注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

どちらが悪い?

レス32 HIT数 3246 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/24 13:51(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
しょうもないことですが、些細なことで彼と喧嘩っぽくなってしまったので、自分に悪いところがあったら謝ろうと思っているので、厳しい意見でもかまいませんので意見下さい。

先日、私が誕生日(平日)でした。
誕生日の何日か前に彼の方から『誕生日、平日だけどどうする?』と聞かれました。
当日や次の日も平日の為、お互い仕事もあるので『会いたいけど、忙しかったら無理しなくていいよ』と言いました。
そしたら彼は『じゃあ、当日は会えたら会うってことで、お祝いはまた休みの日にしよう』と言ってくれました。

そして当日、0時ぴったりにおめでとうのメールをくれました。
その後何通かやりとりをした後に彼が寝たようで、やりとりは終わりました。
そして朝から夜まで仕事をして、その後、もしかしたら会えるかもしれないと思い一応軽く準備をして連絡を待っていました。
しかし連絡が来たのは22:30ごろ。
内容は毎日送ってくれるような普通のメールでした。
彼の中ではきっと会わないことは決まっていたのだと思います。
私も会えないなら会えないで、自分でもいいと言っていたし別に良かったのですが、なかなか連絡が来ないこと、来たと思ったら会う会わないの連絡ではなく普通のメール、ということに悲しくなってしまいました。

そのため、普通の内容のメールは無視してしまい、何時間か後にもう一通来たのでそのメールに『今日、会えるか会えないか待ってたからその連絡くらいは欲しかった』という内容であまり考えずに送ってしまいました。
それから彼の返事はありません。
2日くらい経ってしまいました。

私も誕生日ということを意識しすぎて、期待し、余計に悲しくなってしまったのですが、これは私が悪かったのでしょうか?

でも自分の中では、やはり連絡が欲しかったこと、正直に言うと誕生日くらい大事にして欲しかったなと言う気持ちがあり、自分は悪くないと思って、私からもメール等送っていません。

よく考えてみると、0時にはメールを送ってくれているし、お祝いは休みにやろうとしてくれているので、たぶん彼の中では当日のことはたいして考えていなかったのだとも思いますが、、

客観的に見るとどうなのでしょうか?

タグ

No.2097683 14/05/23 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 17:58
匿名さん1 

大した問題じゃない

気にすんな

• << 6 コメントありがとうございます。 しょうもないことですね、、すみません!

No.2 14/05/23 18:06
匿名さん2 

一言欲しかったですよね、主さんの気持ちわかります。でも、0時ぴったりにメールくれたり、当日無理ならまた別の日にお祝いしようって言ってくれる彼は優しいと思いますよ

彼女の誕生日忘れてる男もたくさんいますし。

• << 7 コメントありがとうございます。 気持ちわかっていただいて嬉しいです。 きちんとメールくれたり、お祝いの事を気にしてくれたりしたところをちゃんと考えられていませんでした。。 反省です。

No.3 14/05/23 18:20
通行人3 

どちらが悪いとかで無く、主さんめんどくさいよ。

誕生日になったばかりでメールくれたり、お祝いの事を事前に気にしてくれてたのに。

主さんの小言で彼は何だかめんどくさくなっちゃったんじゃないかな?

このまま「めんどくさい。もーいいや」と思うか、連絡しないで悪かったと思うか、彼はどっちにもなりそう。

終わりは嫌なら主さんから連絡すればと思います。

• << 8 コメントありがとうございます。 改めて考えるとめんどくさいですね。 自分の要求ばかりで、彼のしてくれた事に対してきちんと考えられていませんでした。 きっともうめんどくさくなってしまったと思うけど、私から連絡してみます。

No.4 14/05/23 18:25
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

あなたが悪いと思います。

でも主さんは客観的に、この件を見られているので
大丈夫だと思いますが。
つまり今後、彼と少々この件で言い合いや
喧嘩になっても別れるまでには至らない感じがします。

彼にこのスレをそのまま見せてみれば?

そうすれば彼も主さんの気持ちが分かるはずだし、
俺の立場にも立って客観的にみているなと
思って貰えるよ。

• << 10 コメントありがとうございます。 自分の要求ばかりでメールしてくれたことやお祝いしてくれようとしたことを、ちゃんと考えられていませんでした。 いつも後でね、と言われてその後が来たことがなかったので、当日に焦って期待しすぎてしまいました。 私から連絡してみます。 ありがとうございます。

No.5 14/05/23 18:41
恋愛の達人5 

彼が悪い。
主さんも少し重たい部分ありますが
女の子としては普通かな~。

彼にもう少し思いやりの心があるといいですねっ。
まだお子ちゃまやから我慢してあげなさい。

まぁ今回の件は忘れて、別の日にお祝いしてもらって楽しんで下さい。

• << 11 コメントありがとうございます。 普段あまり思ったことが言えないので、誕生日くらいと思って余計な事を言ってしまいました。 もう言ってしまったので、彼に少しでも気持ちがわかってもらえたらいいなと思います。 私も次はしてくれたことに素直に感謝できるようにしたいです! ありがとうございます。

No.6 14/05/23 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 大した問題じゃない 気にすんな コメントありがとうございます。
しょうもないことですね、、すみません!

No.7 14/05/23 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 一言欲しかったですよね、主さんの気持ちわかります。でも、0時ぴったりにメールくれたり、当日無理ならまた別の日にお祝いしようって言ってくれる彼… コメントありがとうございます。

気持ちわかっていただいて嬉しいです。

きちんとメールくれたり、お祝いの事を気にしてくれたりしたところをちゃんと考えられていませんでした。。

反省です。

No.8 14/05/23 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 どちらが悪いとかで無く、主さんめんどくさいよ。 誕生日になったばかりでメールくれたり、お祝いの事を事前に気にしてくれてたのに。 … コメントありがとうございます。

改めて考えるとめんどくさいですね。
自分の要求ばかりで、彼のしてくれた事に対してきちんと考えられていませんでした。

きっともうめんどくさくなってしまったと思うけど、私から連絡してみます。

No.9 14/05/23 18:57
匿名さん9 

他のことはそれぞれの価値観で、どっちがどうとも言えないし、誕生日を含めたイベントに対しての温度差はお互いに折り合うしかないと思うのですが、
当日は仕事次第で会うか会わないかを決めると言っていたのなら、相手の都合も考えて、どうするかを伝えるべきだったと思うし、連絡出来なかったのなら、その旨をひとこと入れるか、謝るべきだと思いますよ。

それは誕生日とか関係ないことだと思うし。

そこを指摘されてシカトなんて、ガキ過ぎて話にならないなぁ~(*_*)
私だったら、こんな感じで伝えて、それでも返事無いような人は無理だし、どっちにしろ長続きはしないと思うから、こっちから別れますね。

ただ、ひとつ言えるのは、前日も12時すぎまで起きてて、翌日も遅くなるのは体力的にきついし、仕事にも支障をきたすかなと思うから、私なら自分から、無理しないでいいよって逆に断るかもとは思った。

仕事は大体何時に終わって、二人の家はどれくらい離れてるのかな?

• << 13 コメントありがとうございます。 価値観が違うのだとは私も感じましたし、 私はイベントは大切にしたい方なので無意識に押し付けていたようです。 私も都合がわかった時点で連絡があれば、会えなくても何も言わなかったと思います。 ただ、会わない場合は家族が食事に連れて行ってくれようとしていたので、特に連絡が欲しかったというのがあります。 私も最初から、休みの時でと当日は断れば良かったですね(>_<) 普段平日はあまり会えないので、会ってくれるのかなという期待が強くて相手の都合まで考えられていませんでした。 仕事が終わる時間はお互いまちまちで、20時から21時くらいです。 毎回車で40分くらいのところの彼の家の近くまで来て行って会っています。

No.10 14/05/23 18:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 あなたが悪いと思います。 でも主さんは客観的に、この件を見られているので 大丈夫だと思いますが。 つまり今後、彼と少々この件で言い… コメントありがとうございます。

自分の要求ばかりでメールしてくれたことやお祝いしてくれようとしたことを、ちゃんと考えられていませんでした。

いつも後でね、と言われてその後が来たことがなかったので、当日に焦って期待しすぎてしまいました。

私から連絡してみます。
ありがとうございます。

No.11 14/05/23 19:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 彼が悪い。 主さんも少し重たい部分ありますが 女の子としては普通かな~。 彼にもう少し思いやりの心があるといいですねっ。 まだお… コメントありがとうございます。

普段あまり思ったことが言えないので、誕生日くらいと思って余計な事を言ってしまいました。

もう言ってしまったので、彼に少しでも気持ちがわかってもらえたらいいなと思います。
私も次はしてくれたことに素直に感謝できるようにしたいです!
ありがとうございます。

No.12 14/05/23 19:07
通行人12 ( 30代 ♀ )

わかります。
私も彼と同じ事で喧嘩になります💦

会えたら会おうって話しなんだから、それがわかった時点で一言連絡欲しいですよね。
なのに『会えたら会おう』自体なかったかのようにスルーされると本当に苛つく💧
誕生日だとか関係なく、友達でも仕事でも、結局どうするか連絡するのは当たり前の事だと思います。

…でも、何度言っても私の彼は変わりませんでした💧
だからかなり不本意だけど、私から『今日会えそう?』と聞くようにしてます。

• << 15 コメントありがとうございます。 共感していただいて良かったです。 私のまわりも彼のようなタイプはいなかったので合わせるのにまだ苦戦しています。 そうなんですよね、その何事もなかったかのようにスルーされるのが悲しくて、、 一言あるだけでだいぶ変わるのですが。 普通のデートだったら、会えそう?と聞けるのですが誕生日だったため聞きづらくなってしまって(・・;) 誕生日意識しすぎました(>_<)

No.13 14/05/23 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 他のことはそれぞれの価値観で、どっちがどうとも言えないし、誕生日を含めたイベントに対しての温度差はお互いに折り合うしかないと思うのですが、 … コメントありがとうございます。

価値観が違うのだとは私も感じましたし、
私はイベントは大切にしたい方なので無意識に押し付けていたようです。

私も都合がわかった時点で連絡があれば、会えなくても何も言わなかったと思います。
ただ、会わない場合は家族が食事に連れて行ってくれようとしていたので、特に連絡が欲しかったというのがあります。

私も最初から、休みの時でと当日は断れば良かったですね(>_<)
普段平日はあまり会えないので、会ってくれるのかなという期待が強くて相手の都合まで考えられていませんでした。

仕事が終わる時間はお互いまちまちで、20時から21時くらいです。
毎回車で40分くらいのところの彼の家の近くまで来て行って会っています。

No.14 14/05/23 19:17
通行人14 

ここでは色々な意見がでると思いますが…意見を参考にするのは良いですが、その前に、どうしても会いたいのであれば、会いたいと正直に言いましょう。彼の仕事の事も配慮しつつ…でも彼はきっと会いに来てくれるはず!彼氏がドンファンで女性の心の機微を全て把握しているなら、兎も角ですが通常は言葉通り受け取ります。愛しているなら、私の気持ちは判るはず…男は鈍いのです。計画通りお祝いは週末でと思っています。しこりにならないように、あなたの悲しい気持ちを伝えましょう。実はすごく会いたかったけれど、彼の仕事を配慮して週末と言ってしまった。でもすごく会いたかったと。恨みがましくなく、甘える感じで。

• << 16 コメントありがとうございます。 そうですね、それが大事なことですね。 彼の仕事や体調を配慮することで、自分の気持ちを隠して拗ねたりするのが癖になっていました。そして彼はその寂しい気持ちに気付いてくれるだろうと。。 思っているだけでは伝わらないのですね。謝って思っていたことを少しずつ言えたらと思います。

No.15 14/05/23 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 わかります。 私も彼と同じ事で喧嘩になります💦 会えたら会おうって話しなんだから、それがわかった時点で一言連絡欲しいですよね。 なのに『会… コメントありがとうございます。
共感していただいて良かったです。

私のまわりも彼のようなタイプはいなかったので合わせるのにまだ苦戦しています。

そうなんですよね、その何事もなかったかのようにスルーされるのが悲しくて、、
一言あるだけでだいぶ変わるのですが。

普通のデートだったら、会えそう?と聞けるのですが誕生日だったため聞きづらくなってしまって(・・;)
誕生日意識しすぎました(>_<)

No.16 14/05/23 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 ここでは色々な意見がでると思いますが…意見を参考にするのは良いですが、その前に、どうしても会いたいのであれば、会いたいと正直に言いましょう。… コメントありがとうございます。

そうですね、それが大事なことですね。
彼の仕事や体調を配慮することで、自分の気持ちを隠して拗ねたりするのが癖になっていました。そして彼はその寂しい気持ちに気付いてくれるだろうと。。
思っているだけでは伝わらないのですね。謝って思っていたことを少しずつ言えたらと思います。

No.17 14/05/23 20:19
匿名さん9 

>> 16 会うのに40分だと、往復1時間半…しかも会社上がるのがその時間だと、チョッと会うだけでも帰るのは軽く夜中になっちゃいますよね…。
前日も遅かったかから、主さんも考えるべきだったとは思うかな…。

確かに主さんが思い込み強かったり、相手の都合を配慮出来なかった部分もあると思うけど、それでも彼の態度は大人気ないし、そこは譲らなくていいと思いますよ。

主さん素直だし、彼のこと大好きみたいだから、ここで全てを自分のせいにしちゃうと、我慢だらけのお付き合いになっちゃうし、彼も自分を改めてくれることは無さそう(-o-;)
そしたら多分、又主さん拗ねちゃうだろうし。

家族と食事の予定もあったから、ハッキリしてほしかったっていうのもちゃんと伝えて、話し合わなきゃね。

お互い譲歩できる関係じゃないと、疲れちゃうよ。

• << 19 コメントありがとうございます。 会うとだいたいは泊まりになるので負担に思ったのかもしれないですね。 もう少し配慮してあげられたら良かったです。 ありがとうございます。 3年ほどお付き合いしていますが、まだこんなことでグダグダ言うのも本当にめんどくさいですね(>_<) ただ、一言連絡して欲しかったことは彼にもわかってもらえるようにしたいです。 長々とお話聞いていただいて、アドバイスもありがとうございます。

No.18 14/05/23 21:36
匿名さん18 ( ♂ )

うわ~めんどくさい女!
会えたら会うってことは基本会えないけど会えるなら連絡するってことだよ
会えるか会えない微妙な状態なら初めから当日に連絡するって言うよ
それをグダグダ言うならそっちから今日会えるのかな?と聞けよと思う

• << 20 コメントありがとうございます。 仰る通りかもしれませんね。 そこまで考えられませんでした。

No.19 14/05/23 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 会うのに40分だと、往復1時間半…しかも会社上がるのがその時間だと、チョッと会うだけでも帰るのは軽く夜中になっちゃいますよね…。 前日も遅… コメントありがとうございます。

会うとだいたいは泊まりになるので負担に思ったのかもしれないですね。
もう少し配慮してあげられたら良かったです。

ありがとうございます。
3年ほどお付き合いしていますが、まだこんなことでグダグダ言うのも本当にめんどくさいですね(>_<)
ただ、一言連絡して欲しかったことは彼にもわかってもらえるようにしたいです。

長々とお話聞いていただいて、アドバイスもありがとうございます。

No.20 14/05/23 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 うわ~めんどくさい女! 会えたら会うってことは基本会えないけど会えるなら連絡するってことだよ 会えるか会えない微妙な状態なら初めから当日… コメントありがとうございます。
仰る通りかもしれませんね。
そこまで考えられませんでした。

No.21 14/05/24 10:30
匿名さん21 ( ♂ )

現時点ではどちらも悪くないです。

主が彼が悪いというなら別ですが。

• << 27 コメントありがとうございます。 私の中ではどちらが悪いのか、わからなくて質問させていただいたのですが、皆さんの意見で私が期待しすぎて自分本位であったということがわかりました。

No.22 14/05/24 11:03
匿名さん22 

主さんのお誕生日は何日か知らないけど♪まずは♪

。◇◎o0☆οo
 。◎o☆ハ_ハ☆o∂o
 o○:∂(^∀^ )0◇
  ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|:
  /o| Happy  |◎
  /☆| Birthday!|☆
 ▼o◯ioo◇☆_|。
∠▲―☆∂io☆:◎∂:
  ハ_ハ   ハ_ハ
 ∩^∀^)  (^∀^∩
 ヽ  ⊃ ⊂  丿
  (_λ)   (λ_)
お誕生日おめでとうございまーす♪

これから良い事がありますよーに♪*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・

彼?彼の事は気にしなーい♪

• << 28 コメントありがとうございます。 そしてお祝いの言葉までありがとうございます。嬉しいです(^^) あなた様にもこれから良い事がありますように。

No.23 14/05/24 11:12
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

会えたら会おうと言ったら当日会えるか会えないか連絡するのが普通ですが。友達関係ですらそうですけど。その彼大丈夫ですか?主さんの仰る通り、彼的にはただの社交辞令のつもりで元々会うつもりは更々なかったんでしょう。

• << 29 コメントありがとうございます。 私も会えたら会おうと言っていたら日にちも決まっている訳なので、都合がわかった時点で連絡するという考えでした。 でもそれは自分の中での考えであって、彼にも無意識に押し付けて期待しすぎてしまったのが悪かったようです。 そうですね、きっと会う気はなかったのだと思います。

No.24 14/05/24 11:15
通行人24 

期待しすぎたのが悪い。
このくらいのイレギュラーであたふたして彼氏追い込んでたら振られて終わりだ

• << 30 コメントありがとうございます。 そうですね、経験も少なく少しの事であたふたしてしまうので気をつけようと思います。 この先続けていけるのかはわかりませんが、せっかくお祝いしてくれようとした好意に感謝できずに追い込んでしまったことを反省します。

No.25 14/05/24 11:27
恋愛の達人25 ( ♀ )

主さんが自己チューだと思う

3年も付き合ってて、彼みたいなタイプははじめて とか被害者ヅラだし💧
しかも 彼がダメなら家族と食事とか自己チューだよね...

彼とどうしても会いたいとかなら 可愛いと思えたけど、自分が誕生日に誰かと居たい ただそれだけじゃない。

構ってちゃんも大概にしましょう。年齢を重ねると、日々の仕事の重みが募ります。 お祝い事は休日にゆっくりして 平日は忙しい彼を労いましょうよ。

• << 31 コメントありがとうございます。 正直なかなか会う時間がないので、忙しかったらいいと自分で言っておきながら、実際は会いたい気持ちでいっぱいでした。 でも会えなかったことは、いいんです。 会えないのなら一言欲しかっただけです。 それが皆さんの中では普通のことなのか、 または他の方も仰っていましたが会えたら連絡するというのが普通だったのかが疑問だったため、質問させていただきました。 今となっては連絡どうこうよりも、0時にメールをくれたこと先の日とはいえお祝いしようと考えていてくれたことに目を向け感謝できていたらと思うばかりです。 誤解されたままだと嫌なので書きますが、 誰かしらと一緒にいられればいいと思っていた訳ではありません。 彼からなかなか連絡が来ないのを悲しんでる私に家族が彼と会えなかったら、食事に連れて行ってあげるから、と言ってくれただけです。 その事は彼にも言っていませんし、責めてもいません。 ただ、平日はもう少し彼の都合や体調を配慮できていなかったので気をつけようと思います。

No.26 14/05/24 12:30
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

主さんが悪いでしょ(^-^;

忙しかったらいいって言っておきながら結局は会いたかったんでしょ?
結局は自分本意。

連絡欲しいなら今日は会えそうか聞けばいいのに勝手に期待して逆ギレになってるし、彼からすれば待ってたんだけどと遅い時間に言われればは?って考えてもおかしくないですよ(´Д`)

• << 32 コメントありがとうございます。 先程のレスと混ざってしまいました。 すみません。 正直なかなか会う時間がないので、忙しかったらいいと自分で言っておきながら、実際は会いたい気持ちでいっぱいでした。 でも会えなかったことは、いいんです。 会えないのなら一言欲しかっただけです。 それが皆さんの中では普通のことなのか、 または他の方も仰っていましたが会えたら連絡するというのが普通だったのかが疑問だったため、質問させていただきました。 会えそうか聞かなかったのは、自分では言いづらかったからです。 でも彼からしたらは?と思うのも無理もないとは今なら理解できます。 勝手に期待しすぎたのが悪かったです。 ありがとうございました。

No.27 14/05/24 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 現時点ではどちらも悪くないです。 主が彼が悪いというなら別ですが。 コメントありがとうございます。

私の中ではどちらが悪いのか、わからなくて質問させていただいたのですが、皆さんの意見で私が期待しすぎて自分本位であったということがわかりました。

No.28 14/05/24 13:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 主さんのお誕生日は何日か知らないけど♪まずは♪   。◇◎o0☆οo  。◎o☆ハ_ハ☆o∂o  o○:∂(^∀^ )0◇   … コメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉までありがとうございます。嬉しいです(^^)

あなた様にもこれから良い事がありますように。

No.29 14/05/24 13:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 会えたら会おうと言ったら当日会えるか会えないか連絡するのが普通ですが。友達関係ですらそうですけど。その彼大丈夫ですか?主さんの仰る通り、彼的… コメントありがとうございます。

私も会えたら会おうと言っていたら日にちも決まっている訳なので、都合がわかった時点で連絡するという考えでした。
でもそれは自分の中での考えであって、彼にも無意識に押し付けて期待しすぎてしまったのが悪かったようです。

そうですね、きっと会う気はなかったのだと思います。

No.30 14/05/24 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 期待しすぎたのが悪い。 このくらいのイレギュラーであたふたして彼氏追い込んでたら振られて終わりだ コメントありがとうございます。

そうですね、経験も少なく少しの事であたふたしてしまうので気をつけようと思います。
この先続けていけるのかはわかりませんが、せっかくお祝いしてくれようとした好意に感謝できずに追い込んでしまったことを反省します。

No.31 14/05/24 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 主さんが自己チューだと思う 3年も付き合ってて、彼みたいなタイプははじめて とか被害者ヅラだし💧 しかも 彼がダメなら家族と食事とか自己… コメントありがとうございます。

正直なかなか会う時間がないので、忙しかったらいいと自分で言っておきながら、実際は会いたい気持ちでいっぱいでした。

でも会えなかったことは、いいんです。
会えないのなら一言欲しかっただけです。
それが皆さんの中では普通のことなのか、
または他の方も仰っていましたが会えたら連絡するというのが普通だったのかが疑問だったため、質問させていただきました。

今となっては連絡どうこうよりも、0時にメールをくれたこと先の日とはいえお祝いしようと考えていてくれたことに目を向け感謝できていたらと思うばかりです。

誤解されたままだと嫌なので書きますが、
誰かしらと一緒にいられればいいと思っていた訳ではありません。
彼からなかなか連絡が来ないのを悲しんでる私に家族が彼と会えなかったら、食事に連れて行ってあげるから、と言ってくれただけです。
その事は彼にも言っていませんし、責めてもいません。

ただ、平日はもう少し彼の都合や体調を配慮できていなかったので気をつけようと思います。

No.32 14/05/24 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 主さんが悪いでしょ(^-^; 忙しかったらいいって言っておきながら結局は会いたかったんでしょ? 結局は自分本意。 連絡欲しいな… コメントありがとうございます。

先程のレスと混ざってしまいました。
すみません。

正直なかなか会う時間がないので、忙しかったらいいと自分で言っておきながら、実際は会いたい気持ちでいっぱいでした。

でも会えなかったことは、いいんです。
会えないのなら一言欲しかっただけです。
それが皆さんの中では普通のことなのか、
または他の方も仰っていましたが会えたら連絡するというのが普通だったのかが疑問だったため、質問させていただきました。

会えそうか聞かなかったのは、自分では言いづらかったからです。

でも彼からしたらは?と思うのも無理もないとは今なら理解できます。
勝手に期待しすぎたのが悪かったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧