霊能者に騙された電話
目が覚めました。。何十年も体調不良で原因が、分からなくて本当に辛くて、もしかしたらとお願いした霊能者に裏切られました。。四国のお寺の住職で相談している時は親切でした。 浄霊すれば治りますとの言葉を信じてしまい、 でも浄霊後も体調は変わらずどれ位で良くなりますかと相談したら、酷い内容の返信でした。やるべきことはやった。そんな考えでいると霊が寄ってくる。浄霊後も体調不良なんて人は今まで一人もいない。
私のせいにしたいならそれでも構わない。と返信がきました。 本当。信じた自分が情けないです。
これからは自分で出来る努力を沢山して早く健康になりたいです。それに気づけた事に感謝です。
>> 3
いいえ。私はダメな人間です。。世の中には真の霊能者の方もいられますが、今回私は相手の心や人間性も見極められず、結果信用しすぎたがゆえ、時間や金銭を無駄にして結局改善されず、情けないの一言です。凄く悲しいです。 でもやっぱり人頼りでは何も変わらないんですね。。
誰かにどうにかして貰おうと、努力をさて置き頼ってしまった自分の弱さが原因でした。体調不良が続いて心まで弱ってました。。 スレを見ていただきありがとうございました( ; ; )
- << 6 あなたはダメな人間ではありません あなたは情けない人ではありません 心が弱れば、神頼み藁にもすがります 今回は、藁にもならなかった ただ、それだけです お金と時間は生きていく為、貴重 貴重なものを溝に捨てたのだから、本来ならあなたは怨みつらみあるべき なのに、あなたは嘆いてるだけ 理不尽に対して、受け止めた主さんは、とても素敵な人と尊敬します 主さんの、今後の人生に幸多かれと願います
私も、●嶋こうえきと、
言うインチキ霊能者に、
騙され10万位騙し取られたことあります。
その後本当の霊能者さんに、出会いましたが、
その方は、お金は、要求されたりしませんでしたが、本業の自営のお仕事を中断して見てくださるので、お花代と、言う形で、二千~千円そっと
置いていき見ていただいて、ましたが、いつも断られて受け取ってもらえない時も在りましたが
的確な答えを下さり
何度も命や最大のピンチを救われたし幸せになる生き方や人は、苦労を乗り越えて、生きる大切さやご先祖様を大切にご供養して、力をかして頂いたり出来ました。
本当の霊能者さんは、自分から、お金を取ったり
しないし、的確な事を
教えてくれて、自分も
努力して、乗り越える
方法を教えて下さります。主さんも今回は、勉強したと、思って今後の
経験に繋げましょう。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。1レス 18HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 144HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 190HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
なぜか、このタイミングで「だめっこどうぶつ」を思い出した。(社会人さん0)
1レス 18HIT 社会人さん -
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3903HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は息子に会いに行った。 息子は父親の言動に巻き込まれながらも逞し…(東子)
50レス 3096HIT 東子 (♀) -
ここどスレ立てると
チョコ🍫も夏には弱いですね😅 (匿名さん0)
65レス 1371HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
呟き
全知全能の精鋭部隊を送る事だって可能だからな。 命を闘いの駒とす…(田間)
112レス 588HIT 田間 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 232HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 232HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3551HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 233HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る