この気持ちを話したくて

レス13 HIT数 1168 あ+ あ-


2014/09/14 21:24(更新日時)

掃除した!!
気持ちいい!
幸せです。普通で穏やかな幸せ感じてます。旦那にありがとう。周りにありがとう。
昨日は大雨のあとの晴れ間。
露天風呂に入って青空眺めた。
本当に心の底から幸せ感じた。
平日の昼間に行ったの。人が少なくて貸し切り状態だった。
一番いい季節。
その内、また雪の日々になる。それまでのこのいい季節をありがたく大事に過ごそう。
本当に幸せをありがとう。

No.2137120 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 ・) あなたには更に幸せが訪れる ポイントは常に玄関を綺麗にする事 さり気なく花を置くと更に良い ありがとうございます。

さっそくお花買ってきて飾ります!

No.4

>> 2 そういう感覚って同じ事してても、パッと掴める時と掴めない時がありますよね。 素敵な時間がまた訪れると良いですね。 ありがとうございます。

近くにたくさん温泉あるので、温泉巡りしようと思ってまーす!

No.7

>> 5 専業主婦なの? だとしたらうらやましすぎる 働いてます。
結構しっかり働いてます。
だから、たまのお休みにこうして遊んでます。
なかなか旦那と休みが合わないので平日は1人で遊んでます。

No.9

>> 6 ほんとうらやましい。 働けど働けど我が暮らし楽にならず。 何もかも忘れて休んでみたい。 でも もしかして 働けるだけ幸せなのかな?… 私も暮らしが楽なわけではありません。
ささやかなぜーたくです。
600円の温泉で幸せだもの安いもんでしょ(^^)

No.11

>> 10 おはようございます。

アナ雪を久しぶりに映画館で見ようと思ってたら!!
もうやってなかった~!

今日のささやかな贅沢?は、お友達のべりーダンスのショーを見に行くの!!
見るのはタダだょ。
人が何かに一生懸命な姿は感動するょ。

大通公園に行くの。
オータムフェストやってるの。
でも屋台の食べ物は高くて買えない。
値段気にしないであれもこれも買ってみたい。

No.13

昨日も今日も2日続けて大通公園にべりーダンス見に行ってきました♪
ステキでした~!

昨日は休みだけど、今日は早番。明日は中番、だけど世の中は3連休なんだもね。
この仕事に連休はめったにないから、といっても、私はパートだから平日にはわりと連休してる。
社員の人は偉いと思う。
尊敬する。

オータムフェスト 大通公園はたくさんの屋台が並び、大にぎわいでした。
相変わらす、セコい私は、値段で選んでしまう。しかも、どれもこれも高くてなかなか買えずにいました。
でもステキなベリーダンスを見てまたまた心が幸せ気分だよ。
天気も良かったしね。
明日も仕事。
がんばれそうだわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧