K-1 セーム・シュルトが優勝しましたね

レス5 HIT数 4393 あ+ あ-


2005/12/04 16:10(更新日時)

テレビでの事前の取り上げ方は、レミーとチェ・ホンマンとの戦いや、
バンナがついに優勝!?なんて感じでしたが、シュルトの破壊力は
半端じゃなかったですね。
レミーがあれだけ簡単にダウンするのって、初めて見た気が。。
あ、それとアーツの負傷は残念やったなあ。

タグ

No.21270 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

個人的には、今年のK1はちょっと残念でしたね~
なんかメンツがちゃんと揃ってないというか。。。
準決勝や決勝とかはまだ面白かったけど、もっともっとアグレッシブにやってもらって判定で勝敗が付くなんてことは無くして欲しいなぁ。
だって武蔵とカラエフなんて、完全にカラエフの方が有利だったじゃん。あれでカラエフを負けさせたらかわいそうだよ。彼の方が、タコ殴りバウトになるので、試合としても面白いし。

来年に期待!!!

No.4

>> 2 シュルト強すぎ。膝蹴りがハイキックだし…。 あれだけ高いと普通の選手じゃどうしようも無いですよね。 チェホンマンだったら多少試合になるのか… 総合では、ヒョードル、ノゲイラ、ハリトーノフ、ジョシュに負けてます。立ち技だとたしかイグナショフに負けてる。

No.3

>> 2 今回はみんな膝蹴りでKOされてましたね。
218cmとかあるんだったっけ?
チェ・ホンマンなんて技が無いから、体格同じでも簡単に負けそうな気がする。

No.2

シュルト強すぎ。膝蹴りがハイキックだし…。
あれだけ高いと普通の選手じゃどうしようも無いですよね。

チェホンマンだったら多少試合になるのかも。

パンクラス時代ってどうでしたっけ?
キングオブパンクラスだったのは知っているのですが、余り詳しくないもんで…。&プライドでは負けたりしてましたよね。

誰かおせーて。

  • << 4 総合では、ヒョードル、ノゲイラ、ハリトーノフ、ジョシュに負けてます。立ち技だとたしかイグナショフに負けてる。

No.1

K-1 オフィシャルページはここ!
http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧