注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

気持ち悪いストーカー女

レス4 HIT数 5549 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/04/27 06:55(更新日時)

私と旦那は20代半ばの夫婦です。
高校時代の同級生で、高1の時から付き合ってきました。
旦那が1月に車屋で偶然高校時代の同級生(Aさんとします)に会いました。
「◯◯君だよね?Aだけど覚えてる?高校の時の同級生だったんだけど」と話しかけられたそうです。
でも急いでいたため、ほとんど話もしないまま終わったそうです。
3月、ショッピングセンターのおもちゃ売り場で旦那が下の子を連れておもちゃを見ていた時にもAに遭遇。
Aも子連れで、おもちゃを見ていたそうです。
私と上の子は、その間、上の子の服をみていて、旦那とは別行動でした。
服の会計を済ませて旦那と下の子の元へ行くと、Aは私を見るなりそそくさと逃げるようにいなくなりました。
そして先週日曜日、私と子供達だけで近所の公園へ行きました。Aと子供がいましたが、また私を避けるように帰って行きました。
車で来ていたようなので、近所に住んでるわけではなさそうです。
私と旦那は2年生の時のみ同じクラス。
旦那とAは1年生の時のみ同じクラス。
私とAは3年生の時のみ同じクラス。

旦那も高校時代、Aとは話した記憶もないそうで、仲良かった訳ではないです。
私もAとはグループも違い、まともに会話した事がありません。
ただ、私と同じグループだった友達の彼氏の事をAがストーカーしていたそうで、私もAの事はあまり良くは思っていませんでした。

昨日、高校時代からの友達と遊んだのですが、Aの話をすると「あー、そうそう、A、あんた達の事かぎまわってるみたいだよ!色んな人にあんた達の事聞いてるらしいよ」って言われて気持ち悪くなりました。
Aはストーカー体質なので、もしかしたら私達の住所を知っていて、近くの公園まで来たのか?
私はブログやってるんですが、それをどこかから聞きつけて、ブログを見て(前日に、明日はイ◯ンに行くとブログに書いた)わざとショッピングセンターに行ったんじゃないか?とか考えるといちいち監視されてるようで、鳥肌たつくらい気持ち悪いです...

狙いは私ではなく旦那なんだろうけど、気持ち悪くて仕方ないです。
何かいい対処法ないですか?
とりあえずの対処法として、ブログは削除しようと思ってます。

No.2088132 14/04/27 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/27 02:11
ヒマ人1 ( ♀ )

ブログ止めないで嘘のお出掛け情報載せて振り回してやればいいのに😁

No.2 14/04/27 02:33
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

それ、いいかもしれないですね(笑)
嘘の遠出情報を書いたら行くんですかね?(>_<)
本当に行ったらすごい執着心ですよね...
そのうち何かされるんじゃないかと怖いです。

No.3 14/04/27 02:38
匿名3 ( ♀ )

>> 2 どこまでも行きそうですね💦
主さんご家族に何事もないといいですよね。あまりにも酷い時には何か対策を取ったほうが良いかも知れません。

No.4 14/04/27 06:55
名無し4 ( 20代 )

ストーカーは逆ギレするタイプが多く非を擦り付けて被害者を可笑しい人扱い、追って来られたくないから嘘情報書いたりしても子供の言うような悪口を連ねて「うんこ~」「オブツ~」「嘘つき~」といつまでも言い続けたり。ターゲットに子供がいたらのならば、子供の持ち物にまでイタズラされたり。執念深いストーカー。関わりたくないのに一方的にあちらから寄ってくる。寄って来ては何かやらカス。ほとんどがネットを駆使した嫌がらせ。ターゲットの家屋に潜伏し悪行をする徹底した犯行 悪質で陰気なストーカー行為を繰り返す男女。実際にいます。当たり前の生活をしている凡人には信じられないストーカーの生き方。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧