注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

癒し専用ルーム 5

レス500 HIT数 16657 あ+ あ-

名無し21( 30代 ♂ mfaJxe )
15/08/31 12:38(更新日時)

英さん、美月さん、ゆきさん、ヒデアキさん、杏子さん、よし専用です。

タグ

No.2122809 14/08/02 11:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/08/05 11:18
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 100 改めて、ようこそ!
\^o^/

ずっとヒデアキさんの事が、気になってたので、胸のつかえがとれました。😄


  • << 103 よしさん美月さん英さん、また僕の事よろしくお願いします。よしさんが新しいスレに僕を呼んでくれました、詳しくは前のスレを見てください よしさん僕は前よしさんに酷く暴言吐かれて傷ついたのでもう優しくしてくださいね 僕、敵じゃないので

No.102 14/08/05 11:23
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 99 そうなんですか。 料理出来ないと体調悪いときは特に 不便ですね? そうですね。

そういう点では、駄目人間です。(苦笑)

他でも、駄目人間ですけどね。(苦笑)


No.103 14/08/05 11:44
自由人100 

>> 101 改めて、ようこそ! \^o^/ ずっとヒデアキさんの事が、気になってたので、胸のつかえがとれました。😄 よしさん美月さん英さん、また僕の事よろしくお願いします。よしさんが新しいスレに僕を呼んでくれました、詳しくは前のスレを見てください

よしさん僕は前よしさんに酷く暴言吐かれて傷ついたのでもう優しくしてくださいね 僕、敵じゃないので

  • << 105 ただね、昨日の17さんの事で、改めて新人さんの受け入れの難しさを痛感しました。 本当に悪い人なら、出て行ってくれと言っても居座るだろうから、満レスになるまで待つか、その時点でスレを閉じてしまうかしかないでしょう。 本当は、前の天涯孤独スレの時のように、出入り自由なのが一番良いんですけどね。
  • << 113 こんにちは。 ヒデアキさん、ちょっとぶりです。 来てくれて良かったです。 よろしくお願いします(*^^*) 英でした
  • << 114 ヒデアキさん、こんにちわ戻って来られて嬉しいです♪ 改めて宜しくお願いします(*^^*ゞ 前回あまり お話し出来なかったので、色々お話しして下さいね! 美月

No.104 14/08/05 11:49
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 103 敵じゃない事、分かってるから、呼んだじゃないですか。✌


  • << 106 そうですか。それなら安心しました。よしさんは今日具合が悪いみたいですが大丈夫ですか('_'?)マシになればいいんですが。僕もありましたよ、でも横になるしかないんですよね

No.105 14/08/05 12:00
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 103 よしさん美月さん英さん、また僕の事よろしくお願いします。よしさんが新しいスレに僕を呼んでくれました、詳しくは前のスレを見てください よ… ただね、昨日の17さんの事で、改めて新人さんの受け入れの難しさを痛感しました。

本当に悪い人なら、出て行ってくれと言っても居座るだろうから、満レスになるまで待つか、その時点でスレを閉じてしまうかしかないでしょう。

本当は、前の天涯孤独スレの時のように、出入り自由なのが一番良いんですけどね。


  • << 107 僕も17さんに絡まれるかもしれないのでそれを思うと気が重いです、何となくですが攻撃的みたいな印象なので。感じの悪い人みたいなんでずっと居座るんでしょうね

No.106 14/08/05 12:02
自由人100 

>> 104 敵じゃない事、分かってるから、呼んだじゃないですか。✌ そうですか。それなら安心しました。よしさんは今日具合が悪いみたいですが大丈夫ですか('_'?)マシになればいいんですが。僕もありましたよ、でも横になるしかないんですよね

  • << 108 ありがとうございます。 m(__)m 仕事を休む事を決めて、どうしようどうしようと思わなくなったので、少し楽になって気がします。 それと、ずっとヒデアキの事が気になってたから、来てもらえてホッとしたのもあります。 実は、この新スレに移るのを前スレの残りレス数に余裕を持たせて早めにしたのは、何とかヒデアキと連絡とれないかと思い、残りレスを多めにしたんです。

No.107 14/08/05 12:08
自由人100 

>> 105 ただね、昨日の17さんの事で、改めて新人さんの受け入れの難しさを痛感しました。 本当に悪い人なら、出て行ってくれと言っても居座るだろう… 僕も17さんに絡まれるかもしれないのでそれを思うと気が重いです、何となくですが攻撃的みたいな印象なので。感じの悪い人みたいなんでずっと居座るんでしょうね

  • << 109 ごめんなさい。m(__)m 今のレス、『さん』をつけたつもりだったのに、ついてませんでした。 決して、呼び捨てにするつもりはありませんので。 本当に、すみません。 m(__)m
  • << 110 どうなんでしょうね。 主として、最初から否定的にいくとヒデアキさんの時のようになるし、良い人前提で簡単に受け入れると17さんのような人もいるし、本当に難しいです。 かと言って、やはり主としての責任もありますからね。

No.108 14/08/05 12:15
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 106 そうですか。それなら安心しました。よしさんは今日具合が悪いみたいですが大丈夫ですか('_'?)マシになればいいんですが。… ありがとうございます。
m(__)m

仕事を休む事を決めて、どうしようどうしようと思わなくなったので、少し楽になって気がします。


それと、ずっとヒデアキの事が気になってたから、来てもらえてホッとしたのもあります。


実は、この新スレに移るのを前スレの残りレス数に余裕を持たせて早めにしたのは、何とかヒデアキと連絡とれないかと思い、残りレスを多めにしたんです。


  • << 111 僕の事を思ってくれてたなら嬉しいです。まさかそんな事考えてたとは思わなかったですからね。ありがとうございます。 それと名前の事は何となく解ってました。でも呼び捨てでも僕としては親近感が出るので嬉しいんですけどね。

No.109 14/08/05 12:20
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 107 僕も17さんに絡まれるかもしれないのでそれを思うと気が重いです、何となくですが攻撃的みたいな印象なので。感じの悪い人みたいなんでずっと居座る… ごめんなさい。m(__)m

今のレス、『さん』をつけたつもりだったのに、ついてませんでした。

決して、呼び捨てにするつもりはありませんので。

本当に、すみません。
m(__)m

No.110 14/08/05 12:25
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 107 僕も17さんに絡まれるかもしれないのでそれを思うと気が重いです、何となくですが攻撃的みたいな印象なので。感じの悪い人みたいなんでずっと居座る… どうなんでしょうね。

主として、最初から否定的にいくとヒデアキさんの時のようになるし、良い人前提で簡単に受け入れると17さんのような人もいるし、本当に難しいです。

かと言って、やはり主としての責任もありますからね。


  • << 112 そうですね。僕が言うのも変な話しなんですが500レスまで攻撃的な感じのする17さんが居るのは嫌ですね。でもせっかく、よしさんとこうして今話し出来てるんでスレがなくなるのも嫌です。17さんまた来るんですかね

No.111 14/08/05 12:35
自由人100 

>> 108 ありがとうございます。 m(__)m 仕事を休む事を決めて、どうしようどうしようと思わなくなったので、少し楽になって気がします。 … 僕の事を思ってくれてたなら嬉しいです。まさかそんな事考えてたとは思わなかったですからね。ありがとうございます。
それと名前の事は何となく解ってました。でも呼び捨てでも僕としては親近感が出るので嬉しいんですけどね。

  • << 116 まあ名前の事は、ここはみんな『さん』だから、『さん』付けで統一しましょう。 それから、僕はずっとヒデアキさんの事、考えてたけど、毎日毎日レスするのも、また迷惑かも知れないから、英さんの言うように待ってました。 だから、この新スレを立てる時も、少しでも僕の気持ちがヒデアキさんに通じて欲しいと思い、勝手だったけど、ヒデアキさんの名前もスレ本文に入れさせてもらいました。

No.112 14/08/05 12:40
自由人100 

>> 110 どうなんでしょうね。 主として、最初から否定的にいくとヒデアキさんの時のようになるし、良い人前提で簡単に受け入れると17さんのような人… そうですね。僕が言うのも変な話しなんですが500レスまで攻撃的な感じのする17さんが居るのは嫌ですね。でもせっかく、よしさんとこうして今話し出来てるんでスレがなくなるのも嫌です。17さんまた来るんですかね

  • << 118 極端な話、17さんが投禁になってる間に、このスレを捨てて(閉鎖して)、もう一度新たなスレを立てて、全員で移動するのも有りだと思います。 ただその時、また17さんみたいな人が、みんなが入るためにスレを開けた瞬間に入り込まないとは限らないから、その対策を考えないと駄目なんですよね。 何時に開けると決めても、そのレスをいろんな人が見てるから、ある意味、不特定多数の人にスレが開いてる時間を公表してる事になるし、レス中に急に『今行きます』と言われても、今度は僕がそのつど対応出来るとは限らないですからね。

No.113 14/08/05 12:40
アル中2 

>> 103 よしさん美月さん英さん、また僕の事よろしくお願いします。よしさんが新しいスレに僕を呼んでくれました、詳しくは前のスレを見てください よ…
こんにちは。

ヒデアキさん、ちょっとぶりです。

来てくれて良かったです。

よろしくお願いします(*^^*)

英でした


  • << 127 こんばんは。 お粥、買って来て、お茶碗に半分ほど食べました。 では寝ます。 おやすみなさい。🌠💤

No.114 14/08/05 12:41
小悪魔20 

>> 103 よしさん美月さん英さん、また僕の事よろしくお願いします。よしさんが新しいスレに僕を呼んでくれました、詳しくは前のスレを見てください よ… ヒデアキさん、こんにちわ戻って来られて嬉しいです♪
改めて宜しくお願いします(*^^*ゞ

前回あまり お話し出来なかったので、色々お話しして下さいね!

美月

No.115 14/08/05 12:46
小悪魔20 

よしさん こんにちわ(^^)/体調大丈夫ですか?

ヒデアキさんが来て下さって良かったですね!

17さんですが、昨日のレスがだいぶ削除されていたので、投稿禁止になれば、しばらくは来られないと思いますが、、、

  • << 117 こんにちは。 胃の具合が悪いので、薬を飲んで横になってます。 でも、午前中よりは少し良い感じがします。 それから、ヒデアキさんが来てくれて、胸のつかえがとれました。😄 本当、ずっと気になってましたから。 それから、17さん、投禁で来られない事を切に望みます! 仕事を休んでしまった僕が言うのも恥ずかしいですが、午後からのお仕事も頑張ってくださいね。😳

No.116 14/08/05 12:51
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 111 僕の事を思ってくれてたなら嬉しいです。まさかそんな事考えてたとは思わなかったですからね。ありがとうございます。 それと名前の事は何となく… まあ名前の事は、ここはみんな『さん』だから、『さん』付けで統一しましょう。

それから、僕はずっとヒデアキさんの事、考えてたけど、毎日毎日レスするのも、また迷惑かも知れないから、英さんの言うように待ってました。


だから、この新スレを立てる時も、少しでも僕の気持ちがヒデアキさんに通じて欲しいと思い、勝手だったけど、ヒデアキさんの名前もスレ本文に入れさせてもらいました。


No.117 14/08/05 13:01
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 115 よしさん こんにちわ(^^)/体調大丈夫ですか? ヒデアキさんが来て下さって良かったですね! 17さんですが、昨日のレスがだいぶ… こんにちは。

胃の具合が悪いので、薬を飲んで横になってます。

でも、午前中よりは少し良い感じがします。


それから、ヒデアキさんが来てくれて、胸のつかえがとれました。😄

本当、ずっと気になってましたから。


それから、17さん、投禁で来られない事を切に望みます!


仕事を休んでしまった僕が言うのも恥ずかしいですが、午後からのお仕事も頑張ってくださいね。😳


No.118 14/08/05 13:17
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 112 そうですね。僕が言うのも変な話しなんですが500レスまで攻撃的な感じのする17さんが居るのは嫌ですね。でもせっかく、よしさんとこうして今話し… 極端な話、17さんが投禁になってる間に、このスレを捨てて(閉鎖して)、もう一度新たなスレを立てて、全員で移動するのも有りだと思います。

ただその時、また17さんみたいな人が、みんなが入るためにスレを開けた瞬間に入り込まないとは限らないから、その対策を考えないと駄目なんですよね。


何時に開けると決めても、そのレスをいろんな人が見てるから、ある意味、不特定多数の人にスレが開いてる時間を公表してる事になるし、レス中に急に『今行きます』と言われても、今度は僕がそのつど対応出来るとは限らないですからね。


No.119 14/08/05 15:10
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

こんにちは。☁

英さん、美月さん、ひであきさん、

まとめてのレスで、すみません。m(__)m


さっき派遣会社から電話があり、少しぐらい遅くなっても良いから、会社に来てもらえないか、と言われました。

今日、仕事を急に休んだから、派遣を打ち切られるのかと、ドキッとしました。

そしたら、僕を今の仕事の指導員にしたいから、その詳しい説明をしたいからと言う事でした。


僕の仕事を認められたようで、正直、嬉しいです!😄

まだ体調は良くないですが、仕事をするのではないから、もう少し横になってて、何とか派遣会社まで頑張って行くつもりです。



  • << 121 よしさん、こんばんわ いい知らせで良かったですね 私は、、、悪い知らせが来てしまいました 覚悟はしてましたが、まだ実感がないです まだ信じらなれません どうしていいか分からないです あの、来れない日がありますが、皆さん心配しないで下さい

No.120 14/08/05 17:14
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

あまり遅くなるのも良くないと思うので、今から用意して派遣会社に行って来ます。

帰りに、薬とお粥を買って来ます。

梅田の方が、薬、安いです。


No.121 14/08/05 19:08
小悪魔20 

>> 119 こんにちは。☁ 英さん、美月さん、ひであきさん、 まとめてのレスで、すみません。m(__)m さっき派遣会社から電話が… よしさん、こんばんわ
いい知らせで良かったですね

私は、、、悪い知らせが来てしまいました
覚悟はしてましたが、まだ実感がないです

まだ信じらなれません
どうしていいか分からないです

あの、来れない日がありますが、皆さん心配しないで下さい

  • << 200 久しぶりです、僕今日は休みです。英さん美月さんレスありがとうございました。美月さん僕はこう思います、病院のベッドで苦しんでずっと生きてるのと、亡くなって苦しみや不安から解放された方がその人にとって楽になれたんじゃないかと。僕も詳しくは解りませんが亡くなっても生きてる時と同じく魂は残ると僕は聞いて来たので美月さんの近くに一緒に居てくれてると思います。どうせ同じそばに居てくれてるでも、ベッドの上で苦しみながらではなく今の苦しみから解放された魂で居てくれた方が相手の人も美月さんも互いに気持ちが楽になれるんじゃないですかね でも僕が偉そうにこんな事話しかけてえらいすいませんでした

No.122 14/08/05 19:42
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 121 こんばんは。

お疲れ様でした。


言葉がないです。

無力で、ごめんなさい。
m(__)m

今の美月さんには、何の力にもならないと思いますが、僕が自信を持って言えるのは、美月さんの気持ちは、きちんと伝わっていますよ!

時間はかかっても、気持ちの整理してくださいね。
それから、涙がなくなるまで、泣いてください。

泣く事は、決して悪い事ではないですからね。


レスの事は、何にも気にしなくて大丈夫です。

気持ちが落ち着いたら、また来てください。


美月さんとその方、お疲れ様でした。m(__)m


  • << 125 よしさん 心に響く励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございますm(__)m よしさんの具合が良くなりますように☆ おやすみなさい

No.123 14/08/05 21:08
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

こんばんは。

指導員の件、お断りして来ました。

指導員になる条件として、あの馬鹿息子が来春の府議会議員選挙に立候補するそうで、そのために身寄りもなく保証人もいない僕が、あの馬鹿息子のおかげで、今、仕事が出来てる。
本当にあの方(馬鹿息子)は、いつも弱い立場の者の見方です、とビデオレターに出て欲しいという事でした。

当選すれば謝礼として500円をくれるそうです。

英さん、僕がこの話に乗れると思いますか?

僕が断ったから、益々馬鹿息子は僕に、厳しく当たってくるんでしょうね。

気が重いです。


  • << 129 こんばんは。 バカ息子、勝手に立候補すればいいやん って感じ。 普段、集団でのけ者にしてるくせに 選挙に出るからビデオレターにだと。 それに500万やるって それって、選挙違反ではないのかな? 断って良かったと思います。 少しでも食べれて良かったですね。 おやすみなさいo(__*)Zzz

No.124 14/08/05 21:11
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 123 500円ではなくて、500万円の間違いです。

すみません。m(__)m


No.125 14/08/05 21:35
小悪魔20 

>> 122 こんばんは。 お疲れ様でした。 言葉がないです。 無力で、ごめんなさい。 m(__)m 今の美月さんには、何の… よしさん 心に響く励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございますm(__)m

よしさんの具合が良くなりますように☆

おやすみなさい

  • << 131 おはようございます。☁ 今日、お仕事ですか? こういう時は、お仕事をしてる方が、気が紛れて良いかも知れませんね。 英さんも言ってるように、少しでも食べ物を口にしてくださいね。 僕は、大丈夫ですから。 では、レスの事は、気にしなくて良いですよ。
  • << 151 おはようございます。☁ レス、削除する必要なかったですよ。 美月さんの怖い気持ち、よ〜く分かります。 僕はお葬式というのは、その人に永遠に自分の心の中にいてもらうための、儀式だと思います。 辛いのは当然ですが、これからは永遠に美月さんの心の中にいてくれるんですよ。 だから、僕はお葬式っていうは、変身の儀式だと思います。 頑張ってくださいね。
  • << 165 こんばんは。 美月さん、きっとグッタリ疲れていると思います。 でも、美月さんの大切な人は、今は苦痛もなく、美月さんの心の中で、穏やか住んでくれていますよ。 おやすみなさい。🌠💤

No.126 14/08/05 21:49
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 125 ありがとうございます。
m(__)m

僕なんかより、今は美月さんが倒れたら、どうしようもないので、とにかく心身を休めてください。

僕もお粥を、お茶碗に半分ほど食べたので、今から寝ます。

おやすみなさい。🌠💤


No.127 14/08/05 21:51
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 113 こんにちは。 ヒデアキさん、ちょっとぶりです。 来てくれて良かったです。 よろしくお願いします(*^^*) 英で… こんばんは。

お粥、買って来て、お茶碗に半分ほど食べました。

では寝ます。

おやすみなさい。🌠💤

No.128 14/08/05 23:25
アル中2 


こんばんは。

美月さん、辛い日が来てしまったのですね。

辛くてたまらない時は話してほしいです。

食事は無理してでも食べないとダウン
するので少しでも口にして下さいね。

おやすみなさい。




No.129 14/08/05 23:34
アル中2 

>> 123 こんばんは。 指導員の件、お断りして来ました。 指導員になる条件として、あの馬鹿息子が来春の府議会議員選挙に立候補するそうで、そ…
こんばんは。

バカ息子、勝手に立候補すればいいやん
って感じ。

普段、集団でのけ者にしてるくせに
選挙に出るからビデオレターにだと。
それに500万やるって

それって、選挙違反ではないのかな?

断って良かったと思います。

少しでも食べれて良かったですね。

おやすみなさいo(__*)Zzz


No.130 14/08/06 08:13
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 129 おはようございます。☁

僕も、選挙違反になるんじゃないかと一瞬思ったんですが、選挙用なら違反だけど、政治活動用なら違反にならないんですよ。

簡単に言えば、選挙の告示後なら違反、告示前なら違反じゃないという事です。

政治家が、自分達をいましめるために、自分達で作った法律ですから、自分達に都合良く出来ています。


それから、体調は昨日よりだいぶ良くなってるので、明日は仕事に行けそうですが、昨日、急に休んだり、馬鹿息子の申し出を断ったから、仕事させてもらえるかどうか、心配です。


  • << 132 おはようございます。 違反にはならないけど売春ですよね? よしさんは、バカ息子当選してほしいと 思っているのですか? (当選すれば職場から居なくなるから?)

No.131 14/08/06 08:23
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 125 よしさん 心に響く励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございますm(__)m よしさんの具合が良くなりますように☆ おやすみな… おはようございます。☁

今日、お仕事ですか?

こういう時は、お仕事をしてる方が、気が紛れて良いかも知れませんね。

英さんも言ってるように、少しでも食べ物を口にしてくださいね。

僕は、大丈夫ですから。

では、レスの事は、気にしなくて良いですよ。



No.132 14/08/06 08:25
アル中2 

>> 130 おはようございます。☁ 僕も、選挙違反になるんじゃないかと一瞬思ったんですが、選挙用なら違反だけど、政治活動用なら違反にならないんです…
おはようございます。

違反にはならないけど売春ですよね?


よしさんは、バカ息子当選してほしいと
思っているのですか?
(当選すれば職場から居なくなるから?)


No.133 14/08/06 12:09
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 132 こんにちは。☁

なんかメールが溜まってたようで、今、まとめて来ました。

英さんのレスの着レス通知も、今、来ました。


馬鹿息子の事は、僕個人としては、職業からいなくなって欲しいけど、僕は福祉に助けてもらっています。

だから、福祉を食い物にするような奴に、議員にはなって欲しくないです!


それから、明日の仕事も、9時ごろには確定のメールを送ってくれていました。

ホッとしました。😄


No.134 14/08/06 14:55
アル中2 

>> 133
確かに、バカ親子に税金を無駄に使われたくないですね。

体調良くなりましたか?


No.135 14/08/06 15:11
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 134 胃は、だいぶ良くなりましたが、喉がちょっとイガイガして痛いので、風邪の初期かも知れません。

風邪薬もないので、買いに行きますが、いつも行く梅田のディスカウント薬局の方が地元の薬局より安いんですが、電車代(往復380円)がかかります。

地元の薬局は、歩いて30分ほどかかるから、何かしんどい気がするので、どちらで買うか迷ってます。(苦笑)


No.136 14/08/06 16:00
アル中2 

>> 135
梅田と地元のどちらに決めたのですか?

夜に食べるおかずも買いに行くのですよね?

No.137 14/08/06 16:08
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 136 まだ決まってないんです。😔

正直な気持ち、昨日、派遣会社(梅田)に行って、しんどかったから胃薬だけ買って、真っ直ぐ帰って来たので、今日はしんどくないから梅田に行きたい気持ちがあるんですが、ストップをかけてる気持ちもあります。

財布も革が裂けてるから欲しいので、セール中だから探したいんですけどね。

No.138 14/08/06 16:26
アル中2 

>> 137
財布は早めに買った方がいいかもしれないですね。

  • << 140 こんばんは。 財布、いろいろ見て回ったんですが、良いなと思うのがあったんですが、税抜きで1800円でした。 僕の予算では、税込み1500円だったので、迷いましたが、一応、止めました。 もし今度の日曜日に、梅田店に行く前に見て、まだ有ったら、縁のある財布だと思い、買います。 晩御飯は、梅田の地下街に立ち食いのカレーショップがあるんですけど、そこでカツカレー(450円)を食べました。 もちろんその後、ちゃんと風邪薬も飲みました。 あの財布、今度の日曜日まで有ってくれたら良いんですけどね。

No.139 14/08/06 16:53
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 138 今、決めました。😄✌

梅田に行きます。

恥ずかしい話、保護を受けるまで、全くお金に余裕なかったから、靴やバックの破れは、百均の瞬間接着剤で補修してましたし、ジーンズの破れは自分で縫ってました。

正直、格好悪いけど、お金ないから仕方なかったんですが、保護でお金を頂いたら、やはり人並みな格好だけはしたいと思うんです。


それでも、まとめて買うのは贅沢過ぎるから、しませんでした。


本当に、保護はありがたいと思います!

だからこそ、お酒は絶対に自分で稼いだお金でしか飲まない、と決めたし、馬鹿親子のように、福祉を金儲けに使う奴は、許せないんです!😡


No.140 14/08/06 19:36
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 138 財布は早めに買った方がいいかもしれないですね。 こんばんは。

財布、いろいろ見て回ったんですが、良いなと思うのがあったんですが、税抜きで1800円でした。

僕の予算では、税込み1500円だったので、迷いましたが、一応、止めました。

もし今度の日曜日に、梅田店に行く前に見て、まだ有ったら、縁のある財布だと思い、買います。

晩御飯は、梅田の地下街に立ち食いのカレーショップがあるんですけど、そこでカツカレー(450円)を食べました。

もちろんその後、ちゃんと風邪薬も飲みました。

あの財布、今度の日曜日まで有ってくれたら良いんですけどね。


No.141 14/08/06 21:52
アル中2 

>> 140
財布は長財布? 2つ折り?


私が今 使っている財布は2つ折りで
カード入れが沢山ついている物です。
(カード21枚入ります)

カツカレー美味しかったですか?

ウチは日曜日の朝にカレーライス、
夜にカレーうどんでした。


No.142 14/08/06 22:05
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 141 こんばんは。

財布は、二つ折りです。

カード入れはいっぱいありますが、入れるカードがありません。

ポイントカードばかりです。(苦笑)


カツカレーは、美味しかったです。😄

450円ですが、50円の割引券が有ったので、400円ですみました。

立ち食いというだけで、安いんですよね。


英さんとこは、日曜日がカレーだったんですね。

そう言えば、英さんのとこは、カレーおでんというのも冬はするんですね。


No.143 14/08/06 23:05
アル中2 

>> 142
私の財布に入っているカードは99%ポイントカードです。

立ち食いカレー屋ってはじめて聞きました。


カレーおでんやカレー鍋もします。



No.144 14/08/06 23:17
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 143 英さんも、ポイントカードなんですね。

スタンプが満杯になったら、嬉しいですよね。



大阪は、立ち食い文化みたいなものがあります。

立ち飲みや串かつをはじめ、立ち食いうどん(そば)、立ち食いラーメン、立ち食いカレー、立ち食い寿司、立ち食いしゃぶしゃぶ、立ち食いステーキなどもあります。


No.145 14/08/06 23:49
アル中2 

>> 144
こちらではポイントが貯まるとお金に換えれる
店が有ったり、割引券が出る店が有ります。


立ち食い店は基本、店内狭いのですか?
だから立ち食いシステムなんですか?


No.146 14/08/07 00:00
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 145 僕のとこは、だいたい金券ですね。


立ち食いは、狭いところもあるし、広いところもあります。

たぶん立ち食いの考え方は、値段を安くして、その分お客さんの回転を早くして、薄利多売をねらっているんだと思います。

お客さんの方も、少しでも安くて美味しい物を食べたいから、ゆっくり出来なくても良いからと思っているんだと思います。


No.147 14/08/07 00:16
アル中2 

>> 146
なるほど、安くして回転数を上げるんですね。

寿司屋の立ち食いにはビックリしました。


No.148 14/08/07 00:54
名無し21 ( 30代 ♂ mfaJxe )

>> 147 あとコーヒーの立ち飲みや、パスタの立ち食いもありますよ。


合理主義ですね。


では、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。😄💤



No.149 14/08/07 01:02
アル中2 

>> 148
色んな立ち食い屋さんがあるんですね。


おやすみなさいo(__*)Zzz



  • << 152 おはようございます。☁ 今日は仕事がありますが、馬鹿息子の事を断ったから、どんな嫌がらせがあるかも知れないので、気が重いです。😔 僕は、仕事する時は仕事に集中したいだけなんですけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧