注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
なにもしてない子なし専業主婦
海外の人に原爆について教える。

難しい男って❓

レス0 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/28 11:00(更新日時)

会社の馬鹿男が、「自分もあきえだも難しい男だから」と言いますが、私から言わせて貰うと自分にゴマをすってくる人だったら、嘘つきであちこちで悪口を言っていても気にならない傲慢な馬鹿です。二人とも社長の息子さんが一流企業に入ったら、「会社を続ける気がない」と噂を流して社内の雰囲気が悪くなっていました💢実は社長の娘さんが会社の手伝いをされていた時に嫌がらせをして辞めさせたくらい根性が悪いです。あきえだは「60歳過ぎた自分達よりも社長の息子さんの方が収入が良い」と言ってました。
同じ事をしても一人は何も言わないし、他の人には注意をしてくる男が難しい男ですか❓
あきえだは勝手に私の食事を食べたり、持ってきたものを人にやれと命令したのですが、嫌がらせをしてくる人だから拒否したら、嫌がらせばかりしてきます。経営者が会社にお菓子を用意して下さるのですが、給料も頂いているし、甘えっぱなしでは申し訳ないから、時々補充をしていたら、「会社に貢献するんか」と言って私が買ってきた飴玉を食べたり、社長の奥様が差し入れて下さった飴玉を勝手に持って帰らせたりします。
自分達の言う事を聞かない人に嫌がらせして会社を辞めさせるような人達を難しいって言うんですか?社長の娘さんに嫌がらせをして辞めさせて調子に乗っているだけだと思います。その馬鹿男が入った時に「あの男を調子に乗せるな」と経営者が言われていたくらい信用されてないのに、でしゃばりで経営について口出したり、陰で自分が助言した通りにしない馬鹿だと社長を罵っています。挙げ句に「やる気がないなら、廃業するなり身売りするなり、はっきりして欲しい」とまで言いました。会社サイドは辞めるなら、いつ辞めても構わないと言ってました。一番驚いたのは、経営者が亡くなった後、遺産相続で税金が半分取られるから、その金で会社に設備投資をしろって言ってました💦
そんな男達がいる会社って大丈夫なんでしょうか?

No.2099375 14/05/28 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧