朝まで生テレビ

レス27 HIT数 2101 あ+ あ-


2014/06/02 01:03(更新日時)

朝まで生テレビ

なんで反日の意見ばかりの内容なの

竹田さんが言う意見はことごとく

田原さんは無視?

偏り番組だったんだ~

No.2100478 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

国民の大多数の意見だから。



No.2

放送局を考えて下さい。
朝日と言えば…反日ですよね。

No.3

返って良かったと思います。
あれ以上竹田氏に喋らせていては韓国と同レベルあれが韓国の知識人なのか?と思うと笑えたし韓国の卑しさやハチャメチャな考え方等がよ~く理解出来たので!

No.4

朝生なんてモロ反日番組。

この手のレスに張り付いてて、一番最初にレスするのも反日の人。

  • << 7 同意します✋

No.5

だからテレビ朝日なんだよ、それだけの事。

No.6

いっときは、ぶ⭕く問題を取り上げたりもしてた
朝日って、日本を破壊させる方向にもっていくよ

No.7

>> 4 朝生なんてモロ反日番組。 この手のレスに張り付いてて、一番最初にレスするのも反日の人。 同意します✋

No.8

しょせん反日テレビ朝日の番組だからね💢

No.9

>> 8 反日じゃないテレビ局ってあるの?

No.10

>> 9 う~ん、ないね(笑)


しかし反日テレビ局の中でも特にひどいのがNHKとテレビ朝日ですよ。


他が反日度70としたらテレビ朝日とNHKは100。

No.11

>> 10 視聴者が喜ぶ番組を造ることが基本だからね

  • << 13 連中の場合は視聴者より、スポンサーかもと?

No.12

>> 11 うん、だから予想はついてたから最初から観ませんでした🙌


見なくて大正解。

No.13

>> 11 視聴者が喜ぶ番組を造ることが基本だからね 連中の場合は視聴者より、スポンサーかもと?

No.14

>> 13 視聴者怒らせて番組離れに繋がったらならスポンサーにとって大打撃だからね

視聴者が喜ぶ番組創りは基本中の基本

No.15

関西ローカルとかならある程度は自由がある。全国放送は全滅じゃない?

フジテレビは露骨に反日をやるようになってからは、視聴率は低迷しまくってるけどお構いなし。

朝日や毎日新聞も売り上げ激減していってるけど、今さら方向性は変えられない。

政治ネタは特に視聴者が喜ぶとか関係ない。

No.16

朝生の視聴率は相変わらず好調だな

アンチもスルーできず結局見ちゃうんだろうな

  • << 18 あとキムヘギョンだかいうおばちゃんが見ものだったみたいね💦 最初から最後まで一人で反日をわめいてさすがに収拾つかなくて仲間陣営からもたしなめられていたとか。 まさに「韓国の文化である、自分の言い分を通したくて泣きわめく、韓国文化、泣き女」の姿だったとか。 あんなのがどっかの大学の准教授なんだ(笑)

No.17

>> 16 唯一あの番組でまともだったのは最後のアンケート結果の発表だったとのこと。


アンケート一位の意見は「日本と韓国は違いすぎるから距離をおくべき(在日韓国人の帰国含む)」


二位の「反日と嫌韓感情を押さえて仲良くする」という意見を大きく引き離したとのこと。


三位と四位は「韓国人は反日をやめろ」「韓国人が歴史認識を改めろ」という意見だったそうだ。

つまりあの番組を見たほとんどの日本人が「韓国人と仲良くする必要はない。仲良くできる可能性があるとしたら韓国人が態度を改めよ。」と結論を出したということ。


さすがの反日朝日もアンケート結果だけは捏造できなかったことをネットニュースで知りわずかな救いを感じました。

  • << 19 朝生の視聴率は相変わらず好調だな アンチもスルーできず結局見ちゃうんだろうな

No.18

>> 16 朝生の視聴率は相変わらず好調だな アンチもスルーできず結局見ちゃうんだろうな あとキムヘギョンだかいうおばちゃんが見ものだったみたいね💦


最初から最後まで一人で反日をわめいてさすがに収拾つかなくて仲間陣営からもたしなめられていたとか。
まさに「韓国の文化である、自分の言い分を通したくて泣きわめく、韓国文化、泣き女」の姿だったとか。


あんなのがどっかの大学の准教授なんだ(笑)


No.19

>> 17 唯一あの番組でまともだったのは最後のアンケート結果の発表だったとのこと。 アンケート一位の意見は「日本と韓国は違いすぎるから距離をおくべ… 朝生の視聴率は相変わらず好調だな
アンチもスルーできず結局見ちゃうんだろうな

No.20

>> 19 あの討論を見た人は「ますます韓国人や、反日に片寄ったテレビ朝日に反感をもった」そうですが、それでご満足ですか?


私も多分見ていたらますます韓国人やテレビ朝日が大嫌いになったでしょうね。


すでにこれ以上ないくらい嫌いですが。

No.21

>> 20 それでも視聴率は下がらないのだから制作側からしたら、してやったり!なんでしょうね


No.22

>> 21 あなたの感想は?

No.23

今回は見てないよ
はるりんさん
おやすみ(≧ε≦)

No.24

>> 23 9さんは、まるで観ていて肯定してるような気がしたけど?

まあ、いいか。
あの番組は最後のアンケートで救われたんだしね。


自分はテレビ朝日は極力観ません。

No.25

>> 24 観ていて肯定してる気がした?

何番目のレスでそう感じたの?

No.26

>> 25 あ~寝てたわ(笑)


3レス目あたりかな?


2人専用スレみたくしたくないから終わり。


No.27

>> 26 3レス目ですかー
んーよくわからん まあいいです

はるりんさんの嫌韓人生に乾杯!

じゃあね(≧ε≦)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧