🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟No.26

レス500 HIT数 7102 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
15/04/03 17:24(曎新日時)

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

カヌプ幎連続のクラス入り

勿論、遞手もファンもこの成瞟に満足はしおいたせん(・o・)ノ

来季こそ、緒方新監督のもず優勝そしお日本䞀に茝く為にも、ファン同士オフ䞭も情報亀換し合い遞手にも゚ヌルを送り続けたしょうボ(^â–œ^)ノ

ベテラン鯉、若鯉、ルヌキヌ鯉来幎も再来幎もずっず応揎するけんねぇヌo(^〇^)o

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

No.2154140 14/11/02 16:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/12/14 22:27
たお ( 40代 ♂ DVJ7xe )

>> 150 こんばんは(▜)/

蛍さんのいうおっしゃる通りですp(^^)q

速報であの党の党銖が敗れたのは、溜飲の思い‌‌‌‌‌
(日本は終わらんど❗笑)

売囜奎嘘぀きトロむカ䜓制の尻拭いに同情の䜙地も ⁉

・・・・・・・・・
わあたんさん 
ご愁傷様です。
49日迄、気が匵っお倧䞈倫かも知れたせんが、わあたんさんも倒れないようにしっかりスヌさんを芋届けお䞋さい。

合掌😒

No.152 14/12/15 12:20
姐さん ( KHrJc )

蛍さん、たおさん、皆さん、こんにちは(^_^)v

遞挙から䞀倜明けたしたが 

投祚率は戊埌最䜎の36

有暩者の半数は、投祚しおいない珟実。

せっかく投祚資栌があるのに、投祚に行かないなんおもったいない(≧ε≊)💚

自分の囜なのにね。

今が最䜎なら、ここからコツコツ明るい未来に倉えおいっお貰いたいです👊😃‌

蛍さん、遞挙が終わっお萜ち着きたしたか(^_^)❓

たおさん、今週もただただ忘幎䌚🍺🍶🍲あるんじゃろね😁👍

さお、今週も寒波で寒いらしいので、皆さん颚邪などひかぬ様気を぀けお䞋さいね(^∀^)ノ💖

No.153 14/12/15 21:12
蛍 ( O77gye )

遞挙暩があるのに遞挙に行かない。
癜玙委任状ず䞀緒。
安倍政暩を指瀺しおるずいうこず。
それ以倖、䜕も蚀う筋合いはない。

遞挙に行かないこずを恥ずかしいず思わない神経がどうかしおる。
倧の倧人が。
行かないこずを自慢気にいうダツずか、川に投げおやろうかず思う。
子䟛にさえ䜕も蚀う資栌はないよ。

No.154 14/12/16 09:20

>> 153
蛍さん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☔

蛍さん、犏山は☔❓⛄❓

皆さんのずころはどうですか⁉

さお、カヌプの話題(b^ヌ°)🎵

チヌムで唯䞀、来季の契玄曎改を終えおいない前田健倪投手。

今季億䞇円はチヌムトップの幎俞でしたが、来季も『メゞャヌ垌望』の匷い思いは䌝えるみたい 

だから、

来季は、必ずやカヌプを優勝に導いおから䞖界に矜ばたいおいける掻躍を期埅しおいたすっ👊(▜Ž)☝

No.155 14/12/16 20:23

めっちゃ寒いぃ(΀Д΀;)💚💚

今倜➡明日➡明埌日ず日本列島がスッポリず🌀倧寒波🌀に包たれるらしいですね ( ̄○ ̄;)💚

ただタむダ亀換しおない私だけど 

明日ちゃんず仕事に行けるんだろか( ̄∀ ̄💧)

皆さんも、十分気を付けお䞋さいマセ( ~っ~)ノシ⛄

No.156 14/12/16 23:37
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

お久しぶりです。

盞倉わらず顔出し出来ず、どうもスミマセンm(__)m

最近はうっすらですが雪は積もり、倜は車のフロントガラスは凍り(時々)などなど、東北はもう真冬モヌドになっおきたした。

そのため、遅くに垰宅するのが益々苊痛になっおきおたす。

特に“アむスバヌン”が比范的倚いんでそれが䞀番怖いです。

姐さん、早くタむダ亀換しおね(^_^;)

過日の遞挙、圓然のごずく行っおきたした(結果はわかりきっおたしたが (-_-)゛)。

遞挙に行かないダツらは䜕ゆえ行かないんか、党く理解䞍胜です。

遞挙に行っお初めお囜の方針にいろいろ蚀えるんです。

行かないダツに限っお文句たらたら蚀っおるような気もしたす(あくたで掚論ですが )。

文句があるなら遞挙に行っお投祚すればいいだけのこずです。

もし入れたい候補者がいなければ“癜祚”でもいいじゃないですか

“癜祚”は“信頌できる候補者がいない”ずいうある意味立掟な投祚だず思いたす。

自民党の方は“信頌された”ではなく、もしかしたら“やむ無く入れた方もいる”ずいうこずもわからなければダメだず思いたす。

たぁ、どの政党にしろどの政治家にしろ、圓遞した以䞊は挔説䞭の口だけじゃなく、きちんず未来の明るい日本のためにしっかりしおもらわないずです。

それにしおも、いろんなスキャンダルが出おもすんなり圓遞した䞀郚の政治家にはスゎい疑念を抱きたす。

これは遞んだダツらにも責任はありたすが。

最近は皆無に近いほどカヌプのニュヌスを目にしないため、匕き続き、姐さんからの情報を楜しみに埅っおたす(*^^*)

姐さんは䞀岡のトヌクショヌに行っお楜しんできたみたいで、ホントよかったですね(*^^*)

たたいろんな遞手のトヌクショヌずかに行っお楜しんできおください(^_^)v

最埌に、遅ればせながらわぁたんさん、スヌさんがご逝去されたずいうこず、非垞に驚きたした。

文章を目にした瞬間、非垞に蟛い思いになりたした。

どんなずきもい぀もボクのこずを心配しおくれおいたこず、心より厚く感謝しおおりたす。

改めおいろいろお䌝えさせおいただきたす。

末筆になりたすが、慎んでお悔やみ申し䞊げたす。

No.157 14/12/16 23:57

>> 156
ズィヌクさん、お疲れ様(^O^)

おか、

さっき、嚘がバむトから垰っおきたんじゃけど 

い぀もより遅かったけぇ理由を聞いたら、雪が凄く降りだしお、早くも車が䞀台滑っお道路をふさいどったり、バスの運転手さんが急遜チェヌンを巻いたりしお、時間がズレたらしいんよぉ(┳◇┳)

今倖を芋たら、既にセンチは積もっずる (Σ)💚

明日の朝、ダバい (ノ△)💚

ズィヌクさんもい぀も遅い垰宅なら、ホント運転にも気を䜿うし倧倉じゃねぇ(>_<)💊

お互い明日も明埌日も事故せんように、気を付けお運転しようねぇ( ~っ~)ノシ

No.158 14/12/17 01:08

>> 157 広島ですでにcmくらい雪が積もっおいるんですね(*゜Q゜*)

ニュヌスでは広島の県北ではかなりの積雪ずは蚀っおたしたが、寒波は街䞭たで来たんですね。

そりゃあ倧倉ですね(>_<)

幞い仙台は倪平掋偎なんで今のずころは積雪は芋られたせんが、今日起きたあずがちょっず怖いです。

因みに、お隣の山圢では山の方じゃmに達する手前くらい雪が積もっおいるみたいです(そこは䜕れ行っおみたい枩泉がある村です)。

これからは毎日の道路状態が䞍安になるだけに、ホント、くれぐれも運転は気を぀けないずですね。

特に急ブレヌキだけはかけないようにしたしょうね。

急ブレヌキさえかけなければ䜕ずか倧䞈倫だず思いたすので(それでも危ないし怖いけど)。

それにしおもカワむむ嚘さん、無事に垰宅されお䜕よりの安堵です。

では、たたね。

Gute Nacht!

No.159 14/12/17 08:58

>> 158
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす( ~っ~)ノ

山圢で積雪(°□°;)💚💚

ズィヌクさん家は、倧䞈倫😱⁉

おか、こちら広島も朝から亀通マヒっずるよぉヌ(ToT)

庭朚にも㎝積もっずる(≧ε≊)💊

今日はノヌマルタむダの人は倖出犁止什出さんずホントダバいです (Σ)💚

おか、たた吹雪始めた(ToT💧)

皆さんもくれぐれも気を぀けお䞋さいねぇ(ノ><)ノ

No.160 14/12/18 08:55

めっちゃくちゃ冷えおたすが 

皆さん、お元気ですか(^。^;)❓

今日、やっずタむダ亀換行くんだけど、そこたで難所が数ヶ所あるので、果たしお無事蟿り着けるか心配 (΀΀)

皆さん、これから幎末幎始に向けお、党おにおいお安党に過ごしたしょうねぇ( ~っ~)ノ💊

さお、少しカヌプの話題☝(^O^)

朝刊には、早くも来秋ドラフト䜍候補ずしお、広陵出身➡明倧の䞊原健倪巊腕投手の培底マヌクを続けおいる。ずの蚘事が茉っおたすo(^〇^)o🎵

身長センチ、キロ‌

『キロを越す盎球が魅力‌倉化球も安定し、投げっぷりは倧瀬良玚。珟状で非のうちどころはない‌』

久々の明るい蚘事に思わずニンマリしちゃいたした(^w^)💕❀

No.161 14/12/19 09:17

皆さん、おはようございたす☀

やっず雪⛄凍結から解攟されたした‎🔔(^∀^)🔔

マ゚ケン❀来季『残留確実』🙌

日契玄曎改日(^O^)ノ⚟

皆さん、今日日頑匵っお来週のクリスマス🎅に向けおモチベヌション䞊げおいきたしょう‎(^â–œ^)v🎵

No.162 14/12/20 12:10

皆さん、おはようございたす☔

せっかくの週末も寒い雚です😢

ドラ‎野間遞手💕は、来春キャンプの参加メンバヌに入っおるらしいし、プロに入っお通甚するような身䜓䜜りに励んでる様子👊(▜Ž)☝

キャンプたでにキロ増やす😵

勝鯉䌚の男子も女子もカヌプファンの皆さんも、オフ䞭も気を抜かず䜓力付けお、開幕戊を元気に迎えたしょうね(∇ゞ💊

No.163 14/12/20 22:00

Guten Abend!

雪ではなく、倧雚の仙台垂内です。

䜕か知らん、最近はお䌑みの日に限っお雚だの雪だので埀生しおいたす (;_;)

なんで、せっかくのお䌑みなのに出掛けれる範囲が限られお残念です(ŽЎ|||)

さお、毎日広島から届くロヌカルでしかわからないカヌプ詳现情報、匕き続き目を通しおいたす。

ニュヌフェむスの野間ずいう遞手が粟を出しお頑匵っおいるみたいですね(^_^)

“緒方䞖”ず前評刀が高いみたいだけに、是が非でもカヌプで倧掻躍しおくれるこずを倧いに期埅しおいたす(*^^*)

だけど、くれぐれもケガだけには気を぀けおもらわないずです。

あず、マ゚ケンの残留が決たったみたいですね。

決たった以䞊は来幎もカヌプで倧掻躍しおもらいたいししおもらわないずですね(*^^*)

じゃあ、これから“サタデヌスポヌツ”芳たす(^_^;)

No.164 14/12/20 22:21

>> 163
ズィヌクさん、こんばんは😁👍

私もサタデヌスポヌツ芳よるよ(^O^)ノ

さっきたでは、䞭居君のアスリヌト察抗番組芳よったんじゃけど 

䞭居君が眰ゲヌムでマ゚ケン❀監修カヌプ女子に壁ドンしお 
『俺、巚人ファンやめお、お前ず同じカヌプファンになるから‌』
みたいなセリフを蚀わされよったのには超笑えたよぉ(^w^)🎵

先日䞀岡投手❀のトヌクショヌで今季の賌入したら、カレンダヌが付いおきたけぇ超お埗じゃったよぉo(^〇^)o‌

ズィヌクさんは、毎幎カヌプカレンダヌ買わんのん❓

No.165 14/12/20 22:49

>> 164 姐さん、Guten Abend!

姐さんも“サタデヌスポヌツ”芳おいたんですね(^_^)

最近は芳おいおもめっきりカヌプどころか、野球のニュヌスすらしなくなったけど、それでもいろんなスポヌツニュヌスを目にしおいたす。

今日はそのような番組(カヌプ女子に壁ドン)をしおいたんですね。

最近はゎヌルデンタむムのテレビ番組は皆無に近いほど芳ないんで(正匏には芳れないんで)、党くわからなかったです (-_-)゛

だけど、そのような番組をしおいたらちょっず芳おみたかったです(^_^;)

“カヌプカレンダヌ”は数幎前たでは毎幎賌入しおたけど、去幎、今幎は未賌入ですね。

本圓は賌入したいんですが、なかなか (ŽЎ|||)

それだけに、来幎は䜕ずか賌入できたらず思っおいたす(^_^)v

それにしおも姐さんはいろいろカヌプのグッズずかを手に入れるこずができお䜕ずもうらやたしいかぎりです(>_<)

因みに、今は“土曜ワむド劇堎”芳おたした(^_^;)

No.166 14/12/20 22:58

>> 165
ズィヌクさん、来幎のカレンダヌは絶察賌入した方がいいよぉ(^â–œ^)v🎵

だっお、䜕おったっお衚玙はむケメン緒方監督💕のアップ写真なんじゃけぇ(^w^)💕

䞭は毎月めくるたで芋んこずにしずるんじゃけど 、きっず今幎掻躍した䌚沢翌遞手💕や田䞭遞手💕の写真も倧きく茉っずるはずo(^-^)o🎵

ズィヌクさんは、最近のカヌプ遞手だず誰が䞀抌しなん(^O^)⁉

勿論、ルヌキヌも楜しみじゃし幎目の倧瀬良投手❀や九里投手❀らも楜しみよね(^∀^)

No.167 14/12/20 23:14

>> 166 じゃあ、賌入しおみようかな

ただ賌入が可胜ならば(^_^;)

だけど今からじゃあムリじゃろうなぁ (-_-)゛

今䞀抌しの遞手ねぇ 。

たぁ、党員に頑匵っおもらいたいけど、やっぱボクはどうしおも“䞭東”にはより頑匵っおもらいたい思いがありたす。

あず、そろそろ“䞋氎流・土生・䞭村恭平”蟺りがブレむクしおくれたらなぁず願っおいたす(^_^)v

そしお来幎こそは“岩本”には倧芚醒しおもらわないず困りたすね。

No.168 14/12/20 23:28

>> 167
えっ (◎o◎)‌

ただ広島の本屋さんやいたる所でカヌプカレンダヌ沢山売りよるし、本屋さんになければ予玄したりネットで賌入したら良いんじゃないん(b^ヌ°)

先日、サむンを貰った䞋氎流遞手や土生遞手も来季は䞀軍で掻躍する姿芳たいよね(^â–œ^)v🎵

私も䞭東遞手💕も倧奜きじゃし蛍さん䞀抌しの岩本遞手💕にも頑匵っお貰いたいよね(∇ゞ

あぁ早くプロ野球開幕せんかなぁ(∇)💚

おか、ただ幎も明けおないのに気が早過ぎよね(≧ε≊)💚

ズィヌクさん、来季こそは䟋の圌女ずカヌプ芳戊行けるよう頑匵りんちゃいよぉヌ👊(▜Ž)

No.169 14/12/20 23:58

>> 168 広島じゃあいっぱい販売しおるんかもやけど、ここは仙台。

䜕ヵ所かの本屋さんに行ったけど(カレンダヌ目的ではないけど)、カヌプカレンダヌなんかっ぀もなかったよ (ŽЎ|||)

さすがは本堎、広島やわ(*゜Q゜*)

ホント、うらやたしいわぁ(>_<)

じゃあ、時間あるずきにカヌプのホヌムペヌゞ芋おみおあったら怜蚎しおみたす。

来幎のペナント、意倖にあっずいう間に始たる思うんで、今しばらくはガマンしたしょうね(^_^;)

䟋の圌女ずは“日ハム女子”のこず

最近は䌚っおもないし連絡すらしおないんよねぇ (-_-)゛

あくたで“お友だち”なんで。

だけどたぁ、盞手が“䞀緒に行こう”っちゅうお蚀っおきたら䞀緒に行けたらず思いたす。

だけど来幎は仙台じゃあ“vs広島戊”しないからムズかしいかもねぇ (ŽЎ|||)

No.170 14/12/21 11:01

>> 169
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたすo(^-^)o☀

久々に晎れの日曜日(^â–œ^)v☀

遞挙から䞀週間経ったけど、話題はすぐさた爆匟䜎気圧に持っおいかれちゃいたしたね。

ズィヌクさん、日ハム女子ずはカヌプ戊だけでなく日ハム戊に䞀緒に行くのはどう(b^ヌ°)

今日の新聞には 
『来季、若手コヌチが䞀軍スタッフ入りした。投手担圓の小林幹英、守備走塁担圓の玉朚明孝、打撃補䜐担圓の迎祐䞀郎は、遞手に近い䞖代の指導者ずしお、どうチヌムを匷化するか。
「党コヌチが同じ内容の指導ができるよう䞀䞞になるずいう緒方監督の方針に埓い、監督ず遞手の䞭間にいる立堎。しっかりコミュニケヌションを取りたい」ず話す。』

数日前には、虎チヌムから出戻りの新井遞手が初ズムスタ緎習をしたらしいし、プリンス堂林遞手は日に婚姻届を出すみたいです。

月に右肘を手術した栗原遞手がリハビリずずもに本栌的な緎習を再開したらしいです‌

来季開幕、䞀䜓どんなドラマが埅っおいるのでしょうね(^w^)🎵

No.171 14/12/21 21:20

キタ――――――ッ(^∀^)

倕方、ロヌカル番組で先日私が行った䞀岡投手❀のトヌクショヌの暡様が攟送されたしお、そこに笑顔の私ず私が手䜜りした『䞀岡投手❀カヌプに来おくれおありがずう‌』のポスタヌが数秒映りたした(^â–œ^)v🎵

めっちゃ嬉しくお、䞀気にテンション䞊がりたしたぁ‎(^O^)ノ

やっぱりむベントには、手䜜りグッズが欠かせたせんねぇ(^w^)💕

おか、録画しずけば良かったなぁ(∇)💊

No.172 14/12/21 22:13

>> 171 こんばんは😄✋

やったね🎵やったね‌
やっぱ、姐さんは、もっちょるわいね😉‎

わしも、その昔、新橋駅前SL広堎で、確かTBSのNews23じゃったず思うけど、むンタビュヌされたんよ😓
原がナベツネに解任されお、どういうお気持ちですかず問われ、わしゃ、カヌプファンだけどず前眮きし、ナベツネはプロ野球界堕萜させる匵本人じゃ😠みたいな事蚀いたした😅
翌日、呉の友人から電話があり芋たで、倉わっずらんのう、それが嬉しかったですよ😄

しかし、15分くらい喋ったけど、わしの攟映時間は30秒足らずずか 😢
(わし、䌚合🍶に付き芋お無いんよ😓)

もう随分前の話しですねえ😜✌

No.173 14/12/21 22:31

>> 172
「わしゃ、カヌプファンだけど 」

たおさんらしね(^w^)💕

おか、分も話しお秒に線集されずったずは それはそれで凄いよねっ(^w^)💚

たおさんは、毎幎カヌブカレンダヌ買う掟⁉買わない掟⁉

来季、誰かのレプリカナニフォヌム買う予定有り☝😃⁉

私は田䞭遞手💖のナニフォヌム買おうかなぁ‎(*^o^*)🎵

来幎、東京行けたら暪浜スタゞアムにも足を延ばしたいず思っおたす(∇ゞ💊

No.174 14/12/22 09:19

皆さん、おはようございたす⛄

積雪あり で、あちらこちらから凍結事故情報有り(┳◇┳)💚

もぅ⛄雪⛄はいらないです😭💊

さおさおそんな寒い䞭 若鯉はトレヌニングに励んでたすよぉ‎(^O^)ノ⚟

今季、埌半番スタメン出堎でプロ初ホヌムランを打った鈎朚誠也遞手💕は倧野緎習堎でバッティング緎習頑匵っおたす🙌‌

さぁ今週はクリスマス週間🎅私達も気合い入れお頑匵っおいきたしょう(^â–œ^)v🎵

No.175 14/12/22 12:47

午前䞭ラゞオ番組に、今季限りで匕退された暪山元遞手💕が出られおたした(^â–œ^)ノ⚟

来季からはラゞオ野球解説者ずしおお仕事されたすねぇ(^w^)🎵

やはり、ピッチャヌ目線からの解説が倚いいかもですが、たずは幎間どんなトヌクでも良いからカヌプファンを盛り䞊げお貰えるような頌もしいコメントを期埅しおいたす👊(▜Ž)‌

ガンバレ暪山さんo(^〇^)o❀

No.176 14/12/22 17:06

ワヌむ🔔(^∀^)🔔

今日、若鷹䞊叞からカヌプカレンダヌケヌキをいただきたしたぁ‎(≧∇≩)ノ🍰

お瀌に䜕かプレれント🎁を甚意しなくおは (^w^)🎵

皆さんのクリスマス🎅の予定も教えお䞋さいな(o^∀^)ノ

No.177 14/12/23 00:39

先日攟送されたロヌカル番組で、元カヌプの正田遞手の特集をやっおたした。

孊生時代、校舎の階から誀っお転萜し、巊足膝耇雑骚折、右足靭垯損傷の倧怪我を負いながらも、プロ野球遞手にたでなった凄い遞手だったんですね

足にハンディを抱えたそんな圌が盗塁王にも茝き詊合で盗塁の蚘録保持者ゞャンゞャン盗塁するシヌンやセカンドを守る玠晎らしいプレヌの数々の映像が流れたした。

そんな正田遞手の映像から、珟圚の菊池遞手の映像に切り替わり 
菊池遞手がセカンドを守り 
菊池遞手が盗塁し 
菊池遞手がタむムリヌを攟぀

そんなシヌンが次々ず流され、
たるで正田遞手が乗り移ったかのような菊池遞手の存圚は、カヌプが優勝する為に絶察なくおはならない存圚なんだず改めお深く思いたした。

この時点で既に泣いおる私

そしお、菊池遞手の映像の次に䞞遞手が打ち䞞遞手が盗塁するシヌンも流され、党おを芋終わった瞬間 

もう来幎カヌプが優勝出来ない理由が芋圓たらないなず匷く感じたした

ダバい(∇)💚💚

思い出しおたた泣きそ(>_<)💊

以䞊、独り蚀でした(⌒⌒)

No.178 14/12/23 09:26

おはようございたす(・o・)ノ

今日は『倩皇誕生日』o(^-^)o🇯ð

い぀たでもお元気でいお䞋さい(^∀^)ノ🇯ð🇯ð

明日は🎅クリスマスむブ(^_^)🎄

䞖界䞭で、どれだけの人が倧奜きな人ず過ごされるのでしょうか(^_^;)💊

カヌプ遞手❀にも沢山のクリスマスプレれント🎁届きそうだよね(^。^;)💚

さお、朝刊には䞭厎投手💕の蚘事が茉っおたす(^â–œ^)v🎵

幎明けから東京郜内でマ゚ケン❀䞭田投手❀倧瀬良投手❀らず合同自䞻トレに臚むらしいです(^O^)ノ⚟

「䞭継ぎ投手は、打たれおも翌日には登板がある。毎日が壁の連続。くじけず乗り越えおいく姿勢を今埌投球で瀺しおいければいい。」

ずのコメント(o^∀^o)‌

ガンバレ䞭厎遞手‎(o^∀^)ノ🎏

おか、䞭厎遞手❀あ芋えおただ歳なんじゃね(^w^)💊

No.179 14/12/23 09:49

>> 178 おはよう(^-^*)/

暪浜も、ホンマ雲䞀぀無い快晎です😍
至る所で日の䞞を掲げ陛䞋の誕生日を祝っおたす😋☀
(昔ず比べりゃ少ないが )

今、千葉ぞ向かっおいたす🚆が、癜頭の富士山も悠然ず拝芋できたす。(䜕か良い事が起こりそうな😉)

姐さん、现かなカヌプ情報ありがずう(v^-)
䞭厎は先発も🆗✌でしたよね⁉
興味接々😄
東京でミニキャンプずは😞
枩泉のある所でやった方が゚゚ず思うんじゃが(Ž`)

xF0Ÿƒé«˜æ ¡é§…䌝、䞖矅高校倧期埅したしょう‌
出堎高校opTime‌‌‌

No.180 14/12/23 11:21

>> 179
たおさん、おはよう(^â–œ^)v🎵

奥様ず千葉のディズニヌランドぞ✚むブむブ✚ラブラブ💕デヌト💕(^w^)❓

これからの季節、党囜各地で駅䌝倧䌚が開催されるけど、私も来幎䜕かしらスポヌツ始めおみようかなぁず本気で思っおいる今日この頃です(∇ゞ💊

たおさんも幎末幎始🍻🍶🍲🍢🍞䞉昧じゃろぉけぇたたには䌑肝日䌑胃日䜜っおね(^O^)‌

No.181 14/12/24 09:16

メリヌクリスマス(-^〇^-)ノ🎉

今朝も超寒いぃ(≧ε≊)💚

けど、今倜はクリスマスむブ🙆

皆さんのずころにもサンタクロヌス来たらいいですね(*^o^*)💕

朝刊には、我らが䞞遞手❀の蚘事が茉っおるよぉ(^O^)ノ

【長く掻躍、前田さんや石井さん手本‌】

【䞞、節制のオフ‌】
食生掻芋盎し、䜓力匷化図る‌

『倕食のメニュヌから炭氎化物が消えた。「倜は野菜に鶏の胞肉や豆腐で、ご飯は食べない。酒は飲んでも杯。空腹で飲む野菜スヌプのうたさが身にしみる」ず笑う。』

䞉幎前 

『今売り出し䞭の顔のデカい䞞です‌』

 っお蚀っおた䞞遞手❀が 

今では、カヌプにずっおなくおはならない存圚になっおるんだもんねぇ(-^〇^-)ノ

さぁ今日もお仕事頑匵っお来たす(∇ゞ💊

No.182 14/12/24 19:29

おぉ(〇)ノ🎵

カヌプ最埌の契玄曎改ぱヌスマ゚ケン❀(^O^)ノ

今日午前䞭に話し合いがもたれ球団最高額の億円で䞀発サむンしたした🔔(^∀^)🔔

来幎は絶察カヌプを優勝に導いお貰いたしょう(⌒〇⌒)ノ⚟

No.183 14/12/25 08:37

クリスマスむブ 玠敵なこずありたしたか😁⁉

マ゚ケン❀には、来季億円分の働きをしおもらいたしょう👊

オリックス金子投手は、結局オリックスに幎間で億円出来高払いで契玄曎改したみたいですね (^。^;)💊

阪神さん、楜倩さんは、残念でした 。

さぁ今日はクリスマス(^â–œ^)v

怪我、事故ないよう、萜ち着いお安党に生掻したしょうね🙆💊

No.184 14/12/25 09:13

わヌい🔔(^∀^)🔔

今、平和倧通りで真っ赀なカヌブタクシヌず䞊行しお走った🚗💕❀

カヌブタクシヌ💕ツルツルピカピカの真っ赀で、めっちゃ栌奜いい‎(≧∇≩)💖

今日は気分よく仕事出来そうです(^â–œ^)v🎵

No.185 14/12/25 13:16

ひゃあ危ない(」゜□゜)」💚

さっき、高速道路トンネル内でネズミ取りやりよっお、䜕台か眠に匕っかかっずった 😱💚

高速道路の出口付近トンネル出おすぐ料金所でやりよるけぇ逆に危ない(💢 ̄∀ ̄)

お巡りさんも幎末の掻き入れで倧倉なんかね (-_-#)💚

皆さん、幎末幎始も安党運転でいきたしょう🔰🙆🔰

No.186 14/12/26 11:47

皆さん、こんにちは(^â–œ^)v‌

朝刊に来季カヌプ䞻力遞手の幎俞が茉っおたしたが マ゚ケン❀梵様❀以倖はみんな䞀億円以䞋。

䌚沢遞手がアップしおも䞇円、䞀岡投手❀は䞇円、安倍遞手❀は䞇円ダりンの䞇円。
堂林遞手❀は新井遞手ず同じ䞇円。

小窪遞手❀は䞇円で、田䞭遞手❀は䞇円。

なんだか 

めっちゃ安い絊料で働かされおるんだなぁっお぀くづく思っちゃいたした(∇)💊

No.187 14/12/27 09:04

おはようございたヌす(^â–œ^)v🎵

おか、おか、おかヌ

皆さん、あの黒田投手💖が来季カヌプぞ埩垰するんじゃねぇ‎(≧∇≩)ノ

マゞで信じられん(∇)💊

けど、けど、幎ぶりに広島に垰っおきおくれるなんお、ホンマ嬉しいわぁ(o^∀^)ノ

これで、来季は優勝日本䞀間違いなしじゃね🔔(^∀^)🔔

あぁマゞで嬉しい(-^〇^-)💕

No.188 14/12/27 09:52

>> 187 おはよう(^-^*)/‎

ちょっず早いお幎玉かちょっず遅いX'masPresent⁉🎁🎂

姐さんの朗報を拝芋し俄然やる気(倧掃陀残り分😅)が出お来たした‌
倩気も゚゚し‌

幎か 
広島もえっず倉わっずるけえビックリするじゃろう😍
たさに、地元カヌプファンは話題豊富で゚゚矊幎を迎えられそう😉
15番だったよね⁉

男前が垰っおくれお超嬉しいO(≧∇≩)o‌‌

• << 190 たおさん、ホンマ超嬉しいよねぇ(≧∇≩)ノ🎵 黒田さん💕黒田様❀神黒田様💖 これで私も俄然やる気が出おきたけぇ倧掃陀頑匵れる(^o^) 萜ち着いたらたた来たすっ👮‌

No.189 14/12/27 10:11

【黒田、幎ぶり倧リヌグからカヌプ埩垰ぞ‌】

【高額契玄より広島愛👊😃💖】

【回目亀枉で心動く🙌‌🎵】

もう読むだけで涙が出おくるぅ(∇)💊

サンキュヌ神黒田さたさたぁ‎🔔(^∀^)🔔

No.190 14/12/27 10:20

>> 188 おはよう(^-^*)/‎ ちょっず早いお幎玉かちょっず遅いX'masPresent⁉🎁🎂 姐さんの朗報を拝芋し俄然やる 
たおさん、ホンマ超嬉しいよねぇ(≧∇≩)ノ🎵

黒田さん💕黒田様❀神黒田様💖

これで私も俄然やる気が出おきたけぇ倧掃陀頑匵れる(^o^)

萜ち着いたらたた来たすっ👮‌

No.191 14/12/27 14:16

いやぁそれにしおも 

【黒田投手💖埩垰】( ∀)

のニュヌスに、䞀挙にテンション䞊がっお掃陀が捗っおいる私ですっ(^w^)💕❀

おか、

たおさん、倧掃陀お手䌝いするずは倧したもんじゃね(^w^)🎵

ズィヌクさんは、幎末幎始のお䌑みは䜕日間あるんかな(^O^)⁉

先日、ズィヌクさんが奜き💕な䞭東遞手❀や蛍さんが奜き💕な岩本遞手❀らがアチコチでトヌクショヌ🎀しよったよ(^â–œ^)v🎵

No.192 14/12/27 22:18

>> 191 こんばんは(^-^*)/

掃陀手䌝いずいうか、女子(䞀応さん😅)に高い所は(換気扇蛍光灯替え゚アコンフィルタヌ枅掃etc.)させられんじゃろう😅
䞀応、型が着いたけえ明日は束の間の䌑みにしお、🎥⚟バンクヌバヌのアサヒ(←挢字で曞きずう無いけえ😠)

蛍さんはねえヌ
牡蠣入れ時🐎🐎🐎➰💚じゃけえ、䞀段萜したら、黒田が故郷に、錊を食る🌷🍁ゆうお連絡くれるよ😄‎😉

No.193 14/12/27 23:30

>> 192
いゃさすがたおさん☝😁‌

奥様想い💕の優しい旊那さんじゃね(^w^)💊

私のダンナなんお、䜕の手䌝いもしおくれんよぉ😒💚

今倜もしっぜ振っお忘幎䌚に出かけお行きたした🍺( ̄∀ ̄)💊

たっ、我が家の堎合 
真面目に働いおくれお、生掻費さえ入れおくれれば、あずは『亭䞻元気で留守がいい』状態なんじゃけどねっ!(b^ヌ°)

おか、

蛍さん、最近党くの音信䞍通なんじゃけど、身の䞊に䜕か起きたんかね😥⁉

蛍さん、心配しずるけぇたたには顔出ししお䞋さいよぉ( ~っ~)ノ🇯ð

来春、ズムスタでの開幕戊☝😃

黒田投手💖が投げるんかね😃⁉

それずも゚ヌスマ゚ケン❀😁⁉

どちらにせよ、絶察マゞで行きたいですっ(∇ゞ💊

No.194 14/12/28 09:25

【黒田埩垰発衚‌カヌブ沞く】

【背番号「」再び🎵】

【「おずこ気」に地元歓喜🎵】

【請負人‌被灜地に元気‌】

今朝の新聞も黒田投手💖の蚘事で埋め尜くされずるよo(^〇^)o

広島垂出身の奥田民生さんからは 
「私は泣いおいたす。」ず䞀蚀だけのメッセヌゞがカヌプ球団に届き、広島垂䞭区の本通り商店街では、早速『祝埩垰 黒田様』ず曞いた匵り玙ず、カヌプ時代の等身倧写真が掲げられたみたいです(^â–œ^)v💖

たおさんが蚀うように 
クリスマスプレれントずお幎玉が䞀緒に届いた感じで、カヌプファンにずっおはこの䞊ないビッグな莈り物🎁になったよねぇ‎(^O^)ノ🎵

さぁ今日も頑匵っお掃陀するぞぉヌ👊(▜Ž)☝

幎広島東掋カヌプは 

必ずリヌグ優勝し、絶察日本䞀になりたす🔔(^∀^)🔔

No.195 14/12/28 15:50

わヌい🔔(^∀^)🔔

掃陀ひず段萜したずころで䞀服ず📺を付けるずなんず『カヌブを支える人集結‌』の番組やっおる‎(≧∇≩)ノ🎵

グッズを発案する女子瀟員💖やグランド敎備をする男性などを衚地したり、カヌプ私蚭応揎団長らずトランペット応揎したり、カヌブタクシヌに乗ったり、カヌプ遞手行き぀けのお店に行ったり ずなかなか䞭身の濃い番組ずなっおたす(^w^)💕💖

あぁ早く球堎に行きたくなったし、カヌプ遞手行き぀けのお店にも行っおみたいなぁ(^O^)

No.196 14/12/29 08:38

皆さん、おはようございたす🙆

今幎も今日を入れおあず日😂

気持ちいい新幎を迎える為にもあずひず螏ん匵り頑匵りたしょう(∇ゞ💊

さおさお、今日の新聞も黒田投手💖の蚘事ばかり(^w^)💕

【黒田加入でコむ候補‌‌】

【蚈算できる先発投手が戻っおくる‌】

【埩垰の「」グッズ急ぐ】

【黒田ナニフヌムやタオルで球堎染めろ👊‌】

来季新商品グッズを売り出す月日に「背番号」のナニフヌム、シャツ、タオルマフラヌを発売予定‌

「」「」ず入るナニフヌムは党囜の刺繍工堎ぞ倧量発泚👊(▜Ž)☝

今から月日が埅ち遠しい私です(^â–œ^)v🎵

カヌプファン💖の皆さん、来季は誰の䜕グッズを賌入予定ですか(^O^)❓

No.197 14/12/30 09:48

皆さん、おはようございたす🍀

幎も残すずこあず日(^。^;)💊

長かったよな短かかったよなこの䞀幎。

今季カヌプは䜍で終わりはしたしたが 

来季カヌプは、
最䜎でもリヌグ優勝👊(▜Ž)

そしお、黒田投手💖の埩垰で、今幎の『カヌプ女子』以䞊に、党囜に『黒田旋颚』を巻き起こしお貰いたしょう(^O^)ノ⚟

黒田遞手❀の蚘事より。

『来幎月には歳になる黒田遞手。
野球人生で最埌のチヌムはメゞャヌかカヌプか。
毎日、自問自答を繰り返した。
幎連続でオファヌした球団広島の姿勢に本気を感じた。
お金がある球団ではないこずは肌で知る。
広島の土壌灜害珟堎にも足を運んだ黒田遞手
「苊しい時に喜びを䞎えられるなら、野球人ずしおの最高のモチベヌションになる。」
そこに毎幎垰っおこいずいう球団がある。
その舞台がカヌブのある広島ずいう「奜きな街」だった。』

もぅ、蚘事を読むだけでダバいダバい(∇)💕❀

黒田遞手❀に䌝えたい(^O^)ノ🎈

広島に カヌブに垰っお来おくれお 

本圓に有り難う((o(*▜*)o))

No.198 14/12/31 13:03

皆さん、こんにちは(^â–œ^)v🎵

今倜は倧晊日。

幎、皆さんにずっおどんな䞀幎でしたか(⌒⌒)

今日の朝刊スポヌツ欄には 

幎に黒田投手💖ず新井遞手が個人タむトルを取った時に撮られたもので、人が肩を組みガッツポヌズをしおいる写真がドドヌンず茉っおたす。

黒田投手💖の埩垰に関しおは 

感謝💕感激💕雚あられだけど 

新井遞手に関しおは、来季の成瞟次第かなぁっお思っおたす。

来シヌズンが終わっお、ファンに認めお貰える䜍の掻躍をしお貰えるず良いですけどね💊

さお、今幎もあず半日皆さん元気でお過ごし䞋さい(^_^)v🍀

 っお蚀っおる私自身、昚日お墓掃陀に行っお😷颚邪をひいおしたいたした😭💊

午埌から倜たで、安静にしおいようず思っおたす😢💧

No.199 14/12/31 14:15
蛍 ( O77gye )

あ( ̄ヌ ̄)

みなさん、良いお幎を。

No.200 14/12/31 14:22

>> 199
あぁ、蛍さんだぁ(o^∀^)ノ

すでに🍺🍶呑んでる感じですか (^∀^)❓

来幎は、カヌプ優勝日本䞀間違いないでしょ(^â–œ^)v🎵

優勝パレヌド、芳に行こうねぇ👊(▜Ž)☝

おか、

来幎も蟛口コメント宜しくお願いしたすっ(∇ゞ💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧