注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

妊娠中の腹痛

レス4 HIT数 4126 あ+ あ-

通行人
14/03/14 18:17(更新日時)

妊娠14週です。

昨晩、左横腹の痛さに寝れず、トイレに行き1時間程こもってしまいました。大が少し出たくらいで、少し痛みは引いたのですが、、、それから何とか寝れて、仕事にも行けました。
最近左右の横腹が寝る前に痛くなったりします。毎日大は出てるけど、いつものようにスッキリしないため、完全には出てないから便秘のようなもので痛いのでしょうか?
これくらいの時期って痛くなりやすいんでしょうか?

タグ

No.2072337 14/03/13 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/14 00:37
プレママ1 ( 20代 ♀ )

同じく14週です☆出血とかないなら平気だとおもいますが、心配ならやっぱり診察いったほうが不安もなくなるしいいとおもいます☆うちはこの間トイレ後にすごい恥骨のあたり?がいたくて、仕事中でしたが早退して病院いきました。結果赤ちゃんも無事で、とにかく体の変化にママがついていけてないだけってことでした(。>д<)

• << 3 ありがとうございます! 同じ週ですね(^o^)という事は予定日も近い、、、( ´ ▽ ` ) あれから痛みはなく過ごしています。 やっぱり便秘気味だったのか、、、また痛みあったり気になったらすぐ病院行きます! 1さんも無事でよかった!>_< 安定期に入ってないから、すごく気になりますよね、、、これからどんどん大きくなるから、がんばってついていかなきゃ>_< お互いに気をつけて過ごさなきゃですね!

No.2 14/03/14 11:34
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

お医者さんには相談したことありますか?
電話で聞くなりきちんとしたほうが主さんも安心でしょうし、赤ちゃんに何かあったら後悔しますよ。
私もそのあたりの時期に、バイト中お腹が張ったような感覚がして、しばらく経ってから激痛が走り病院に電話をして緊急で病院に行きました。
出血はしてなかったけど自己判断はしないほうがいいと思ったので。
結果、何も異常はなく原因不明でしたが、また同じ症状が出たら入院と言われました。
今は超元気な1歳になる息子がいます。

主さんもお大事に!

• << 4 ありがとうございます! 健診後にはじめて痛みを感じたので、来週に聞いてみます!また、痛みがあったりしたらすぐに病院行きます。 無理ないように努めます>_< 1歳のお子さん、可愛いだろうなぁ、、、笑 無事元気でなによりです( ´ ▽ ` )

No.3 14/03/14 18:14
通行人0 

>> 1 同じく14週です☆出血とかないなら平気だとおもいますが、心配ならやっぱり診察いったほうが不安もなくなるしいいとおもいます☆うちはこの間トイレ… ありがとうございます!
同じ週ですね(^o^)という事は予定日も近い、、、( ´ ▽ ` )
あれから痛みはなく過ごしています。
やっぱり便秘気味だったのか、、、また痛みあったり気になったらすぐ病院行きます!
1さんも無事でよかった!>_<
安定期に入ってないから、すごく気になりますよね、、、これからどんどん大きくなるから、がんばってついていかなきゃ>_<

お互いに気をつけて過ごさなきゃですね!

No.4 14/03/14 18:17
通行人0 

>> 2 お医者さんには相談したことありますか? 電話で聞くなりきちんとしたほうが主さんも安心でしょうし、赤ちゃんに何かあったら後悔しますよ。 私もそ… ありがとうございます!
健診後にはじめて痛みを感じたので、来週に聞いてみます!また、痛みがあったりしたらすぐに病院行きます。
無理ないように努めます>_<
1歳のお子さん、可愛いだろうなぁ、、、笑
無事元気でなによりです( ´ ▽ ` )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧