友達にどこまでできますか?

レス2 HIT数 707 あ+ あ-


2015/03/17 13:26(更新日時)

(1)友人の車が故障し、夜中に車で一時間かけて友人の もとに行って修理した(修理できるとの前提での話にしてます)。

(2)友人が物凄く落ち込んでいた時、夜遅い時間にもか かわらず、二時間先の友達の家(一人暮らしなので家 族には迷惑かからない)にかけつけた。

(3)何らかの理由で日本一周を走っていた男性が末期ガンに犯され、男性の友人複数が代わりに走り、男性の目標を間接的に果たしてくれ、彼は友人達に感謝して いた。

皆様に質問なんですが。
1.友達のために(1)~(3)までできますか?

2.1をするとしたらどこまでの仲の深さであればできますか?(家族くらい仲が良い親友。普段から遊んでる友達など)

3.(1)~(3)まで尽くせる、またはしてくれる友達は何人いますか?


タグ

No.2197241 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

1、休みの日なら行く

2、休みの日なら行く(余程のことなら

3、意味がない

1人

No.2

>> 1 参考になりました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧