注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

年齢=彼氏いない歴

レス3 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん
15/02/06 12:42(更新日時)

21歳の女子大学生です、タイトルの通りわたしは彼氏というものができたことがありません。

大学に入った当初、過去に付き合ったことがあると嘘をついてしまいました。
その時は単純に恥ずかしくて咄嗟に。

大学に入ればできるだろうと思っていましたが
自分が好きになった人にはなんのアピールもできない、告白されると逃げたくなる
という始末です(;▽;)

私の事を好きになってくれる、好意を寄せてくれるのはとても嬉しく思うのですが、
どうやって付き合っていくのか上手くやっていける自信も踏み出す勇気もありません(´・ ω ・`)
ひかれたらどうしよう…とか考えちゃいます

こんなポンコツなのになぜか恋愛経験豊富そうにみられるのです…そのこともあってなのか今更本当のことは言えないし、
この先どうしたらいいのかなと思って書き込みさせて頂きました…(・ ω ・`)
文章にまとまりがなくてすいません(´;ω;`)

タグ

No.2183637 15/02/04 01:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/04 09:27
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

初めまして!(^^)私も23歳ですが未だに交際経験がありません(笑)
大学は終わりましたが、そこでも出来ませんでした…。主さんと違って、私は彼氏いない歴をネタにしてますが(笑)

ただ最近気付いたのは私自身一人っ子で一人の時間が大切なので彼氏いたら自分の時間なくなるやん!って考えてばかりだったので出来なかったのかなと思います。
ただ主さんと同じで付き合ってもどうしようと思ってたり…

大学でて地元帰ってきてから、昨年末街コンに参加して今度こそは彼氏作るぞ!と意気込んでて、そこで出会った人ともデートに行く仲にもなりました。
初めてでしたが映画見たり普通に過ごすと楽しいです(^^)
その人からついに告白されましたが、申し訳なく好きという感情までなかったので断ってしまいました。
同時期に中学の男子同級生と再び話したり遊びにいくようになって見事にこっちに惚れてしまいまして…もう数年ぶりの恋煩い?に常になってます。
今その人とどうしたら付き合えるかアタック中です。因みに相手も女性と付き合ったことないらしく、苦労中です(笑)

自分のことばかりほんまにごめんなさい(。>д<)ただよくわかったのは本当に惚れないと付き合えないんだなということ、年齢=彼氏いないなのは恋してなかったんだな~と。
焦らず、また気に入った人が出来ればなにかしらアクション起こしてみるのがいいのかなと思います(^^)長い上にトピずれありですけど、許して下さい。。

No.2 15/02/05 22:58
通行人2 ( 40代 ♂ )

「付き合う」という行為は、お互いにもっと知り合う為にする事なんだと思ってます。

「付き合う」という行為をあまり深く考えず、「もっと相手の事を知りたい!」と思える人と出会えたら、その気持ちに素直になってみたらどうかな☆

それと、
恋愛に臆病になるのは、自分に自信がないからだと思います。

「これだけは人に負けない!」といった長所を伸ばすか、自分の短所を直すかして、もっと自分を好きになってみては?

大丈夫。
女性にとって、「若さ」だけでも大きな長所になります。

花の命は短し恋せよ乙女♪
ですよ☆

(* ̄ー ̄*)

No.3 15/02/06 12:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

勇気を出して。大丈夫です、自信もって下さい。
優しい人だったらお付き合いしてみてはどうですか?一度でも付き合うと自信がつきますよ。
実は付き合った経験がないと話してもいいんですよ。
社会人になると、積極的に合コン等いけるタイプでないと出会いがガクッと減ってしまいます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧