人間なんていつ死ぬかわからない

レス11 HIT数 2607 あ+ あ-


2014/06/29 17:32(更新日時)

さっにお昼にお茶漬けを食べてました。
テレビを見ながらぼけーっと何にも考えずに…次々に口に入れてた。
で、急に、???!!!!となった。
そう、飲み込んだと思ってたのが胃まで到達せず詰まってたみたいー

うっ、うっ、ぐぅと飲み込むことも出来ず吐くことも出来ず〜うっうっと。
結局は ぶはっと吐き出て その後も詰まってて苦しかったけど 治ったから良かった…

死ぬかと思った。
冷静に考えると 詰まった苦しい〜と思った時間は1分もなかったけど。
あのまま吐き出せなかったら死んでたかな…

そんな死に方って。。
子供が帰るまで誰も見つけないだろうから…とか。葬式で笑われるよな とか いろいろ。

人間なんていつ死ぬかわかんないなーと。
持病で一所懸命病院通ってるのにねえ。

やりたいことやっとかなくちゃと思ったよ。



No.2083678 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うんうん(-"-;)

私の友達なんだけど、アパートの一室で孤独死しちゃったのよ。

見つけたの私ともう1人の友達で、亡くなって2~3日経過してたんだ。

その時の格好が、タンクトップにパンツ(下着)って格好で、あまり部屋も片付いてなくて…。

パニックになりつつ、警察とその子の実家に連絡して…。
そして思ったこと。

穴の開いたパンツは棄てよう。部屋はとりあえず片付けよう。見られて困るものは全部棄てよう…。ってね。


  • << 4 不謹慎だけど笑っちゃったよ(^-^ゞ 私も足折って病院担ぎ込まれた時、即入院&手術だったから『ちょっと待ってΣ(゜д゜;)脛毛処理してないよー!!』と一番に考えたよ(笑) 3.11の時、私お友達と同じカッコだった。慌てて服を着ました(^^ゞ ホントに思いもよらず亡くなってしまう事だってあるよね。 主さん、良かったね(笑)

No.2

>> 1 レスありがとうございます。

そうだったんですか。。ご友人さんかわいそうでしたね。1さんも大変でしたね。
私のいとこの父親も孤独死で元奥さんが見つけたんだけど、警察に色々聞かれたそうですよ。

下着ねー。
ほんとそうですね。
よく、出かける時はちゃんとしたパンツ履いていけ、と母が言ってましたね。
何がおこるかわからないから。。

部屋に変なものも置いておけないですよね…


No.3

恥ずかしい部屋や恥ずかしい格好もあれですが、オナニー死というものがあるようでオナニー中に逝ってしまうこともあるそうです。
怖いですよね。そんな死に方だけは避けたいです。

  • << 5 レスありがとうございます。 ええー!そうなんですか? そんなんで死んじゃうこともあるんですね…こわい。 でも腹上死なんてのもあるからあり得る話ですね! ほんとその死に方は嫌だー 見つけたのがあの人だったら…とか想像するのも恥ずかしい〜

No.4

>> 1 うんうん(-"-;) 私の友達なんだけど、アパートの一室で孤独死しちゃったのよ。 見つけたの私ともう1人の友達で、亡くなって2… 不謹慎だけど笑っちゃったよ(^-^ゞ

私も足折って病院担ぎ込まれた時、即入院&手術だったから『ちょっと待ってΣ(゜д゜;)脛毛処理してないよー!!』と一番に考えたよ(笑)

3.11の時、私お友達と同じカッコだった。慌てて服を着ました(^^ゞ

ホントに思いもよらず亡くなってしまう事だってあるよね。

主さん、良かったね(笑)

  • << 6 レスありがとうございます。 足を折られたんですかー それは災難でしたね。。痛そうです。 そういう時に限って おケケの処理してなかったり ボロいおパンツだったりするんですよねー。ほんと、えっ、ちょっと待って、ですね。 私も今日は 焦ったというか何回もしみじみ考えてしまいました。 死なんて遠いものと思ってたけど 案外こんなもんなのかなって思いましたよ ありがとうございました^_^
  • << 7 実は、3.11の時は私はトイレですごく頑張っていた最中でした( ̄∀ ̄) 埼玉県なので震度5強くらいだったのですが、本当に「これで家が潰れたら!」と、出すの中止!拭いてはいて…2階から両親がいる1階まで、ズボンを上げながら階段を必死に降りて…。 その時に考えたことは…便秘は治そう…でした(笑) 足は大丈夫ですか? 確かに急な事故も注意しなきゃですね。 主さん…横からすみませんでした。

No.5

>> 3 恥ずかしい部屋や恥ずかしい格好もあれですが、オナニー死というものがあるようでオナニー中に逝ってしまうこともあるそうです。 怖いですよね。そ… レスありがとうございます。

ええー!そうなんですか?
そんなんで死んじゃうこともあるんですね…こわい。

でも腹上死なんてのもあるからあり得る話ですね!

ほんとその死に方は嫌だー
見つけたのがあの人だったら…とか想像するのも恥ずかしい〜


No.6

>> 4 不謹慎だけど笑っちゃったよ(^-^ゞ 私も足折って病院担ぎ込まれた時、即入院&手術だったから『ちょっと待ってΣ(゜д゜;)脛毛処理して… レスありがとうございます。

足を折られたんですかー
それは災難でしたね。。痛そうです。

そういう時に限って おケケの処理してなかったり ボロいおパンツだったりするんですよねー。ほんと、えっ、ちょっと待って、ですね。

私も今日は 焦ったというか何回もしみじみ考えてしまいました。
死なんて遠いものと思ってたけど 案外こんなもんなのかなって思いましたよ

ありがとうございました^_^

No.7

>> 4 不謹慎だけど笑っちゃったよ(^-^ゞ 私も足折って病院担ぎ込まれた時、即入院&手術だったから『ちょっと待ってΣ(゜д゜;)脛毛処理して… 実は、3.11の時は私はトイレですごく頑張っていた最中でした( ̄∀ ̄)

埼玉県なので震度5強くらいだったのですが、本当に「これで家が潰れたら!」と、出すの中止!拭いてはいて…2階から両親がいる1階まで、ズボンを上げながら階段を必死に降りて…。

その時に考えたことは…便秘は治そう…でした(笑)


足は大丈夫ですか?
確かに急な事故も注意しなきゃですね。


主さん…横からすみませんでした。

No.8

>> 7 大丈夫ですよー。
ご自由にお使いください(^o^)

よく途中で止まりましたね。
便秘だったからまだよかったかな…

ノロウイルスの時は上から下から大変だった!

No.9

HAARPや純粋水爆で人工地震攻撃されるしな

ケムトレイル空中散布されて、生物兵器攻撃されるしな

No.10

そうなんだよな(-_-;
いくら元気でも事故死とかあるし‥
一寸先は闇だよ

No.11

穴のあいたパンツやボロボロ、ブラジャー、ぶつ、からなにから恥ずかしいね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧