注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

彼に殴られました…私が悪いんです

レス146 HIT数 32575 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
19/05/13 21:18(更新日時)

彼に殴られました。私が悪いんです…
聞いてください。

私には付き合って半年くらいの彼がいます。彼はかなりのハイスペックでかなりモテて、その反面私は顔も陰気で体つきも不健康な感じで、頭も良くないし性格も暗いです。正直何で私と付き合ってくれているのかわからなかったです。私はセックスに対するトラウマがあって(レイプされました)、一時期かなり病んでいました。彼の目の前でリストカットをしたこともありました。のと時、彼は「無理にセックスしろなんて言わない、お前が辛いならそのままで我慢する。風俗も行かない」と言ってくれて、その時は本当に嬉しかったです。

しかし、昨日、彼が夜遅く酔っ払って帰ったときです。私たちは同棲してます。昨日は彼が大事な仕事を終えた日で、みんなで飲んで帰ってきた、と言っていました。彼は風呂に入り、私は彼のスーツを片付けました。そのスーツの中に風俗の女の人の名刺?らしきものが入っているのをみてしまいました。男の人がセックスしないとたまってしまうのも、彼女がこんなんでは風俗に頼るのも今になっては仕方ないと思うのですが、その時は気が動転してしまい、彼に
「風俗行かないって言ったよね!?何これ!?そんなにしたいならもういいよ、一生風俗行ってろ!!」
と怒鳴ってしまいました。
そしたら彼にいきなり殴られ、押さえつけられてレイプされました。
その最中、彼は泣き叫ぶ私を何度も殴って、私の体を見てひどい言葉ばかり投げつけました。汚いとか、傷だらけで醜いとか…今思い出しても涙が出ます。確かに自傷の傷とかあるし、胸ないしガリガリだし、言われるのも分かってます。全然気持ちよくなくて、痛くて悲しいだけでした。
今日の朝になってみると、彼はいつもの彼に戻っていました。そうとう泥酔していたらしく、昨日のことは何も覚えていないそうです。私は結局何も言い出せなかったのですが、彼はいつも通り優しく接してくれました。でも、いくら泥酔していたからって、何もかも覚えていないことはないと思うのですが、実際どうなのでしょうか?
私はまだ彼が好きなんだと思います。皆さんは、私は彼から離れるべきだと思いますか?

No.2071208 14/03/10 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/03/13 22:11
匿名さん78 

ん?
子供1人で暮らせるわけないんだけどなぁ…
高校行ったんだよね?
両親いない、親族いない、っておかしくない?
生活の手続きは?
家の手続きは?
亡くなった母の手続きは?
お金がいくらあっても、子供1人じゃ生活できませんよ?
法律がありますから💧

主さん、嘘はバレますからね💧

No.102 14/03/13 22:17
匿名さん65 ( ♀ )

>> 101 私も、そう思う。

どこからかわからないけど、嘘だと思う。おかしい。

両親いないと話して同情してもらうつもりだったのかな?

とにかく、うさんくさい話。

No.103 14/03/13 22:19
匿名さん43 ( 40代 ♀ )

>> 93 母は金だけはあったので、母親の遺したお金と家で暮らしてました。高校を出てからはアルバイトをしながら資格の勉強をしていたのですが、その間に彼と… お母さんが残したお金は、同棲して男性と恋愛ゴッコを楽しむ為にお母さんはお金を残しましたか?

何だか…
主さんが暴力を振るわれる原因が、主さんの根本的な性格に理由があるんだ…と、このレスを読んで感じました。

主さん、なんとなく、人が忌み嫌うワードが言葉の端々に出てるんですよね。ご自身でわかりませんか?言葉は性格をあらわします。性格が、そのまま言葉に出ています。

それと、いつまでもあると思うな、親と金…と、私の亡くなった母が言ってました。
お母さんが残したお金は主さんが死ぬまで、例えば80歳になるまで生活できるほどにありますか?

私の亡くなった母は、こんなことも言ってました。『芸は身を助くる』と。

母は、たいしたお金は残していません。
ですが、私は、お金よりも大事なものを得ています。
芸…です。
夢が叶い、収入にも困りません。歳いっても、一生できる仕事なので、問題はありません。
母が言っていた言葉は、こういう事なんだな~と、わかりました。
そのままを、子供にも教えます。

主さんのお母さんは、数十億の財産を残していましたか?せいぜい、数千万でしょ?
そんなもん、すぐになくなりますよ。

あなたには、大事な何かが欠けています。恋愛より、セックスより、心を養うことが先決ですよ。

No.104 14/03/13 22:24

あと、持ち家は、固定資産税を払わなきゃいけないんですよ。

占い師ですので、そういった関係には人から色んな話しを聞くので情報は入ります。

主さん、どこから嘘ですか?
正直に言いましょう。

No.105 14/03/13 22:40
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。
そもそも私の過去など、今の私の問題とは関係ないことですので。

ちなみに、私の母が死んだのは十歳の時でした。勿論何も分からない年頃です。
私には親戚もいないと書きましたが、面倒を見てくれた母の知り合い(彼氏です。私の親ではありません。結婚もしていません)がいました。血縁関係がないので最初から書きませんでした。
さっきの固定資産税がとか、その他にもいろん税金がかかるとか言ってましたから。
結局、私が本格的に「一人暮らし」を始めたのは大分あと(法的に許されている年齢)でしたが、その前から基本的に一人でした。

それはそうと、私の彼の話ですが、皆さんのレスを読むあいだに、少しずつ私の気持ちも変わってきました。

別れようと思います。
そして、もう一度一人で暮らして、心をまず治そうと思います。そこからまた新しい生活を作りたいです。
別れるのは大変そうですが(笑)

• << 107 いいじゃんいいじゃん 気が強くなってきたね^^ はっきりとものが言えるんだから大丈夫だよ 彼と無事に別れられるといいね 自分を大切にするってそういうことだよ 亡くなったお母さんのためにも人生を波乗りのごとく乗り切っていきなされ 辛いこともあるけど 乗り越えていく自分を好きでいてくださいね
  • << 108 とことん依存してるくせに、別れるなんて、それこそ嘘だわ。 絶対別れる気なんてないくせに、なんか、性格の歪みがひどい人だな。 人格形成やり直す為に、治療するのが大事だね。 あなたは、愛されてないから
  • << 110 その方がいいと思いますよ。こんな事言ったらお気を悪くされるかもしれませんが、 男なんか星の数程居ます。主さんまだお若いのだし、これからいくらでも出会いはあります。 でもあなたの心と身体は一つしかないんです。 心のケアはしっかりしておかないと、また新たなトラウマを生み出す事になるかもしれません。 心底愛してくれて大事にしてくれる彼氏ならいいんです。 でもその彼氏は主さんを大事にはしてくれないと思います。 主さんも言葉が過ぎた部分もあるし、百歩譲って頬を一発叩くくらいなら許せても殴って罵ってレイプするような男はダメです。 絶対許しちゃいけない。 どうかご自身を大事にして下さいね。
  • << 111 ≫そもそも私の過去など、今の私の問題とは関係ないことですので。 ↑ これを彼に言えたら、良かったのにぃ~(((・・;) 今度からは、言葉にして言えるように祈っています。
  • << 115 何処までが本当の事なのか分かりませんが、ちりばめた嘘がバレて、辻褄が合わなくなり面倒臭くなったので、このへんでチャンチャンと終わらせようとしてます?

No.106 14/03/13 22:43
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

健康体の男が、したいのに毎日側にいるのに理性で我慢している

主さんがさせてるんだよ

彼は神様ではありませんよ

彼が壊れかけてるね

そんないびつな同棲はやめたら?

離れてから、もう一度二人の関係見直したら?

てか、そんな酷いことあったのに話せないでいるような間柄で彼氏彼女って言えないよ

話し合いもできないの?

彼氏でも彼女でもないよそれって😱😱😱

• << 114 激しく同意です。 逆に、彼氏が可哀想だよ。 それで、風俗には行くな。では、それはそれで、おかしくなるよ。 男女が一緒にずっと、生活するんだからさ、ないわけないじゃん。 みんなが言っている通り、トラウマがある以上、克服してからまた、同棲すればいいでしょ? 主さんのわがままにしか聞こえないし、彼氏も、めちゃくちゃ大変なんだから、これ以上お互い傷つけたくなければ、もう、別れた方がいいよ。 それにね、いくら、主さんが悪いにしろ、女性に手をあげたら、いけない。 こういうタイプは、本当に、一緒に生活したらめんどくさいよ。 そういう男性って、他人の前では、愛想はいいけど、本人さえ気づいていないところで、心の中に、溜め込んでなんかのきっかけで、バァーッて、殴ったり蹴ったりするんだからさ周りも、結構きついんだよね。ストレスになるし。 それに、主さんには、守ってくれる身内がいないんでしょ? だったら、なおさら、早く別れた方がいいよ。 それこそ、大変だよ。

No.107 14/03/13 22:53
匿名さん77 ( ♀ )

>> 105 私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。 そもそも私の過去など、今の… いいじゃんいいじゃん
気が強くなってきたね^^
はっきりとものが言えるんだから大丈夫だよ
彼と無事に別れられるといいね
自分を大切にするってそういうことだよ

亡くなったお母さんのためにも人生を波乗りのごとく乗り切っていきなされ

辛いこともあるけど
乗り越えていく自分を好きでいてくださいね

No.108 14/03/13 22:56

>> 105 私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。 そもそも私の過去など、今の… とことん依存してるくせに、別れるなんて、それこそ嘘だわ。

絶対別れる気なんてないくせに、なんか、性格の歪みがひどい人だな。

人格形成やり直す為に、治療するのが大事だね。

あなたは、愛されてないから

No.109 14/03/13 23:00

>> 25 ありがとうございます。今は、許す許さないより、今まで無理させてしまって、彼に申し訳ないという気持ちの方が強いです。できることならいっぱいして… SEXは我慢してするものじゃない

主さんカウンセリング受けながら、彼と話し合いながら、徐々にお互い気持ちを高めていくもの

今の彼とは乗り越えられない?

泥酔してされたことと昔のこととフラッシュバックしない?

彼がもともと暴力的な趣味があるなら多分無理だね

まだ19だね

気持ちの伴わないSEXする必要ある?

愛し愛されてするのが最高なんだよ

昔は愛もなくもののように扱われた

彼は愛してたから我慢したんだよね

彼に聞いてごらん、主さんを愛してSEXできるかを

No.110 14/03/13 23:10
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 105 私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。 そもそも私の過去など、今の… その方がいいと思いますよ。こんな事言ったらお気を悪くされるかもしれませんが、
男なんか星の数程居ます。主さんまだお若いのだし、これからいくらでも出会いはあります。

でもあなたの心と身体は一つしかないんです。

心のケアはしっかりしておかないと、また新たなトラウマを生み出す事になるかもしれません。

心底愛してくれて大事にしてくれる彼氏ならいいんです。
でもその彼氏は主さんを大事にはしてくれないと思います。
主さんも言葉が過ぎた部分もあるし、百歩譲って頬を一発叩くくらいなら許せても殴って罵ってレイプするような男はダメです。
絶対許しちゃいけない。

どうかご自身を大事にして下さいね。

No.111 14/03/13 23:22

>> 105 私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。 そもそも私の過去など、今の… ≫そもそも私の過去など、今の私の問題とは関係ないことですので。

これを彼に言えたら、良かったのにぃ~(((・・;)

今度からは、言葉にして言えるように祈っています。

No.112 14/03/13 23:31
匿名さん1 ( ♀ )

なんか、彼氏が可哀想だから 消えてあげな

No.113 14/03/13 23:34
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

取り敢えずさ、時間をかけてでも主さんが自分で決めたことなんだから、嘘がうんたらかんたらとか愛されてないとか余計なレスはもう必要ないと思う。これ以上ごちゃごちゃ言うんならそれこそただの中傷だよ。

主さんへ
やっぱり男から女への理不尽な暴力は絶対にしてはいけないと思う。その代わり、女も言葉の暴力をふるっちゃいけないなと改めて考えさせられた。
次こそは主さんの心も体も大事にしてくれる人で、主さんも大事に想えるような人を見つけられるといいね。頑張って。

No.114 14/03/13 23:47
お助け人 ( 40代 ♀ pBO3c )

>> 106 健康体の男が、したいのに毎日側にいるのに理性で我慢している 主さんがさせてるんだよ 彼は神様ではありませんよ 彼が… 激しく同意です。

逆に、彼氏が可哀想だよ。

それで、風俗には行くな。では、それはそれで、おかしくなるよ。

男女が一緒にずっと、生活するんだからさ、ないわけないじゃん。

みんなが言っている通り、トラウマがある以上、克服してからまた、同棲すればいいでしょ?

主さんのわがままにしか聞こえないし、彼氏も、めちゃくちゃ大変なんだから、これ以上お互い傷つけたくなければ、もう、別れた方がいいよ。

それにね、いくら、主さんが悪いにしろ、女性に手をあげたら、いけない。

こういうタイプは、本当に、一緒に生活したらめんどくさいよ。

そういう男性って、他人の前では、愛想はいいけど、本人さえ気づいていないところで、心の中に、溜め込んでなんかのきっかけで、バァーッて、殴ったり蹴ったりするんだからさ周りも、結構きついんだよね。ストレスになるし。

それに、主さんには、守ってくれる身内がいないんでしょ?

だったら、なおさら、早く別れた方がいいよ。

それこそ、大変だよ。

No.115 14/03/14 08:43
匿名さん115 

>> 105 私の話を嘘だというならどうぞ。もう来なくて構いません。そんな議論をするために、このスレを立てたんじゃないんで。 そもそも私の過去など、今の… 何処までが本当の事なのか分かりませんが、ちりばめた嘘がバレて、辻褄が合わなくなり面倒臭くなったので、このへんでチャンチャンと終わらせようとしてます?

No.116 14/03/14 10:28
匿名さん78 

>> 115 (笑)
ですね。
嘘がバレたんで、終わらせたいのかと。
至るところ辻褄があわず、可笑しい話ですね。

*母が死んだ
→全く親族がいない。10歳なら、別れた実父の元へ行かされると思いますが。
→母の彼氏(他人)が貴女を引き取る(家族になる)には、法的な手続きと、入念な審査があります。そう簡単には引き取れません。ましてや血縁関係が全くありませんので。
この場合、母が亡くなった後、役所の人間が来るはずです。
法的な手続きが成立するまでは、貴女は施設か何かにいるはずです。

一人暮らしは、法的に定められた年齢になってからしました…とありますが
その歳まで、貴女一人で生きられるわけありませんよね。
母の彼氏の子供として手続きし、親子になり、10歳~定められた年齢まで一緒に暮らし、その後、手続きし親子関係を解消し、一人になった。
と言う事ですよね。
普通ならこうなります。

貴女が言ってる事、辻褄があわず、可笑しいです。

No.117 14/03/14 10:34

>> 116 そうそう!!

私が、不快に思っていた、同情を集めるためのような嘘を、キチンと説明して頂いて、嬉しいです(笑)

主のことは、一切信用出来ないですね。何が嘘なのか、全部なのか、一生懸命相談に乗られている、レス者たちが、お気の毒。

主のうさんくささは、すごいです

No.118 14/03/14 11:01

まあまあ
本当でも嘘でも
何かしら心に闇があるのでしょうから
あまりつつかなくても良いのではないかな?

グレーなところを堪能させていただきましょう

お付き合いしてみるミクルの楽しみ方も乙なものですよ

No.119 14/03/15 10:11

このミクルには日本語が読めない方が多数いるようですね。私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰めることも無駄なことです。もう一度言いますが、これ以上私の過去についての詮索はしないでください。迷探偵ごっこがやりたいならここでなくてもできるはずです。そもそも、皆さんは十年前のこどもの頃の記憶なんてはっきりとあるんですか?正直言って私は母が嫌いなんで思い出したくもないんですよ。手続きとか、児童相談所とか裁判とか、そういうことまでいちいち書き連ねて身の潔白を証明しなきゃならないんですか?その必要ありますか?別にあなた方に信用されようが疑われようが何の得もないです。前にも言った通り無駄なんですよ。そういうやり取り、全て。無駄なことは嫌いです。

• << 121 怒るのもわかるけれど、 こういう書き方する時点で、今の状況は主さんの性格に問題があると思う。 相談するためにスレ立てしているのだから、 怒っても、書き方を考えたらいかがですか?
  • << 122 私は主さんの話し、嘘だと思っていませんよ。 ただ、 >私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰めることも無駄なことです。 No.105でも >そもそも私の過去など、今の私の問題とは関係ないことですので。 こう書いていますが、本当にそうでしょうか…? 過去ってその人の人格形成に大きく関係していると私は思います。 実際、主さんはあまり親から愛されて来なかったから彼氏の上辺だけの言葉を簡単に信じて“やっぱり彼は、私を一番愛してくれているみたいです”って嬉しそうに報告してくれましたよね? 後日冷静になり、“自分は彼を好きなのではなく、自分を表面上だけでも愛してくれる他人がほしいだけなのでは?”と思い直したようですけど…。 でも無理して『やっぱり愛されてたんだ!』って思い込んでる感じが丸分かりだったし、やっぱり大切にされた経験がないと多少酷いことされても許しちゃうんだな…って思いました。
  • << 123 うさんくさく、性格も最悪な主さんへ、 相談の答えは簡単です。 あなたは、彼から少しも愛されてません。 よって、依存はやめなさい。 頭の中男、男で、病んでる人を愛する人がいると思いますか?いませんよ。 以上、無駄は省き、真実の答えのみ出しました。

No.120 14/03/15 10:30
ハル ( 30代 ♂ npdcv )

>> 119 それは君にとって無駄かどうかの話であって、
君の相手をする人間の話じゃないんだわ。

そんな風に「相手に対する自分の役割」って考えがないから善意の人間を遠ざけて悪意を持った人間に気付かないんだよ。

質問するなら事実を言うか伏せればいい。
うっかり間違えたら謝ればいい。
ただそんだけの話だろうに何故逆ギレするんだろう。

No.121 14/03/15 10:31
匿名さん69 ( ♀ )

>> 119 このミクルには日本語が読めない方が多数いるようですね。私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰める… 怒るのもわかるけれど、

こういう書き方する時点で、今の状況は主さんの性格に問題があると思う。

相談するためにスレ立てしているのだから、

怒っても、書き方を考えたらいかがですか?

No.122 14/03/15 10:41
恋愛中さん83 ( 20代 ♀ )

>> 119 このミクルには日本語が読めない方が多数いるようですね。私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰める… 私は主さんの話し、嘘だと思っていませんよ。

ただ、
>私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰めることも無駄なことです。

No.105でも
>そもそも私の過去など、今の私の問題とは関係ないことですので。

こう書いていますが、本当にそうでしょうか…?
過去ってその人の人格形成に大きく関係していると私は思います。

実際、主さんはあまり親から愛されて来なかったから彼氏の上辺だけの言葉を簡単に信じて“やっぱり彼は、私を一番愛してくれているみたいです”って嬉しそうに報告してくれましたよね?
後日冷静になり、“自分は彼を好きなのではなく、自分を表面上だけでも愛してくれる他人がほしいだけなのでは?”と思い直したようですけど…。

でも無理して『やっぱり愛されてたんだ!』って思い込んでる感じが丸分かりだったし、やっぱり大切にされた経験がないと多少酷いことされても許しちゃうんだな…って思いました。

No.123 14/03/15 12:50

>> 119 このミクルには日本語が読めない方が多数いるようですね。私の過去が嘘だろーと本当だろーと今の悩みには全く関係ないし、それを語ることも突き詰める… うさんくさく、性格も最悪な主さんへ、

相談の答えは簡単です。

あなたは、彼から少しも愛されてません。
よって、依存はやめなさい。
頭の中男、男で、病んでる人を愛する人がいると思いますか?いませんよ。

以上、無駄は省き、真実の答えのみ出しました。

No.124 14/03/15 13:07
匿名さん1 ( ♀ )

過去は全く関係ないっていうなら 最初から 言わなきゃいいでしょ。
矛盾が多いから 指摘されただけで、なにをそんなに 噛みつく必要があるのか。
胡散臭く思われるのも、全て 自分の書き方が悪い事や 説明不足だからで あって、
人に 日本語わからない とか よくいえるね

そりゃ どんな 人とも 上手く行かないわけだし、愛されないわけだ

まず そうゆう所 治さないと 誰とも上手く行かない

No.125 14/03/15 21:28
お助け人 ( 40代 ♀ pBO3c )

>> 124 激しく同意。

そりゃあ、今はまだ主さん可哀想と思って、みんな慰めも入っているから優しいけど、よくなったら、普通の人とみなされて、みんなと築いていくんだよ。

だからといって、今から治せるものからきちんとして治しておかないと、マジで見捨てられるよ。

それに、結果がどうしてこうなったのは、過去に原因があるんだから、過去のことをある程度知らないと私達もアドバイスしようがない。

No.126 14/03/15 22:01

>> 125 過去を知らないとアドバイスしようがない?ある程度って言いましたよね。ある程度っていうのは私がいつ児相にいったとか施設にいたとか、そういうことまでこと細かくってことなんですか?もう書く必要があること、私の現在を知る上で必要だと推し量られる過去は全て書きました。その上で矛盾があるだの胡散臭いだの言われても知りません。ある意味当然ですね、断片的にしか書いてませんし、皆さんを納得させる書き方も思い付きませんし、納得させる気もありませんから。
私は皆さんの疑問、不信感を解消するためにスレ立てたんじゃあないですから。

彼に別れ話を切り出したとたん、今度は殴られて泣き付かれました。「お前を正常に戻してやったのは俺なんだぞ、そんな俺を捨てるのか、恩知らずが」一言一句同じでは当然ないですが、大体そんなことを言われました。
もううんざりです。
はっきり言って彼のことはまだ私も好きでいるけれど、限界。結局のところ愛されてないんですよ。正常に戻ってないっぽいし。自分で治そうとしない限り治んないんですね、私は。ボーダーだし。

• << 128 殴って泣き落とし…絵に描いた様な典型的なDV男のパターン。 別れて貴女はきちんとメンタルの治療をするべき。 前レスの回答は貰えなかったので、もう一度書くけど、貴女は何かの資格を取ってきちんと働き、まず自立した生活をする事が先決です。 高スペックDV男は、捨てられたらストーカーに変身する場合もあるから、気を付けて。
  • << 129 とんだDV男ですね。 主さん怪我はないですか? 痛い所あったらちゃんと病院行って診断書もらいましょう。その後警察行きましょう。 この前主さんを殴った事で主さんを殴る事に躊躇いも感じなくなってしまったのでしょう。 一緒に居たらこの先もずっと殴られます。今度はもっとささいな事で暴力ふるってきますよ。 早くその男から逃げて。 女を殴って黙らせようとする男なんて最低です。
  • << 130 彼も病んでるな~かなり もともと? 主さんと付き合ううちに病んだ? 普通にSEX受け入れられない時点で主さんは未だに過去の傷は癒されてない そこをきちんとメンテしようよ 男じゃないと癒されませんか? 友達はいないの?
  • << 131 ならば ビョーキ治してからじゃないと 話にならない 特に おかしい者同士が 居ても。 結果、醜い事になってるし。 ここより 専門科へ

No.127 14/03/15 22:37
匿名さん127 ( ♀ )

主さん断片的にでも過去を知らせている部分をみると、自分の過去を認めたくない受け入れたくないトラウマがあるんですかね?
彼の事を書き続けているあたり、本当は彼と居たら良くないって自覚しているんですよね。
主さんを大事にしてくれる誠実な彼と付き合うべきです。
今の彼はそのうち主さんを捨てると思います。
類は友を呼ぶ。そうゆう事です。

No.128 14/03/15 22:56
匿名さん50 

>> 126 過去を知らないとアドバイスしようがない?ある程度って言いましたよね。ある程度っていうのは私がいつ児相にいったとか施設にいたとか、そういうこと… 殴って泣き落とし…絵に描いた様な典型的なDV男のパターン。

別れて貴女はきちんとメンタルの治療をするべき。

前レスの回答は貰えなかったので、もう一度書くけど、貴女は何かの資格を取ってきちんと働き、まず自立した生活をする事が先決です。

高スペックDV男は、捨てられたらストーカーに変身する場合もあるから、気を付けて。

No.129 14/03/15 23:14
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

>> 126 過去を知らないとアドバイスしようがない?ある程度って言いましたよね。ある程度っていうのは私がいつ児相にいったとか施設にいたとか、そういうこと… とんだDV男ですね。
主さん怪我はないですか?
痛い所あったらちゃんと病院行って診断書もらいましょう。その後警察行きましょう。

この前主さんを殴った事で主さんを殴る事に躊躇いも感じなくなってしまったのでしょう。
一緒に居たらこの先もずっと殴られます。今度はもっとささいな事で暴力ふるってきますよ。
早くその男から逃げて。
女を殴って黙らせようとする男なんて最低です。

No.130 14/03/15 23:18

>> 126 過去を知らないとアドバイスしようがない?ある程度って言いましたよね。ある程度っていうのは私がいつ児相にいったとか施設にいたとか、そういうこと… 彼も病んでるな~かなり

もともと?

主さんと付き合ううちに病んだ?

普通にSEX受け入れられない時点で主さんは未だに過去の傷は癒されてない

そこをきちんとメンテしようよ

男じゃないと癒されませんか?

友達はいないの?

No.131 14/03/16 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 126 過去を知らないとアドバイスしようがない?ある程度って言いましたよね。ある程度っていうのは私がいつ児相にいったとか施設にいたとか、そういうこと… ならば ビョーキ治してからじゃないと 話にならない
特に おかしい者同士が 居ても。
結果、醜い事になってるし。

ここより 専門科へ

No.132 14/03/16 00:43
りぃな ( 30代 ♀ zuHJv )

あーっ。私も主の過去等どうでもいいです。結構このスレ覗いて、主の心配しながら色々考えてたけど、主のレス読むにつれ、何言っても無駄だと思いましたから。

確かに主にとっては嫌なレスも多いとは思うけど、そのレスに噛みつく前に親身になって相談にのった方へのレスの多くはほぼ無視ですか?

後半の方のレスはあなたの心に響かなかったの?

歳の割に考え方や行動、稚拙すぎ。

主が真っ先にやるべきは自分のメンタルの治療。
その彼氏もたいがい生ゴミだけど、主がその彼氏をゴミ人間にした可能性もあるよ。

レイプのトラウマで男性恐怖症になったってなら解るけど、セックスは嫌、でも誰かに女として愛されたいなんて、矛盾しすぎで主自身何を欲してるのか疑問だらけ。

その彼とセックスできなかったのをトラウマのせいにしてるけど、そうじゃなくて心と身体が彼自身を拒否してたんだと思うよ。

自分が辛いとき甘い言葉をかけられて「まだちゃんと(男の)人を好きになれる」って勘違いすることで救われた気になってただけなのに、ズルズル関係を長引かせるからこんなことになった気がする。

極論言えば、はなから彼でも彼女でもなかったんじゃない?

彼=弱ってる女に優しくしてる自分に陶酔
主=今辛い。誰でもいいからそばにいてほしい

で、そこから恋愛に発展できてないのに、無理矢理一緒にいるだけ。

No.133 14/03/16 00:58

主さん簡単に家に入れて、金銭的にも助けてるでしょ💦

別れるの苦労しますよ

大丈夫?

No.134 14/03/16 06:06
匿名さん134 ( 20代 ♀ )

てかなんでそんなトラウマあるのに男はつくれるの?
こういうのよくきくけどさ、私は意味わからないんだけどおしえてもらっていい?

付き合う=セックスとはちがうけど、
それに近いものはあるでしょ。

すきだったらつながりたいっておもうのはあたりまえ。

本当に主が彼のこと好きだったならちゃんと病気にちゃんと向き合って治るまで付き合わなくてもよかったんじゃ?

彼氏もレイプするまで溜まってたにしろ、
そんなの普通に好きな相手にやることではない

よって互いが自分のことが一番大事なんだと思うよ、
相手が好きって勘違いしてるだけ。

続けたいならつづければ?
その代わり、今後またレイプまがいなことされようが暴力されようが自分で解決しなよ。
人の意見きかないんだからさ。

腹くくりなよ少しは
人と付き合うってそんな簡単なことじゃないとあたしはおもうけどね。

No.135 14/03/16 10:47
匿名さん78 

無駄なことが嫌いです

このスレ自体無駄ですが。

私はボーダーです
→わかってて何故治療しないの?ここじゃ病気は治せません。
私が悪いんです…
→自分が悪いと思ってるのに、何故他人に意見を求めるの?
私はまだ彼が好き
→好きなら黙って彼に従ってれば?

いい加減さ、悲劇のヒロインぶるのやめたら?
同情が欲しいの?
沢山のレス者が、「別れなよ。DVだよ。危険だよ。」って言って、主を心配しているのに
主は、「それでもまだ彼が好き。彼が泣きながらすがってきた。」とかさ
正直、どーでもいいから。
無駄なこと嫌いなんでしょ?
それなら、彼が好きなら黙って一緒に居りゃいいじゃん。
何を求めて、スレたててんの?
同情されたくてスレたてたなら、「同情して下さい…私は悲劇のヒロインです…」とでも書いたら?
その方が解りやすいわ。

• << 145 確かに 同情を求めるのは別に悪いことでは無いけどこんなインターネットとかで言わない

No.136 14/03/16 18:41

当たり前に備わる
自分は自分!ていう感覚が乏しい状態なんじゃないかなって思うんですよ
主が言うように
過去を掘り返すのは無駄かもしれないですね

個人情報の面からも
あまり情報を出しすぎるのは良くないし

批判されるより同調してくれたほうが誰だって嬉しい
ネットってそういう心の隙間を埋めるツールだったりしますしね

話を聞いてほしかっただけだと私は思ってる

いろんな経験は傷をつけられたり、自分をなぜか高められたり、その時その時の心の持ちようと
環境によりますよ

だから環境は変えていき、頑張れる私を作れるような心地いい環境にしていきましょうよ

今の主もまた成長し
昔の自分を乗り越えていけますよ
大丈夫

No.137 14/03/17 01:56

主さん、こんばんは☆
こんな時間に、ごめんなさいm(__)m

一度でも疑った事、謝ります。

主さん、人には過去は思い出したくないほどの過去は一つや2つは、持っていると思います。
主さん、人には話さなくても良いですので…もちろんここでも…。
一度、彼と離れて、恋愛とも離れて、ご自身の暗い過去と向き合ってみてください。
そうする事が、今回のスレ内容の解決の最善の道だと思います。

私も、暗い過去はあります。
恥ずかしい話しですが、私の話しばかりになるので申し訳ありません。

私は、兄の友達に小学5年~中学2年まで、ずっと性的なイタズラをされていました。
兄の親友だと思い、兄にはずっと話せないままでした。
私は、セックス自体知らないし、言いにくいですがアソコに何かが入るすら知りませんでした…。それを…。
でも、中学2年の時に、見なきゃ良いのに、女性雑誌を読んで、彼は私を好きだから私の体を触っているんだ!という考えにこじつけていました。
中学3年の時に、友達にその話しをしても信じて貰えず、それどころか、嘘をついた事を謝れ!…と。嘘をついていないのに、謝らされました。髪を長くしていた(何の原因か、10円ハゲできていたので、それを隠す為に)のですが、それも自慢している事を謝れ!と。髪の話しなんて、一度でもした事がないのに。
クラス中で嘘つき呼ばわりされました。

小学、中学時代は最悪でした。
でも、そういう私の暗い過去で、影を落としていたんだと思います。
誰と付き合っても、うまくいかない。

それに気付き、一切、恋愛は考えずに、自分の過去と向き合ってみました。
そういうのを、スピリチュアル語で言うと、インナーチャイルドの気付き…って言うのですが、心理学でもインナーチャイルド(内なる自分の子供心)は取り沙汰されます。
過去は、必ず自分の人格形成に関わりがあります。忘れようとして、蓋をしているんですが、皆さん、そうなんですが…。
その過去の自分と向き合う事は、かなりの荒行です。ですが、インナーチャイルドの傷を癒す事で、これから生きていく術を本人さんの力で納得して生きていけるようになります。

今なら、自慢してる謝って!と言われたら『自慢じゃないから謝らないよ。でも、そういう気持ちにさせている事に謝るよ。ごめんね。』と、それは、過去の私は、言葉足らず。言わなくても、わかってくれなきゃね!っていう生意気なとこがあったはずです。

このように、インナーチャイルドと向き合ってみましょう。ノートに書くのは、誰も文句言いません。

私は、統合失調症を持っています。インナーチャイルドの気付きを知る事で、社会に出て自由業をしています。そこまで回復しています。
インナーチャイルドの気付き、是非してみてください。

No.138 14/03/17 02:15

>> 137 あと、主さんにもうひとつ。

ボーダーの調子が良くなるまで、この掲示板はスレたてない方が良いと思います。

掲示板だから、何を言っても良いのか?

って、厳しく追及したくなる、レスがいっぱいです。

私も、普通に子供の事でスレたてたら、心臓が悪くなるばかりのレスだらけでした。
なので、スレはたてないし、もしスレ主さんに対してきつくなるレスをする自分がいたら、一度、外に出て深呼吸してきて頭を冷やします。

ボーダーの方には、心臓に良くないと思います(((・・;)

No.140 14/09/12 02:22
匿名希望 ( 20代 ♂ 4tpMv )

彼氏?最低のビチクソヤローですね。
そんな事されたら、もう人として扱えないよ。親しき仲にも礼儀あり、大切にするべき人の魂を自ら穢すなんて、いくらなんでもあんまりです。むごすぎる。許す必要無いでしょう。

No.141 15/05/29 04:32
匿名さん141 

>> 39 主さんが私の娘なら なんとしてでも別れさせたいですが、主さんが彼と今回の事話し合った結果がそれなら しばらく様子をみるしかありませんね。 … いやいや、私は息子の彼女が主さんみたいなら息子に別れた方がいいよと言いますわ。

No.142 15/07/14 23:20
匿名さん142 ( ♀ )

別れたくない答え出てるんだったらよくない?他人に答え求めてどうするの?あなたの人生だよ?酒飲んだら殴られることもすべてわかってるんだから自分次第だとわたしは思います。

No.143 16/01/14 01:40
匿名さん143 

何かおかしいと思うのは私だけですか?泥酔してたらち〇ぽ立たないのでは?しかも風俗行った夜でしょう。

No.144 16/01/14 02:12
通行人144 

>> 143 ん!するどい!

泥酔と風俗で抜いてきたなら勃起しにくいとおもうがね。

釣りスレじゃなかろうか?w

No.145 18/02/25 23:08
通行人145 

>> 135 無駄なことが嫌いです このスレ自体無駄ですが。 私はボーダーです →わかってて何故治療しないの?ここじゃ病気は治せません。 … 確かに
同情を求めるのは別に悪いことでは無いけどこんなインターネットとかで言わない

No.146 19/05/13 21:18
匿名さん146 

私だったら酔っぱらって言ったとはいえ、貧相なひどい体なんて言われたら
ショックでもうセックスなんて出来ません。。
そんなこと思ってる男となんて、付き合っていけるわけない
レイプ以前の問題だよ
酔って出た言葉は覚えてなくても本心ですもん
『貧相で汚い体だなー』なんて思われてるんですよ?
それでも付き合いたいなんて、主さんドエムなのですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧