ファミレス

レス8 HIT数 987 あ+ あ-


2014/06/22 03:03(更新日時)

先日、仕事帰りに久しぶりに某ファミレスに行ったんですがスプーンは汚れているしセルフサービスのグラス(水用グラス)も汚れているしで最悪でした。ファミレスってそんなものですか❓せめて注文前の初めの水だけはウェイトレスさんが運んでほしかったなー。

タグ

No.2108162 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お店に言うなり本部に言ってみたら??

No.2

>> 1 あなたのレス覚めますわ。

  • << 5 そうですか(笑)

No.3

過去に経験したファミレスでの体験


1、ライスサラダコーヒーのセットメニューでオーダーした時
ライスを入れた皿の裏側にもごはん粒がビッチリ!とついたライスが出て来た
誰かの食い残しの皿の上に乗せてた皿に、飯入れたのか≡(ーー;;)≡?
店員に尋ねたら
詫びも入れずに新しい皿に飯がもられて出てきた


2、肉とバプリカと玉ねぎの炒めもんオーダーした時(料理名忘れたが)
肉が生焼けでほとんどレアー状態つか血が滴って、食えたもんじゃない
ステーキじゃないつうんだよ、わしステーキでも、よう焼きウェルダン派

その時は店長がテーブルにお越しになり、お食事券の金券頂いた

ファミレスはチン♪が多いから困ったもんですな

No.4

行った店が悪かっただけ(^^;)

クレーム言わなかったの?

私は、子供と喫茶店行って、娘がプリンパフェ注文して、パフェきたら、プリンのってなかったから、クレーム言ってプリンのせてもらったよ。

No.5

>> 2 あなたのレス覚めますわ。 そうですか(笑)

No.6

氷ないは質問にろくに答えないわやる気ないわ😱😱

あんなもんやで

No.7

食器の汚れはどんな安い店でもクレーム入れていいと思うよ。
飲食店の最低限のサービスだからね。

今、ドリンクバーのあるガストみたいなとこは、水は運んで来ないのが普通だよ。

No.8

ガストのドリンクバーでコップにワカメが張り付いてました。

ちょうど店長さんが通りかかったので、コップ汚ないですよ、と言ったら会計が全部タダになりました。

その店、二度と行きませんけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧