私はワキガ?ただの勘違い?
私は現在23歳の既婚者です。
16歳の頃からワキガ?と思うようになりました。
汗をかいた時の脇の臭いや、その日着た衣類の脇部分がほんとに臭くて自分でも嫌になります。
ですが、今まで誰にもワキガ?と言われたことはありません。
そして中学生のころから結婚するまではかなりモテて、水商売でキャバクラで働いてた頃も都会の大きいお店でも10位内には入っていました。
ちなみに働いている時はいつも脇の臭いを隠していましたが、プライベートでは毎回毎回隠していた訳ではありません。
今まで付き合った彼氏は10人ほど(16歳〜結婚するまで)いましまが、S○Xした時でも何も言われたことがありません。
本当のワキガでもモテますか?
若しくは私はワキガではないのでしょうか?
14/06/25 19:56 追記
これから更に暑くなるので早めに病院に行き、解決したいと思います。
真剣にコメントしてくださった方々、ありがとうございました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
んん〜話題が脱線してる〜
私も主さんみたいな感じかな。
ワキガ手術すると、臭いは無くなるけど
脇汗が止まらなくなるって聞いた。
どっちをとるかだね〜
私は、足と脇と耳の後ろと首、あと胸の真ん中は薬用石鹸ミューズで洗ってる。
いわゆるアポクリン腺あったり、ワキガじゃなく体臭が出てしまう所だけ。
そんで脇は普通にデオドラントスプレーして、足はスーパーで売ってるミョウバンを水で薄めてスプレーしてる。
出先で汗かいたら、必ずシートで拭く。
家族にニオイチェックしてもらうけど、
これでかなり大丈夫だよ。
ホントのワキガなら、こんな程度じゃ
防げないと思う。
>> 32
質問の内容、ちゃんと理解してる?
ミス〇〇とかは
美貌 様相 品格等々が問われ
ワキガであるかないかは関係ありません。
現にミス世界大会…
>> 35
同感です。
質問の内容をよく読まないくせに批判する人って
一体何なんだろうって思います。
あとスナックと都会のキャバクラを比べる自体おかしいと思います。
て言っても決してスナックを馬鹿にしてる訳ではありませんので誤解しないで下さい!
都会のキャバクラは
美貌だけでは生けていけないし
品格や才能プラス
それぞれのお客様のニーズにそった話相手になる為
いろいろな知識も兼ね備えなければ上位になんて上がれません。
大袈裟かも知れませんが
関西
例えば京都で言う
舞妓・芸妓の世界と一緒ですよ。
それを街中のスナックと比べる自体おかしいし
主です。
すぐにコメント返せず申し訳ございません。
少しバタバタしておりました(;´Д`A
なぜかキャバクラの話になってますが、一応書いてた方が皆さんに伝わりやすいかなと思ったので書かせてもらっただけです。
32番様がおっしゃった様に、隣に座って接客するお仕事をずっとしてきたので本当にワキガなら避けられることもあるのではないかな?と思ったのです。
フォローしてくださった方々、有難うございました*\(^o^)/*
旦那に思い切って、私ってワキガ?と聞いてみたところ...
ワキガではないみたいです。
ただ、汗はやはりくさいみたいです∑(゚Д゚)
>> 30
恥ずかしくないのか?
キャバクラ自慢してもなんにもならないから。
国美コンやミス🌕🌕、これなら納得。
質問の内容、ちゃんと理解してる?
ミス〇〇とかは
美貌 様相 品格等々が問われ
ワキガであるかないかは関係ありません。
現にミス世界大会等は
世界各国いろんな人種が集まるので
ワキガの方も沢山おられるみたいだし
この質問の内容は
お客様と近い距離で接する仕事をしていたけど、かなりもてました。
本当のワキガでも、もてますか?
若しくは私はワキガではないのでしょうか?
と言う内容です。
だから主さんはキャバクラの内容を書いたんだと思う。
- << 36 凄く同感です。 あっ それから 主さん! ワキガじゃなくて良かったですね! 旦那様が主さんに 「ワキガじゃないけど臭い」 って言ってたなんて なんか、ほほえましい! 脇が臭くても、そんなの関係なしに、ご夫婦仲良さそうで 本当に羨ましい限りです。 (///∇///)
- << 37 >> 35 同感です。 質問の内容をよく読まないくせに批判する人って 一体何なんだろうって思います。 あとスナックと都会のキャバクラを比べる自体おかしいと思います。 て言っても決してスナックを馬鹿にしてる訳ではありませんので誤解しないで下さい! 都会のキャバクラは 美貌だけでは生けていけないし 品格や才能プラス それぞれのお客様のニーズにそった話相手になる為 いろいろな知識も兼ね備えなければ上位になんて上がれません。 大袈裟かも知れませんが 関西 例えば京都で言う 舞妓・芸妓の世界と一緒ですよ。 それを街中のスナックと比べる自体おかしいし
ワキガの臭いは、臭いなのになぜか口の中に苦味が残るのが特徴です。
あと耳垢がウェット気味で耳自体にトラブルがあることが多い。
そして耳と鼻は繋がっているので鼻にもトラブルがある。
よってワキガの人は自分でワキガだと気付かないことが多い。
だそうです。
耳鼻科のお医者さまに聞いた話です。
電車車両だれかわらかない。くさい。わきが?
くっせー!!
乗り込んだとたんくさい。
隣の人がガン見する。うぜ!自分じゃねー!
一駅先で車両を変える。
ふースッキリ!
はっきり言って夏場はかなり迷惑です!
自分で匂うなら、誰かに借りてでもわきが手術したほうがいいですよ。
てか、意地悪い意見に感じるかもしれない、できれば優しい意見、言いたくてもやっぱ言えない。くさいとはきそうになる。密室で我慢できない臭いに遭遇、腹がたつ。思いやりでなんとか我慢できないレベルなんです。そのままでは他人が誰も近寄らなくなると思う。なくす努力をしてください。
お返事どうもありがとうございます。
耳垢乾燥してるなら
多分ワキガではないと思いますよ。
あっ それから
もしワキガだとしても
きっと主さんは
綺麗プラス性格がとても優しくて
人あたりが良いお方なんじゃないかな?
余談になりますが
近所のスーパーのレジで働いてる方の中で
ワキガの人がいるんだけど
その人 凄くチャーミングで
おまけにいつもニコニコしてて
お客様は神様みたいな感じで接してるから
ワキガ関係なしに そのレジに並ぶ人
結構いますよ。
なので
主さんがたとえ
ワキガであってもなくても
主さんの美貌プラス人柄や性格の良さがあったから
凄くもてたんだと思います。
>> 13
コメントありがとうございます。
やはりワキガでもモテることはあるのですね!
6様は今までワキガと人に指摘されたことはありますか?
…
ワキガにもタイプがあるので、何とも言えないんですよね。
因みに私は鉛筆の芯のような臭いのタイプです。
ワキガは中学の時に自分で気付きました。
何か臭いなーと思って。親に聞いたら父がワキガだそうで、遺伝です。
病院には行ってないので確定されたわけではないですが、臭いものは臭いので...。
人からワキガだと指摘された事はないですが、体育の後に一度だけ隣の席の男子にくせーと言われた事がありました。
制汗スプレーなど、デオドラントは色々と試しました。
デオナチュレのストーンが効きました。
私の場合は、これ塗れば臭いしないし、服にも臭いつかないです。
ただ、ポリエステル100%の服は避けてます。
ワキガかどうか知りたいなら病院に行けばいいですが、ワキガではなかったとしても臭いは何とかした方がいいです。
- << 22 ワキガは遺伝といいますもんね。 うちの両親は大丈夫です。加齢臭はしますが。。。 そうですよね、ワキガじゃなくても臭いは人にとっても不快ですし気をつけたいと思いました。ありがとうございました(^^)
>> 6
ワキガです。
主さん程ではないけどそれなりにモテました。
他のレスにあった洗濯してもワキガの臭いは取れないというのは今は当てはまりません…
コメントありがとうございます。
やはりワキガでもモテることはあるのですね!
6様は今までワキガと人に指摘されたことはありますか?
洗濯で臭い落ちたのですね!
そしたら疑いありってことか(>人<;)
- << 19 ワキガにもタイプがあるので、何とも言えないんですよね。 因みに私は鉛筆の芯のような臭いのタイプです。 ワキガは中学の時に自分で気付きました。 何か臭いなーと思って。親に聞いたら父がワキガだそうで、遺伝です。 病院には行ってないので確定されたわけではないですが、臭いものは臭いので...。 人からワキガだと指摘された事はないですが、体育の後に一度だけ隣の席の男子にくせーと言われた事がありました。 制汗スプレーなど、デオドラントは色々と試しました。 デオナチュレのストーンが効きました。 私の場合は、これ塗れば臭いしないし、服にも臭いつかないです。 ただ、ポリエステル100%の服は避けてます。 ワキガかどうか知りたいなら病院に行けばいいですが、ワキガではなかったとしても臭いは何とかした方がいいです。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勉強しなかった方いますか?2レス 50HIT 聞いてほしいさん
-
面白い動画くれ4レス 54HIT 知りたがりさん
-
頭と喉が痛くなる程撒き散らす0レス 26HIT 匿名さん
-
私だけ知らない。どこに情報が。モヤモヤ4レス 102HIT 教えてほしいさん (♀)
-
AQUOSR10の画面ロックのテキスト0レス 23HIT 相談したいさん
-
勉強しなかった方いますか?
大学なんて適当に授業受けて試験は丸暗記すればアホでも卒業出来る 勉強…(匿名さん2)
2レス 50HIT 聞いてほしいさん -
面白い動画くれ
世界まるみえでもあってたんだけどテントに居る人にラジコン蛇を投入するド…(匿名さん3)
4レス 54HIT 知りたがりさん -
頭と喉が痛くなる程撒き散らす0レス 26HIT 匿名さん
-
私だけ知らない。どこに情報が。モヤモヤ
聞けばいいのでは? 森の話をしらなかったのですが、どこかで情報がのっ…(匿名さん4)
4レス 102HIT 教えてほしいさん (♀) -
AQUOSR10の画面ロックのテキスト0レス 23HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
メガネの方4レス 68HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
2025.9月24頃のオススメ服装2レス 76HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
何をすれば人生って終わる?7レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
母に対してストレスが溜まります。4レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
一生独身の哀しい人間に助言ください。19レス 701HIT 匿名さん
-
閲覧専用
メガネの方
メガネはかけるだけですからね。ありがとうございます(知りたがりさん0)
4レス 68HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
2025.9月24頃のオススメ服装
丁寧にありがとうございます。 やっぱり寒いんですね。 承知しました…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 76HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
寝っ転がりヨガは?キャットポーズ、ダウンドッグを1日20回ずつしてみた…(匿名さん10)
10レス 380HIT しほ (40代 ♀) -
閲覧専用
何をすれば人生って終わる?
ですよね、、、この先も誰にも言わないと思います。年齢的にも結婚したいな…(匿名さん0)
7レス 180HIT 匿名さん -
閲覧専用
生きるのが嫌になりました。
写メを載せたらナンのレスしか来ないとか、どこか抜けてる。(チュー太郎)
15レス 1220HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
17レス 239HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 184HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 188HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
11レス 214HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 138HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
褒めてないですよね?
癒し系って言われますが、褒められてないですよね?、
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る