注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

最初は興味なかった女を好きになったことありますか?

レス1 HIT数 2414 あ+ あ-

社会人さん
14/08/14 21:55(更新日時)

彼氏いないことを見かねた先輩が私にあいそうな人を考えてくれて、その人も出会いを探してたそうなので、男女数人で飲み会をセッティングしてくれました。
その人は男性側の幹事で先輩の見たて通りぴったり私の理想の人で、話してるうちにどんどん気になり、連絡先を教えました。(向こうがせっかくだから交換しようと女みんな2人と交換してたので)
他の男性も連絡先を聞いてくれたのですが、携帯の調子が悪くまた後でってことになりました。
幹事の男性は私に色々恋愛の質問してくれたり、二軒目でも隣の席になるようにしてくれたり(他の人がそう言ってくれた)したので私も少し期待をしてしまいました。その後、着信があり、そのとき相手の連絡先を知ったのでお礼の連絡をして少しやり取りしたら、○○(他の男性)さんに連絡先教えていい?って言われ…
それで、いまその○○さんとはメールのやり取りが続き、幹事の男性とはやり取りが終わりました。
よくよく考えたら、
恋愛の質問してくれたのも、そのときいた女は私と旧知の仲の先輩だったので話題として私にだけ振ってくれていて
幹事の人は席も男性の中では一番下っ端だったので、入口近くで注文するためで、たまたまだったんだな
って気づきました。

話は長くなったんですが、最初は興味なかった女の子をすきになったことありますか?
また、そのきっかけはなんですか?

タグ

No.2127087 14/08/14 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/14 21:55
名太 ( ♂ dFLLv )

あります。
中学生の頃の話ですが、少なくとも恋愛対象では無かった女の子と遊んでる内に惹かれたって話は。
寧ろ一目惚れが無いです

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧