注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

好きな女の子が不倫をしていました。

レス20 HIT数 3778 あ+ あ-

通行人
15/04/26 15:40(更新日時)

初めまして。
私は28歳の男です。
最近、自分の部下に恋をしてしまいました。
食事に行ったり、遊びに行ったり、本当に夢中になってしまい、告白までしてしまいました。
正直勝算もあり、行けると思ったのですが結果は望む回答ではありませんでしたが、もう少し私のことを知りたいと言ってくれました。
何度も会う内にさらに気持ちはますます強くなりました。
しかし、彼女からある時とんでもないカミングアウトがありました。
忘れられない男性がいるとは聞いていたのですが、まだ関係があるとの内容でした。

その相手には奥さんがいるとの事でした。

でも、私は彼女の事を好きになり、振り向かせると高らかに宣言してしまいました。

気持ちに嘘はありません。

しかし、私自身どうしたらいいのかわかりません。

不倫関係にある男性に彼女はまだ気持ちはあるそうです。
奥さんに対しての引け目もないそうです。

ただ私の事をよく思ってくれてるのも本当の事だと言ってくれます。

正直、どうしたらいいかわかりません。
今日もデートしようと誘われ日帰りで遠出をしてきましたが、不倫相手と電話をするからと大事な話の途中で帰られました。

可能性はないのでしょうか?
どなたかご相談に乗っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

15/04/23 23:39 追記
レスを頂いた皆様大変参考になりました。本当にありがとうございます。引き続きどうしていけばいいかなど、ご教示いただければと思います。私としてはやはりどうにか彼女との幸せな結末を願いたいと思います。

タグ

No.2209038 15/04/23 21:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/04/23 22:26
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 1 可能性がない訳ではないと思いますが、彼女を説教したり不倫相手をけなすのは、主さん対して彼女が良い印象を持たなくなるので、相談されても言わない… ありがとうございます。
不倫は5年位になるみたいで、年に4〜5回しか会えないみたいですね。いい人ができたら終わりにしたいと言ってまして、そのいい人に僕は該当してるらしいので、それが唯一の希望ですね。

No.5 15/04/23 22:29
通行人 ( 20代 ♂ )

>> 2 不倫相手に夢中になっている間は難しいかも知れないですね。 私も昔、独身の時に不倫していて、でももう苦しいから抜け出したいと思っていた時… レスありがとうございます。
傍観者を気取ってみたかったのですが、心にグッと来た初めての女性なので、何か行動を起こしたいんですよね。

No.6 15/04/23 22:32

>> 3 あまりこういうアドバイスはしないんだが、このパターンは別だ これは押しまくっていいぞ 主が落とせれば、1つの家庭の崩壊を救う事に… レスありがとうございます。
僕は彼女が不幸になるのなんて見たくないんです。
烏滸がましい話ですが、助けたいんですよね。もちろん幸せにもしたいし。
青臭いガキの様な物言いになりましたが本気なんですよね。
頑張りたいと思います。

No.8 15/04/23 23:50

>> 7 確かに仰る通りかと思います。
道徳感、倫理観など確かに未熟な女性だと思います。2股と言う形も正直容認したくはありません。
しかし、気持ちを伝えた時に君を幸せにすると言ってしまいました。男に二言はありません。人間失格なら一緒に成長できたらと考えています。正直頂いたレスの内容が全てだと言うのは理解はできているつもりですが、気持ちが上回ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧