注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる

恋人以上セフレ未満って何?

レス27 HIT数 3689 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/05/11 09:51(更新日時)

「恋人以上セフレ未満」
って、どういう意味合いでしょうか?

都合がいいって存在のことなのかな。

タグ

No.2092736 14/05/10 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 14/05/10 12:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。
皆さまレスありがとうございます(*^^*)

セフレでもいいから一緒にいて欲しいと、しがみついてる私が一方的に好きな彼に
「私のことどう思ってる?」
と聞いたら、この返事でした。

エッチはしてるし、むしろセフレなんですけど、セフレ未満なの?って感じで…

エッチの相性はすごくいいと思ってます。

セフレ以上恋人未満ならわかるんですけど、間違えて言ったわけではないようです。

結局は都合のいい相手ってだけかな。
適当にかわされたのかなって思ってます。

• << 22 ようは、恋人でもないし、セフレでもないってことですね 友達以上、って言いたかったのかなあ? エッチしてるのに、セフレも無理、って言われると傷つくよね… 真面目なのか、淡白なのか… まあ、モテるヤツはその気になれば、いつでも女捕まえられるから、セフレなんかキープする必要ないんですよね (;_;)
  • << 24 ポジティブ解釈 恋人以上に精神的繋がりはあるし、決して身体だけの関係でも無いってこと ネガティブ解釈 身体の関係切りたく無い でも、好きだの何だの言われるのも重いし面倒 セフレ以上恋人未満じゃあ、恋人に発展する可能性秘めてることになるしな… セフレって言い切ったら、逃げられるかな… 閃いた→恋人以上(恋人は通り過ぎた)セフレ未満(決して身体だけじゃないよ)と言っておこう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧