川崎事件
川崎事件の犯人の親は 今頃 どうしてるんだろう。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
やはり 親は子供に逆らえない時代 なんですかね
多分ですけど 殺された理由は 何でもない理由な気がするんですよね。
え そんなんでみたいな
犬や 猫 みたいに 思っている感じがします
警察も遅いです その辺のチンピラならすぐ見つけるでしょう。
親はまさか自分の子がなんて思ってないだろうな……😥
こんな身動き取れないようにして殺しちゃうんだから、犯人は何歳だろうが死刑でいいと思う。
こんなことしたんだから更生なんかできないと思う……
まあ犯人は殺す気はなかったと言って逃げるだろうけど、人の命を奪ったら死刑にすればいいのに……
未成年だから死刑はないなんてことになってるから気にくわないから、ムカつくからと簡単に人の命を奪ってしまう……
やはり ぱしりだったらしいですから 金も用立てていたかも
真面目が 出てきて 怖くなり
抜けようと決めた矢先だったかもしれないね
見せしめだね
イスラム国を真似たね多分
やばいね 影響が😱😱😱
未成年のうちは子供には門限つけて早く帰るようにいう。夜中に出歩かせない
被害者の男の子の親もしっかり見る必要があったね。不良グループなんかに関わるとろくなことがない。
公立の学校は不安になるね…
拘束したり証拠隠滅したり、やる事がエゲツない。かと言って遠く離れた場所で証拠品燃やすとか、今のご時世どこにだって防犯カメラあるからバレるに決まってる。そんな頭まわらないあたり子供だなって思う。まぁ犯人の目星は付いてるんだろうから、早いとこ捕まえて欲しいね。
警察はもう犯人の目星はついていると思う。
まだ中1の子をリンチのように惨殺し、証拠を隠滅しようとした悪意に満ちたこの犯人を未成年であろうと厳罰にしてほしい。
この犯人の親たちも、うすうす気づいているでしょう。
地元では 犯人の二人がだいたい誰だかわかってるようですよね。
どこかの記事に写真のってたけど 見かけは普通の子っぽいけど 有名な悪らしい。
年下ばっかりに 因縁つけては半殺しにしたりしてるやつらみたいだし。
そんなやつらの親なんて ろくでもないよ、たいした反省もしてないでしょ。
質が悪すぎる。
都会って、きちんとしてる子供さんとの落差が大きいイメージがあります。
犯人の親はどう責任とってくれるのでしょうかね。
未成年とかもぅ、関係ないです。
子供が殺される事件が後を絶たない。
本当に、なんでこんな風になってしまったのか、悲しいですし、怒りの気持ちも出てきてしまいます。
どんな親の元に育つたのか
家庭環境とか
似たような事件に知りたいのですが
何も真相がわかりません。
意図的に伏せているような気もします。せめて少年法や未成年で大人と同じに罰しないなら
事件について開示すべきです。
親は、自分の子供がとか
人間だから
わかりませんよ。
だから知りたいのですよ。
自分の子供に限ってなんて
馬鹿すぎる。
母親だって人間だから子供にいつも優しくしないし
子供に当たったりしているし
悪口や愚痴が女性は、家庭でバンバン言ってるのを子供が見て育つんだから
未成年でも死刑でお願いしたい!あんな小柄な子を皆で殺すなんて(>_<)
自分があの子の親なら真っ先に殺しに行くね…赤の他人でもTV見てらんないもん…
因みに顔あんだけアザだらけで、親は気づかないのも不思議!夜中2時に出掛けるとか異常だし
中学生と言ってもまた一年生だよ?本当に謎だらけの家庭環境だよ
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女好みのある姿3レス 63HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 80HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい12レス 126HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に2レス 107HIT おしゃべり好きさん
-
コミュ力の高め方5レス 113HIT 初心者さん
-
夫婦別姓について
そりゃ少子化を加速させて戸籍制度をなくし日本の家族観をぶち壊すのが目的…(匿名さん4)
4レス 158HIT 社会人さん (♂) -
地頭では決まらないこと
丁寧な返信ありがとうございます。 俺も交通事故で身障2級の手帳持…(匿名さん1)
4レス 80HIT 初心者さん -
男女好みのある姿
>高身長の不細工男性と低身長のイケメン男性なら高身長不細工男性を…(匿名さん3)
3レス 63HIT 雑学王さん -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
美山幸二/若さでムンムン https://m.youtube.com…(初心者さん0)
69レス 890HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
「兄貴」「馬鹿野郎」w 駄目な弟を兄貴が叱咤激励する叱咤台詞物歌…(初心者さん0)
71レス 1408HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 159HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 318HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 119HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6189HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 280HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 159HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 318HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 209HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 119HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6189HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1312HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 207HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 202HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
13レス 228HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 827HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る