今食べたら太る

レス6 HIT数 831 あ+ あ-


2014/03/27 21:22(更新日時)

ケンタッキー食べたいなあ
たっっっくさん食べてみたい
けど、飽きるんだろうなー( ´・ヮ・`)

タグ

No.2076726 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.4

>> 1 飽きるだろうね…😓 食べても4,5本かなぁ💧 私は、皮だけ欲しいかも🐱 だよねぇ( ´・ω・`)
いつも2本しか食べないから、たりないんだよね(笑)
やっぱ四、五本かな~
いまのマイブームはもずく!!あの食感とすっぱさがたまらない
いくら食べても飽きないね

No.5

>> 2 太るかどうかは貴方次第です。 ほう、( ´・ω・`)
太る気しかしない

No.6

>> 3 食べたいときが食べ時 たまになら、衝動食いしても良いかもね でも一回食べちゃうとこれがまた癖になるんだな 因みに俺は、好き… ケンタッキーの辛いやつ食べたいけどいまうってないんだな〜

ん?お菓子たべなくて平気なの?
いーなぁ

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧