おばさんになりたくない
23の女ですが年を取ることが怖くて仕方ないです
2ちゃんねるとかで、女は20台前半までしか価値がない…みたいな書き込みをよく見ます
自分もあと少ししか女として見られないと思うと泣きたくなります
最近毎日そのことを考えてしまって落ち込んでます
25になったらもう死んだほうがいいのかなとまで思ってしまってます
怖いです
助けてください
新しいレスの受付は終了しました
でも、実際に加齢はしていくわけで、時間は着実に本人の意思希望、全て無視で流れていく。
主の想像するなりたくないおばさんにはならないようにすれば?
いつまでも、若いままの容貌がいいの?男性にちやほやされたい欲求、肌の若々しさ?
日々健康に気をつけて。中年に成れば、色々ガタが来るから。
本来の問題は「好きな相手が自分をどう思うか?」ではないですか?
世の中の男性全てから、どう思われるかの方が重要ですか?
女性だけではなく、それを言っている男性も年をとります。
極端に言うと、ロリコンと同じく、性の対象としての範囲がそのぐらいの年齢を好む人もいるということです。性のはけ口だけの基準。それを平気で口にする人は、恋愛感情とか人間性に関しても問題のある人です。
恋愛対象は、様々です。本人の年齢から考えても、年齢の枠があると思います。親子ほどの年齢差のカップルは少ないです。
そう考えると、いくつになっても対象の範囲内の人はいます。
若いから会話が合わないという人もいます。
年相応に落ち着いた女性が好きな人もいます。
本気で女は25までと思ってるの?
そんなの嘘だよ、30過ぎたらますます相手の年齢幅も広がるし、いい男も見分けれる様になる
楽しい恋愛が出来る様になってくる頃だから
25ならこれからって感じだよ。
とはいっても20代で女終ってる人もいるし、本人次第。
そういうのは個人差あるよね。
おれは40だけど自分の見方では、おばさんの入り口は32くらいかな。そこから見た目がぐっと落ちる。
22くらいまでは娘って感じで肌もきれいだし一番いい時期だよね。チヤホヤされるし、実際一番価値がある時期。
女は10代ですでに子供が産めるようになっている。35からは生殖能力は著しく減退。生物的に見て、オスに対してアピールする時期は若い時てことだよね。
現代社会は自然の摂理に逆行して変化していますねー。仕事頑張るのもいいけど、花の一生は残念ながら短いよ。
私は30のおばはんだけど、おばあちゃんになるのが怖い。とりあえず子供は二人産んで女としての役目は果たした。これからどんどん老化して病気にもなりやすくなっていずれ死ぬ。それが一番恐ろしい。死ぬのが怖い。老化も怖いけど。
しわしわになる前に自殺しようかと思う。60歳くらいならまだそこまで外見も崩れてないけど70過ぎたらやばい。旦那とテレビ見てて老人が映ったとき、「あんなになるまで生きたくないね」なんて話もする。旦那はもう40だけど70歳の姿なんて想像したくない。
自分が女としてのプライドを捨てない限り、終わっていません。
私は30半ばの二児の母ですが、自分が死ぬまで女を磨いて行くつもりです。
2ちゃんねるで女は20代前半までって言っている人達だっていつまでも若くないですし、年をとります。
年齢で女の価値を決めるなんておかしいです。
雑念に捕らわれた貧しい考え方だ。
男は女をそんな風には思ってない。勿論25歳以上の女性もそう思ってない。
その考え方は張りのあるオッパイを触りたい男の考え方だ。
若さで何が出来る?
何を得する?
老いていかない事の何が幸せ?
それが分からないから不安なんだと思う。
歳をとってから、やっぱり若いっていいな…と思いそうで怖いんでしょう?
他人の評価を気にしてる訳じゃないんでしょう?
なら、今やれる事を今やって後悔しないようにすればいい。
先の後悔を今するほどバカな事はない。
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年齢差2レス 37HIT おせっかいやきさん
-
頼むから選挙に行ってくれ7レス 139HIT おしゃべり好きさん
-
制服の透け対策5レス 132HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
疲労感で動けなくなります7レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
母が買う白いブリーフ2レス 85HIT あーる (♂)
-
年齢差
見た目(匿名さん2)
2レス 37HIT おせっかいやきさん -
頼むから選挙に行ってくれ
みなさん、投票の意思があって嬉しいです… 自分の周りは選挙なんか…(おしゃべり好きさん0)
7レス 139HIT おしゃべり好きさん -
母が買う白いブリーフ
うちの子、小学生からトランクスを自ら志願したよ。 ブリーフは…も…(社会人さん2)
2レス 85HIT あーる (♂) -
疲労感で動けなくなります
自分は更年期でそうなった。 45歳くらいから。主さんはまだ若いのかな。…(通りすがりさん7)
7レス 141HIT おしゃべり好きさん -
制服の透け対策
黒とか紺の透けないキャミにすれば?(匿名さん5)
5レス 132HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 142HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 102HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 142HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 102HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
36レス 644HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 256HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 247HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る