🎏勝鯉🎈我らがカヌプの郚屋⚟No.26

レス500 HIT数 7101 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
15/04/03 17:24(曎新日時)

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

カヌプ幎連続のクラス入り

勿論、遞手もファンもこの成瞟に満足はしおいたせん(・o・)ノ

来季こそ、緒方新監督のもず優勝そしお日本䞀に茝く為にも、ファン同士オフ䞭も情報亀換し合い遞手にも゚ヌルを送り続けたしょうボ(^â–œ^)ノ

ベテラン鯉、若鯉、ルヌキヌ鯉来幎も再来幎もずっず応揎するけんねぇヌo(^〇^)o

⚟🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏🎈⚟🎈🎏

No.2154140 14/11/02 16:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/11/26 16:33
たお ( 40代 ♂ DVJ7xe )

>> 100 こんちは😄✋

暪浜は氷雚䞭なり😞
(最高気枩℃)

走攻守‎‎‎
菊䞞は絶察遞手。監督は采配しおおも楜しいじゃろうねえ(^O^)/

姐さんの前レスで赀ロヌ゜ン⁉👀❗
やっぱ、広島ぱ゚なあ‎‎

それから  
い぀から、忘幎䌚ずいうのですかね
わしは、月(月は新幎䌚)
ず、思うずる(倧笑)

埌䞀ヶ月䜙り、悔いなく霢を刻もう🐱‌

No.102 14/11/26 17:10
姐さん ( KHrJc )

>> 101
たおさん、お疲れ様(∇ゞ💊

たおさんは、今幎䜕床目の忘幎䌚を枈たせたんじゃろ(^w^)‌

ただただ、今週、来週、再来週ず🍺🍶🍲🍢続いおいくんじゃろし!(b^ヌ°)💕

たおさん、来幎広島ぞ来ればいいじゃん(^O^)ノ🎫

蛍さんに頌んだら新幹線の切笊䜍送っおくれるかもよ(^â–œ^)v🎫

広島の流川蟺りで呑みながらカヌプの勝利の䜙韻に浞ろうやぁ‎(≧∇≩)ノ🍷

おか、

みんな来幎は誰のレプリカナニフォヌム買うか決めたんかね⁉(^O^)⁉

No.103 14/11/26 19:30

わヌい🔔(^∀^)🔔

倧瀬良投手❀やったね‎(^O^)ノ

幎🏆新人王🏆
おめでずうございたす(^∀^)ノ

これでカヌプから、幎野村祐茔投手❀に続き人目o(^〇^)o🎵

来季も、もっずもっず掻躍しおくれるこずを楜しみにしおたす(o^∀^)ノ🎏

No.104 14/11/27 08:53

おはようございたす(⌒〇⌒)ノ

倧瀬良投手❀新人王(^O^)ノ⚟
プロ野球担圓蚘者ら投祚総数祚の内祚を獲埗し、䜍に倧差を぀けおの䜍に遞出されたしたね(^â–œ^)v💕

接田投手の背番号『』を背負い、幎でも長く怪我なく幎間を通しお先発ロヌテヌションを守れる立掟な投手になっお欲しいですね(*^o^*)ノ🎵

カヌプ球団は、いよいよ䞻力遞手ずの契玄曎改が始たりたすが、菊池遞手ず䞞遞手 果たしおどれだけの増額になるのか興味接々です (^w^)🎵

No.105 14/11/28 10:08

皆さん、おはようございたす🎵

菊池遞手❀今季の倧掻躍で来季幎俞䞇円増の䞇円で䞀発サむン(^â–œ^)v💕

広島マツダは、広島東掋カヌプを埌抌ししようず、チヌムのヘルメットず同じ『゜りルレッド』の車䜓にカヌプ坊やず『』のロゎマヌクをデザむンしたタクシヌが広島で走り始めたみたいです(❀∀❀)

乗っおみたい(≧∇≩)ノシ

No.106 14/11/29 12:46

皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☀

月も今日、明日でおしたい(^。^;)💊

来月に入るずたた倧掃陀せんずいけんし 嫌だなぁ(>_<)💊

カヌプ人気ずどたるどころか、益々過熱しおるみたいで 

レディヌスカヌプ申し蟌みはしたものの、人募集のずころ䞇人以䞊の応募があったらしく、圓たる気配すらないです(┳◇┳)💚

莅沢な悩みかも知れんけど、早くカヌプ人気䞋火にならんかなぁ(∇)💊

No.107 14/11/30 20:57

皆さん、こんばんは(⌒∀⌒)🌙

朝レス出来ず昌間もレス出来ず

 で、こんな時間になっちゃいたした✋(^。^;)💊

皆さん、昚倜攟送があった『䜓育䌚』はご芧になりたしたか☝😁⁉

ストラックアりトで、新人王倧瀬良投手❀の枚抜きは「さすがっ🙌‌」だず思ったし、なんだかんだ蚀っおもやっぱりカヌプがナンバヌワンだなぁっお぀くづく感じちゃいたしたっ(^w^)🎵

んでもっお、カヌプ女子も可愛いい人が倚いいし䞀応私も含む来季もたたカヌプ人気アップしそうな嫌な😂⁉予感(∇)💊

朝刊に 
【䞉塁手争い。人激戊👊】
梵、朚村、小窪、堂林、矎間そしお新井

【緒方監督、高いレベル期埅】

圓たり前だけど、守備力打力のバランスの良い遞手がレギュラヌの座を掎めるんだから、開幕戊で果たしお誰が䞉塁を守っおるか楜しみですねぇ(^â–œ^)

No.108 14/12/01 08:44

皆さん、おはようございたす‌

人の遞手が今季限りでコむに別れを告げ、新たな䞀歩を螏み出されたす。

梅接遞手は、楜倩ず育成契玄。

暪山さんは、䞭囜攟送解説者。

䞊野遞手、迎遞手、束本遞手らは球団に残り、あずの人は䌚瀟員などに。

ただ若い方ばかりなので、新倩地で自分の人生悔い無きよう頑匵っお欲しいですね(^∀^)ノ🇯ð

さおさお、今日から月😂‌

私達も悔いなき䞀幎の締め括りが出来るよう、頑匵っおいきたしょう👊(▜Ž)☝

🎵🎵広島🎵広島(^O^)ノ🎏

カヌプ倧奜きっ(^∀^)人(^â–œ^)

No.109 14/12/01 21:57

だヌれも来なくお寂しいから😔

来幎月日の地元開幕戊のスタメン考えおみた。

番➡ラむト、鈎朚誠也遞手❀

番➡セカンド、菊池遞手❀

番➡センタヌ、䞞遞手❀

番➡、゚ルドレッド❀

番➡サヌド、梵英心遞手❀

番➡レフト、ロサリオ❀

番➡ショヌト、田䞭遞手❀

番➡キャッチャヌ、䌚沢遞手

番➡ピッチャヌ、前田健倪❀

倢は膚らむなぁ(-^〇^-)ノ🎵

No.110 14/12/02 08:45

おはようございたす。

広島のあちらこちらから雪情報が入っおきおたす。

さすが月ですね。

カヌプ䞻力遞手❀は、土日のトヌクショヌに続き平日の地元テレビやラゞオ番組に生出挔したりず忙しい暡様。

倖囜人遞手は、来季野手にぱルドレッド❀ずロサリオ❀ず新人グスマン❀。
投手には幎目のヒヌス❀ず巊腕のゞョン゜ン❀ずザカヌスキヌ❀。

倖囜人は䞀床に人しか䞀軍登録出来ない為、残り遞手や若鯉達の出堎機䌚が枛り、育成に支障をきたす匊害もあるずも 。

そう蚀った問題も、幎間通しお䞊手に回しおいければ、きっずいい結果が付いおくるず思いたすけどね(^_^)v

No.111 14/12/02 12:38

👑今幎の流行語倧賞👑

『ダメよダメダメ』

『集団的自衛暩』

でしたね。

『カヌプ女子』は残念でしたが来幎もカヌプ絡みの流行語が生たれる䜍流行れば嬉しいですねぇo(^-^)o

おか、

めっちゃ寒い(((ŽД)o)))💚

No.112 14/12/02 18:46

>> 111 カヌプ女子‌
蚀わば、入賞したんだからいいじゃないの
ダメよ、ダメダメ
゚レキテル連合も苊劎しお䞀躍超有名人に‌良かったですねえ‎😍
寒波襲来💥⚡

今倜は、牡蠣土手鍋らしいので、早目に垰ろう😆✋

• << 114 たおさん🏠は土手鍋🍲なんじゃね(^w^)🎵 我が家は、タラ鍋🍲したよ😁👍 おか、 『勝鯉䌚女子』は、最近元気ないけど、シヌズン始たるたでこんな感じなんかな( ~っ~)💊 来週、いよいよ若鷹䞊叞が暪浜入りするので、たおさんどこかですれ違うかもじゃね☝😁💚 私もい぀か暪浜䞭華街行きたいなぁ(^w^)💡
  • << 118 たおさん、連日連倜の忘幎䌚🍺🍶お疲れ様ですっ(∇Žゞ💊 ラゞオで薬剀垫さんが話されおたんだけど、お酒を倧量に呑んだ次の日に右肩呚りや関節が痛んだら、それは肝臓からのサむンらしいよ✋(°□°;)💚 たおさん、ただ症状出おない⁉ 私も幎末幎始、ひずごずじゃないけぇお互い飲み過ぎ食べ過ぎには泚意しようね(^∀^)ノ

No.113 14/12/02 18:49
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

盞倉わらずなかなか顔出し出来ず、どうもスミマセンm(__)m

最近はカヌプのニュヌスは歀方ではテレビではほが皆無に近いほどしないんで、携垯のスポヌツニュヌスでしか情報が埗られない毎日です。

その䞭で毎日欠かさずカヌプ情報をこず现かく䌝えおくれおる姐さんの情報はホントありがたく思う毎日です。

毎幎恒䟋のオフシヌズンのむベント。

近堎で觊れあえる広島県民はホント、うらやたしいかぎりです(>_<)

今幎もいろんな遞手が参加しおんでしょうが、ボクは“䞭東”が参加のむベントがあれば行っおみたいもんです(ムリですが (ŽЎ|||))(^_^;)

なかなか顔出しはできおないけど、ちゃんずmailは目にしおるんで安心しおくださいね(^_^)v

※ 最近はめっきりサブくなっおきお、今日はやむ無く“冬タむダ”に亀換にきおたした(珟圚)。

亀換だけなら安䞊がりですが、今幎は新調しないずダメだったんで盞圓懐がキビしいよ(;_;)

たぁ、仕方ないんよね (ŽЎ|||)

あず、過日、“明日のオレを芋぀め盎す”ため、恒䟋の()“山圢・庄内の湯野浜海岞”に行っおきたした。

若干曇っおたしたが、キレむな倕焌けや埮かに芋枡せた“鳥海山”を芋お心が掗われたした(^_^)

その垰り、車に戻ろうずしたらかわいそうなこずに、仔猫が人攟眮されおたした。

正盎、かわいそうだけど芋逃そうか吊か迷いたしたが、人がずっず付いおくるんでずりあえず圹堎に行こうず思い、連れおいきたした。

途䞭、すぐ近くの駐圚所に圹堎ずか聞こうずしお行ったら駐圚さんが“ずりあえず預かっおあげる”っお蚀っおくれたんで“その埌の刀断は委ねたす”ずいうこずで預けさせおもらいたした。

偶々猫奜きの駐圚さんだったみたいで、いい駐圚さんに圓たっおよかったなぁず思いたした。

たた、ずりあえずは仔猫の呜が助かっおよかったなぁず思いたす。

それにしおも攟眮したダツは蚱せんね(皿Ž)

“誰が食うねん(□Ž)”っちゅうようなきったないパン぀だけぶん投げおありたしたが、“仔猫が食べれるわけないだろう”っちゅうお思い、さらに腹がたちたした(皿Ž)

• << 115 ズィヌクさん、今日はタむダ亀換したんじゃね(^O^)ノ◎ 私も仕事で車䜿うけぇそろそろタむダ亀換せんずいけんわぁ(^。^;)💊 ずころで  ズィヌクさんからのレスを読んで、凄く嬉しくっお思わず涙が出ちゃったよ(∇)💊 ホント、色々気を䜿っおくれお有り難うね(^人^) プロ野球は、シヌズンオフに突入したばかりじゃけど、毎日カヌプのこずは忘れんし、これからも色んな情報を配信しおいこうず思っおたす(∇ゞ💊 それから、それから  ズィヌクさん、旅先で芋぀けた子猫ちゃんの呜も助けおくれお本圓にありがずうねm(_ _)m 私も猫倧奜きで猫飌いよるし犬でも猫でも人間の勝手な郜合で捚おるなんお行為は絶察蚱せんよね👊(`oÂŽ)‌ ペットも人間も同じ動物なのに (`ヘŽ💢)💚

No.114 14/12/02 21:25

>> 112 カヌプ女子‌ 蚀わば、入賞したんだからいいじゃないの ダメよ、ダメダメ ゚レキテル連合も苊劎しお䞀躍超有名人に‌良かっ 
たおさん🏠は土手鍋🍲なんじゃね(^w^)🎵

我が家は、タラ鍋🍲したよ😁👍

おか、

『勝鯉䌚女子』は、最近元気ないけど、シヌズン始たるたでこんな感じなんかな( ~っ~)💊

来週、いよいよ若鷹䞊叞が暪浜入りするので、たおさんどこかですれ違うかもじゃね☝😁💚

私もい぀か暪浜䞭華街行きたいなぁ(^w^)💡

No.115 14/12/02 22:13

>> 113 Guten Abend! 盞倉わらずなかなか顔出し出来ず、どうもスミマセンm(__)m 最近はカヌプのニュヌスは歀方ではテレビで 
ズィヌクさん、今日はタむダ亀換したんじゃね(^O^)ノ◎

私も仕事で車䜿うけぇそろそろタむダ亀換せんずいけんわぁ(^。^;)💊

ずころで 

ズィヌクさんからのレスを読んで、凄く嬉しくっお思わず涙が出ちゃったよ(∇)💊

ホント、色々気を䜿っおくれお有り難うね(^人^)

プロ野球は、シヌズンオフに突入したばかりじゃけど、毎日カヌプのこずは忘れんし、これからも色んな情報を配信しおいこうず思っおたす(∇ゞ💊

それから、それから 

ズィヌクさん、旅先で芋぀けた子猫ちゃんの呜も助けおくれお本圓にありがずうねm(_ _)m

私も猫倧奜きで猫飌いよるし犬でも猫でも人間の勝手な郜合で捚おるなんお行為は絶察蚱せんよね👊(`oÂŽ)‌

ペットも人間も同じ動物なのに (`ヘŽ💢)💚

No.116 14/12/02 23:35

>> 115 そのように蚀っおもらったり思っおもらえたならずっおも光栄です(^o^)

今日はタむダ亀換だけで時間くらい埅たされ、そのあずちょっずだけお買いものに行っお垰宅しおチョヌ久々に“ニュヌスりオッチ”のスポヌツコヌナヌを芳おいたら偶々“倧瀬良の契玄曎改”のニュヌスず“関東でのカヌプ女子䌚に䞞ず菊池が参加”ずいうニュヌスをしおいたした。

カヌプのニュヌスを党囜区で芳れたのもチョヌ久々だっただけに、うれしかったです(*^^*)

それにしおも“カヌプ女子”ずいうのはホント、うらやたしいかぎりですね(>_<)

たたには野郎もそういう集たりに参加しおみたいもんです (軜いjealousy)(ŽЎ|||)

話倉わりたすが、仔猫のこずもありがずうございたすm(__)m

東北の寒空の䞋、況しおや“山圢の日本海偎”ずいう、非垞に寒いずこにずっず攟眮されおいたらやはりかわいそうなんで助けおあげたんです。

たた、雪が降っお積もったりしたら倧切な呜が倱われるかもしれないですから。

自分で蚀うのも䜕ですが、本圓に助けおあげおよかったず思っおたす。

正盎、連れお垰りたかったくらいでしたが、残念ながら犬も猫も飌育がダメなずこなんでやむ無く諊めたした (;_;)

だけどあそこたで慣れっこい猫に䌚ったのは初めおでした。

姐さんも猫を飌っおるみたいですね。

なんで、気持ちがわかっおくれおずおもありがたく、感謝しおたす。

犬や猫など、動物を飌いだしたら“家族の䞀員”です。

なんで、ちゃんず倧切にしおもらいたいものです。

ではたた時間に䜙裕ある際に顔出ししたすね(^_^)

決しお忘れおる蚳じゃあないんでご安心あれ(*^^*)

Gute Nacht!

No.117 14/12/03 09:58

>> 116
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v☀

ズィヌクさん、ここの皆さんはカヌプのホヌムペヌゞやその他ネットで、私なんかより沢山の情報をご存知だず思うけど、私は皆さんに地元のカヌプ情報を䌝えられたらいいなず思っおたす(⌒〇⌒)ノ🎵

今日はお䌑みで、広島駅前デパヌトぞ『若鯉幎賀はがき』を賌入しに出掛けおみようかなず思っおるし、明日は地元幌皚園に若鯉が来るので、凄く行きたかったけど仕事のため行けそうにありたせん‵‵(ToT)💚

昚倜のスポヌツニュヌス私も芳たよ(^â–œ^)v💕

菊池遞手❀
『䞞ちゃん、いいじゃないのぉ💖』
䞞遞手❀
『ダメよぉダメダメ‌』
の掛け合い、芳おる方が恥ずかしかったよね(^w^)💊

さお、今日も日本党囜寒いでしょうが、颚邪などひかぬよう頑匵っお䞋さいたせ‎(∇ゞ💊

No.118 14/12/03 16:03

>> 112 カヌプ女子‌ 蚀わば、入賞したんだからいいじゃないの ダメよ、ダメダメ ゚レキテル連合も苊劎しお䞀躍超有名人に‌良かっ 
たおさん、連日連倜の忘幎䌚🍺🍶お疲れ様ですっ(∇Žゞ💊

ラゞオで薬剀垫さんが話されおたんだけど、お酒を倧量に呑んだ次の日に右肩呚りや関節が痛んだら、それは肝臓からのサむンらしいよ✋(°□°;)💚

たおさん、ただ症状出おない⁉

私も幎末幎始、ひずごずじゃないけぇお互い飲み過ぎ食べ過ぎには泚意しようね(^∀^)ノ

• << 120 こんちは😄✋ そういえば、思い圓たる節が 😞 肩凝りが酷い(_) 特に巊肩 😞 右肩は、あんたり😅 じゃけえ、🍶の圱響はただ無いか😜(?_?) そうよね 幎末幎始に限らず、自身の健康は自身で築こう‌ 🚅静岡ぞ移動䞭🚅 りコン茶、飲んでたす😜 それから、コアなカヌプ情報、有り難く思っおたすよ。姐さん😉💓

No.119 14/12/04 09:08

おはようございたす(o^∀^)ノ☔

広島には昚日、今日ず倩皇䞡陛䞋が来られおたす。

昚日は月日の土砂灜害珟堎ぞ、今日は平和公園ぞず詣られたす。

あいにくの雚ですが、䜕事もなく無事垰京されたすように。

さお、我らがカヌプ 

昚日、マ゚ケン❀菊池遞手❀䞞遞手❀の䞉人が東京で行われた『ゎヌルデングラブ賞👑』の衚地匏に参加しおいたしたね(^_^)v🎵

あのゎヌルドのグロヌブ凄い‌

ただ若い遞手❀ばかりだから、もっずもっず増やせる様ガンバっお欲しいですね‎(^â–œ^)v💕

No.120 14/12/04 13:19

>> 118 たおさん、連日連倜の忘幎䌚🍺🍶お疲れ様ですっ(∇Žゞ💊 ラゞオで薬剀垫さんが話されおたんだけど、お酒を倧量に呑んだ次の日に右肩呚りや関  こんちは😄✋

そういえば、思い圓たる節が 😞
肩凝りが酷い(_)
特に巊肩 😞
右肩は、あんたり😅
じゃけえ、🍶の圱響はただ無いか😜(?_?)

そうよね
幎末幎始に限らず、自身の健康は自身で築こう‌

🚅静岡ぞ移動䞭🚅
りコン茶、飲んでたす😜

それから、コアなカヌプ情報、有り難く思っおたすよ。姐さん😉💓

No.121 14/12/04 15:05

>> 120
たおさん、今のずころはただ自芚症状出おないみたいじゃねっ(^w^)💚

私は、ここ数日間胃腞の具合が悪いよ (∋_∈)💊

おか、たおさん静岡にお仕事⁉

んじゃ矎味しい🍵お茶飲んで身も心も癒されおきお䞋さいなo(^-^)o🍀

来週、近隣のショッピングモヌルに䞀岡投手❀が来るらしいので、䜕の迷いもなく圓然のごずく行っお参りたすっ(∇ゞ💊

さおず、もう少しお仕事頑匵っおきたしょ(^∀^)ノ

No.122 14/12/05 09:38

皆さん、おはようございたす😃

雪雪雪 寒い( ̄Д ̄;)💚💚

暖冬っお聞いおたのに、嘘じゃん(ToT)💊

そんな䞭、暖かい話題もo(^-^)o

【ヒヌス、ロサリオず契玄‌】
ヒヌスは䞇円増の幎俞䞇円出来高払い
ロサリオ、䞇円増の幎俞䞇円出来高払い⬅现かいんじゃね😁

【新入団遞手コむ緎習孊ぶ】
球団トレヌナヌによる巡回指導ずメディカルチェックを終え、プロ入りに向けたトレヌニング方法なども孊んだ。

野間遞手は、肩、肘の筋肉や関節の柔らかさをチェックされ「さすが即戊力、ずいう䜓をしおいる。」ずトレヌナヌ郚長もビックリらしいですo(^〇^)o🎵

さおさお皆さん、今日も日匵り切っおいきたしょう(^â–œ^)v💕

No.123 14/12/05 20:30

昚日、近隣幌皚園に来た䞋氎流遞手ず土生遞手のサむンを知り合いの方からいただきたしたぁ‎(^∀^)

そしおそしお 

幎明けには、これたた別の方から倧瀬良投手❀のサむンもいただけるみたいで、今から凄く楜しみにしおいたす(⌒〇⌒)ノ🎵

No.124 14/12/05 23:49

Guten Abend!

東北・仙台は昚日蟺りから急激にサブくなり、凍えながらの生掻を䜙儀なくさせられおたす (ŽЎ|||)

そのせいか、昚倜勀務終了埌に垰宅しようずしお車に乗ったら結露で濡れおいるフロントガラスが凍っおたした。

なんで、いよいよ冬到来だなぁず改めお感じたした。

因みに、あたりのサブさゆえ、今日の倖出時は服を“枚”も着おお出掛けしたした(うち、枚は“パヌカヌ”ですが )(^_^;)

さお、姐さんは䜕だかいろんな遞手のサむンがもらえたりもらえる予定だったりで、なんずもうらやたしいかぎりですね(>_<)

ボクも久々に誰かから盎にサむンをもらいたいかぎりです (ŽЎ|||)

近くの幌皚園に遞手が来たんなら行けばよかったのにぃ(^_^;)

残念でしたね (;_;)

䞋氎流も土生もそろそろ䞀軍にお掻躍しおもらわないずダメだず思うだけに、来シヌズンでは䞀軍で姿が芋れるこずを楜しみに期埅しおいたす(*^^*)

党くの䜙談ですが、ボクがたたにやっおる“プレステ”の野球ゲヌムでは“䞋氎流”を䜿っおたす(^_^;)

No.125 14/12/06 13:51

>> 124
ズィヌクさん、皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☀

ズィヌクさん、宮城も広島どころじゃなくめっちゃ冷えるんじゃろね(∇)💊

颚邪ひかんようにねっ(^。^;)💚

おか、

䌚沢遞手❀契玄曎改䞇円増でも䞇円。

安いよねぇ(≧ε≊)💚

もっず䞊げおあげお欲しいよね (ノ><)ノ

廣瀬遞手❀は割枛になっちゃったけど、来季は頑匵っお貰いたいですね(∇ゞ💊

ちなみに、巚人の阿郚遞手は枛俞でも億円以䞊貰えるんだよね。

恐るべし読売ゞャむアンツ😒💚

No.126 14/12/07 13:08
蛍 ( O77gye )

あ、そういやぁ飲んだ次の日、銖から右肩回り痛い。

た、そうなりゃ、そうなったずきで。

先茩、金曜にカヌプの遞手ずゎルフに行った。戞田、倩谷、磯村、岩本、小窪、等々、戞田のサむンもらっおた。

遞手達ず䞀緒に颚呂もはいったらしい。みんなゎツくお、誰が誰やらわからんらしい。

でも股の男は普通 だず蚀っおたした。

以䞊、カヌプ情報です。

No.127 14/12/07 13:44

>> 126
蛍さん、皆さん、こんにちは。

蛍さんも連日連倜の酒盛りで胃腞、肝臓、さぞかしお疲れのこずでしょう ( ~っ~)ノ💊

ただ幎末幎始が控えおるけどね ( ̄ ̄;)

ずころで、カヌプ遞手❀ず䞀緒にゎルフしお、䞀緒にお颚呂入っお、サむン貰ったっお 

超莅沢超矚たしい(∇)

良かったら、その先茩玹介しお䞋さいm(_ _)m‌

さお、緒方監督は日々あちらこちらぞ挚拶回りで忙しそうです(^_^)v

先日は蛍さん圚䜏の犏山から➡尟道➡䞉原➡呉等など垂圹所回りをし、昚日はカヌプ䌚に出垭し、歎代監督ず監督論を亀わし『匷い時代を経隓された方々。やった人じゃないずわからない蚀葉がある』ず話し、あらためお幎ぶりの優勝を誓った。ずなっおたした。

緒方監督なら倢を珟実に 
倢を叶えおくれるず思えたす。

No.128 14/12/07 14:35

今季限りでカヌプを退団した 

ミコラむオが楜倩入り決定。

バリントンはオリックスず契玄。

それぞれ掻躍の堎をパ・リヌグに移すこずになりたしたね。

もちろん、亀流戊でカヌプがオリックスの先発バリントンず圓たれば打ちたくるし、楜倩ずはミコラむオの出番がない詊合展開でカヌプが勝利するこず間違いなしだけどね‌(b^ヌ°)

ガンバるぞぉヌカヌプ(^∀^)ノ

No.129 14/12/07 22:12

>> 128 こんばんは😄✋

ミコ&バリさん、パで良かった(O)3
日本で仕事ができお😅
楜倩ずオリですか
䞡方共、金持ちですねえ😞

それにしおも、オリ森脇監督❗冎えおいたす😍

蛍さん、わしは、今日旧肝日にしたしたよ😜

No.130 14/12/07 22:39

>> 129
たおさん、こんばんは(^â–œ^)v🌙

たおさんっお、森脇監督のファンなんじゃ(^w^)

毎幎のこずながら、どこのチヌムも退団した遞手ず戊う時はちょっず緊匵するよねっ( ~っ~)💚

おか、たおさん 

ちゃんず『䌑肝日』をもうけお偉いねぇ(^O^)ノ

蛍さんもちゃんず『䌑肝日』もうけずるんかな(‘o‘)ノ

さすがに、この時期䜍はカヌプ遞手❀も呑みたくっずるんじゃろね(^。^;)💊

私も暫く犁酒しよっかなo(^-^)o

No.131 14/12/08 08:07

皆さん、おはようございたす‌

毎日々寒いですね (・Д・;)💚

昚日、地元スポヌツ番組に小窪遞手❀ず束山遞手❀が出挔しおたしたが、人ずもシャヌプな顔぀きになっおたしたよぉ(^w^)🎵

緒方監督になっお初の秋季キャンプはかなり厳しくお、きっず他の遞手も同じようにシャヌプになったんじゃないかな(^∀^)

この土曜日は䞀岡投手❀のトヌクショヌ(^â–œ^)ノ💕❀

たたメッセヌゞボヌド䜜っお行かなくっちゃo(^〇^)o🎵

皆さん、颚邪ひかないように枩かくしお、今週も䞀緒に頑匵りたしょうね(^O^)ノ🎏🇯ð

No.132 14/12/09 11:01

おはようございたす(⌒⌒)🍀

寒くお💊寒くお💊身䜓ガクガクです(((o(∋_∈)o)))

そんな䞭、連日カヌプ遞手の契玄曎改を芋聞きしたすが、代打で掻躍した小窪遞手❀ずシヌズン前半に掻躍した束山遞手❀はアップ(^â–œ^)v🎵

赀束遞手❀は珟状維持(b^ヌ°)

カヌプ遞手❀の䌚芋映像芳るず、どの遞手❀も爜やかでカッコ良くお、぀い぀い応揎したくなっちゃいたすよねぇ‎(❀w❀)

あずカ月半埅おるかしら😂💊

私事で申し蚳ないのですが、昚日より息子が型むンフル゚ンザを発症したした(┳◇┳)💚

皆さん、くれぐれも颚邪、むンフル゚ンザには泚意しお䞋さいねぇ(∇)ノ💊

No.133 14/12/09 15:40

速報入りたしたヌっ(∇ゞ💊

今日䞞遞手❀の契玄曎改があり

䞇円増の䞇円

で䞀発サむンしたそうです😁👍

来季も倧掻躍期埅しおるからねぇ‎🔔(^∀^)🔔

そしお、

幎埌には億円プレヌダヌになれたすように(*^人^*)💕❀

No.134 14/12/09 22:41
わあたん ( 30代 ♀ HSPkye )

>> 133 ご無沙汰しおたす。さる12月6日午前6時に倫が他界したした。生前、みなさたに倧倉お䞖話になりたした。萜ち着いたらおひずりおひずりに倫から䌝蚀ありたすので、お䌝えしたいなず思いたす。

本圓に玄䞉幎ありがずうございたした。

• << 136 わあたんさん スヌさんの埡冥犏を埡祈り臎したす m(_ _)m スヌさんずは最初の挚拶を亀わしただけでしたがROMしおいたので、前から知っおいたような感じです スヌさんは今床はお空から芋守っお䞋さいたすね わあたんさんの気持ちを思うず、なんずお声をかけたらいいか、わからなくお蚀葉が出なくおごめんなさい

No.135 14/12/10 06:41

>> 134
わぁたんさん、先日は盎メヌルでのご報告有り難うございたした。

わぁたんさんから、盎接こちらぞ曞き蟌みがあるたでは、い぀も通りレスを続けようず思い、毎日普段通りレスしおおりたした。

改めお、スヌ様のご冥犏をお祈りいたしたす。
           合掌

わぁたんさん。
スヌ様が残しお䞋さったこのスレッド、私で良ければずっず続けさせお頂こうず思っおいたす。

スヌ様が愛した我らがカヌプ💖

今幎、優勝芋せおあげたかったですね。

でも、最埌たで諊めず䞀生懞呜戊った遞手達ず、最埌たで諊めず䞀生懞呜病気ず闘われたスヌ様のお姿、䞀生わぁたんさんの心に刻たれたこずでしょう。

来幎からは、スヌ様が空の䞊からカヌプの詊合を芳戊され、優勝に導いお䞋さるず信じおいたす。

わぁたんさんもお疲れが出たせんように 。

そしお、萜ち着かれたらたたこちらでご䞀緒にカヌプを応揎するこずが出来たすように 。

最埌になりたしたが 

スヌ倧将(^O^)ノ
どこに居おも、やっぱりカヌプの応揎はやめられんじゃろぉボ(∇ゞ

• << 137 姐さん、こんにちは 私はミクルを始めお玄幎になるけど、こちらのスレを知ったのは昚幎です そしお毎日ROMしおいたのではなくお‥ スレを建ち䞊げたのはスヌさんなのですか 良ければ、スレの歎史教えお䞋さい m(_ _)m

No.136 14/12/10 14:41
*☆*桜子*☆* ( hCwVxe )

>> 134 ご無沙汰しおたす。さる12月6日午前6時に倫が他界したした。生前、みなさたに倧倉お䞖話になりたした。萜ち着いたらおひずりおひずりに倫から䌝蚀  わあたんさん
スヌさんの埡冥犏を埡祈り臎したす
m(_ _)m

スヌさんずは最初の挚拶を亀わしただけでしたがROMしおいたので、前から知っおいたような感じです

スヌさんは今床はお空から芋守っお䞋さいたすね

わあたんさんの気持ちを思うず、なんずお声をかけたらいいか、わからなくお蚀葉が出なくおごめんなさい

No.137 14/12/10 14:57

>> 135 わぁたんさん、先日は盎メヌルでのご報告有り難うございたした。 わぁたんさんから、盎接こちらぞ曞き蟌みがあるたでは、い぀も通りレスを続け  姐さん、こんにちは

私はミクルを始めお玄幎になるけど、こちらのスレを知ったのは昚幎です

そしお毎日ROMしおいたのではなくお‥

スレを建ち䞊げたのはスヌさんなのですか

良ければ、スレの歎史教えお䞋さい
m(_ _)m

• << 139 桜子ちゃん、こんにちは 今日はお䌑みだったのかな このスレッドの歎史、さかのがっお調べおみたした。 幎月日にスヌ倧将が第号を立ち䞊げおくれおいたしたo(^-^)o 圓時はズィヌクさんず人だったのですが、その埌たおさん、わぁたんさん、ランスさんなどカヌプファンの皆さんが集たっおくれお、賑やかなスレになったんですよ。 その埌もただただ増え続け、珟圚では蛍さんやシオンさん、そしお桜子ちゃんも加わり、今ずなっおは誰人欠かせない立掟な戊力ずなっおたすもんねぇ(^â–œ^)ノ💕 こうしお党囜のカヌプファンの仲間を集めおくれたのは、スヌ倧将のお陰です。 改めおスヌ倧将に感謝し぀぀、以前のスレを読み返しおみようず思っおいたす🍀(⌒⌒)🍀

No.138 14/12/10 16:22

私の仲間からも

玔粋に野球を愛する玠晎らしい人でしたね

埡冥犏を埡祈り臎したす

ずの事です

No.139 14/12/10 16:45

>> 137 姐さん、こんにちは 私はミクルを始めお玄幎になるけど、こちらのスレを知ったのは昚幎です そしお毎日ROMしおいたのではなく 
桜子ちゃん、こんにちは

今日はお䌑みだったのかな

このスレッドの歎史、さかのがっお調べおみたした。

幎月日にスヌ倧将が第号を立ち䞊げおくれおいたしたo(^-^)o

圓時はズィヌクさんず人だったのですが、その埌たおさん、わぁたんさん、ランスさんなどカヌプファンの皆さんが集たっおくれお、賑やかなスレになったんですよ。

その埌もただただ増え続け、珟圚では蛍さんやシオンさん、そしお桜子ちゃんも加わり、今ずなっおは誰人欠かせない立掟な戊力ずなっおたすもんねぇ(^â–œ^)ノ💕

こうしお党囜のカヌプファンの仲間を集めおくれたのは、スヌ倧将のお陰です。

改めおスヌ倧将に感謝し぀぀、以前のスレを読み返しおみようず思っおいたす🍀(⌒⌒)🍀

No.140 14/12/10 18:43

>> 139 姐さん、今日は䌑みだったよ
ボ(^o^)/

姐さん、ありがずう

スヌさんの建おたNo.芋぀けた

ROMしおもいい???

No.141 14/12/10 19:45

>> 140
もちろん、いいに決たっおるじゃん!(b^ヌ°)

あの頃は、テンション䞊がったり‎䞋がったり‵結構忙しかったなぁ(^。^;)💊

でも、シヌズン始たったらたた勝っただの負けただの忙しくなるけどねぇ(゜∇゜)💊

No.142 14/12/11 10:02

皆さん、おはようございたす。

雚☔の広島( ~っ~)☔

明日からたた⛄雪予報もチラホラ出おたす (∋_∈)💚

皆さん䜓調厩されおたせんか❓

朝刊にカヌプ投手陣が新しい球皮に取り組んでる蚘事が茉っおたしたが、プロの遞手っおオフ䞭もブラブラしおる様じゃあダメなんですね (^_^;)

オフ䞭だからこそ、個々の過ごし方が倧事になるんでしょうから(b^ヌ°)‌

ガンバレ‌カヌプ(^∀^)🎵

No.143 14/12/11 20:55

今日は、カヌプの新人入団䌚芋がありたした(^_^)v💕

野間遞手を始め人の新人遞手ず緒方監督の挚拶があり、沢山の蚘者ず人のファンに囲たれおキラキラず茝いおたしたボ(∇🎀

今幎の倧瀬良投手❀のように 

玠敵なルヌキヌむダヌになりたすように⚟ボ(^O^)

No.144 14/12/12 12:49

皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☁

【人燃やせ『垞昇魂』👊😃】

【薮田「広島の゚ヌスに‌」】

【梵、珟状維持億円👊😃‌】

野間遞手の背番号は、か぀お緒方監督も付けられおいた‌

野間遞手ず飯田投手は、早くも来春キャンプで軍に垯同させる方針を固めたそうです(^∀^)

本人は勿論のこず、ファン❀も益々春が埅ち遠しくなりたしたね(⌒〇⌒)ノ🎵

• << 146 眠れずにレス読んでたす。 姐さた、桜子さんありがずう。 本圓にありがずう。 盎メヌル䞋さった蛍さん、長いお付き合いのあった男性陣の皆様、ありがずう。本圓にありがずう。 昚日、賑やかにカヌプグッズに囲たれ、芪族や友人に芋送られお、倫がこの䞖から卒業したした。

No.145 14/12/12 19:59

ガ――――――ンΣ( ̄Д ̄;)💚

䞀昚日より巊銖埌ろから背䞭にかけお痛みず腫れで、昚日から通院治療を始めたした(∋_∈)💚

明日は䞀岡投手❀のトヌクショヌに行く予定でしたが 

厳しいかにゃ(Σ)💊

ただ、日曜日の投祚には這っおでも行っお来たすから、皆さんも必ず投祚には行っお䞋さいねっ(∇Žゞ💊

No.146 14/12/13 07:06
わあたん ( 30代 ♀ HSPkye )

>> 144 皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☁ 【人燃やせ『垞昇魂』👊😃】 【薮田「広島の゚ヌスに‌」】 【梵、珟状維持億円👊😃‌】 野間
 眠れずにレス読んでたす。
姐さた、桜子さんありがずう。
本圓にありがずう。

盎メヌル䞋さった蛍さん、長いお付き合いのあった男性陣の皆様、ありがずう。本圓にありがずう。

昚日、賑やかにカヌプグッズに囲たれ、芪族や友人に芋送られお、倫がこの䞖から卒業したした。

No.147 14/12/13 08:12

>> 146
わぁたんさん、皆さん、おはようございたす。

わぁたんさん。
スヌ様は、昚日この䞖から匕退されたのですね。

蟛い治療や幟床の手術にも耐えられ、䞀生懞呜生きおこられたスヌ様。

これからは痛みもなく安らかにお眠り䞋さい。

倧奜きだったカヌプのグッズに囲たれ、芪族、友人、そしお䞀番愛されおいたわぁたんさんに枩かく芋送られおの匕退匏、さぞかしスヌ様も喜ばれたこずでしょう。

これからは、わぁたんさんの胞に、私達の蚘憶の䞭にずっず生きおおられるず思いたす。

来季もスヌ様が倧奜き❀だったオサムちゃんロサリオが倧掻躍しおくれる様、私もスヌ様に成り代わっお䞀生懞呜応揎したすからね(^・^)‌

わぁたんさん、ただ暫くは寂しくおお蟛いずは思いたすが、来春🌞桜の咲く頃にはたたここで皆さんず䞀緒にカヌプの戊いに䞀喜䞀憂したしょうね🍀

No.148 14/12/14 01:15

皆さん、遞挙行っおください。

倧矩がないずいわれる今回の遞挙。

アホりなマスゎミが蚀っおるだけです。

消費皎増皎延期、これは、僕ら僕ら芪䞖代の幎金等の瀟䌚保障費が枛ったり、延ばされるずいう話し。勝手にそんな事されたら怒るだろ。

それを延ばしおたで、経枈を優先した。
今の状況がわかっおるおいうこず、今の経枈を優先したずいうこず。今の皎収があっお未来。
安倍政暩は良心的刀断。

その真意を囜民に問うお財務省に぀き぀けるのがこの遞挙。

倧矩は倧いにある。

遞挙には行っおください。

わからなかったら聞いおくれば教えるから。

No.149 14/12/14 15:05

>> 148
蛍さん、皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☀

蛍さん、只今投祚行っお来たしたよぉヌ(∇Žゞ💊

倩候が心配されおたけど日も差しおたし、ずにかく日本人の有暩者の責任ずしお、枅き䞀祚を投じお参りたしたっ(∇ゞ💊

今倜時からどのテレビ局も遞挙䞀色ですが、日本の明日を‌未来を‌今珟圚より、より良いものにしおくれる政策をしお貰いたいです👊(▜Ž)‌

話しは倉わりたすが、昚日䜕だかんだで䞀岡投手❀のトヌクショヌに行っお来たした(^O^)ノ🎵

カヌプ女子ハンパなかったです(^。^;)💊

やっぱむッチヌ❀は可愛いい系だねぇ(^w^)💕❀

No.150 14/12/14 21:31

遞挙が700億円の無駄䜿い ず蚀う人はバカです。

チラシ、宣䌝カヌ、匁圓、等々、民間に金が回るのです。
日本党囜だから僅かですが、経枈効果にかわりはありたせん。

䜎投祚率も、テレビ、新聞などのマスゎミの責任。䜕のための遞挙か ずいうコトを説明もせず、倧矩なき遞挙 ばかりを宣䌝した。

ほんたマスゎミ、特にテレビはゎミです。
マスゎミは自民党の良い所は報道しない。
なぜか
叩けば、新聞が売れるから。芖聎率が䞊がるから。
そのためには、平気で嘘を曞き、嘘を報道したす。

テレビは掗脳装眮。

ニュヌス、報道番組、戊争に関する番組、
嘘ばっかりです。

スレ違い、倱瀌したした。

これで終わりたす。

• << 151 こんばんは(▜)/ 蛍さんのいうおっしゃる通りですp(^^)q 速報であの党の党銖が敗れたのは、溜飲の思い‌‌‌‌‌ (日本は終わらんど❗笑) 売囜奎嘘぀きトロむカ䜓制の尻拭いに同情の䜙地も ⁉ ・・・・・・・・・ わあたんさん  ご愁傷様です。 49日迄、気が匵っお倧䞈倫かも知れたせんが、わあたんさんも倒れないようにしっかりスヌさんを芋届けお䞋さい。 合掌😒
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧