注目の話題
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

北朝鮮にはもうアレしかない!

レス4 HIT数 1087 あ+ あ-

名無し
14/11/26 15:21(更新日時)

前から思ってましたが、最近の北の行動はあまりにも腹立つので言わせて下さい!

あのですねー!拉致被害者を取り戻したいから、日本は経済制裁解除して譲歩したんですよ!

拉致した事自体許せないのに、
でも日本がケンカ腰のままだったら北も反抗して話が進展しないから、だから日本が折れて拉致の罪は問わないから拉致被害者だけは渡してくれないか?
とゆう意味で譲歩したのですよ!

約束だけじゃなく、実際に経済制裁解除したし!

にも関わらず、北はしっかり調査報告もしない!
調査もしてるんだかしてないんだか、わからない!
誠実な対応をしない!

とんでもないですよ!

しかも!強制収容所などの人権侵害の問題を指摘されてるのに、自分達の非を一切認めようとしないで
「そうゆう事言ってくるお前達が悪い!」
「そうゆう事言うなら核ミサイル飛ばすぞ!」
と自分達に都合が悪くなったら核!核!と言って脅してくる始末。

まるで、ワガママ通らなかったらダダをこねる子供じゃないですか!
まるで、ワガママ通らなかったら暴力を振るうヤンキーと同じじゃないですか!

そんな国民はどこにでもいるが、国としてそうゆう態度はおかしいでしょー!

多分もう話し合いではどうにもならない所まで来ているんだと思います!

ひと昔前に、当時の大統領のブッシュさんが決断してイラク相手に戦争を起こしましたね!
フセインを逮捕しましたね!
ウサマビンラディンも殺害しましたね!
その戦争による被害も多かったし、費用もかかりました!関係ない人も巻き込まれました!

しかし、それしかなかったしそれで良かったと思います!

それと同じように、北にも戦争を起こすしかないんじゃないですか?
金正恩を逮捕するんですよ!
そして収容所の人を解放して、拉致被害者を保護する!
金正恩体制が崩壊したあと、イラクみたいにアメリカ兵を駐留させて自立できるまで色々面倒みてやる!

オバマさん決断の時ですよ!

話してもわからない人はいるんですよ!

※はっきり言ってしまいましたが、削除しないで下さい(ToT)

No.2161560 14/11/25 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/25 23:01
名無し1 

アメリカはリビアのカタフィ、イラクのフセインなど独裁者を殺害しアラブの春を実現したかに見えました。
しかし、今、アラブは依然と混沌とし、平和にはほど遠い状態です。
確かに北朝鮮は国家として、どうしようもない体制です。
だからといってアメリカに征伐してもらうなど、と言うのも 現実味はありません。
アメリカは今、イスラム国の問題などでいっぱいであり、何も利益のない北朝鮮に軍事介入する意味はありません。
日本は北朝鮮の煽動に乗ること自体、北朝鮮の手の内であり、やはり粘り強く正攻法の外交を続けていくことが日本のとる道です。

No.2 14/11/25 23:41
名無し0 

>> 1 北がその気になれば、核を放つ事も十分考えられる
そうなってからでは遅いですよ
若く幼稚な指導者が思いきった行動に出る事も十分考えられるでしょう
現にアメリカが最初の標的だと表明しているし、それを実現させない事はアメリカにも利益になる

粘り強い対話も大事だが、それはもうすでにしてきた

No.3 14/11/26 12:52
リッキー ( 30代 ♂ jEquj )

戦争を仕掛けたら、拉致された人達は、殺害されるよ。
口封じで、もともと、拉致被害者はいなかった事にされる。

No.4 14/11/26 15:21
名無し 

>> 3 そうとも限らんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧