注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ただのセフレ?それとも…

レス6 HIT数 6898 あ+ あ-

なみ( ♀ 9scMv )
14/07/15 13:13(更新日時)

初めまして、お願い致します。

先々月末にセフレができました。
お互いに酔っていた勢いもあり、会ってその日に体の関係ができました。

彼は32歳のサラリーマンで出張が多いらしく、会えても1~2週間に1度くらいです。
メールやラインのやり取りもほぼ無く、会う2・3日日前に相手から連絡が来るだけ。
勿論相手から『付き合おう』と言った言葉もなく、この約2ヶ月間で行った場所はホテルのみです。

そんな関係なので私は彼をセフレだと認識しているのですが、セックスの最中には『好きだ』と何度も言われ『首は流石にまずいけど、胸元とか見えない所にキスマークつけて?』とお願いされる事が多々あります。
好きだ、はまだピロートークの範囲内だとしても、ただのセフレにキスマークまで付けさせるものでしょうか?
あとはセックスが終わって寝る時に必ず腕枕をしてくれて、落ち着くからと私に彼自身のモノを握らせて眠ります。
目が覚めるとそこから1時間はずっとキスをされています。

セフレというのは体だけと割り切った関係だと思っていたので、ホテルの中だけの事とはいえ彼の甘い態度にかなり戸惑っています。

男性の皆様、彼の中では私はただのセフレなのでしょうか?
それとも少しは恋愛感情を持ってくれているのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致します。

タグ

No.2116362 14/07/14 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/14 19:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ひとつ、その彼には配偶者や恋人が既にいるのかどうか。いるのなら完全にセフレであり、ピロートーク含めセックスの演出です。

ふたつ、上記の場合でないならば微妙な状態です。彼から直接どちらかの意思表示がなければ、カードはあなたが握っている。つまり、あなたがセフレ関係よりも進展を望むならば、その意思表示をしてみる価値はあります。もちろん裏目に出る可能性は0ではないですが。

ともあれ、恋愛に関わらず人間関係は相互的なものなので、あなたがセフレを自覚しているうちはその関係の少なくとも50%はセフレ関係ということになります。

・・と考えてみるのはいかがでしょう?

No.2 14/07/14 20:21
なみ ( ♀ 9scMv )

>> 1 ご解答ありがとうございます。

配偶者または恋人ですが、全面的に彼を信用するのであれば現在はいないと言っていました。
指輪をしているような気配もなく、外したような形跡もありません。

カードは私が握っている、ですか…。
少しずつではありますが、彼に惹かれている自分を自覚しています。
が、やはり始まりが始まりだったので先に進むのが怖いというのが正直な所です。
色々なサイトを見ていると『体の関係から入ると男が女を恋人として見る事はほぼ有り得ない』と書かれているので、彼もやはりそうなのかなと…

今は彼の気持ちが読めないので前にも後ろにも進めない状態ですが、今の関係が良いものだとは思っていないのでもう暫く様子を見て私から話を切り出してみようと思います!

ありがとうございました!

No.3 14/07/14 20:57
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

セフレかどうか簡単に判断出来ますよ(^-^*)

次にあった時に『最近ちょっとアソコ痛いんだ(..;)今日はエッチ抜きで楽しまない?』と言って主さんが食べたい店に誘ったり、ペアのアクセサリーや携帯カバーやストラップを強請ってみましょう(^-^*)

それを10回繰り返しても彼が主さんから離れなければ彼はあなたに心をガッチリホールドされてますからセフレではなく恋人ですよ(^-^*)

No.4 14/07/15 00:37
なみ ( ♀ 9scMv )

>> 3 ご解答ありがとうございます!

あそこがちょっと痛い…と言って拒むのはできそうですが、お揃いのストラップや携帯カバーを強要するのは年齢が年齢ですので相手に申し訳ないです(^_^;)
しかも1回拒まれてもめげずに10回は…
いくら好きな相手だとしても流石にウンザリしてしまうのでは?(笑)

ですが、セックスを拒んで普通のデートに誘ってみるというのはやってみようと思います!

ありがとうございました!

No.5 14/07/15 07:08
匿名さん5 ( ♂ )

キスマークを付けさせるのはきっと彼氏の性癖なんだと思いますが、もしも奥さんや恋人や他にも別のセフレさんが居たとしたら、そんな浮気の証拠を残すような真似はしない筈なので、現在肉体関係を持っている女性は貴女ひとりだけなんだと思います。

しかし、スレ文を読んでいると、彼氏は貴女の事をただのセフレにしか思っていないと思いました。

ベットの上で「好きだ」と何度も言ってみたり、行為が終わってから腕枕をするのはきっと彼氏は愛に飢えているからなんだと思いますが、何故貴女に対して「恋人のような真似事」をしているのかまでは彼氏に聞いてみなければ解りませんが、少なくとも貴女の事を彼氏は恋愛対象として見ていない可能性は非常に高いと思います。

貴女も過去にお付き合いをした男性が何人かいらっしゃっるかと思いますが、その人達と比べて彼氏の態度はどう思いますか?

普通の恋人同士なら、ドライブに行ったり、デートをしたりして、セックスなんて後回しにするのが普通ですよね?明らかに彼氏は貴女の事を体目的で付き合っているとしか考えられません。

もしかしたら、彼氏の仕事が忙しくて、恋人を作れないでいるのか、それとも恋人を作るのが面倒臭いと思っているのかは解りませんが、貴女の事はただの性欲処理としか思っていない事は多分間違いないと思います。

現実を真摯に受け止めて、今の貴女の状況を良く考えてみて下さいね…

別れる別れないは、別として一度貴女の本心を彼氏にぶつけてみたら、全ての謎が解けるかも知れませんけれどね…

No.6 14/07/15 13:13
匿名さん6 ( ♂ )

もし現在はまだセフレであっても貴女と居ると落ち着く、貴女と居ると楽しいといつも思えたら大切な存在になれると思います。労ったり気遣いが出来る女性であれば大切な女性になれます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧