♡゜・*:.魔女の処方箋2.:*・゜♡゜

レス189 HIT数 14530 あ+ あ-


2020/04/21 22:26(更新日時)

出直しですm(_ _)m
星座別占いや占いのご依頼を承ったりしています。
占術方法は以下の通りです。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。
恋愛、仕事、人間関係...etc
※不倫、略奪愛、犯罪、医療に関わる事、生死に関わる事は占いません。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
ホロスコープを作成して占います。
個人の性格、持って生まれた宿命、問題の本質。
西洋占星術はお勉強中の初心者です。

【宿曜占星術】
和製占星術です。
個人の有りよう、どのような人間関係か、指定日の吉凶が占えます。

【ルーン占い】
北欧神話の神様女神様にお伺いを立てます。神託が必要な際は、こちらをお選び下さい。

【クリスタル・ゲイジング】
水晶透視です。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝え致します。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定致します。

ご依頼が殺到してしまうと手に負えませんので、こちらで指定した人数のみのご依頼を承ります。
1回の依頼につき1件、ご質問は1回までとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

15/08/03 17:20 追記
新しい占法を追加します。
【エンジェル・オラクル】
その時々に合った様々なオラクルカードを用いて、あなたの守護天使からのメッセージをお伝えします。とても優しく愛と光に満ちた、今のあなたに最適なメッセージとなるでしょう。

15/08/06 00:57 追記
占法を追加します。
【ヒーリング・ストーン】
お悩みを伺い、あなたに合ったパワーストーンを選んで、パワーストーンから受け取ったメッセージによる遠隔ヒーリングを行います。手持ちのパワーストーンを使いますので、使用した石と石の意味もご報告します。

※要望があったため、再質問は2回までとします。
※占法に関しましてよく分からない際は、おまかせでも大丈夫です。こちらであなたに合った方法で占います。

No.2214027 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 95 ご依頼ありがとうございます。 エンジェル・オラクルによる鑑定結果です。 1. 現在直面している問題 あなたが感じている通り、周囲と… 結果だけで無く そして対策まで丁寧にありがとうございます。
今夏休みで毎日子どもが居るので毎日喧嘩で今日も私は子ども相手に一歩引くということが出来ず 叩いたり蹴ったりしてしまいました。
おっしゃる通り腹が立ち不愉快になると勝ち負けを意識して優しさや自分が引いたり欠けています。一呼吸おいて接するとかも普段から家族に対しては出来てなかったです。家族以外には腹立て反論出来なかった場合はずっと引きずったたり何年も覚えてたりします。自分が引き下がるのに自信は無いですがアドバイスを下に日記も付けたり少し頑張ってみます。 我慢するのはストレスや自分に嘘をつく事にはならないですか?

  • << 104 ご感想ありがとうございます。 収まりきらない感情は日記に吐き出しましょう。家族に見られても良い日記です。あなたが何に怒っているのか、全部書きましょう。そして、本来伝えたいメッセージだけを相手に伝えるのです。余計な部分は削いで、少しでも怒りを抑えるのだけでも良いのです。徐々に優しくなることが出来るようになります。なぜなら、相手の態度が軟化するので、あなたもこっぴどく怒る必要が無くなって来るからです。訓練する事で、お互いに優しさや思いやりを感じるようになって来ます。 怒らなくても、大切なメッセージは話せば伝わるものです。その場でいっぺんに伝わらなくても、伝えた言葉は時間を掛けて理解出来るようになって来ます。 怒りのメッセージは反発を生みます。それでもお子様はあなたを無条件で愛し慕っていますので、時間をたっぷり掛けて理解しようと努力しているはずですよ。 怒らなければ、理解するスピードも早くなるでしょう。その分、あなたのストレスも軽減されるでしょう。 怒るからストレス負荷が掛かってしまうのです。 あなたが変わろうとすると、変化の相乗効果が現れるはずですよ。 諦めずに、継続してみてくださいね。
  • << 105 すみません続きです、そして優しく接しなきゃと思っても長男は次男に偉そうで弱いものいじめ的な所もあるので優しい対応が出来ないのも現状です。

No.102

アンケート答えていきますね。

1. 鑑定内容のボリュームは少ないですか?
無料でここまで占っていただけて満足です。
2. 鑑定内容は満足頂ける内容になっておりますか?満足頂けない内容の場合、どのような内容を希望しておりますか?
心当たりのある内容でとても満足しています。
3. 鑑定内容を読んで、未来に希望を抱けましたか?
はい。対策なども言っていただけるので未来に希望が持てます。
4. より良い鑑定内容にするため、ここは気をつけた方が良いと思われる事柄はありましたか?
特にありません。

鑑定ありがとうございました。

No.103

99です。
10名内に入れてる様なのでお願いします。

遠距離恋愛中の彼の現状と私に対する気持ちと私の現状と2人の今後についてお願いします。
(現状は恋愛だけではなく精神状態や可能であれば体調、お仕事や交流関係等全般的にお願いします。ちなみに私は求職中です)
もう少し詳しく書いた方が良いでしょうか?
もし質問が多い様でしたら、彼の気持ちと今後でお願いします。

占術はクリスタルと思っていたのですが、新しく加わったエンジェルオラクルでお願い致します。

  • << 145 大変遅くなり申し訳ありません。 鑑定結果です。 ・デッキA:ガーディアン・エンジェル・タロット ・デッキB:大天使ラファエル・ヒーリング ・デッキC:ロマンス・エンジェル ・Aのカード 1:思考のメッセンジャー 2:思考の8 3:思考のヘルパー 4:夢を実現化する ・Bのカード 1:祈りは叶います! 2:自然食品 3:セカンド・オピニオン 4:デトックス ・Cのカード 1:ソウルメイトを呼び寄せる 2:チャンスを与える 3:引き寄せる力 4:愛しても大丈夫 ・メッセージ ★過去:あなたの目標は彼との結婚でしょうか。そこに至るまでに、あなたは多くの課題があります。 それは、あなたがウキウキ・ワクワクするような事柄です。お料理かもれしませんし、スポーツかもしれません。 結婚に至るまでにあなたはあなたのスキルを磨く必要があります。 それを頑張ることが、あなたの祈りなのです。それを頑張ることが、あなたの魅力であり、彼を強く引き寄せる手段となります。 ★現在1:幸せを感じる考え方を、正としてください。それが一番自然なあり方です。 辛く苦しい考え方は誤りですので、囚われないように注意しましょう。 このような努力は必ず必要です。本来、あなた方は、希望に満ちた関係だからです。 ★現在2:上記の様に、行動に注意を払うことで、仲は素早く進展していきます。 あなたは不安になれば、何度でも色んな相談者に意見を聞くことが出来ます。 そして、それはあなた方の関係を前向きに捉えるよう背中を押してくれるでしょう。 あなたは心を落ち着けて、前向きになることによって、前向きな状況を引き寄せることが出来ます。 彼は、あなたを心から愛しています。 このことを信じることが、何よりも彼のためであるのです。 ★未来:あなたはあなたの理想を手に入れることが出来ます。あなたの理想は何でしょうか。 あなたはそれら全てを手にするために生まれてきたのです。 ポジティブな見方を信じて、ネガティブな思いは解放してください。 あなたはもう傷付きません。理想を手にすることが出来るからです。 あなたがそう信じるなら。彼に愛されるということを。 以上があなたを取り巻く天使たちからのメッセージです。 あなたなら、ピンと来るものがメッセージ内に込められているはずです。 アンケートにお応え頂きまして、ありがとうございました。

No.104

>> 101 結果だけで無く そして対策まで丁寧にありがとうございます。 今夏休みで毎日子どもが居るので毎日喧嘩で今日も私は子ども相手に一歩引くというこ… ご感想ありがとうございます。

収まりきらない感情は日記に吐き出しましょう。家族に見られても良い日記です。あなたが何に怒っているのか、全部書きましょう。そして、本来伝えたいメッセージだけを相手に伝えるのです。余計な部分は削いで、少しでも怒りを抑えるのだけでも良いのです。徐々に優しくなることが出来るようになります。なぜなら、相手の態度が軟化するので、あなたもこっぴどく怒る必要が無くなって来るからです。訓練する事で、お互いに優しさや思いやりを感じるようになって来ます。
怒らなくても、大切なメッセージは話せば伝わるものです。その場でいっぺんに伝わらなくても、伝えた言葉は時間を掛けて理解出来るようになって来ます。
怒りのメッセージは反発を生みます。それでもお子様はあなたを無条件で愛し慕っていますので、時間をたっぷり掛けて理解しようと努力しているはずですよ。
怒らなければ、理解するスピードも早くなるでしょう。その分、あなたのストレスも軽減されるでしょう。
怒るからストレス負荷が掛かってしまうのです。
あなたが変わろうとすると、変化の相乗効果が現れるはずですよ。
諦めずに、継続してみてくださいね。

  • << 106 そうですか。デスノートみたいになりそうですがやってみます。長男は私に対して無償の愛など皆無です。しょっちゅう死ね 出ていけと言ってるので。今日も日本の邪魔 ○地域の邪魔者 出ていけ 死ねなどいろいろむかつく事言われるので反ぱつしまくりです。ありがとうございました。

No.105

>> 101 結果だけで無く そして対策まで丁寧にありがとうございます。 今夏休みで毎日子どもが居るので毎日喧嘩で今日も私は子ども相手に一歩引くというこ… すみません続きです、そして優しく接しなきゃと思っても長男は次男に偉そうで弱いものいじめ的な所もあるので優しい対応が出来ないのも現状です。

No.106

>> 104 ご感想ありがとうございます。 収まりきらない感情は日記に吐き出しましょう。家族に見られても良い日記です。あなたが何に怒っているのか、全… そうですか。デスノートみたいになりそうですがやってみます。長男は私に対して無償の愛など皆無です。しょっちゅう死ね 出ていけと言ってるので。今日も日本の邪魔 ○地域の邪魔者 出ていけ 死ねなどいろいろむかつく事言われるので反ぱつしまくりです。ありがとうございました。

  • << 108 敵同士では無いのですから、、、(^_^;) ただ、無視し合うよりは健全です。 交流がある分、憎まれ口の裏を読んだりするものです。 徐々にですよ、徐々に。 ちなみに、無視する事を勧めているのではなく、優しさを表現する努力をするように勧めていますm(_ _)m

No.107

NO96です。
よろしければ占って頂けると幸いです。
結婚についてお願い致します。
出来れば霊感タロットでお願いいたします。

この年になるとどうしても結婚は難しくなります。初婚です。
市の結婚相談所に行っていたのですが、さすがにこの年齢になると希望される男性も
いません。
そして、自分が本当に好きになれ生涯を共にしたいと思える男性とお会いするのは
至難の業と思います。
もう半分、自分では無理とあきらめの境地です。
本当に自分が愛せる、そして愛されるかたと結ばれることは出来るのでしょうか?
市の結婚相談所があるのですが、避けておいたほうが無難でしょうか?
私も幸せな結婚がしたいのです。

また、職場に14も年下の男性から気に入っておられるかのような感じを受けます。
この男性の私への気持ちと相性を教えて下さい。

ふたつもお願いしており大変恐縮であり、また使われる労力も大変なものだと
存じますが、どうぞ疲れない程度にお願いいたします。

  • << 131 しおれ様 この度は、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。 お待たせ致しました。鑑定結果です。 あなたの結婚願望を叶えるには、これは私が良く言っている事なのですが、縁結びの神社仏閣にお参りに行き、神様仏様にご縁を結んで頂くのが一番良いです。 その上で、恋をする勇気を再び持ちましょう。14歳年下の男性は、あなたに密やかな好意を抱いています。あなただけに気付いて欲しい、確かな恋心です。でも、あなたは顔を隠し、暗い場所へ隠れてしまいそうです。何も後ろめたいことはないのに、その場所から逃げてしまいそうです。 自信を持って、欲望のままに、彼と恋を楽しんでみてください。あなたが待ち望んで来た、正しい、愛を交わす相手であることがはっきりして来るでしょう。 このご縁を確かなものにするには、やはり、参拝してお祈りすることです。 光溢れる世界で生きて行くことを決心して下さい。あなたは本来、魅力的な女性です。慎ましやかで優しく、相手への配慮を忘れない印象を受けました。 きっと彼も、あなたの女性らしい女性として見ている事でしょう。 あなたの影を薄くしてしまう、そのまとっているヴェールを、彼の為に、あなたの為に脱いでください。 彼との交流を深めてみることをお勧め致します。 どのようにして行けば良いのかは、あなたの直感に従うと良いですよ。直感が、徐々に接し方を明らかにしていくはずです。 それが、あなたの魅力を最大限に引き出すことになりますから。 まずは、恐れを取り払ってみましょう。 展開されたカードは以下の通りです。 解決の鍵1 女教皇:ヴェールをまとう清らかな女性です。全ての条件は揃っています。また、天に祈る女性でもあります。 解決の鍵2 欲望:あなたらしさを十分に発揮すると良いですよ。前へ前へと進む事が出来るようになります。 最終結果 隠者:自分の殻に閉じ籠りがちになってしまいますので、それを打破する必要があります。人を愛する為に、殻から出て来てください。あなたらしさを発揮してください。 以上で鑑定を終わります。 重ね重ねで恐縮ですが、もし宜しければ、ご感想をください。 宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。

No.108

>> 106 そうですか。デスノートみたいになりそうですがやってみます。長男は私に対して無償の愛など皆無です。しょっちゅう死ね 出ていけと言ってるので。今… 敵同士では無いのですから、、、(^_^;)
ただ、無視し合うよりは健全です。
交流がある分、憎まれ口の裏を読んだりするものです。

徐々にですよ、徐々に。
ちなみに、無視する事を勧めているのではなく、優しさを表現する努力をするように勧めていますm(_ _)m

No.109

>> 108 ありがとうございます。無視とは書いて無いです。
徐々にですね ただ家族でも他人でも反論しない受け入れる対応は、相手の思う壺みたいな相手が優位に立つ感じがシャクです。 これがダメなんですね。でもひれ伏し感が悔しいし、難しいですね。ありがとうございました。

No.110

こんにちは鑑定お願いします今仕事を探してますがなかなか希望の会社に就けなくて、このまま先が見えなくて不安です、いつ頃安定した会社に就けるのかお願いします 1973/8/2 女性

No.111

>> 110 ごめんなさい、通常のご依頼は現在受付けておりません。
アンケートにご協力頂いた方のみ、先着10名様まで鑑定しております。

現在、7名の方がアンケートにご協力頂きました。

  • << 113 返事ありがとうございました、そうなんですか…アンケートは今からでも大丈夫ですか?

No.112

昨日はありがとうございました。
もし大丈夫なら、別件でみていただけないでしょうか?
今後の、子供ふたりと私との関係をみてほしいのです。子供はふたりとも男です。
特に、近い将来一緒に暮らすべきか離れるべきかをみてほしいのです。霊感タロットかエンジェルどちらかでお願いします。

アンケートにお答えします。
①ボリュームはちょうどいいと思いました。わかりやすかったです。

②満足しました。2回目のレスにも答えていただきましたし^_^

③未来に希望、持てました。言葉も優しいし、前向きになれました。

④気をつけること。特にないですが、占い方法を選ぶのにちょっと迷いました。相談内容をみてから、主さんのインスピレーションで好きな方法で占っていただいてもいいかも、って思いました。

No.113

>> 111 ごめんなさい、通常のご依頼は現在受付けておりません。 アンケートにご協力頂いた方のみ、先着10名様まで鑑定しております。 現在、7名… 返事ありがとうございました、そうなんですか…アンケートは今からでも大丈夫ですか?

No.114

>> 113 アンケートにご協力頂いた方が鑑定の対象者となります。
まだ空きはありますよ!

  • << 117 そうなんですか、アンケートの内容ってどんな事でしょうか?

No.115

これから用事があるため、本日の鑑定は終了します。
明日以降、順次占いますので、しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。

No.116

白井様、こんにちは
いつも白井様のご鑑定を興味深く拝見していて、いつか占って頂けたらなぁと思っていた者です^^
微力ながらアンケートに協力させて頂きます

1. 無料鑑定でこのボリュームは充分有り難いと思います

2. 現状や、恋愛などの相手の気持ち、相談者の希望へと導く対策、どれも丁寧にご鑑定されていて、白井様のご鑑定はとても魅力的です

3. 2のように対策もしっかり占って教えて下さるので、希望を持って頑張っていこうと思えるのではないかと思います
白井様のご鑑定は、閲覧しているだけでも元気の出るご鑑定です^^

4.スレトップでご紹介されている占術が沢山あって、大変心惹かれます^^
今まで拝見していて、霊感タロットの指定が多いように感じました
鑑定結果が分かりやすいのが魅力なのが人気の理由の1つかと思います^^
他の鑑定方法でもぜひタロットと同じ位詳しく占って頂けたら嬉しいです♪

No.117

>> 114 アンケートにご協力頂いた方が鑑定の対象者となります。 まだ空きはありますよ! そうなんですか、アンケートの内容ってどんな事でしょうか?

  • << 120 こんばんは。 アンケートの内容は85レス目を参照してください。 宜しくお願い致します。

No.118

白井様
>>116でアンケートに回答致しましたサマンサです
ご鑑定よろしくお願い致します
霊感タロット希望です
貴重な機会を設けて下さってありがとうございます

【相談内容】
去年の11月に別れた元彼が、別れてからもずっと好きです

別れてから1ヶ月後、私から一度復縁を求めましたが彼には断られました
それから全く連絡が取れない期間が数ヵ月続きましたが、5月からLINEの返信が返ってくるようになりました
7月半ばには、彼から「久しぶりに会いたいね」というLINEがあり、少しずつ態度が軟化している事を感じていました

私は彼と別れてから、彼と県を跨いだ距離に引っ越しましたが、7月下旬に彼からまぁまぁ近い所に引っ越してきました
彼にはLINEで「新しい目標を求めて選択肢の多い都心に住みたい、そしてあなたの近くに行きたい、だから引っ越した
私を成長させてくれるあなたが好きだよ」そう伝えました
それから何件かいつも通りの感じでLINEしましたが、返信がありません
連絡無精な彼は毎回律儀に返信する訳では無いですが、今回は思うところあって沈黙しているのではないかと気になります

◆元彼は私をどう思っていますか?
◆私は彼がとても好きで、出来ればいつかまたお付き合いしたいです
復縁出来る可能性はありますか?
また、そのために私が出来る事は何ですか?

白井様、どうかよろしくお願い致します

No.119

>> 85 アンケートにご協力頂けると嬉しいです。 これまでこちらでご依頼下さった皆様、またはこちらのスレを見てご依頼を希望して閲覧下さっている皆… 以前、3人目の妊娠出産でみていただいた者です。
アンケートに協力させてください。

1、鑑定内容のボリュームは、多く感じました。
2、鑑定内容は理解しやすく書いていただいて、大変満足でした。
3、悩んでいたことが嘘の様にといったら大げさかもしれませんが、未来が楽しみに変わりました(^^)
4、どうか白石ひかり様が無理をなさらずに、このスタンスで続けて行く事だと頭に浮かびました。

この度は本当にありがとうございました。

  • << 154 3人目の妊娠出産で見ていただいたゆきえです。 アンケートが10人以内に入っていましたらお願いいたします。 今、3人目は妊娠中で主人は単身赴任です。 主人の実家は、私と子供が住む家から車で30分ですが、私だけ義両親を精神的に受け付けなくなり3年近く会っていません。 以前は、月に一回は主人がいなくとも、子供の顔を見せに行っていましたができなくなりました。 今、3人目を妊娠して、産まれたら会いに行かねばと思いますがとてもこわいです。 どうしたら、強くなれますでしょうか。 アドバイスをいただきたいです、よろしくお願いいたします。

No.120

>> 117 そうなんですか、アンケートの内容ってどんな事でしょうか? こんばんは。
アンケートの内容は85レス目を参照してください。
宜しくお願い致します。

No.121

カウントが曖昧になってきました為、ここで終了致します。

アンケートにご協力下さいました皆様、様々なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m
反省箇所は改善に努めて参ります。

普段は有料鑑定をしているのですが、その底上げがしたいと思ってアンケートをお願い致しました。
またお願いすることがあるかもしれませんが、その際にはご遠慮無く書いてくださいね。

占いは明日夜から始めます。

No.122

>> 85 アンケートにご協力頂けると嬉しいです。 これまでこちらでご依頼下さった皆様、またはこちらのスレを見てご依頼を希望して閲覧下さっている皆… アンケート協力させて頂きます

鑑定内容のボリュームについては無料鑑定なのに凄くいいと思います

鑑定内容も幾つか十分だと思います

今回私もそうですが、アンケートの内容が途中から入ってるのが解りずらかったので、もっと見やすくなるといいかなと思います。
簡単な答え方になってしまいましたが大丈夫でしょうか?

No.123

>> 122 ご感想ありがとうございます。
スレトップへの書き込みは2回までの制限がありますので、これ以上の書き込みは出来ません。
ご了承下さいまし。

No.124

>> 123 そうなんですね、返事ありがとうございます。

No.125

>> 93 鑑定内容のボリュームは質問によって少なめの時も有るかなと思いますが、 多い方だと思います。 内容も前向きになれる優しい感じで、安心し… アンケートにご協力ありがとうございました。
鑑定結果です。

お子様の為を思うのであれば、離婚を考えてはいけません。
冷めた愛情を復活させるよう努力しましょう。
苦難の道のりかもしれませんが、あなたの味方はお子様です。その存在が励みになるでしょう。
夫婦として、本来あるべき理想の姿を実現させるのが、あなたの使命です。お子様があなたたち夫婦を見ています。その姿を参考にして、将来の恋人との関係を築き上げていくのですから。
また、夫婦は恋人とは違います。肉体だけの繋がりではなく、魂を含めた深い繋がりが本来の姿です。
表面的な繋がりを意識して惑わされてはいけません。
出来ることから始めてください。関係の改善を。お互い笑い合える、楽しいことを始めてみて下さい。お子様も交えて出来ることだとなお良いでしょう。
誰か他人とのご縁を探すよりも、大切なことです。

将来どのようになるのか、カードを展開してみました。
あなたなら新しい愛の形を築き、魂の喜びを感じる日が訪れます。

あなたは本来、とてもポジティブな性格をなさっていますね?家庭内でも、その心の力を発揮してみてください。
意識して、明るさを取り戻してください。
努力が必要です。そして、その努力は必ず報われます。周りが変化に必ず気付きますから。
思いやりも、周りは当たり前のようには受け取りません。きちんと気付きます。
一番敏感なのはお子様です。一緒になって、明るさを取り戻してください。

現状:ソードのエース
智慧を使う必要がある状況です。
問題点:カップの8
殻に閉じこもっていては、何も起きません。動き出しましょう。本来あるべき関係改善に向けて。
あなたの持つ力:ペンタクル8
本来のあなたの姿はとてもポジティブ思考です。あなたが意識することで夜明けは訪れます。
未来:ワンドの6
あなたは望む未来を叶えます。
最終結果:ペンタクルの3
家族の絆をあなたが率先して築き上げて行きます。

以上で鑑定を終わります。
アンケートにお答え頂いた上で恐縮ですが、もし宜しければ、ご感想をお聞かせください。
ありがとうございました。

No.126

>> 125 主様、見て頂きありがとうございました。

確かに私はなるべくポジティブ志向を心がけています。
色々辛い事がありましたが、何とか乗り越えてきました。

離婚は思いとどまり、関係修復をした方がよいのですね。
そうですか・・・
嫌味を言われ、もう主人のそばにいるのも
話をするのもうんざりなんです。
それでも自分の気持ちを偽り、我慢をし、
関係改善していかなければいけませんか?

現在うつ病の治療中で、主人の事がかなりストレスになっており
良くないとは思います。

さすがの私も今回は関係修復する自信がありません・・・

(後ろ向きな発言ですみません)

No.127

鬱病の一因は、旦那様ですね?
関係が改善されたら、あなたの病は良くなってくるはずです。
結婚した理由、意思を思い出してください。
再びここに立ち還り、愛を取り戻すチャンスです。
簡単な事ではないでしょう。
しかし、あなただから出来る事なのです。
あなたでなければ出来ない事です。

家庭内で使う言葉の改善から試してみてください。偽りではなく、努力によって、あなたの心は満たされるようになります。

No.128

>> 127 うつ病は10代からのものですが、
ストレスで過食や不眠症、パソコン依存になったりしたのは
主人との関係によるものだと思います。

すぐには無理だと思いますが、
少しずつ時間をかけて変えていければ良いなと思っています。

主様、温かいアドバイスをありがとうございました。
少し気持ちが楽になった気がします。

No.129

白井様
宜しくお願いします。

私には、産んであげられなかった、子供が3人おります。

二人は流産、一人は私の命を優先してしまい、堕胎しております。

今現在この子達は、心健やかに成仏しておりますか?
苦しい思い、辛い思いをしていませんか?
私を恨んでいるでしょうか?
私に望んでいることはないでしょうか?


毎日、忘れずに名前をつけて心の中で会話しておりますが、心配でたまりません。

又、私は自分の前世が気になって仕方がありません。
周りの方に、どうしてと言われるのですが
気になって仕方がないです
私は前世で思い残しをしているのでしょうか?

もうひとつ、すみません

以前、ある方に守護霊は、父方の祖母と言われたのですが、祖母は厳しい人でどちらかと言うと、祖父に可愛がられました。

祖母が守護霊と言うのは本当でしょうか?
私の守護霊様は今私に伝えたいことなど何かありますでしょうか?

今現在、心も体も、経済的にも、どん底の苦しい毎日です

努力して毎日、死に物狂いで生きていますが、どうしてと思うことが次から次にやって来て、心が苦しくて、追いつきません、未来の私はどうなっていますか?

長々とすみません、宜しくお願いします

No.130

はじめまして。
27歳

1987年10月11日生まれです。
生まれてから今まで彼氏ができたことありません。
男子からかなり陰湿ないじめにあい、男性に対して拒絶反応をしめしてしまいます。
お前は恋をする資格がないとか、ブスはしねだとか、俺がお前に告白されたら自殺するとか、色々言われました。
正直男の人が怖いです。
そんな私でも、この先、両思いの恋を経験し、結婚できますか?
よろしくお願いします。

No.131

>> 107 NO96です。 よろしければ占って頂けると幸いです。 結婚についてお願い致します。 出来れば霊感タロットでお願いいたします。 こ… しおれ様
この度は、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
お待たせ致しました。鑑定結果です。

あなたの結婚願望を叶えるには、これは私が良く言っている事なのですが、縁結びの神社仏閣にお参りに行き、神様仏様にご縁を結んで頂くのが一番良いです。

その上で、恋をする勇気を再び持ちましょう。14歳年下の男性は、あなたに密やかな好意を抱いています。あなただけに気付いて欲しい、確かな恋心です。でも、あなたは顔を隠し、暗い場所へ隠れてしまいそうです。何も後ろめたいことはないのに、その場所から逃げてしまいそうです。
自信を持って、欲望のままに、彼と恋を楽しんでみてください。あなたが待ち望んで来た、正しい、愛を交わす相手であることがはっきりして来るでしょう。
このご縁を確かなものにするには、やはり、参拝してお祈りすることです。
光溢れる世界で生きて行くことを決心して下さい。あなたは本来、魅力的な女性です。慎ましやかで優しく、相手への配慮を忘れない印象を受けました。
きっと彼も、あなたの女性らしい女性として見ている事でしょう。
あなたの影を薄くしてしまう、そのまとっているヴェールを、彼の為に、あなたの為に脱いでください。
彼との交流を深めてみることをお勧め致します。
どのようにして行けば良いのかは、あなたの直感に従うと良いですよ。直感が、徐々に接し方を明らかにしていくはずです。
それが、あなたの魅力を最大限に引き出すことになりますから。

まずは、恐れを取り払ってみましょう。

展開されたカードは以下の通りです。
解決の鍵1
女教皇:ヴェールをまとう清らかな女性です。全ての条件は揃っています。また、天に祈る女性でもあります。
解決の鍵2
欲望:あなたらしさを十分に発揮すると良いですよ。前へ前へと進む事が出来るようになります。
最終結果
隠者:自分の殻に閉じ籠りがちになってしまいますので、それを打破する必要があります。人を愛する為に、殻から出て来てください。あなたらしさを発揮してください。

以上で鑑定を終わります。
重ね重ねで恐縮ですが、もし宜しければ、ご感想をください。
宜しくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました。

  • << 133 申し訳ございません。 ふたつめです。 そして、彼は確かな恋の心を持ってくれているんですね。 そして、私は彼を勝手に頼りないと思ってしまっていたんですね。 もっと彼を信頼し、楽しく話しかけてみようと思います。 そして、参拝もしっかりします。 直感をしっかり働かせて光溢れる場所で彼と生きていきます。 展開されたカードも私のだしたアンケートとおりに、 教えて下さってありがとうございます。 アドバイスとおり、私らしさを前にだして、頑張ります。 大変に申し訳ないのでございますが、ふたつだけ、教えて頂きたいことが あるのです。 これは、再度の質問になりますので、もし出来ましたら、です。 ・彼は少しだけ、話しかけにくいところもあるのですが、 明るい話題で話かけたら、今日のように嬉しく思ってくれるでしょうか? (ちょっとシャイで照れ屋なところがあります) ・私はもう年齢のため、出産することは出来ません。 彼はまだ若い男性なので、このことがわかっておられないと思います。 将来、彼が悲しく思ってしまうようになったら、私がつらいです。 彼はやっぱり赤ちゃんを望んでいるでしょうか? 私の彼への接し方、こころがけで、私とふたりの人生を選ぶでしょうか? おつきあいし始めればすぐにわかることなのですが、愛してしまったら、 彼の気持ちを大切にしたいです。 お時間がありお手すきのときでかまいませんので、出来ればお願い致します。 長文お許しくださいませ。
  • << 134 白井さま、昨日はあたたかなお言葉を下さり ほんとうにありがとうございました。 ぜひ、報告させてください。 今日、白井さまがくださったアドバイスとおり 自分の気持ちのままに、わたしらしくを全面にだして、殻を破って、 休憩時間に彼と接してみると、とても楽しいおしゃべりが出来、 これまでにない明るくて幸せな時間を、彼と過ごすことが出来ました。 こんなにも、彼を好きになるのかと自分でも自分の気持ちに びっくりするくらいです。 どうしてわからなかったんだろうと、思うくらいです。 白井さまが教えてくださったとおり、彼のよさがとてもよくわかってきました。 ありがとうございます。 そしてさりげなく、上司に彼に気持ちがあることを伝えたところ、 彼に伝わったのでしょうか、とても優しく接してくれます。 自分がこれだけ、彼が好きなことがよくわかり、そして周囲に 祝福されているかのようで驚いています。 彼が、愛を交わす相手だ、ということがはっきりとわかってきました。 今まで、とてもスピードのない、進展のない関係だったのですが、 殻を脱いで、自分が変われば、相手も変わってくれるのですね。 今まで正直、じれったかったのです。 そして今日さっそく、近所ですが神社にお参りもしてきました。 (小さな神社ですが縁結びもやっています) とてもよい関係を築け始めていますので、昨日お願い致しました追加質問は、 白井さまのご負担にもなりますので、お答え下さらなくて大丈夫です。 ほんとうにこの度はご縁を頂きましてありがとうございました。 心より感謝いたします。

No.132

>> 131 白井ひかりさま、この度はほんとうに、
ほんとうに、こころのこもったあたたかな、
そして大変に丁寧な鑑定をしていただき、
ほんとうにありがとうございました。
こころより、感謝いたします。

ほんとうに、こころをこめて書いて下さっているので、
なんだかもう、涙がでそうでした。

とても嬉しかったです。まずそのお優しいお気持ちが
嬉しかったです。
お会いできて、ほんとうに幸運でした。
ほんとうにありがとうございます。
何度も読み返します。

白井さまが下さったお返事を読んでいるとなぜか、こころが明るくなり、
こころが照らされるような気持ちになり、悩みごとが消えてしまいます。

縁結びの神社というと出雲大社が有名ですが、地元の縁結びで知られる
神社仏閣でもいいですよ、ね?
(もしよろしければお教え下さいませ。)

実は、私はキリスト教信者なのですが、神様も許してくださると思うので
頑張ってお参りしてみます。

そして、やっぱり彼だったのですね。
私の待ち望んできたひとは。
正しく、私が愛を交わせるひとは。

びっくりと同時に、今日彼と、こころあたたまるお話ができ、こんなあたたかな
ひとだったのか、とわかり、納得しています。

年があまりにも離れていて、私では申し訳ない、もっときれいで若くて
彼の子供を産んであげられる女性のほうが絶対に似合うと思い込み、
そして、私の本当のことをいうとちょっと14も離れすぎで頼りないかな?
と思っていました。

申し訳ございません。
長いのでふたつにわけさせて下さいませ。



No.133

>> 131 しおれ様 この度は、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。 お待たせ致しました。鑑定結果です。 あなたの結婚願望を叶… 申し訳ございません。
ふたつめです。

そして、彼は確かな恋の心を持ってくれているんですね。
そして、私は彼を勝手に頼りないと思ってしまっていたんですね。

もっと彼を信頼し、楽しく話しかけてみようと思います。
そして、参拝もしっかりします。
直感をしっかり働かせて光溢れる場所で彼と生きていきます。

展開されたカードも私のだしたアンケートとおりに、
教えて下さってありがとうございます。
アドバイスとおり、私らしさを前にだして、頑張ります。


大変に申し訳ないのでございますが、ふたつだけ、教えて頂きたいことが
あるのです。
これは、再度の質問になりますので、もし出来ましたら、です。

・彼は少しだけ、話しかけにくいところもあるのですが、
明るい話題で話かけたら、今日のように嬉しく思ってくれるでしょうか?
(ちょっとシャイで照れ屋なところがあります)


・私はもう年齢のため、出産することは出来ません。
彼はまだ若い男性なので、このことがわかっておられないと思います。
将来、彼が悲しく思ってしまうようになったら、私がつらいです。
彼はやっぱり赤ちゃんを望んでいるでしょうか?
私の彼への接し方、こころがけで、私とふたりの人生を選ぶでしょうか?

おつきあいし始めればすぐにわかることなのですが、愛してしまったら、
彼の気持ちを大切にしたいです。

お時間がありお手すきのときでかまいませんので、出来ればお願い致します。

長文お許しくださいませ。


No.134

>> 131 しおれ様 この度は、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。 お待たせ致しました。鑑定結果です。 あなたの結婚願望を叶… 白井さま、昨日はあたたかなお言葉を下さり
ほんとうにありがとうございました。
ぜひ、報告させてください。

今日、白井さまがくださったアドバイスとおり
自分の気持ちのままに、わたしらしくを全面にだして、殻を破って、
休憩時間に彼と接してみると、とても楽しいおしゃべりが出来、
これまでにない明るくて幸せな時間を、彼と過ごすことが出来ました。
こんなにも、彼を好きになるのかと自分でも自分の気持ちに
びっくりするくらいです。
どうしてわからなかったんだろうと、思うくらいです。
白井さまが教えてくださったとおり、彼のよさがとてもよくわかってきました。
ありがとうございます。

そしてさりげなく、上司に彼に気持ちがあることを伝えたところ、
彼に伝わったのでしょうか、とても優しく接してくれます。

自分がこれだけ、彼が好きなことがよくわかり、そして周囲に
祝福されているかのようで驚いています。
彼が、愛を交わす相手だ、ということがはっきりとわかってきました。

今まで、とてもスピードのない、進展のない関係だったのですが、
殻を脱いで、自分が変われば、相手も変わってくれるのですね。
今まで正直、じれったかったのです。
そして今日さっそく、近所ですが神社にお参りもしてきました。
(小さな神社ですが縁結びもやっています)

とてもよい関係を築け始めていますので、昨日お願い致しました追加質問は、
白井さまのご負担にもなりますので、お答え下さらなくて大丈夫です。

ほんとうにこの度はご縁を頂きましてありがとうございました。
心より感謝いたします。


No.135

>> 6 主さん お願い致します 悩み人、女です 主人との仲を見て頂きたいです 主人は愛情表現が全くなく 下らない意味のない嘘(私からしたら嘘… 遅くなりまして、申し訳ございません。
エンジェル・オラクルによるリーディング結果です。
使用したカードは、The Romance Angelsです。

心と心の会話、と言うタイトルのカードを引きました。

生活に、正直な心の交流という健全さを取り入れる必要があるようです。
あなた自身も、健全さを取り戻すにあたって努力が必要です。
なぜなら、最近、愛する気持ちを言葉で表現していないでしょう?あなたの心は閉ざされてしまっており、旦那様としても手の打ちようが無いのでしょう。
そうではなく、あなたから再び心を開く努力も必要なのです。
旦那様があなたに再び愛を表現しようと考える所まで、引き上げなければならないのです。

離婚と言う決断には至らないで下さい。努力で解決できる事ですから。
悲しみや喪失感を癒す天使の強い光が見えました。中心が乳白色で金色のオーラをまとった天使です。あなたを大天使アズラエルがサポートするでしょう。

ご自身の気持ちを相手に伝えることによって、あなたが旦那様を必要としていることを示しましょう。
これはチャンスです。
あなたのこれまでの生活を変えるチャンスと受け取って下さい。

嘘をつかれるのが嫌だった、、でも、これからはそうして欲しくない。それを伝えましょう。そして、あなたも変わりましょう。
共に会話することが大切なのです。

あなたの本心をよく見つめてください。心が落ち着く会話を心掛けてくださいね。
大天使アズラエルがあなたの側に寄り、愛の光と共に、あなたに安らぎをもたらします。

乳白色で黄色味がかった色合いのカルサイトを持つと、大天使アズラエルのエネルギーと同調するでしょう。
もし良かったら、手にしてみてください。

以上で鑑定を終わります。
重ね重ねで申し訳ありません。
もし宜しければ、ご感想をお聞かせください。
この度は、アンケートにお答えくださり、ありがとうございました。

  • << 137 主さん ご丁寧にありがとうございました 私自身も、健全さを取り戻す努力が必要なのですか… 主人には健全さ、正直な心が見えなかったので不満がありまくっていました。 私にも足りなかったのですね… 「愛する気持ちを言葉で表現」は不誠実な主人にそんな気持ちにはならずにいました 主人がああだから私ももういいやという気持ちが強かったです。 しかし、旦那が手の打ちようが無いというのは、自分のしてきた結果、私の気持ちが折れたのに、と思ってしまいました 心を開く努力も必要なのですか…なかなか難しいです 「大天使アズラエル」調べてみました。 なんだか暖かい感じがしました。 私が主人を必要としていることを示すというのは主人は今自分は必要とされていないと思っているのですか? 確かに私はどうせ言ってもムダだからという気持ちが常にありました 生活を変えるチャンスと努力しなければいけないのですね、頑張ってみますが自信がないです 心が落ち着く会話…難しいですね カルサイトなのですが偶然にも私持っているんです! びっくりしましたー 努力が必要だけど 主人も 私の変化に気付いて 主人自身も努力してくれたら…と願います 主さん ありがとうございました

No.136

99でアンケートに答えて、103でお願い致しましたルナです。

内容に一部変更がありました。
今月から働き始めました。
彼との事に関しましては大きな変化はないです。
お仕事の方に連絡が蜜でなく、ここは大丈夫なのかな?という不安も出てきましたが、彼との事宜しくお願い致します。

No.137

>> 135 遅くなりまして、申し訳ございません。 エンジェル・オラクルによるリーディング結果です。 使用したカードは、The Romance Ang… 主さん ご丁寧にありがとうございました
私自身も、健全さを取り戻す努力が必要なのですか…

主人には健全さ、正直な心が見えなかったので不満がありまくっていました。

私にも足りなかったのですね…

「愛する気持ちを言葉で表現」は不誠実な主人にそんな気持ちにはならずにいました

主人がああだから私ももういいやという気持ちが強かったです。
しかし、旦那が手の打ちようが無いというのは、自分のしてきた結果、私の気持ちが折れたのに、と思ってしまいました

心を開く努力も必要なのですか…なかなか難しいです

「大天使アズラエル」調べてみました。
なんだか暖かい感じがしました。

私が主人を必要としていることを示すというのは主人は今自分は必要とされていないと思っているのですか?

確かに私はどうせ言ってもムダだからという気持ちが常にありました

生活を変えるチャンスと努力しなければいけないのですね、頑張ってみますが自信がないです

心が落ち着く会話…難しいですね

カルサイトなのですが偶然にも私持っているんです!
びっくりしましたー

努力が必要だけど 主人も 私の変化に気付いて 主人自身も努力してくれたら…と願います

主さん ありがとうございました

No.139

白井さま、先日はありがとうございました。
私のレスで止まってしまっていたので失礼をしたのではないかと
不安に思っています。
もしそうなら、無意識の至らなさでほんとうに申し訳ございませんでした。

もし占って頂けるなら、どうぞよろしくお願い致します。
状況が変わりました。
お返事お願い致します。

No.140

申し訳ございません。しおれです。
やはり白井さまにご迷惑かも、と思い遠慮致します。
ご迷惑おかけしました。

No.141

復活の見込みあるか、どうすれば、うまくいくのか?教えていただきたいです。私は、シングルマザーで、少々不安定なところもあります。ネットで、出会った年下の独身の彼と一年付き合ったんですが、遠距離だったり、それぞれが、譲らないところがあったりで、喧嘩してくっついてを繰り返して、彼の仕事も忙しかったり私にも生活があったりで、なかなか会えず、すれ違って喧嘩して別れてひとつきになろうとしてます。Cメールを、ちょこちょこ送ったりして、一週間前に反省して、これが最後かなと手紙出したり、電話もかかるけど、拒否になるし。ギリギリのところでしがみついてる感じです。彼と仲直りがしたいのですが、どうなんでしょうね。彼あきらんS51511わたし、かおりんS461226です。よろしくお願いします。

No.142

初めまして🙇恋愛の事でとでも悩んで居ます タロットで占って頂きたいのですが😥一年と少し付き合って居る彼との関係です 会った時は問題ないのですが 月に一回か二回しか会えず、家も未だに教えて貰えて居ないし、不安多い関係です😥何度も辞めようと試みたのですが 気持ちが有る為なかなか踏ん切りがつかないのです。どうか占いの方御願い致します🙇

No.143

>> 6 主さん お願い致します 悩み人、女です 主人との仲を見て頂きたいです 主人は愛情表現が全くなく 下らない意味のない嘘(私からしたら嘘… ☆使用したデッキ:
エンジェル・オラクルカード2

・カード1:過去、シャントール
・カード2:現在、ロゼッタ
・カード3:未来、大天使ウリエル
・アドバイスカード:大天使ガブリエル
・読み取った内容:
シャントールは恋愛の天使です。あなたが望んだご主人との恋愛を、再び始める事が出来ます。この天使が助力するので、あなたもご主人に愛を与える努力をしてみてください。状況がみるみる内に良くなって行くのが分かるでしょう。それはご主人も少しずつ、恋愛感情を取り戻す事を意味しています。再び信頼関係を築くことになるでしょう。

ロゼッタのカードは、まさに今、あなたが子供たちの親になる取り組みをしましょう。というカードです。あなたを選んで産まれて来る子供たちに想いを馳せてください。あなたのもとに子供たちを贈るのがこの天使の役割です。

大天使ウリエルのカードは、あなたから毒を取り除きます。許せない気持ちが湧いてきた時、この天使に祈りを捧げてください。直感で、あなたがどうすればより良いのか、理解できるはずです。そうすることで、再びご主人を愛せるようになります。本当に大切な事は、ご主人を愛する事です。

アドバイスカードとして出たカードは、マリアに受胎告知をした大天使ガブリエルです。大天使ガブリエルはあなたに正直な心と協力的な姿勢を望んでいます。

これら4人の天使たちがあなたの側に居て、あなたをサポートします。天使たちの言葉に心を開いて、受け入れてください。
あなたの望むこと全てが、最善の形で叶っていきます。

以上でリーディングを終わります。
アンケートにお答えくださり、ありがとうございました。
鑑定が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

  • << 146 主さん 鑑定ありがとうございました 体調を崩しており返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。 やはり自分も愛を与える努力をしないといけないのですね。 正直打っても響かない主人に諦めとイライラがありました。 自分ばかり頑張ってるのが辛くなってました。 「あなたが子供たちの親になる取り組みをしましょう。というカード」が出たのですか⁉ これは子供は望めるってことですよね。 すごく嬉しいです。まずは私も努力して1から頑張らないといけないですよね。 大天使ウリエルのカードは、毒を取り除くのですね、知らなかったです。 天使たちの言葉に心を開いて、受け入れ努力していきたいです。 優しい気持ちを忘れずに 1から頑張ってみようと思います。 まだ諦める段階ではないようなので…少し主人も変わってくれるのを信じて頑張ってみます 丁寧な鑑定 ありがとうございました。

No.144

初めまして…だと思います、よろしくお願い致します。

1年前、本当に仲良くさせて頂いていた男友達と絶縁しました。
その後、彼は不幸な目に遭ったようです。
私は本当に人として仲直りがしたいです。
また会える日が来るのか教えてください。

よろしくお願い致します。

No.145

>> 103 99です。 10名内に入れてる様なのでお願いします。 遠距離恋愛中の彼の現状と私に対する気持ちと私の現状と2人の今後についてお願いし… 大変遅くなり申し訳ありません。
鑑定結果です。

・デッキA:ガーディアン・エンジェル・タロット
・デッキB:大天使ラファエル・ヒーリング
・デッキC:ロマンス・エンジェル
・Aのカード
1:思考のメッセンジャー
2:思考の8
3:思考のヘルパー
4:夢を実現化する
・Bのカード
1:祈りは叶います!
2:自然食品
3:セカンド・オピニオン
4:デトックス
・Cのカード
1:ソウルメイトを呼び寄せる
2:チャンスを与える
3:引き寄せる力
4:愛しても大丈夫

・メッセージ
★過去:あなたの目標は彼との結婚でしょうか。そこに至るまでに、あなたは多くの課題があります。
それは、あなたがウキウキ・ワクワクするような事柄です。お料理かもれしませんし、スポーツかもしれません。
結婚に至るまでにあなたはあなたのスキルを磨く必要があります。
それを頑張ることが、あなたの祈りなのです。それを頑張ることが、あなたの魅力であり、彼を強く引き寄せる手段となります。
★現在1:幸せを感じる考え方を、正としてください。それが一番自然なあり方です。
辛く苦しい考え方は誤りですので、囚われないように注意しましょう。
このような努力は必ず必要です。本来、あなた方は、希望に満ちた関係だからです。
★現在2:上記の様に、行動に注意を払うことで、仲は素早く進展していきます。
あなたは不安になれば、何度でも色んな相談者に意見を聞くことが出来ます。
そして、それはあなた方の関係を前向きに捉えるよう背中を押してくれるでしょう。
あなたは心を落ち着けて、前向きになることによって、前向きな状況を引き寄せることが出来ます。
彼は、あなたを心から愛しています。
このことを信じることが、何よりも彼のためであるのです。
★未来:あなたはあなたの理想を手に入れることが出来ます。あなたの理想は何でしょうか。
あなたはそれら全てを手にするために生まれてきたのです。
ポジティブな見方を信じて、ネガティブな思いは解放してください。
あなたはもう傷付きません。理想を手にすることが出来るからです。
あなたがそう信じるなら。彼に愛されるということを。

以上があなたを取り巻く天使たちからのメッセージです。
あなたなら、ピンと来るものがメッセージ内に込められているはずです。
アンケートにお応え頂きまして、ありがとうございました。

  • << 148 占って頂きありがとうございます。 料理のスキルアップが必要なのかなぁ…?と思います。 去年まで長く会えず一般的には付き合ってると言って良いのかも分からない状況にあり、今も以前の様に連絡が密ではないので不安でいっぱいでした。 最近、引き寄せやヒーリングを知り前ほどネガティブでは無くなってきた気がします。 他の相談者とはそういう感じで良いのでしょうか? 友達とかだと口には出さなくても終わってるとか浮気してるって感じでまた不安になるのですが…。 今、結果を見て安心しても何かあると不安になってしまうのが課題ですね。 彼とは年内にまた会えるでしょうか?

No.146

>> 143 ☆使用したデッキ: エンジェル・オラクルカード2 ・カード1:過去、シャントール ・カード2:現在、ロゼッタ ・カード3:未来、… 主さん 鑑定ありがとうございました

体調を崩しており返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

やはり自分も愛を与える努力をしないといけないのですね。

正直打っても響かない主人に諦めとイライラがありました。
自分ばかり頑張ってるのが辛くなってました。

「あなたが子供たちの親になる取り組みをしましょう。というカード」が出たのですか⁉
これは子供は望めるってことですよね。
すごく嬉しいです。まずは私も努力して1から頑張らないといけないですよね。

大天使ウリエルのカードは、毒を取り除くのですね、知らなかったです。

天使たちの言葉に心を開いて、受け入れ努力していきたいです。

優しい気持ちを忘れずに 1から頑張ってみようと思います。

まだ諦める段階ではないようなので…少し主人も変わってくれるのを信じて頑張ってみます

丁寧な鑑定 ありがとうございました。

No.147

>> 146 ご依頼からだいぶ時間が過ぎてしまったので、ご感想を頂けると思っておりませんでした。ありがとうございます。

恋人同士であった頃の情熱を再び燃やすよう頑張ってくださいね。今だからこそ、そこに愛情というスパイスを加えることも出来るのですが、今の関係では、少しずつ少しずつです。関係を温めてあげましょう。

  • << 149 こちらこそ 返事が遅くなりましてすみません。 確かに 愛情が互いにおろそかになってましたね 慣れすぎるのも良くないですね 主人が愛情表現が皆無だったので私も 愛情表現するのが疲れてしまっていたところはありました でも鑑定して頂いて出ているカードがみんないいカードで… まだ諦める段階ではないのかなと思えました 本当にありがとうございました

No.148

>> 145 大変遅くなり申し訳ありません。 鑑定結果です。 ・デッキA:ガーディアン・エンジェル・タロット ・デッキB:大天使ラファエル・ヒー… 占って頂きありがとうございます。
料理のスキルアップが必要なのかなぁ…?と思います。

去年まで長く会えず一般的には付き合ってると言って良いのかも分からない状況にあり、今も以前の様に連絡が密ではないので不安でいっぱいでした。
最近、引き寄せやヒーリングを知り前ほどネガティブでは無くなってきた気がします。
他の相談者とはそういう感じで良いのでしょうか?
友達とかだと口には出さなくても終わってるとか浮気してるって感じでまた不安になるのですが…。
今、結果を見て安心しても何かあると不安になってしまうのが課題ですね。

彼とは年内にまた会えるでしょうか?

  • << 150 ルナ様も、ご感想を書いて頂きまして、本当にありがとうございます。 鑑定が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 他の相談者は人に限らない方が良いみたいですね。あなたが心地良く感じる手段が良いです。 連絡が減ったのとあなたへの気持ちは全く別物ですし、むしろあなたに気を許していると捉えることの方が正しいです。不安感はまやかしなのですから。不安を感じたらすぐに気分転換をして、長くとらわれないようにしてください。 あなたの心が明るく前向きな時に、彼に年内には連絡をして貰うよう促してみてください。不安な時に働きかけてはダメですよ?彼も微妙な言葉じりを捉えて、げんなりしてしまいますから。

No.149

>> 147 ご依頼からだいぶ時間が過ぎてしまったので、ご感想を頂けると思っておりませんでした。ありがとうございます。 恋人同士であった頃の情熱を再… こちらこそ 返事が遅くなりましてすみません。

確かに 愛情が互いにおろそかになってましたね

慣れすぎるのも良くないですね
主人が愛情表現が皆無だったので私も 愛情表現するのが疲れてしまっていたところはありました

でも鑑定して頂いて出ているカードがみんないいカードで…

まだ諦める段階ではないのかなと思えました

本当にありがとうございました

No.150

>> 148 占って頂きありがとうございます。 料理のスキルアップが必要なのかなぁ…?と思います。 去年まで長く会えず一般的には付き合ってると言っ… ルナ様も、ご感想を書いて頂きまして、本当にありがとうございます。
鑑定が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

他の相談者は人に限らない方が良いみたいですね。あなたが心地良く感じる手段が良いです。
連絡が減ったのとあなたへの気持ちは全く別物ですし、むしろあなたに気を許していると捉えることの方が正しいです。不安感はまやかしなのですから。不安を感じたらすぐに気分転換をして、長くとらわれないようにしてください。

あなたの心が明るく前向きな時に、彼に年内には連絡をして貰うよう促してみてください。不安な時に働きかけてはダメですよ?彼も微妙な言葉じりを捉えて、げんなりしてしまいますから。

  • << 151 いえいえ、お忙しい中占って頂きありがとうございます。 今の引き寄せやヒーリングで大丈夫そうですね。 占いやパワーストーンも好きです。 以前は不安になると常に彼の事(何してるんだろ?等)を考えていましたが、最近はあまり考えなくなったので自分が冷めていってるのかと思う時もあります。でも、それも違いますね? 連絡は夏からほぼ毎日LINEでおはよう。は来るのですがあまり会話になる事がないんですよね~。 今は忙しいというのを信じて、愛されていると信じて、彼に時間が出来るまで私は私の事を頑張りたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧