注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう
知らないおばあちゃんに話しかけてくる

ぱにっく障害の方、互いを支え合いませんか(^O^)

レス1 HIT数 681 あ+ あ-

ぱにちゃん( CxtT )
06/11/22 01:51(更新日時)

私はパニック障害歴9ヶ月の「ぱにちゃん」です☆6歳と5歳の娘とお腹の中で三つ子ちゃんを育てながらパニック障害と戦っているママです☆同じパニック障害を持つ方、お互いを支え合いながら各自の目標に向かっていけるよう苦しみや喜びを分かち合いませんか?私はいつか発作を気にせず、外出できならいいなぁと思いながら、これから出来る事、無理な事を探して自分の環境作りをしたいと思います☆良かったらレス下さい☆
※尚、パニック障害や心の病気を持っている方意外のレス、批判、中傷は御遠慮下さい。小さな言葉でも深く傷つき、人によっては発作を起こしてしまいますのでご配慮願います。心の病を持ちながらも前向きに頑張っていきたいと思いますので見守って頂ければ幸いです。

タグ

No.216016 06/11/13 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/11/22 01:51
小原肥前守鎮実 ( HE2V )

面白そうな方なので是非話しをさせて下さい(^O^)/
因みに健常者です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧