なぜ美形は既婚者の方がモテるのか
なぜでしょう?
学生や独身の頃も、
ちょっとカッコいい人、
可愛い女の子は、
彼氏彼女が居る人の方が
人気者でモテてました。
大人になってもそう、
既に付き合いの長い彼氏彼女が居る人、
そして既婚者の方がモテます。
イケメンや美人が、せっかく独身で存在していても、どこが悪いというわけでもないのに…
皆さん、既に結婚している・あるいはこれから結婚するであろうイケメン&美人を魅力的に感じるようです。
なぜか?
やはり人を惹き付ける引力がある人は、異性がほっとかないということでしょうか?
不倫や離婚で悩む人が大勢いるにも関わらず、
この事実はいつの時代も変わらないようです。
それとも、魅力的なのに
フリーな人は理想が高いのか、
どこか許容が狭いのか、
単に近寄り難いのか…
新しいレスの受付は終了しました
やはり独身者と
既婚者とでは別物
ですね……
色んな意味で
既婚者は経験
踏んでるし……
だから余裕と言うか
立ち回りが上手い
独身者はまだまだ
子供です。
守るものや責任を
負うものも無いしね
自由気ままだから
大切にしようと思う
物がなければ
大切にしなければと
思う程の気持ちに
なれない
これが
妻子をもつ男と
妻子の無い男との
違いです。
女性だって
既婚者と独身者では
人当たりが違うし
上司になるなら
独身者より既婚者の
ほうがヒステリーは
少ないし協調性が
あります
- << 11 あくまで人によるけど、 そう思う事あります。 私の経験ですが、 既婚者の男の先輩に、 「結婚するなら、○○さん(相手本人)みたいな人がいいですね」 と言っても、余裕で 「そうかなあ、ありがとー」 と軽く喜んでくれますが、 独身の先輩に、 「部活~だったんですか、 カッコいいですね」 と言ったら、後日… 私がもの凄くその人を好き?であるかのように言われてました…😓 何なんだよ、もう😠💨 そんな事ばかりではなく、いろんな面で、既婚者には余裕があると思います。
>> 5
やはり独身者と
既婚者とでは別物
ですね……
色んな意味で
既婚者は経験
踏んでるし……
だから余裕と言うか
立ち回りが上…
あくまで人によるけど、
そう思う事あります。
私の経験ですが、
既婚者の男の先輩に、
「結婚するなら、○○さん(相手本人)みたいな人がいいですね」
と言っても、余裕で
「そうかなあ、ありがとー」
と軽く喜んでくれますが、
独身の先輩に、
「部活~だったんですか、
カッコいいですね」
と言ったら、後日…
私がもの凄くその人を好き?であるかのように言われてました…😓
何なんだよ、もう😠💨
そんな事ばかりではなく、いろんな面で、既婚者には余裕があると思います。
主さんがいわれているのは、既婚者と未婚者ですよね
離婚している人はどうですか?
二度結婚して、今は独身の人を二人知っていますが、二人とも魅力的ではないですよ
一人は今は性的なことに執着しているようで、もう一人はおそらく発達障害と思います
続けてのレスですが、既婚の男性はお金がないと、独身の女性はこないと思います
お金がない既婚男性とは交際するメリットがないと思います
離婚もなかなかしないと思いますし
- << 18 14さん、恐らくその人達は元々異性を惹き付ける方ではなかったと思います。 天然も若いうちは可愛いかも知れませんが、発達に問題のある域と思われると…正直深く付き合うのは厳しいかも。 秀才で知的な人でも、専門ではない普通の会話が出来て、他人の趣味の違いを嫌ったりバカにしたりしない人なら、モテると思います。 そうじゃない人は、顔が良くても…遠慮したいですね😅 お金👛は大事です。 何もお金だけが目当てではなくても、 お金に困ってまで愛人と遊びたいような人は、人間的にかなり問題があると思います。 家族にお金も入れず、そのくせ借金だらけで遊び回るなんて、末は刑務所かも。 だめんず、だめ女です。
- << 20 お金無くて 禿げてメタボで入れ歯の旦那は、こないだ迄 ♀切れた事なかった。 そこそこ美人達だった。
>> 16
続けてのレスですが、既婚の男性はお金がないと、独身の女性はこないと思います
お金がない既婚男性とは交際するメリットがないと思います
…
14さん、恐らくその人達は元々異性を惹き付ける方ではなかったと思います。
天然も若いうちは可愛いかも知れませんが、発達に問題のある域と思われると…正直深く付き合うのは厳しいかも。
秀才で知的な人でも、専門ではない普通の会話が出来て、他人の趣味の違いを嫌ったりバカにしたりしない人なら、モテると思います。
そうじゃない人は、顔が良くても…遠慮したいですね😅
お金👛は大事です。
何もお金だけが目当てではなくても、
お金に困ってまで愛人と遊びたいような人は、人間的にかなり問題があると思います。
家族にお金も入れず、そのくせ借金だらけで遊び回るなんて、末は刑務所かも。
だめんず、だめ女です。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感が有りました0レス 82HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 148HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 207HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 168HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った15レス 404HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
男性が有料のアプリ4レス 1167HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 82HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 148HIT 社会人さん (30代 ♀) -
過去の女風利用を告白すべきかどうか
女風俗?に行くのより彼氏に話す方が恥ずかしいのか ヤバ(匿名さん8)
8レス 207HIT 主婦さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
男と違って女性は会社との往復だけでも出会いはある その出会いを大切に…(匿名さん14)
14レス 431HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 479HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 161HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 479HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 359HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 159HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 135HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 450HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る