目にかかる前髪

レス2 HIT数 2843 あ+ あ-


2014/06/07 09:27(更新日時)

以前、女子高生の髪型について質問したものです。
またまた偶然、同じ女子高生に同じマックの同じ席で遭遇しました。
相変わらずサラサラの前髪がパラパラ目にかかっていて、思わず注目してしまいました。
まばたきする度に前髪が揺れるのが、気になってしまいます。
今回面白かったのが、友達にその前髪を分けられちゃったことです。
会話の内容は聞こえなかったけど、顔を引いて逃げたのが、笑っちゃいました。
その娘は、慌てて前髪を指で摘まんで前に下ろして、目にかかるようにしてました。
ところが、前髪を下ろし過ぎたのか、毛先が目に入っちゃったのか、凄くうざったそうでした。
まばたきの回数が増え何度も目をギュッとつぶったりして耐えていましたが、ついに限界がきたのか目をゴシゴシやり出しました。
その後、一度前髪を分けるんですが、またそーっと前髪を目にかけるんです。
うざったいのに我慢している様子が意地らしく感じて、何だか可愛いかったです。
そんな髪型してると目が悪くなっちゃうぞ!

No.2102124 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

カワイイですね♪


No.2

>> 1 僕は、女の子が、自然に前髪が乱れて目にかかるっていうシチュエーションが好きだったのですが、自らそんな髪型にしてるっていうのも好きになりました。
前髪が目にかかると重くて暗い印象になるのですが、今回遭遇した娘は、前髪の長さ的にも目の下くらいだし、凄く可愛く感じました。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧