何で見るの?
男女問わずじろじろ見られることが多いです。
主に20代~30代の女性によく見られる。
電車で座ってたら若い女性に下から上に見られるのがすごい気持ち悪いです。
しかも真正面とかで。
服装はパンプスにスキニーにプルオーバーにジャケットなんかで至って普通です。
柄物は着ないし色も無彩色がほとんどです。
最近外に出るときがなんか恥ずかしくて、うつ向いて歩いてしまいます。
皆さん電車や通行人で
どういう人を見るんですか?
やっぱり何かおかしいところがあるから見るんですよね?
タグ
164の47ならスタイルはいい方と思います。
綺麗なんじゃないですか?
都会の方に住んでますが、おしゃれな人とか綺麗な人は女の私でも見ますよ。
相手の女性の服装などはどんな感じですか、派手めな人なら雑誌みる感覚で服装とか髪型みてると思います。
主さんは謙遜しすぎな気がします、おかしな人をモデルスカウトなんてしません。
自分がどんな時に知らない人を見るかなぁと考えたら、やっぱりキレイな人かなぁ。
パッと華やかだったり、しっとり色っぽかったり。
普通の服着てるのにキレイだなぁとか。
あとは、こんな事書くと怒られそうだけど凄く太ってる人かな。すげーなって。ふくらはぎとか、そんなに肉付けられるもんなんだなって。眼鏡は鼻に掛けて支えられてるんじゃなく、顔にのっけて支えられてんだなとか。
あー失礼な事書いちゃったよ。
主さんはキレイだから見てるんじゃないかな?
- << 42 たまにいますねめちゃくちゃぽっちゃりさん。 めちゃくちゃほっそりしてる方もすごいですよね。 どっちにしても少し心配になりますけど‥‥。
小さい時から今も続いてるけど人に酷い事されてきた。トイレ落とされたり火傷負わされたり歯を折られたり怪我負わされたり氷ぶつけられたり絡まれたり人と比べてきては嘘逆を言ってきたりすぐ人と見比べようとする態度をされたり上から目線されたり差別されたり唾飛ばされたり唾つけられたり痰を飲み物に入れられたり首しめられたり殴られたり放火されそうになったりと変な話性的な事も酷い事あった。外出れば色々あるから引きこもって2年過ぎたけど引きこもっても今でも近所の嫌がらせが絶えず辛い毎日です。大人から子供迄組んではカンカン投げてバクチク投げて脅しのつもりか嘘逆言っては来い!と喧嘩腰。その子や組んでる子や人は捕まっては逃げて開き治ってる。警察見計らってクラクション合図してやってるからたちが悪い。他にも組まずにやってきてる子達や人達もいるやってくる人数も多い。この間は酷過ぎて外飛び出したが出たら出たで酷いので又引きこもってる。今では警察や県警の人達にお世話になってる。24時間私服が張って声紋取ったりしていつでもパトカー呼べる体制です。毎日何人か捕まってますが逃げてる子や人達もいる。多い時は五台くらいパトカー張っててくれてる。厳重注意も効かない捕まえて説教しご飯一食にしても効かないから今は電圧は低いけど電気ショックを加害者にしてるみたい。警察が言うには加害者に水滴をずっとたらし暗示にかけさせ怖がらせる方法もあると。取り入れようと言ってくれてる。加害者は無茶苦茶やっといて言ってきてるが警察には容姿がいいからしたと言うが、こんな身も心もぼろぼろな私に容姿がいいなんて自分では思わない。毎日辛い毎日です
- << 45 すみません。 正直何と言ってさしあげたらいいか分かりません。 私が想像出来ない程にお辛いんだろうと思います。 色々と事情があるんでしょうが引っ越し出来たら一番ですよね。 警察は保護とかはしてくれないものなんですか?
主さんを見たわけではないからなんとも言えないですが、知り合いに3人程ジロジロ見られる人知ってます。まず私の母、ぱっと見は、木の実ナナで、商売してるせいかオーラ放ってます。そして私の妹、派手で華やかで木の実ナナでなく中谷美紀風の美人。至って私は普通の主婦なので、この2人といると、視線ビシバシ感じます。上から下まで舐めるように見る人いますね。私1人の時には感じた事ない視線です。たいがい見るのは女性です。
3人目は、新婚の時隣にいて、同じ時期に子供が生まれて仲良くなったママ友です。背が主さんくらいでこの方は本当に綺麗でした。
一緒にコンビニに入った時には、男性陣の視線を感じて、これ又1人の時には感じた事ない視線でした^_^;
立ち読みしてた男性がコンビニ入るなり、本読まず彼女見てましたから。
彼女慣れてるのか素知らぬ顔でしたが。
もし、私だったら自惚れてしまうだろうなぁ、と思いました。
主さんも、服装は地味でも、全体的にセンスが良かったり、雰囲気が素敵だったり、美人だったりで見られてるんじゃないですか?
- << 56 3人目の方すごいですね。 皆さんおっしゃってますが おかしい人より綺麗だったり素敵だったりする人を見るんですね。
>> 27
地方だったらジロジロ見られることもあるかもね。
暇な時、気分転換に東京来てごらん。
山手線でも、渋谷でも、六本木でも、銀座でも、浅草でも…
東京一度行ったことあります。
どこに行っても人が沢山いて落ち着きませんでした(笑)
東京でのんびり出来るところはないんですかね?
私の住んでるところもキャッチは多いですね‥‥。
よく警察が取り締まってるけどあまり効果もないですが、見かけるだけでもいい気はしませんねー。
- << 60 例えば、松濤、番町なんかは、都心の中でも超一等地ですが静かなとこだよ。(でも住宅街要素強い) 人込み嫌で都内なら小さい街だけどお茶の水、神保町辺りがオススメ(六本木や渋谷みたいにうるさくない)。街並みも程よく、皇居も近い都心なので交通も便利。
逆に 主が見てないかチェックする目線を見て
違和感 感じて 無意識に観察しちゃうんじゃないの?
人の目線を感じるって
どう見てるかまで 意識して見てるって事は
逆に 主も 見てる相手を見てるって事だからね
主が 特に意識せず 相手の事を見たりしなかったら
周りと違和感 感じて 主を見たとしても
人をあまりジロジロ見たら悪いから
見ない様にって
大概の人はするよ
それでも 見ちゃうのは
違和感 感じて 警戒するから
見ちゃうんだと思う
綺麗だからとかってなら 見られてる方が
嫌悪感感じるなんてならないから
- << 59 そういうものなんですね。 私、見てるんですかね。 でも視線を感じたら見ますね。 そういえば目付きが怖い気がします。 それでいたたまれなくなってうつ向いたりしてます。 違和感 警戒 ですか。 視線を感じても見ない方がいいですかね?
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頼むから選挙に行ってくれ6レス 124HIT おしゃべり好きさん
-
制服の透け対策5レス 131HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
疲労感で動けなくなります7レス 139HIT おしゃべり好きさん
-
母が買う白いブリーフ2レス 84HIT あーる (♂)
-
映画館の席で隣が1レス 97HIT 社会人さん
-
頼むから選挙に行ってくれ
参政党は隠れ独裁政党なんで、第二自民一派ですよ。 日本保守党か無…(匿名さん6)
6レス 124HIT おしゃべり好きさん -
母が買う白いブリーフ
うちの子、小学生からトランクスを自ら志願したよ。 ブリーフは…も…(社会人さん2)
2レス 84HIT あーる (♂) -
疲労感で動けなくなります
自分は更年期でそうなった。 45歳くらいから。主さんはまだ若いのかな。…(通りすがりさん7)
7レス 139HIT おしゃべり好きさん -
制服の透け対策
黒とか紺の透けないキャミにすれば?(匿名さん5)
5レス 131HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀) -
鬱の女性8レス 786HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 142HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 102HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 142HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 126HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 102HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 542HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 256HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る