注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
年収400〜600の男性

遊んでる人

レス7 HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/18 11:59(更新日時)

女遊び激しい男友達を好きになってしまいました。

人を好きになったことがないらしく、好きにさせるだけさせて付き合わないを繰り返しています。

実際にかなりモテています。

たまたまわたしは彼の親友とも仲良いので、飲みの席で知ったのですが、もともとわたしも思わせぶりを言われて好きになりかけてたので複雑な気持ちになりました。

ただ、最近あくまで友達として以前より仲良くなってきて、わたしにもかなり尽くしてくれるのですが、そのことを知っている以上簡単になびくわけにはいかないと思い、その気ないふりしてるのですが、だんだんそれも辛くなってきました。

素直になった方がもっと一緒にいれるし、その気ないふりしすぎて彼が離れていってしまいそうで怖いです。

正直わたしのことは特別に思ってくれているとは期待してません。

でも他の子に比べたら優先順位は高いかもしれないと思う節はあります。

こういう人を好きになったら、騙される覚悟で素直になってみるしかないんでしょうか…。

タグ

No.2138745 14/09/17 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/17 04:18
匿名さん1 

他の女より優先順位が高いとか、他の女もそう思ってんじゃないですか。
主にすべて見せてるとでも、言いたいのかしら。

冒頭にあるようなこと繰り返してるくせに、主はその気がなく見せて彼が離れるどうのこうのって、矛盾してるでしょ(笑)
それが、そいつの手のひらで遊ばれてんだっつーの。

そんなに主飢えてんの?
つまんない恋愛にお熱になって、つまんない男ならつまんない女が寄ってくるもんだね。

素直になったら、もっと一緒にいれるとか遊ばれてもいいってことでしょ?
なら、そうしなよ。
彼だって、もてあそぶ女は大量にいた方がいいんだし、優越感に浸りたいんでしょ。

やだー、そんな男の駒に成り下がるとか女として終わってる。

No.2 14/09/17 04:43
匿名さん2 

わざわざ素直になる必要はないんじゃないですか?難しく考える事は一切ありません。

その男は1みたいに的外れな事ばかり言って主をオモチャにするに違いありませんから、早く危機感を抱いて離れましょう!

No.3 14/09/17 08:12
匿名さん3 

うーん‥。

遊び人て本気になりたい人が多いように思うんだよね。
少なくとも私の見て来た遊び人は‥だけど。

頭っから遊ばれるって決めてかかったらその期待通りになるよ。
そもそもが女の子と遊ぶのが好きだから遊んでるんだろうから、しんどい思いはすると思うけど、好きになるのはいいと思う。

まずは先入観より彼自身を理解しようとしてみては?
振り回されないように、自分自身をしっかり持っていれば、帰る場所にはなれるかもしれないよ。

No.4 14/09/17 08:13
ラブラブさん4 

優先順位ww

そんなの考えてる時点で主さんの負け

もう落とせてるじゃんww

素直になったらわかるんじゃない?

自分を必要としたオモチャはいらなくなるんだよ

ゲームオーバーね

No.5 14/09/17 11:03
悩む人 ( ♀ DC7o )

なんで遊び人の男を好きになるの?
相手のいい鴨になってはダメですよ…

その男もモテるからって優越感に浸っているし、ろくなやつやないなぁ…。

もっと、ちゃんとした男性を好きになって下さい!

No.6 14/09/17 12:07
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

女は好きだよね。
そういう不安定な恋愛。
しかも繰り返す。

No.7 14/09/18 11:59
匿名さん7 

ほほう、只今第一試合A組の試合において第一コーナーは1位を走っていると。

で、次の第二コーナーの勝負はどう出るべきか?って感じか。

素直という作戦で第二コーナーも首位を守ったとして第三コーナーは何で勝負する?

第四コーナーは?

まぁ、何だかんだ色々頑張って1位取りましたーってなってガッツポーズ決めたら「あれ?まだ第一試合?まじかー」って思いながら第二試合へ進む。

やっと準決勝だーと思ったのに”顔とナイスバディー”武器にしたシードで上がってきた女発見。「おいおい、今までの努力ってどうなんの?」と言った所で「優勝したもん勝ちで彼に認められてナンボですから」と言われて「はぁ、まぁ」って頑張る。

んで、何だかんだ頑張って優勝したーって思ったら、彼もうその競技に興味なし。違う競技を開催してる。

そういう感じがするぞ。

ってか、恋愛に順位ってあるのか?優先順位ってなんだ?女友達ランキング?

彼が本気で誰かと付き合うってランキング的な事から外れて誰かと散歩してーって思うことなんじゃね?

彼と散歩したい人が試合に参加してどうすんだ?

競争している以上散歩になんかなんねーぞ。

「おい、試合なんか開催してないで散歩すっぞ」という心でないと無理じゃね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧