注目の話題
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

動画投稿したい暴挙😱

レス27 HIT数 2403 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
14/09/12 23:07(更新日時)

ある日病院🏥にて。

体調崩し、酷く気分の悪かった私は問診票を書く事も辛く😲⤵
スタッフさんに声掛けられ、横になれる場所に行けるようにして貰っていた。
そんな状況の中、以下の事が起こりました😱

私が座っているのも辛い中そのスタッフさんの指示を待っていると…
殆ど名前のみの知り合いの女性教師(講師?)が、恐ろしい形相で真ん前に現れ、

「いい気になり過ぎなんじゃない⁉」
「私達はそれは小さい時から磨き上げられて…云々…あんたなんかそのへんのレベルのくせに」
「よく人にもの教えてるなんて!! 」
「あんたに教わった人間は低レベル」
「主婦なんか汚ならしくしてればいい」【独身】
「主婦は子供の学費を黙って差し出し、の言うことを聞いてればいいんだ」
「育ちも教育もないから、身の程を知らない」
「講師を名乗り、私達と同じように口聞いて良いと思ってんの⁉」
最後に、
「あんまりにもバカ!
わきまえなさい!!
ふ~ん‼」【←推定40前後~半ばの大人】

と地団駄踏み、そこで周りの他人やスタッフに、
「周りの迷惑ですから」
とつまみ出されました。
それでも、
「そんな汚ならしい女の言うこと聞くの~」

と悪あがきが凄かったです。呆然?(・口・;?…………

何を悪く言われてるのか、見当もつきません
(; ̄Д ̄)?
私はそこの学校には全く縁はなく、父兄でも教職員でもありません。
本当に、何かの病気⁉ とも思いましたが、
人が病院に来てる時に、
あまりの暴言暴挙、名前と学校名を曝してやりたいくらいです😒
その時には、余計具合悪くなりそうで診断書取りました。(続きます)

No.2135205 14/09/07 02:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/07 03:02
ヒマ人0 ( ♀ )

あんな人に、真面目に問いかけても無駄とは思いますが、
何故私が自分の専攻分野で講師だといけないのか?

一応人に言える学校を卒業したのですが、何故
「教育がなく、レベル低い」と言われるのか?

何が身の程知らずなのか、

さっぱり解りません😲
彼女との間にはトラブル等なく、名前だけの知り合いのはずです。
共通の知人は居ますが、
その知人が私の何をどう言ってるかは解りません。
どうも、見かけた時の私の見た目が嫌いらしいんですが、それくらいでここまでしますかね…

あまりの事に夫に言ったら、
「地元の子供居る先輩も、
"あの学校は金と礼儀を上からむしり取り、そのくせ結果を出さない。行かない方がマシな所"
と評判最悪。もうそこの関係者とはなるべく関わるな。変な言いがかり付けて、金でも取る気ならトラブルになる」
と憤慨していました。

私も、相手は心身の病気かも知れないと思いたかったんですが、
あんまり酷く、根拠なく
けなされて良い気分はしていません。

言われた事、書き留めてます。大勢の前で怒鳴りつけてくれたお陰で証人も大勢居ます。
何かあれば、学校宛に内容証明を送付するつもりです。

No.2 14/09/07 03:59
チョメ太 ( YiArSb )

紙一重の方と思われます
> 要  精神鑑定
係わらない事が懸命の策

健常者なら名誉毀損で慰謝料の請求も一考アルかな…
と思います

• << 6 レスありがとうございます。 本当に紙一重の危うさを感じます。 出来れば二度とお目にかかりたくありません😅 こちらから働きかけたくはありませんが、まだ何かしてくる事あれば、安全かつ合法的に対処します。

No.3 14/09/07 04:14
名無し3 ( ♀ )

精神疾患で被害妄想が酷いのだと思います。

恐らくあなたと誰かを間違えているのだと思いますよ。

家族が精神疾患で入退院繰り返して居るのですが、初っ端おかしくなった時、被害妄想とかが酷く、邪悪な物が乗り移ったかのように人の悪口を言ったりしてました。

多分ご本人はあなたに暴言吐いた記憶は無いと思います。

その状態では教壇には立ててないのでは?

• << 7 レスありがとうございます。 正直、あれほど攻撃的な 人間は久しぶりに見ました😲 尋常ではありません。 恐らく彼女の頭の中では、私を極悪人として妄想が膨れ上がっていたと思われます😱💨 あんなことが頻発すると、近くに居る人達は大変ではないですかね… 彼女の教壇に立つ姿は、想像出来ませんね😅 どなんだろ…

No.4 14/09/07 04:49
匿名4 

恐すぎますね…関わらない方が賢明かと😱

• << 8 レスありがとうございます。 本当に怖すぎるので、こちらからは関わる気はないです😅

No.5 14/09/07 05:09
匿名5 

精神疾患でしょう。
たとえ具合いが悪くても自分なら、腹立つより心配になってしまう。

• << 9 レスありがとうございます。 まず、ビックリw(°O°)w しましたね…💨💨💨 全身が怖さに固まりました😲💦 いきなり犯罪者でも見たかのような感じですね、 怒りたくなるより先に、 驚き怖くなる感覚… 心配という感覚は流石に今は無理ですね… あまりに怖く、酷い暴挙、私に何かしても、無罪で入院措置になるだろう…とか考えると辛いです😲

No.6 14/09/07 06:28
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 紙一重の方と思われます > 要  精神鑑定 係わらない事が懸命の策 健常者なら名誉毀損で慰謝料の請求も一考アルかな… と思… レスありがとうございます。
本当に紙一重の危うさを感じます。
出来れば二度とお目にかかりたくありません😅

こちらから働きかけたくはありませんが、まだ何かしてくる事あれば、安全かつ合法的に対処します。

No.7 14/09/07 06:35
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 3 精神疾患で被害妄想が酷いのだと思います。 恐らくあなたと誰かを間違えているのだと思いますよ。 家族が精神疾患で入退院繰り返して居… レスありがとうございます。
正直、あれほど攻撃的な
人間は久しぶりに見ました😲
尋常ではありません。

恐らく彼女の頭の中では、私を極悪人として妄想が膨れ上がっていたと思われます😱💨

あんなことが頻発すると、近くに居る人達は大変ではないですかね…
彼女の教壇に立つ姿は、想像出来ませんね😅

どなんだろ…

No.8 14/09/07 06:36
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 4 恐すぎますね…関わらない方が賢明かと😱 レスありがとうございます。
本当に怖すぎるので、こちらからは関わる気はないです😅

No.9 14/09/07 06:49
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 5 精神疾患でしょう。 たとえ具合いが悪くても自分なら、腹立つより心配になってしまう。 レスありがとうございます。

まず、ビックリw(°O°)w
しましたね…💨💨💨

全身が怖さに固まりました😲💦
いきなり犯罪者でも見たかのような感じですね、
怒りたくなるより先に、
驚き怖くなる感覚…

心配という感覚は流石に今は無理ですね…
あまりに怖く、酷い暴挙、私に何かしても、無罪で入院措置になるだろう…とか考えると辛いです😲

No.10 14/09/07 19:43
名無し10 ( ♂ )

てゆうか、主さんのスレ文意味が分からない。

文才ないのは仕方ないにせよ、もっと分かりやすく書かないと。

あと、そんな人間に関わるなんて所詮主さんも同じ穴のむじな

• << 12 他スレでも同じようなこと書いてる人ですか? ご自分の理解力がないんだと思います。 読書をお勧めします。
  • << 17 主です。あったことをそのまま書かせてもらいました。 私自身が理解しがたい出来事でしたので、 わかりにくい点もあるかと思います。 私は一緒にして欲しくありませんが、 多分その彼女もそうなんでしょうが、 あなたとまで無駄な言い争いをするつもりはありません。

No.11 14/09/07 19:53
匿名11 

>> 10 いや、普通にわかったよ?

文才が無いってより理解力が無いんじゃないの?

No.12 14/09/07 20:04
名無し12 ( ♀ )

>> 10 てゆうか、主さんのスレ文意味が分からない。 文才ないのは仕方ないにせよ、もっと分かりやすく書かないと。 あと、そんな人間に関わるなんて… 他スレでも同じようなこと書いてる人ですか?
ご自分の理解力がないんだと思います。
読書をお勧めします。

No.13 14/09/07 20:42
通行人13 

言われる筋合いあったんじゃないの

いじめ側と苛められる側のように

彼女 精神疾患だとしたら
あなたに 追い詰められた可能性はあるかもしれない

• << 15 横ごめんなさい。 名前を知ってる知人と言うだけで、日常全く関わりが無いのにどう追い詰めるの?
  • << 19 主です。私自身は、言われる筋合いはないと認識しています。 彼女の暴言の内容からして、こちらが彼女に何かしらの害を与えたとは思えません。 動画投稿したなら、野●村さんより注目を浴びるかも知れません。 それくらい、尋常ではないヒステリックぶりでしたが😅
  • << 22 占い師をしています。 職業柄、色んな職種の方のお話し、プライベートから仕事に至るまでのお話しは、よく聞く仕事です。 主さんは、名前しか知らない顔見知りではない…と、言っているのに、何をどう日常で追い詰めることができるのでしょうか? あと、そこまで言われたら、動画にも載せたくなる気持ちはわかりますよ。 あなたは、日頃から反論癖がおありのようですね。 そういった方は、気分が悪くなるスレはスルーされた方が、お互いに害がないですよ。明らかに周りがおかしい…と言っているのに、少数の批判に荷担する…まるで 反逆者を見ているようです。 まずは、あなたに一言。気分が悪ければ、スルーしましょうね。 あなたも、精神疾患がある…と、疑われる所になりますよ。 主さん…失礼しましたm(__)m 病名は、わかりませんが精神疾患の方かもしれません。 それか、どなたかから、もしかすると知人からの話しかもしれませんが、あなたの話しを聞いたか何かで、嫉妬心がある可能性が濃厚です。 私自身もあらぬ嫉妬心で、普通の話しを自慢と取られて困ったこともあります。 蓋を開ければ、精神疾患の方でした。 触らぬ神に祟りなし…とは、昔からよく言われています。何も言わなかったあなたは賢いです。よくその場を我慢しましたね。 そのまま、何もなかったかのように過ごすのが、この方には仕返しになりますよ。 昔の歴史のお話しではないですが、 賢い人ほど、何事があっても動じない強さを持ちます。孔子や聖徳太子、イエス・キリストのようになれ…ではないですが、相手にしない。逆に同情するぐらいでちょうど良いのかもしれませんよ。

No.14 14/09/07 20:44
通行人13 

動画投稿したいとまでぬかしてるよ

性格わるー

いわれて納得

No.15 14/09/07 20:55
名無し3 ( ♀ )

>> 13 言われる筋合いあったんじゃないの いじめ側と苛められる側のように 彼女 精神疾患だとしたら あなたに 追い詰められた可能性はある… 横ごめんなさい。

名前を知ってる知人と言うだけで、日常全く関わりが無いのにどう追い詰めるの?

No.16 14/09/07 21:34
通行人13 

>> 15 陰口

• << 20 13さんは、私が彼女の陰口を言ってそんな事になったとお思いのようですが、 私の日常の会話に、彼女が出て来る事はありませんでした。 共通の知人が彼女の話(私の外見が嫌いだとか)をした時も、聞き流しました。そんな面倒臭いのが嫌いなので。 それが私側の現実です。

No.17 14/09/07 21:36
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 10 てゆうか、主さんのスレ文意味が分からない。 文才ないのは仕方ないにせよ、もっと分かりやすく書かないと。 あと、そんな人間に関わるなんて… 主です。あったことをそのまま書かせてもらいました。

私自身が理解しがたい出来事でしたので、
わかりにくい点もあるかと思います。

私は一緒にして欲しくありませんが、
多分その彼女もそうなんでしょうが、
あなたとまで無駄な言い争いをするつもりはありません。

No.18 14/09/07 21:40
名無し3 ( ♀ )

>> 17 気にしなくて良いですよ。

他の方も仰ってますが、スレの内容は充分状況理解出来ましたし、目に浮かびましたもの。

• << 21 3さん、ありがとうございます。 掲示板なので色んな見方もあるかと思いますが、 状況を分かって頂けて嬉しいですm(__)m

No.19 14/09/07 21:40
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 13 言われる筋合いあったんじゃないの いじめ側と苛められる側のように 彼女 精神疾患だとしたら あなたに 追い詰められた可能性はある… 主です。私自身は、言われる筋合いはないと認識しています。

彼女の暴言の内容からして、こちらが彼女に何かしらの害を与えたとは思えません。

動画投稿したなら、野●村さんより注目を浴びるかも知れません。
それくらい、尋常ではないヒステリックぶりでしたが😅

No.20 14/09/07 21:53
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 16 陰口 13さんは、私が彼女の陰口を言ってそんな事になったとお思いのようですが、

私の日常の会話に、彼女が出て来る事はありませんでした。
共通の知人が彼女の話(私の外見が嫌いだとか)をした時も、聞き流しました。そんな面倒臭いのが嫌いなので。

それが私側の現実です。

No.21 14/09/07 21:55
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 18 気にしなくて良いですよ。 他の方も仰ってますが、スレの内容は充分状況理解出来ましたし、目に浮かびましたもの。 3さん、ありがとうございます。

掲示板なので色んな見方もあるかと思いますが、
状況を分かって頂けて嬉しいですm(__)m

No.22 14/09/07 22:28
通行人22 ( ♀ )

>> 13 言われる筋合いあったんじゃないの いじめ側と苛められる側のように 彼女 精神疾患だとしたら あなたに 追い詰められた可能性はある… 占い師をしています。
職業柄、色んな職種の方のお話し、プライベートから仕事に至るまでのお話しは、よく聞く仕事です。

主さんは、名前しか知らない顔見知りではない…と、言っているのに、何をどう日常で追い詰めることができるのでしょうか?
あと、そこまで言われたら、動画にも載せたくなる気持ちはわかりますよ。
あなたは、日頃から反論癖がおありのようですね。
そういった方は、気分が悪くなるスレはスルーされた方が、お互いに害がないですよ。明らかに周りがおかしい…と言っているのに、少数の批判に荷担する…まるで
反逆者を見ているようです。
まずは、あなたに一言。気分が悪ければ、スルーしましょうね。
あなたも、精神疾患がある…と、疑われる所になりますよ。

主さん…失礼しましたm(__)m
病名は、わかりませんが精神疾患の方かもしれません。
それか、どなたかから、もしかすると知人からの話しかもしれませんが、あなたの話しを聞いたか何かで、嫉妬心がある可能性が濃厚です。

私自身もあらぬ嫉妬心で、普通の話しを自慢と取られて困ったこともあります。
蓋を開ければ、精神疾患の方でした。

触らぬ神に祟りなし…とは、昔からよく言われています。何も言わなかったあなたは賢いです。よくその場を我慢しましたね。
そのまま、何もなかったかのように過ごすのが、この方には仕返しになりますよ。

昔の歴史のお話しではないですが、
賢い人ほど、何事があっても動じない強さを持ちます。孔子や聖徳太子、イエス・キリストのようになれ…ではないですが、相手にしない。逆に同情するぐらいでちょうど良いのかもしれませんよ。

No.23 14/09/07 23:09
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます。
私もその時にはただもう
ビックリしてしまい…
( ; ゜Д゜)
一体何故(゜U。)?
ここで何を?
どうして怒っているのか?…
と、呆然としているうちに彼女は病院の人に、なだめられるように連れて行かれてしまった次第です😅

言われるように、何らかの理由で正常な判断が出来ないのか、
精神的に過敏な状態から
何もかもを悪く取られていたのか、
爆発する機会あれば崩れてしまう状態だったのかも知れません。

もし彼女に本当に言い分あるなら、是非とも聞いてみたいのは山々ですが、
私自身、彼女に言われて困る事もやましい事もないので、それが救いです。

今はどの仕事でも、不景気なせいかなんなのか、
気持ちが疲れている人が多いですね😅
占いの先生と話したくなる人が多いのもわかります。

私もこれと言って特に取り柄はありませんが、
気持ちの広さ、明るさ、
楽しい事を楽しいと思う気持ちは大事に持っていたいと思います。

No.24 14/09/08 02:46
通行人24 

うわ~😱

大迷惑と言うか、何と言うか・・・😩

主さんが体調不良で病院に行っていた&横にならせて頂いていたのに、何と言う奴なんだ・・・😱

主さん、気を落とさないで下さいね?

その女性は、可笑しいですよ?

主さんの状況と、周りの状況を見ればスレにある言葉は出てきませんよ?

No.25 14/09/08 06:26
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。
体調の方はその日休めば治ったのですが、
ビックリしたショックと
あれは一体何だったのか…(゜〇゜;)?????

という、理解も納得もし難い出来事になんとも言えない気分ではありました。

ですが、ここで吐き出し、皆さんからレス頂いて随分気持ちが落ち着きました。
やはり、ご病気だったのだろうと思います。

No.26 14/09/12 21:53
匿名26 

主さんこりゃ又大変でしたね

No.27 14/09/12 23:07
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 26 ありがとうございます。

もうあのヒステリーには
ウンザリですよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧