終った夫婦

レス2 HIT数 3413 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/01 14:49(更新日時)

出張から帰宅した旦那

そのまま、実家で生活して
また、今日から出張みたい

付き合って15年、結婚して5年

トータル20年付き合って来たからなのか?
飽きられてるし、飽きてはいる

最初の出張前までは、一緒に暮らしてたし、喧嘩もなかった

今は、朝、昼、夜にお決まり文句のメールが来て終わり
旦那に聞いてみたが「実家の方が何かと便利だし、出張続きだから動きやすい方が楽、年内はそっちには行かない、1人で生活出来るだろ?」

と…

「結婚してる意味ないんじゃない?」と、言ったら「悪く考えるな。年内だけだし。それにずっと帰らなくとも、自分の稼ぎだけで生活出来るだろ!俺を頼るな。子供いないんだし、お前も働いてるんだし、自由にさせてくれ。必要な会話は、1日3回メールしてるんだから良いだろ!電話は金掛かるからしないし、用事ないなら掛けないでくれ。邪魔しないで」と、メールで言われた

結婚してから、喧嘩は一切なく、お互い仕事もしてるしそれなりに自由だった

子供は、欲しかったが、なかなか出来ないので、不妊治療してダメで諦めた

それからは、更に働いて生活を潤わせようとした。

旦那の希望もあり、正社員でバリバリ働いて気が付いたらこの仕打ち

タグ

No.2143520 14/10/01 14:28(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/01 14:31
匿名0 ( ♀ )

旦那をないがしろにした事はない

旦那の言う通りにしたつもり

話も、旦那ばかりするのをひたすら聞くのみ

私の話は聞きたくない、つまらない、と打ち切られる

毎週末、旦那は実家に帰り、月曜の夜から、金曜の朝まで私と暮らしてた

No.2 14/10/01 14:49
匿名0 ( ♀ )

私の何が気に入らないのか?

聞いた
「気に入らないと言ってない!、むしろ良い嫁だし、、他の嫁の話を聞く限り、○○は愚痴も吐かないし、働き者だし、俺の言う通りにしてくれてる。俺は逆らう女はムカつくし。専業主婦で、家事もろくにやらなくて、旦那の悪口ばかり言う嫁もいるみたいだし。だから、今のままで居てくれ。離婚は絶対にない。」と…

ただの都合のいい嫁扱いなのだが、付き合ってた15年、ずっと私に対して時間を費やしてくれてた旦那

15年間、毎週末往復4時間以上かけて車で会いに来てくれてた
結婚をなかなか受け入れらなくて待たせた結果、この仕打ちなのかもしれない
付き合ってる時は、優しくて、行動力がある人だった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧