注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

いじめ加害者の現在

レス17 HIT数 5002 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/02/28 14:20(更新日時)

いじめ加害者に最近あいます。
1人は市役所で職員
1人は子持ち妊婦
1人はランジェリーショップ店員。
1人は高級デパートの店員。
みんな幸せそうにしていました。
一方私はクズニート。
就活して頑張っているけど300社落とされ、バイトすら受からない。人を信じられないから、友達も恋人もいない。結婚できない。
勧善懲悪なんて、フィクションの話。
やられた方は幸せになれない。やったほうばっかり幸せになる。

でも、復讐しようなんて思いません。
過去は水に流そうと思います。
大寒の日に滝修行の予約してます。
これで、私もやっといじめの呪縛から自由になれると思います。

幸せになりたい。


No.2160794 14/11/23 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/23 13:38
匿名1 

お幸せになれますよう願ってます。

No.2 14/11/23 13:49
匿名2 

私もイジメにあいました
イジメてた奴、今、どこでどーしてるのか、全く知らない
主さん、幸せになってください

  • << 4 私も、2さんに同意です。

No.3 14/11/23 14:29
匿名3 

東京に出て働いちゃうのが一番手っ取り早い。
過去を知ってるやつなんていないし、カネもコネもなくても実力だけで食っていけるし、何より田舎のような、陰湿さも監視社会もない。
田舎のプライバシーの無さや下世話な内容の話題や陰口や風習なんかの呪縛から解き放たれるよ。

No.4 14/11/23 22:09
名無し4 

>> 2 私もイジメにあいました イジメてた奴、今、どこでどーしてるのか、全く知らない 主さん、幸せになってください 私も、2さんに同意です。

No.5 14/11/24 02:44
名無し5 

どうして、幸せだと分かるのでしょうか?子持ち妊婦の加害者だって、旦那に浮気されていて苦しんでるかもしれないし、市役所の職員、ランジェリーの店員、デパートの店員だっていつまでも独身で悩み上司のパワハラ、ノルマのストレスと戦って、側からみたら順風満帆に見えても実際分からないもんだよ。主さんは主さんの幸せだけを考えて生きてね。



No.6 16/06/03 22:38
匿名6 

虐め・リンチは、絶対に許すな!成敗し、必ず実社会で生きていけないようにすべし。中学校、企業などでも虐めがあります。危機感がなく、ボケているのか、人を怒らせてばかりの加害者の馬鹿には、辟易とする。
河内長野市立東中学校での、恐喝事件、自殺未遂事件があった。昭和43年の学生で。当時の国語の教師では歯が立たず、登校拒否児を無理やり学校へ来させ、学級崩壊。私は、東京出身ですが、見ていて憤りを覚えました。大人なら、警察へ通報し、学校全体へ知らしめ、
加害者とその家族を徹底的に糾弾しますよ。子供=中学生なら何もできないという、人を見下した態度ですよ!上から目線での対応は、犯罪なのですから。加害者のT田、K藤は、泥棒・強盗・殺人未遂で警察沙汰になるでしょうにね!
しかし、加害者=当事者を責めるだけでは無意味!その親=毒千系(大阪南部の虐め用語で、毒親のこと)、家族不和、生活環境の影響もある。子供を守るのは、虐めから守るだけでなく、子供へ配慮なしは、ダメ。又、中学校から自立させる気概でもって接してほしい。
男女とも。人を頼りきり=のび太は、集団リンチする脆弱な人へ成り下がり、性的欲求を後輩に押し付ける等、醜悪な気持ち悪い40代社員もいるのです。
改革するには、悪事の数々を公表し、学校、企業、社会へ示すことです。だいたい嘘をつく人は虐めの加害者であることが多い。特に、東北北海道を差別する輩に接した私は、加害者を訴えて訴追します。
苛め加害者+毒親及び加害者を作る環境は、学校・企業・社会を蝕み、国、地球レベルでも、環境破壊と同等=使えない核兵器と同罪と見るべし。
人の嫌がることをしない。人の話を聞く。これが基本でしょう。自分の名誉、地位、金で、
生きるように、親が導くのは、犯罪者を製造することになるのです。模擬試験の偏差値が
いいからと言って、大企業や公務員、医者などになるのは、いいが、人へ迷惑をかける、
人への感謝がない、人から恨まれることになり、犯罪へ至るのです。
企業は給料泥棒という犯罪者に蝕まれている。人事の採用、社員の家族・環境・親の有毒・無毒を徹底審査しないといけません。
日々闘いです。危機感を持ち、虐めを撲滅し、給料泥棒、犯罪者を消すことが今の世の中に必要です。

No.7 16/06/04 13:39
名無し7 

本当にいじめって卑怯ですよね。集団でネチネチネチネチ

No.8 16/06/28 23:12
匿名8 

イジメ加害者は死刑(銃殺刑)に処すべし

No.11 16/08/04 16:37
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 9 削除されたレス 匿名9さんへ。
私もそうだった上で言わせて頂きますが、人の不幸は自分の幸せという考え方、後々苦しくなってきますよ。
彼らにもある程度は報いが返ってきます。
もう、過去されたことを恨み続けても、先はないです。
ただ、自分の幸せだけを求めていけばいいと思います。
人を恨む、不幸になっていくのを願う以外の事をしませんか?
例えば、今まで自分のしたことないことをしてみる。
一生懸命やったら、仲間ができる。認めてくれる人ができる。
そうやって、自己肯定感を育てていくんです。
あなたは今もう一度生き直すべきです。
今のあなたは幸せになれない。
恨みの心を手放すと、楽になれますよ。

No.12 16/08/06 14:13
匿名9 

>> 11 貴女が貴女をいじめてた人に勝ってください。貴女をいじめてた人よりワンランク上を目指してください。こんなネガティブなスレを立てたのは貴女なのだから、こんなスレを立てなくても良いように貴女自身が向上してください。

No.13 16/08/06 14:30
匿名9 

主さんは良い意味での上昇指向を持って頑張ってください。先ずは就活ですよ。スキルを磨いたり資格を取ったり。元いじめ加害者に優しい気持ちを持ち許せるのは立派だけど、優しさイコール弱さなんですよ。人を蹴落としてまで職につく、人を蹴落としてまで恋愛結婚をするという執念も必要ですよ。優しいだけじゃ生きられませんよ。頑張ってくださいね

No.14 16/10/12 23:29
匿名8 

>> 13 人を蹴落とすとか私は馬鹿らしくてやりたくないね?蹴落とすのが立派?寧ろ私はそんな奴を頭が狂うまで追い込んでやる。
悪に人権は不要だからな。イジメ加害者は銃殺刑にしてその様子を全世界に公開配信して首は晒しものにして被害者達に石を投げさせればいい(笑)悪はみんな死んで詫びるのが常識

No.15 18/01/19 18:08
名無し15 

佐野日大中等教育学校のASAHI 
まってろやあああああああああああああああああああ

No.16 18/02/23 14:29
匿名16 

日本の就職事情ですが、面接なんて本音言うとバカらしい。
採用される人は先に決まっているのに、建前だけの面接。
顔色が良くて健康そうで、ハキハキしている人は好感度が高いのでそれで
採用が決まることも。書類選考でも、美人かどうか、従順そうかどうかで決められる。
根回しとコネが強力。仕事できないのに採用になった人はコネで就職した人。

あなたの場合、真面目すぎる感じがするので、敬遠された可能性。
精神を磨いて人格者の生き方を貫いてください。
見ている人は見ている。あなたの素晴らしさに気付く人を、引き寄せてください。
応援しているよ。

No.17 18/02/28 14:20
フリーター17 

私自身、騙されたりイジメにあったので、その経験から言います。
因果応報だの、悪行は撥ね返ってくると言われますが、そんなの大うそ。
他人を使い捨てにしたり、騙して逃げたのに、人望があって商売でも成功して幸福になっている人を
知っています。悪行やイジメをしていた人が、何の報いも受けずに幸福になっている…そんなのは
珍しくないです。
悪行やイジメをする人の中には、うわべを取り繕うのがすごーーく上手な人がいます。
世渡り上手の偽善者なんですよ。そんな人たちに味方する人も多いし。

そいつらががひどい事をしていたと、第三者が非難しても、
「やられるほうが悪い」「私らは悪くない」「過去のことを蒸し返すのは性格悪い」
やられた人と、それを助けようとした人のほうが悪者扱い。正義が勝った例は少ないぐらい。

不条理な現実に悩む人はあなただけじゃないので、
人生をやり直すつもりで生きてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧