注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

彼と私、どうしよう

レス15 HIT数 4721 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/04/14 16:04(更新日時)

4年付き合ってる彼がいます。
昨日、友人の結婚式でした。
私は二次会の幹事(私だけ)で司会進行もしました。
彼は夜に飲み会でした。

バタバタと初司会の緊張でお水の一杯もまともに飲めず、その後何人かで飲み直す時に私も飲酒しました。

早めにお酒もまわり(泥酔はしてません)、代行を呼んで
約束してた彼の家まで行こうとしました。
でも、代行の運転手と話してたら手を握られたり、指を絡められたりで…
私も力が入らずというか相手の力が強くて、ずっと振りほどけず、
怖くて「ここでいいです」って全然知らない所で降りてしまいました。

彼に電話したら
「俺も酒飲んでるから迎え行けない。
別の代行呼ぶか、そこで車内泊するしかないだろ。
頼んでた飲み物とかはもういらんから。
代行会社にはクレーム入れ」
って感じで電話終わり。

正直、お酒と不安でテンパってて冷静になれず彼の正論にもガックリ。

さっきまで一緒だった幼馴染達が数人でいるはずだったのでラインしました。
1人がすぐ電話をくれ他の子も心配してくれたようで
「大丈夫?他に何もされてない?助け行こうか?」って言葉でやっと安心できて。
アプリのマップで別の代行呼べて彼の家に行きました。

寝てる彼を見てホッとして、
彼の体に布団の上からちょっと頭ひっつけたら
「頭痛いからやめてくれる?」
と一言。で、すぐ目を閉じられ。
それは反省したのですが…

なんだか悲しくなってしまい。
別の布団に入って丸まってました。
それから先ほどの代行の運転手から何度か着信があり(代行が到着した連絡は個人の携帯からTEL来た)
出れず…
幼馴染達からライン来てたので、その事を布団の中で話したりして気持ちを落ち着けてました。

朝起きてからも、彼からは「連絡先分かるなら苦情言えるじゃん」て。

幼馴染の1人は2年前、遠くでの仕事が決まった時に結婚前提の告白を受け、アプローチされていました。
結局は断りましたが、昨日は二次会も三次会も私の近くに居て心配してくれていて
代行のことも別の友人にラインしたのですが、すぐ電話くれたのはその幼馴染です。

といっても、幼馴染には今はラブラブな彼女がいて、私も幼馴染を恋愛としては見れないので
友人感覚ですが。

なんだか対応の差を急に比べてしまい、
彼に冷めつつあります。
彼が言ってることは正論。だけど、なんだか悲しくて…
頭痛いのは仕方ないよなぁ、て言い聞かせてるし、
私なんてバツイチだし、いい歳だし、この間までキャバ嬢だったし…心配されるほどじゃないよなって思うけど。

私の心が狭いんでしょうか(>_<)?

No.2083414 14/04/13 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/13 19:13
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

そんな彼氏いらんだろ。私も似たような経験あるけど私の旦那はタクシー捕まえてすぐに迎えにきてくれたよ。到着するまで位置確認以外ずっと電話し続けてくれたし、翌日クレームいれるときも一緒いてくれたし向こうの言い分に怒って最後は旦那が直接会社に乗り込んじゃいましたよ。うちの旦那はやりすぎかもだけど主の彼氏は冷たすぎるよ。もしかしたらレイプや拉致や殺害の可能性だってあったのに。バツイチもキャバも関係ないよ。だって私バツニで元風俗だけど旦那ここまでしてくれたよ。そんな男捨てちゃいなよ

• << 3 ありがとうございます。 「大丈夫?」と一言が欲しいなんて女らしいこと思える立場じゃないのかなぁ と思ってしまってました。 そうですよね。彼じゃなくて他の子達に心配され、私なんかでもこんな反応してもらえるんだなって… 嬉しかったです。

No.2 14/04/13 19:17
通行人2 ( ♀ )

なんというかスレ読んだ感想は…キャバ嬢さんしてたんなら 自分のお酒の量なんてわかってるはずだし、男に手を握られて振りほどけないほど飲むなんてと思う。

で、知らない場所で降りてしまったのは仕方ないとしても、自分で代行に電話くらいできないんでしょうか?
ハタチそこそこのお嬢さまならいざしらず、キャバ嬢で慣らし バツイチで世間もある程度知っていると思うのに。

その代行に電話して、今のヤローなんだけどっ!と文句の一つも言って 代わりの車ぐらい呼べなかったの?と思う。

それで彼の所に泣きついて 代行の電話にも出ないで友達とLINEって…

そんな事でいちいち頼られても男もウザいと思うけどね。

• << 4 ありがとうございます。 いえ、振りほどけないほど飲んだわけではないんです。 ここ数日、かなりの多忙と当日の緊張で お酒の利き方がいつもと違ったので、お酒も頼んで梅酒の薄い水割りを少しずつ飲んでホロ酔いでやめました。 何より元々お酒をあまり飲まないですし、客からのボディータッチも私はあまり許さなかったので ボーイにはお酒に見せてソフトドリンクをお願いしてました。ボトルなどもヘルプにお願いしてたので。 ただ車という密室の中で強く手を握られ、指を絡められゾッとして、手を引いても振りほどけないことに怖くなってしまいました。 代行会社へのクレームは怖さからその時はまず考えれず、 さっきまでのことと、ここがどこなのか、冷静にならないと… ということばかりでした。 元キャバ嬢のくせに、バツイチのくせに、25も超えてるのに と彼も思ってるかもしれませんね。

No.3 14/04/13 20:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな彼氏いらんだろ。私も似たような経験あるけど私の旦那はタクシー捕まえてすぐに迎えにきてくれたよ。到着するまで位置確認以外ずっと電話し続け… ありがとうございます。
「大丈夫?」と一言が欲しいなんて女らしいこと思える立場じゃないのかなぁ
と思ってしまってました。
そうですよね。彼じゃなくて他の子達に心配され、私なんかでもこんな反応してもらえるんだなって…
嬉しかったです。

No.4 14/04/13 20:08

>> 2 なんというかスレ読んだ感想は…キャバ嬢さんしてたんなら 自分のお酒の量なんてわかってるはずだし、男に手を握られて振りほどけないほど飲むなんて… ありがとうございます。
いえ、振りほどけないほど飲んだわけではないんです。
ここ数日、かなりの多忙と当日の緊張で
お酒の利き方がいつもと違ったので、お酒も頼んで梅酒の薄い水割りを少しずつ飲んでホロ酔いでやめました。

何より元々お酒をあまり飲まないですし、客からのボディータッチも私はあまり許さなかったので
ボーイにはお酒に見せてソフトドリンクをお願いしてました。ボトルなどもヘルプにお願いしてたので。

ただ車という密室の中で強く手を握られ、指を絡められゾッとして、手を引いても振りほどけないことに怖くなってしまいました。

代行会社へのクレームは怖さからその時はまず考えれず、
さっきまでのことと、ここがどこなのか、冷静にならないと…
ということばかりでした。

元キャバ嬢のくせに、バツイチのくせに、25も超えてるのに
と彼も思ってるかもしれませんね。

• << 6 そうだったんですね。 私はキャバ嬢のくせになんて思わないですよ。

No.5 14/04/13 20:24
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

彼、冷たいね。

昔、付き合った男がそんな感じだったけど。

旦那は、私がどこにいても『お~い、今、どこ?』って、電話がかかる、私が電話しなくても。電話に出なかったら、『何回も電話してるのに、何で出んのんや?!』
と、言ってくるので、そんな心配した事がないんだけど。
仕事以外の別行動では、私の動向が気になるみたい(((^^;)

何となく、主さんと彼の気持ちの温度差があるような気がします。
キャバとか、バツイチとか関係ないです。

No.6 14/04/13 21:34
通行人2 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 いえ、振りほどけないほど飲んだわけではないんです。 ここ数日、かなりの多忙と当日の緊張で お酒の利き方がいつも… そうだったんですね。
私はキャバ嬢のくせになんて思わないですよ。

No.7 14/04/13 21:59

みなさん、ありがとうございます。
さっき1年ぶりに彼と電話で長話しました。
彼は私の朝の表情で自分が冷たい言い方してしまったことは気づいてたらしいです。
でも、彼の性格上、私が普通にしようと他の話題振ったりすると言えなくなったらしく。

電話で私が言いにくくしてると、
ごめんな。昨日冷たかったろ?冷められても仕方ないと思う、俺が悪い。
って言われました。
私が酔っ払って、ひっついたりしたのかと思ったみたいです。
私は私で、怖かったけど自分がいい歳だし、飲み屋で働いてたのに強気で対処できなかった恥ずかしさから
ひっついて「やめてくれる?」と言われた後は酔ってるフリして平気そうにしてたので。

なんか色々話をして少し落ち着きました。

No.8 14/04/14 10:27
匿名さん8 ( ♀ )

そんな危ない目にあった時に、そんな対応されたら冷めるのもわかります。
客にお店で触られるのとは訳が違います。
そのあと酔っ払って引っ付いてたなんてよく思えるな~。
でもまぁ彼もお酒飲んでたのもあったし冷静ではなかった部分もあるのでしょうね。
主さんも女性1人でそういうのに乗る時は充分に気をつけないといけませんでしたよね。

No.9 14/04/14 11:11

>> 8 ありがとうございます。

代行から降りてすぐ彼に電話した時も
情けないのと恥ずかしさから、強がって酔ってる風な話し方してしまって。
本当は怖くて声が震えたのを隠す為にだったんですが…

酔ってテンション高く平気そうと、彼も思ったみたいで。

彼には察することができなくてごめん。て言われました。
私もごめんね、と。

私自身、変な人に目をつけられやすいタイプなので、人に隙を見せないように彼に指摘されました。
電話の時も正直「また?」という気持ちもあったらしいです。

私自身シッカリしないといけませんね。

No.10 14/04/14 11:15
匿名さん10 

愛情に満たされて育った人は心が豊かです。

その彼氏さんは家族や今までお付き合いして来た方からの愛情をまともに受けず育ったような印象を受けました。

優しい一言や気遣いの行動って必要ですよね。。教えてあげたら⁇

• << 13 ありがとうございます。 どうでしょうね… 怒る姿は見た事がないですが、それは子どもの時からだと彼の幼馴染達に聞きました。 冷めてるというか、冷静というか。 優しいとは思いますが、変に考えすぎちゃったりするところもある人です。 何考えてるか分からない、とよく周りに言われますね(笑)

No.11 14/04/14 13:00
匿名さん11 

ん…てかさ〜彼の前では素直な自分でいればいいんじゃないかな?
強がって弱さを見せず平気を装ってられると大丈夫なんだと思ってしまうよ
本当はこんなんだよって分かってほしいって言う人が多々いるけど、エスパーじゃないんだし…
言葉にしなきゃ相手には伝わらない

• << 14 ありがとうございます。 強がるのは自分でも反省してます。 今までの経緯から自分に自信がなく、 恥ずかしさがあるんでしょうね(>_<) 彼に電話した際に心配する言葉はなく、溜息が聞こえたことで強がった態度をとってしまいました。 昨日、彼に「あなたに対しては強がりばかり言ってしまう」と伝え 彼からは「俺の今までの言葉で強がり言わせてるんだな、ごめん。」と謝られました。 私も「私がちゃんと言わなかったから悪い。ごめんね」 という感じで謝り、言いたいことを全て伝えました。

No.12 14/04/14 14:37
みぃ ( UJ7Gv )

>> 11 同意です。
強がったり、本当の自分を見せずに今まで付き合ってきたんですか?
元キャバ嬢だからって、変な負い目?があるからですか?
なんか
寂しいですよね。

• << 15 ありがとうございます。 変な人に目を付けられやすく(客以外で) 彼が「また?」と思っていたのは感じていました。 ちなみに着けられたりした時は際中に電話した時などは心配されるのですが、 自分で逃げたり対処した後に怖くて電話すると「もう終わった後なら俺は何もできないし」という考えなってしまうらしいです。 回数を重ねると自分が情けなくて言えなくなりました。 また呆れて訂正されて終わりだな…と。 昨日、じっくり2人で話して 彼に対しては呆れられそうで強がってしまうこと、溜息を聞くと恥ずかしくなってしまう。 と伝えました。 彼も私も謝り合い、気持ちを伝え合うことができました。

No.13 14/04/14 15:48

>> 10 愛情に満たされて育った人は心が豊かです。 その彼氏さんは家族や今までお付き合いして来た方からの愛情をまともに受けず育ったような印象を受… ありがとうございます。
どうでしょうね…
怒る姿は見た事がないですが、それは子どもの時からだと彼の幼馴染達に聞きました。
冷めてるというか、冷静というか。
優しいとは思いますが、変に考えすぎちゃったりするところもある人です。
何考えてるか分からない、とよく周りに言われますね(笑)

No.14 14/04/14 15:55

>> 11 ん…てかさ〜彼の前では素直な自分でいればいいんじゃないかな? 強がって弱さを見せず平気を装ってられると大丈夫なんだと思ってしまうよ 本当… ありがとうございます。
強がるのは自分でも反省してます。
今までの経緯から自分に自信がなく、
恥ずかしさがあるんでしょうね(>_<)
彼に電話した際に心配する言葉はなく、溜息が聞こえたことで強がった態度をとってしまいました。

昨日、彼に「あなたに対しては強がりばかり言ってしまう」と伝え
彼からは「俺の今までの言葉で強がり言わせてるんだな、ごめん。」と謝られました。
私も「私がちゃんと言わなかったから悪い。ごめんね」
という感じで謝り、言いたいことを全て伝えました。

No.15 14/04/14 16:04

>> 12 同意です。 強がったり、本当の自分を見せずに今まで付き合ってきたんですか? 元キャバ嬢だからって、変な負い目?があるからですか? なん… ありがとうございます。
変な人に目を付けられやすく(客以外で)
彼が「また?」と思っていたのは感じていました。

ちなみに着けられたりした時は際中に電話した時などは心配されるのですが、
自分で逃げたり対処した後に怖くて電話すると「もう終わった後なら俺は何もできないし」という考えなってしまうらしいです。

回数を重ねると自分が情けなくて言えなくなりました。
また呆れて訂正されて終わりだな…と。

昨日、じっくり2人で話して
彼に対しては呆れられそうで強がってしまうこと、溜息を聞くと恥ずかしくなってしまう。
と伝えました。
彼も私も謝り合い、気持ちを伝え合うことができました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧