何故韓国は金メダルに拘るの?

レス95 HIT数 6074 あ+ あ-


2014/02/25 20:24(更新日時)

四年に一度の世界的大会で、そのスポーツにおいて
全人類の頂点に君臨した三人のうちに選ばれる→メダルを獲得する→歴史に名を残す
ってことはそれだけでも一般人には想像もできないほど素晴らしいことじゃないですか。
たった三人です。それは金に選ばれたらとびきり嬉しいけれど、少しの点差で届かなかったら、自分が穫れたかもしれなかった可能性を悔しむけれど
それでも銀でも銅でもメダルはメダルです。
金メダルがいい、金メダルがいい、と、このひどい騒ぎよう。
ただ一つ届かなかったくらいで大騒ぎになっている韓国に疑問です。
まるで銀銅はメダルに非ず、という叩きようで、
未来現在過去に存在する全ての銀銅メダル獲得者すらも馬鹿にしているのと同じではないのですか。

No.2065509 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

金にこだわってるんじゃなくて 今回のジャッジに疑問を抱いてるのは韓国だけじゃないですよ

アメリカやフランスも キム・ヨナはロシアに金メダルを盗まれたと一部が報道しています

もし まおちゃんがキムヨナと同じ立場なら 日本だって 今の韓国と同じようにまたはそれ以上に騒ぐと思いますよ

  • << 12 バンクーバーでは キンケンジに 金メダルを強奪されたよ トリプルアクセルを 三回やっても 平凡なジャンプしかしない アイスダンスのキンケンジに

No.3

韓国は序列社会であり、順位がすべての社会です

人間同士でも対等という認識のない社会なのです


なので、1位だけが大事であり、銀メダルや銅メダルには価値がありません
負けた選手だからです
どうかすると非難されることすらあります

韓国人にすれば、銀メダルや銅メダルで喜び、選手を称える日本人のほうが理解できないそうです

No.4

スピードスケートでメダル取れなかった選手に帰ってくるな!自殺しろ!って騒いでましたね


選手が可愛そうですよね

No.5

競泳選手だった萩原さんが今日、NHK日曜日討論に出て言われてたね。
オリンピックで4位に終わり帰国した時に、税金を使ってるんだからメダルを取ってこいと。
このような発言が多々あって悲しかったと。
特にネットの誹謗中傷はひどい。
金メダルが期待されて、4位に終わったジャンプ高梨選手に対しての誹謗中傷。
あの誹謗中傷の数々を彼女が見ないのを願う。

No.6

金メダル以外は、選手に殺害予告まがいの脅迫や
ストーカー行為が始まるからかな

別の話
アリス・クリスティ選手の偶発的な事故さえも
韓国人インターネットユーザーは
脅迫を始めました。

アリス・クリスティ選手は、パク・スンヒ選手に
謝罪し敬意を表しましたが
アリス・クリスティ選手殺害予告とも
受け止められるコメントを
韓国人インターネットユーザーは、投稿した。

No.7

ちょっとズレるかも知れませんが…


頑張った選手を誹謗中傷する輩には中島みゆきの『ファイト』の歌詞を聞かせたいですね


オリンピックって一体何なんだろ?


No.8

韓国だけじゃなく日本も同じと感じたけど。

例えばスキージャンプの高橋選手に対してのバッシングに批判暴言。
真央ちゃん中心にしたマスコミに国民も踊らされ、メダル取れなかった人には冷たい。

メダル取れたメダリストより真央ちゃんブーム。
金を取った羽生選手の前でメダルより価値があるなどとデリカシーの欠片すらない報道などに国民性を疑った。

真央ちゃん中心でありSP16位になった時の周りの落胆さと悔しさや哀しみ。
これだってメダルに拘っていた形からのものだし。
あとは開き直りみたいなもんで。

日本でもメタル数に拘るようなマスコミ発言。
選手はメダル取る為に日々頑張って来た。
選手だって取りたいわけでその為に努力して来たわけで、それさえ否定されるような報道の仕方はどこも同じと思う。

だって今までだって日本人の厭らしさ出して来たじゃん。
メダル取った時の有頂天な騒ぎ。
取れなかったら言い訳するとか批判するとか、どこも同じと今回つくづく感じた。


  • << 89 いやいやいやいや… ずいぶんヒネくれまくった人だこと( ゚д゚) メダルとったらそら誰でも有頂天なるしょー 羽生くんにはめいっぱい賞賛の嵐だったと思うけどねー 真央ちゃんはさー なんての?スター性とでもいうのかなー 説明できないけど、ドラマチックになるのよ メダル、スポーツ次元でなくね、 日本人が大好物の要素プンプンなわけ。 マジメで不器用、辛さを顔に出さない、職人気質もあり、抱え込む、本番で力を発揮できない、擦れてないどっかお公家様雰囲気、天真爛漫でいて我慢強い…エトセトラ 見た目全然違うけどさ、千代の富士と私は重なるけどね 人間が感じる感情はそれこそ自由でしょ 真央ちゃんには天性的に備わった魅力があるんだもん仕方ないじゃん! あんだけ騒がれても、いつも前向きでこちらが本当は辛いんじゃない?真央ちゃん大丈夫?頑張れ!て思っちゃう人が多いのはわかるよ 多分… 自分と重ね合わせてるのかもね 羽生選手の前でメダル以上とは言ってないよね それはマスコミ可哀想だわ… 羽生くんは羽生くんに対してのコメント。 真央ちゃんには真央ちゃんへのコメントなわけじゃん。 たかだかTVの前で熱い声援送るだけの私だからそう思うのかな… どんだけ真央ちゃんから爽やかな時間、熱い時間、夢を見させてもらったことか。 真央ちゃんはまさに希望だったのよねー 荒川選手だって金メダルとったよ。確かにすごいです でもやっぱり真央ちゃんは真央ちゃんなのよ 説明できないけどさー わっかんないかなー てスレタイとはずれまくりだからやめますわ(=゚ω゚)ノ むつかしーことわかんねーけど 真央ちゃんが日本人に夢見させてくれたのは確かなんだもん! それでいーじゃん☆ エキシビでキムヨナ含めみんな楽しんでたのみたらホッとしたよ。 キムヨナの方が確かに心配だね… 2人ともいい男つかまえて女としても幸せになってほしいな!

No.9

>> 8 村上選手や鈴木選手へのメダル期待はなかったから失敗しても、動揺しない国民、たつき選手だって11位から5位に浮上しても知らん顔。

メダル期待は羽生と真央ちゃん、できれば高橋大輔選手と言った空気だって拘りあったからじゃないの?

他のアスリートよりフィギュア中心な空気にしたって同じで何きれいごと並べてるの、と言いたかった。

メダル期待はどこも同じでジャッジ疑惑なんて日本人にもあるんだから同じと思う。


No.10

他国の金メダリストを貶める様な発言は別として・・・
数年前までは日本も金メダルを確実視された選手が銀や銅に終わった時のマスゴミの叩き方は半端無かったよ
現プロレスラーの小川直也氏が柔道で銀メダルに終わった時は酷いもんだった
あの時のマスゴミは小川直也氏を、まるで国賊扱いしてたからね
戦後、間もない頃には当時の陸上100m世界記録10秒3を出してた吉岡隆徳氏なんか壮行会で血染めの日の丸ハチマキを渡され睡眠薬を飲んでも眠れない日々が続いたらしい
残念ながら吉岡隆徳氏が決勝で6位に終わってしまったのは過度の期待から重度のプレッシャーを押し付けた当時のマスゴミと陸連と、それらを含めた国民全体に責任が有ると思う

  • << 13 韓国の異様な金メダルに執着する様をカキコミするスレだから 日本に向けて すり替え誘導するのは おかしいよね?

No.11

それしか〇が無いから

No.12

>> 1 金にこだわってるんじゃなくて 今回のジャッジに疑問を抱いてるのは韓国だけじゃないですよ アメリカやフランスも キム・ヨナはロシアに金メ… バンクーバーでは キンケンジに

金メダルを強奪されたよ

トリプルアクセルを 三回やっても

平凡なジャンプしかしない

アイスダンスのキンケンジに

No.13

>> 10 他国の金メダリストを貶める様な発言は別として・・・ 数年前までは日本も金メダルを確実視された選手が銀や銅に終わった時のマスゴミの叩き方は半… 韓国の異様な金メダルに執着する様をカキコミするスレだから

日本に向けて すり替え誘導するのは おかしいよね?

No.14

>> 13 なんでだよw
お前が異様な嫌韓だってのは解るがスレチって言われるのは、お門違いだろw
俺も基本的にヤツラは嫌いだが日本(勿論、世界中どの国)にも同じ様な事は有るよって話
このスレの参加者が全員お前と同じ思想じゃ無きゃ駄目だってんなら、どこぞの来た朝の将軍様と変わらねぇぞ?w

  • << 19 なんで日本の問題にすり替える? 日本の問題を取り上げたいなら 自分で新しいスレを立てましょう それとも 韓国に批判が集まるのを防ぐ 在日の人のカキコミなのかな?

No.15

日本も一緒とか書いてる人は頭おかしいのかな?

他国選手やプーチンや自国選手に殺害予告をあちこちでしてる国と一緒とかバカなのか?

日本でそんな事あちこちで起きてますか?何が一緒なのか?韓国だけが異常だとは認めたくないのだろうけど韓国は異常です。

No.16

多かれ少なかれどこのお国にも起こる現象かと

煽るマスコミ、乗ってしまう国民  ケンケンガクガク

流行りもんのようなもんで期が過ぎたら想い出になる

生々しい今だから盛りあがる


競技ルールを犯すなどは別として、マスコミであれこうした場所であれ、メダルを獲得した選手またはしなかった選手に対し、批判や疑問の対象者として摩り替えをするのは品性下劣

選手個人にすればほんとにいい迷惑
中でも注目度の高かった選手は大迷惑

でも今後もなくならない

と想像する



閉会式してます
冬の祭典も終わり⛄

No.17

つか金メダルにこだわるのは悪いことか?

韓国叩きしたい差別主義者はスポーツを絡めるのやめてくんないか?

スポーツが汚れるから

  • << 20 審判がおかしいとして スポーツを汚しているのは 韓国 スポーツに政治的メッセージを持ち込んだり 媚韓の連中が 多いスレですね

No.18

何故、日本人はやらしく韓国にこだわるの?

  • << 21 韓国が 浅ましく 卑しい国だから そんな下劣な国が隣国の日本の悲劇

No.19

>> 14 なんでだよw お前が異様な嫌韓だってのは解るがスレチって言われるのは、お門違いだろw 俺も基本的にヤツラは嫌いだが日本(勿論、世界中どの… なんで日本の問題にすり替える?

日本の問題を取り上げたいなら 自分で新しいスレを立てましょう

それとも 韓国に批判が集まるのを防ぐ

在日の人のカキコミなのかな?

  • << 26 お前の粘着の方が朝臭さ満載だっつ〜んだよw 一生懸命戦って、それでも残念な事に良いとされる成績残せなかった選手らに失礼だと思わんか? 浅田選手なんか誰よりも本人が悔しい思いしてんだよ ま、朝のヤツラは自国選手がミスしてメダル逃したら罵詈雑言浴びせるからな 臭え臭えw

No.20

>> 17 つか金メダルにこだわるのは悪いことか? 韓国叩きしたい差別主義者はスポーツを絡めるのやめてくんないか? スポーツが汚れるから 審判がおかしいとして スポーツを汚しているのは 韓国

スポーツに政治的メッセージを持ち込んだり

媚韓の連中が 多いスレですね

No.21

>> 18 何故、日本人はやらしく韓国にこだわるの? 韓国が 浅ましく 卑しい国だから

そんな下劣な国が隣国の日本の悲劇

  • << 24 あなたのような極端に偏った言動するやつがスレの趣旨も弁えず、荒らしにくるからほんとうざい。 どこでもかしこでも、韓国にこだわって罵詈雑言喚いてる。 その図々しさとふてぶてしさ、あちらのひとっぽくてキムチ臭さぷんぷんっ! 主に申し訳ないからさ、嫌韓ネタはよそで同好のかたがたとどうぞ盛り上がれ。

No.22

なぜ金メダルに拘るのか













劣等感が強いからw



No.23

皆様レスありがとうございます。
そうですね、日本にも残念ながらメダル脳で気遣いの足りない発言をする人々はいます。

でも他国の選手の誹謗中傷でフェイスブックやツイッターを一杯にして恐怖心を植え付け、
四年後の韓国開催オリンピックに身の危険や不安を感じさせるような「平和の祭典」の文字の欠片もないような有り様は
はっきりと言って、酷いです。

No.24

>> 21 韓国が 浅ましく 卑しい国だから そんな下劣な国が隣国の日本の悲劇 あなたのような極端に偏った言動するやつがスレの趣旨も弁えず、荒らしにくるからほんとうざい。
どこでもかしこでも、韓国にこだわって罵詈雑言喚いてる。
その図々しさとふてぶてしさ、あちらのひとっぽくてキムチ臭さぷんぷんっ!
主に申し訳ないからさ、嫌韓ネタはよそで同好のかたがたとどうぞ盛り上がれ。

No.25

12は自国を棚に上げてひたすら韓国叩きだけしとけば良いって言ってんのか?
おまえもそこらへんの真央マニアと変わらんな。

  • << 60 自国って事は 貴方も在日韓国人なんですか?

No.26

>> 19 なんで日本の問題にすり替える? 日本の問題を取り上げたいなら 自分で新しいスレを立てましょう それとも 韓国に批判が集まるの… お前の粘着の方が朝臭さ満載だっつ〜んだよw
一生懸命戦って、それでも残念な事に良いとされる成績残せなかった選手らに失礼だと思わんか?
浅田選手なんか誰よりも本人が悔しい思いしてんだよ
ま、朝のヤツラは自国選手がミスしてメダル逃したら罵詈雑言浴びせるからな
臭え臭えw

No.27

事実を言ったら、すぐ差別主義者の嫌韓って言われるのは、どうして?
殺害予告する人がいる…。一部の韓国人だと思うが、事実だから。
これも、叩かれる?

No.28

>> 27 12の粘着な異常さとそれはべつ。
そのへん、わかんないもん?

  • << 51 わかりませんね。 いちいち、反応するあなたこそ粘着?

No.29


ジャッチが可笑しいからだよ。

ロシアの金は本当可笑しい

あれは間違いなくキムヨナが金デシタ。

プーチンの側近が買収した可能性もある。

  • << 31 ジャッジがおかしいとこういう場でいうのは自由。 ただ署名してまで覆そうというのは常軌を逸している。 29さんはここで言うだけですよね?

No.30

主さんの主張すごくわかります。
確かに日本人だって、他の国だってメダルにこだわる人々がいるのは否定しません。
ただ日本人はどちらかというと己(日本側)を責めます。
「選手の強化が不十分だった。」「ハングリー精神が足りない。」「選手育成にお金をかけてない」…採点がおかしい、誤審だと騒ぐ向きもありますが、多くの日本人の多数派にたしなめられて「…結局は日本の努力が足りなかったんだ。」というような結論になります。

スピードスケートで韓国選手に接触し転倒させた選手に殺害予告をネットで書き込み。
キムヨナ銀メダルに不満な国民が100万もの署名を集め抗議するなど己かわいさの余り自らしているが常軌を逸していると気づかない、認めようとしない、それが韓国。

これはただの韓国叩きではありません。
人として韓国の(一部でしょうが?)の異常さが目に余るのです。


ここのスレはなぜか韓国を擁護するレスが多いですが、自らの国民性を反省することなく日本ばかり責めるやり方を繰り返していると国際社会で孤立するのは韓国ですよ?

  • << 32 たぶん、韓国を擁護してるわけではないよ。 少なくとも、わたしはしてない。 韓国のやりようには、毎度のことだなぁーと呆れる気持ちがある。 ただ、幼稚な嫌韓の粘着な書き込みにウンザリしてるだけで。 12とあなたのようなレスでは意図するところが違うとおもうんだよね。
  • << 33 他の真央スレ見てみなよ。 感動した、メダルじゃないと言いながら、たいしてルールにも詳しくなさそうな真央びいきのにわかが、あのフリーの採点で浅田が1位じゃないのはおかしいの連呼だから。 なんだかんだ言って結局は順位に拘ってんじゃん。 それを否定した日にゃあやれ在日だのやれキムチだの決まって韓国をバカにした罵詈雑言の雨あられ。 あなたが思うほど日本もさほど道徳人種でもないよ。

No.31

>> 29 ジャッチが可笑しいからだよ。 ロシアの金は本当可笑しい あれは間違いなくキムヨナが金デシタ。 プーチンの側近が買収した可能性も… ジャッジがおかしいとこういう場でいうのは自由。


ただ署名してまで覆そうというのは常軌を逸している。


29さんはここで言うだけですよね?

No.32

>> 30 主さんの主張すごくわかります。 確かに日本人だって、他の国だってメダルにこだわる人々がいるのは否定しません。 ただ日本人はどちらかというと己… たぶん、韓国を擁護してるわけではないよ。
少なくとも、わたしはしてない。
韓国のやりようには、毎度のことだなぁーと呆れる気持ちがある。

ただ、幼稚な嫌韓の粘着な書き込みにウンザリしてるだけで。

12とあなたのようなレスでは意図するところが違うとおもうんだよね。

No.33

>> 30 主さんの主張すごくわかります。 確かに日本人だって、他の国だってメダルにこだわる人々がいるのは否定しません。 ただ日本人はどちらかというと己… 他の真央スレ見てみなよ。
感動した、メダルじゃないと言いながら、たいしてルールにも詳しくなさそうな真央びいきのにわかが、あのフリーの採点で浅田が1位じゃないのはおかしいの連呼だから。
なんだかんだ言って結局は順位に拘ってんじゃん。
それを否定した日にゃあやれ在日だのやれキムチだの決まって韓国をバカにした罵詈雑言の雨あられ。
あなたが思うほど日本もさほど道徳人種でもないよ。

No.34

>> 33 自分か思うにこういう場で言うのはかまわないと気がします。


ただ韓国選手に接触した選手に殺害予告は異常だというのです。

No.35

てか 主の思考の方が
間違ってるよ😲


日本ほど メダル意識レベルの低い国無い😲


他国は金メダル取れば
国をあげて讃えてくれて
それこそ 一生食いっパクれないくらいの
厚遇なのに
日本なんか 喉元過ぎたら
熱さ忘れるからね~😲


No.36

このスレに韓国擁護してる奴なんか居るのか?
過去には日本だって(勿論、世界中どの国だって)メダル逃した、若しくはメダルの色が期待以下だったアスリートを国賊扱いしたマスゴミが有るよって言ってるだけだろ?
マスゴミをマスゴミと言ったら韓国擁護になるんか?
韓流ドラマばっか流してたテレビ局は大嫌いなんだが、そのテレビ局を批判したら俺は韓国擁護論者になるのか?
ちゃんと日本語を理解出来てない奴は人様のレスにアンカー付けてまで、いちゃもん言うなって
低脳ぶりを曝してるだけだぞw

No.37

韓国のような狂った国は国際大会から締め出すべきだね。


No.38

他所様のこと

関係ない。

No.39

韓国のソチオリンピックまとめ


●男子ショートトラック

メダル候補の選手が外国人選手と接触転倒
韓国では「金メダルを取らせるために税金を払っているのに転倒するとは。いっそ死んでくれ」「帰国せずそのまま黒海で飛び降り自殺しろ」などと罵倒の嵐
その選手の後輩が
「先輩は我々の兵役免除のために頑張ってるんだ。これ以上非難するのは止めてくれ」とかばったため、「兵役免除が目的か!」とさらに炎上

●女子ショートトラック

イギリスの選手が韓国の選手と接触転倒
イギリスの選手は涙を流して謝罪したが、韓国ではイギリスの選手のフェイスブックに
「お前のせいで4年が台無しになった」、「死ね!韓国人は永遠にお前を呪うだろう」、「投身自殺しろ」と書き込みを乱発

イギリスの選手はフェイスブックとツイッターのアカウントを閉鎖
IOCコミッショナーは
「韓国人のサイバー攻撃は明らかにやりすぎだ」とコメント

●女子カーリング

韓国の女子カーリングチームがイギリスと対戦
残念ながら試合には負けたが、その試合を報じた新聞記事のタイトル

『韓国のカーリング妖精、イギリスとは比べ物にならない優越な美貌』

●女子フィギュアスケート

韓国KBSテレビでの女子ショートプログラム実況
浅田真央選手が登場するなり、アナウンサーが「浅田選手はおそらく失敗するでしょう」と発言
コメンテーターも「今の浅田真央はキム・ヨナのライバルではない。キム・ヨナのジャンプの高さ、スピード、表現力は、浅田と比べ物にならない。例えるなら、成熟した魅力を持つ女性と小娘の力比べのようなものだ」と同調

フリーの組み合わせ抽選に現れた浅田とキムヨナ
韓国報道のタイトル
『美貌の差はっきり』

ロシアのリプニツカヤが憧れの選手に羽生をあげキムヨナに触れず
韓国報道
『皆に尊敬される大先輩キムヨナを漏らした』

●キムヨナが銀メダルに終わる

「IOCに再審査要求を」署名200万件

ロシア大統領プーチンのフェイスブックが韓国人により炎上
「スターリンの墓から暴いてやりたい」「汚いロシア、汚い金」「プーチン、死にたくなければISU(国際スケート連盟)に再訴しろ」

韓国スケート連盟と韓国オリンピック委員会が、それぞれ国際スケート連盟と国際オリンピック委員会に調査を“公式に”要求
当然門前払いを食う

韓国KBSが閉会式の中継で韓国のメダリストを紹介
キムヨナの紹介の字幕
『(実際には金メダルである)』
韓国人の反応
「KBS 字幕大当り」「KBSはキム・ヨナの金メダルを認めた」「KBSやはり国民放送」「キム・ヨナ金メダル認定で閉幕式を派手に輝かしたKBS」「KBSの覇気大変」

インターネット上の国際スケート連盟ホームページの問い合わせコーナーに韓国人からのメールが1日190万件殺到
国際スケート連盟は問い合わせ欄を閉鎖

  • << 41 コピペ乙! おもしろいけど、またもやの疑問(´・_・`) なんで日本人って韓国人のすること、いちいちあげつらうのかな。 隣国だから? やはり、世界や日本人からみたら独特で、 ネタになるから? それはそれでまぁ下世話におもしろいんだけど、 なんかこうわざわざ韓国をコケにしたがってるきもしてやらしいなぁ、と最近はむしろ不愉快だったりする。 韓国の反日の言動が気に入らなくて仕返ししたいのかな。

No.40

>> 39 おまけ


浅田真央選手のフリーの演技を見た“中国人の”感想


 「演技を終えて涙を流したMao!この瞬間、テレビの前のどれだけ多くの人が喜び、感動し、あなたと一緒に涙したことか。素晴らしい演技と感動をありがとう!」

 「素晴らしい演技だった。外国人選手の試合で初めて泣いた。諦めなかったトリプルアクセル。失敗しかり、成功しかり。あなたはキム・ヨナより素晴らしい、本当に」

 「真のスポーツ精神とは金メダルをいくつ獲得したかではなく、自分を乗り越えて、自分に勝てたかどうか。浅田真央の完璧な幕引きは金メダルよりも確かなものだ」

 「王者が優勝するとは限らない」

 「フィギュアはよくわからないんだけど、なんだかとても感動して、書き込んでいます」

 「日本人の浅田真央へのプレッシャーはとてつもない。彼女はまたいい子だから、その期待や圧力をすべて受け止めてしまう。かわいそうだ。でもよくやったと思う」

 「技術も演技も完璧だった。滑走順が前すぎたことが悔やまれる」

 「雪辱を果たした!」

 「あなたをずっと応援してきた者にとって、ずっと見たかった完璧な試合」

 「4年前、私は泣かなかった。今回は本当に泣いた」

 「息もできないほど素晴らしいパフォーマンスだった。本当にありがとう。今後どんな道を進むにしても、平坦で幸せなものでありますように」

 「なめらかなスケーティング。これまでとは違った感覚がした。この瞬間に真に成熟したかのよう。大好きです」

 「キム・ヨナは早熟すぎた。商業化は彼女の将来には有利かもしれないけど。キム・ヨナの今日のフリーはまとまっていて彼女に合っていたけど、純粋な夢追い人ではない。これこそが私たちが真央を愛し尊敬している理由」

 「他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!」

No.41

>> 39 韓国のソチオリンピックまとめ ●男子ショートトラック メダル候補の選手が外国人選手と接触転倒 韓国では「金メダルを取らせ… コピペ乙!
おもしろいけど、またもやの疑問(´・_・`)

なんで日本人って韓国人のすること、いちいちあげつらうのかな。

隣国だから?
やはり、世界や日本人からみたら独特で、
ネタになるから?

それはそれでまぁ下世話におもしろいんだけど、
なんかこうわざわざ韓国をコケにしたがってるきもしてやらしいなぁ、と最近はむしろ不愉快だったりする。
韓国の反日の言動が気に入らなくて仕返ししたいのかな。

  • << 44 オリンピックに対する韓国の取り上げ方を紹介してるだけで 不愉快とか(笑) 下品な韓国メディアが不愉快ではなく、それを紹介した人を『不愉快』って別に『あなた』に対してのモノじゃないんですからそんなに何回も何回も不愉快だのいやらしいだのムキになる必要はないですよ? それとも韓国に何か特別な思い入れでもあるんですか??
  • << 45 コピペじゃないよ これからコピペになるかもしれんが(転載自由です) あとさぁ、内容を批判できないんだったら黙ってたら? レッテル張ってなんか言った気になるのをやめたら?
  • << 58 >なんで日本人って韓国人のすること、いちいちあげつらうのかな。 なんで日本人って って事は! 貴女 日本人じゃ無いのですね? 日本人であれば 『なんで韓国の事を、いちいちあげつらうのかな?』 って カキコミになりますよね?

No.42

>> 41 不愉快なら韓国に帰れや。


  • << 61 おっしゃる通り! 痛快な気持ちです

No.43

>> 42 嫌韓のこういうとこほんとうざい。
どこでもおんなじことばっかゆってる。
同じ趣味のお友達の口調を真似するしかないの?

あなた達のそういう捨て台詞こそ、むこうがお似合い。

No.44

>> 41 コピペ乙! おもしろいけど、またもやの疑問(´・_・`) なんで日本人って韓国人のすること、いちいちあげつらうのかな。 隣国だ… オリンピックに対する韓国の取り上げ方を紹介してるだけで


不愉快とか(笑)


下品な韓国メディアが不愉快ではなく、それを紹介した人を『不愉快』って別に『あなた』に対してのモノじゃないんですからそんなに何回も何回も不愉快だのいやらしいだのムキになる必要はないですよ?

それとも韓国に何か特別な思い入れでもあるんですか??

  • << 46 だから「罪日」って言われるんだよね。仕方ない。
  • << 47 取り上げてもらった記事は普通におもしろかったです。日本人がいう韓国人っぽいよね。 わたしが不愉快だなーとおもったのは、いちいちいちいち韓国どーしたこーしたとか、わざわざ見下げないと気が済まなそうなところ。日本人ってこんな幼稚でおとなげないこと好むっけ?いつのまにこういうキモいばか増えてきたんだろ、っていう嫌悪感。 韓国に対する、わたし個人の思い入れと警戒心はごく一般的じゃないかな。料理うまいし、女が綺麗。でも、歴史になると教育による国民性なのか話通じない。ぁ、でもこの話の通じなさは日本の嫌韓も一緒。 二言目には在日は国帰れ。どんだけ在日ネタ好きなの(笑) ばかのひとつおぼえー

No.45

>> 41 コピペ乙! おもしろいけど、またもやの疑問(´・_・`) なんで日本人って韓国人のすること、いちいちあげつらうのかな。 隣国だ… コピペじゃないよ


これからコピペになるかもしれんが(転載自由です)



あとさぁ、内容を批判できないんだったら黙ってたら?
レッテル張ってなんか言った気になるのをやめたら?

  • << 48 内容を批判するとかしないとだめ? ふぅーん、そぉなんだー韓国らしいねーくらいしかおもわない。 なんで、そんな今さら食いつく必要あんの?

No.46

>> 44 オリンピックに対する韓国の取り上げ方を紹介してるだけで 不愉快とか(笑) 下品な韓国メディアが不愉快ではなく、それを紹介… だから「罪日」って言われるんだよね。仕方ない。

  • << 57 他人にレッテル中傷だけしてるくせに自分が在日扱いされたらやたら喚くんだから意味不明なんですよね。 他人に対してレッテル中傷したんだから自分もされて然るべきでしょうし、お互い様のはず。しかし彼ら彼女らはなぜか自分が『在日』扱いされたら凄く騒ぐ。 スルーも出来なきゃ我慢も出来ない、スレ違いの荒らしをしている自認すらなく自分を韓国の味方、いや正義の味方か何かかのように思い込んで他人を罵声し中傷する。 自認していないのだとしたら異常者としか言い様がない。

No.47

>> 44 オリンピックに対する韓国の取り上げ方を紹介してるだけで 不愉快とか(笑) 下品な韓国メディアが不愉快ではなく、それを紹介… 取り上げてもらった記事は普通におもしろかったです。日本人がいう韓国人っぽいよね。

わたしが不愉快だなーとおもったのは、いちいちいちいち韓国どーしたこーしたとか、わざわざ見下げないと気が済まなそうなところ。日本人ってこんな幼稚でおとなげないこと好むっけ?いつのまにこういうキモいばか増えてきたんだろ、っていう嫌悪感。

韓国に対する、わたし個人の思い入れと警戒心はごく一般的じゃないかな。料理うまいし、女が綺麗。でも、歴史になると教育による国民性なのか話通じない。ぁ、でもこの話の通じなさは日本の嫌韓も一緒。
二言目には在日は国帰れ。どんだけ在日ネタ好きなの(笑)
ばかのひとつおぼえー

  • << 56 だからこのスレは韓国のオリンピックに対する姿勢や考え方を語る場でしょ? そこにわざわざ何回も何回も執拗にやってきては意味不明な日本語を駆使して『不愉快』『いやらしい』『嫌悪感』『嫌韓』とか不満と罵声と文句ばかり書き込みしているあなたが一番『スレ違い且つ異常』ですよ。少しも認識ない? あなたが在日かなんだか知りませんが、ここはそう云うスレ。 韓国関係ないスレで韓国が気に入らないとか連呼してれば頭おかしい?と感じるのは当然でしょうしあなたみたいな主張も理がありますがここ韓国のオリンピックの話題スレなんだからズレていておかしいのはあなた。 韓国が大好きだろうと無関係なレスしたりしないでもう少し冷静になったらどう?それこそ日本人らしさがないなぁ、荒らしと大差ないでしょそのメンタリティーは。

No.48

>> 45 コピペじゃないよ これからコピペになるかもしれんが(転載自由です) あとさぁ、内容を批判できないんだったら黙ってたら… 内容を批判するとかしないとだめ?
ふぅーん、そぉなんだー韓国らしいねーくらいしかおもわない。
なんで、そんな今さら食いつく必要あんの?

  • << 63 韓国らしいとは?

No.49

ねぇねぇ、なんでそんなに韓国のこと話題にしたがるの?気になるの?
ここで叩いてなんになるの?

  • << 62 日本国民が 韓国に意識が集中してる事を ありがたく思いましょう 日本国民が 在日朝鮮人に敵意を向けない事を 感謝しましょう 良かったね 日本国民が 韓国叩きに集中してるから
  • << 69 ねぇねぇ女は君やったのか?😁 竹島はどこの領土や?

No.50

>> 49 なんで、そんな今さら食いつく必要あんの?

ねぇねぇ、なんでそんなに俺のこと話題にしたがるの?気になるの?
ここで叩いてなんになるの?

  • << 52 嫌韓のひとにすごく興味あるの。 なんでこんなに韓国にこだわって嫌って、日本人なのに低次元な罵倒を繰り返しているんだろうって。 まるで韓国の反日のひとみたいだなって。 日本人にもそういうひといるんだなって。 こういうスレだとお仲間の嫌韓のひとうじゃうじゃわいてくるじゃない? 印象としては男性が多いきがするんだけど、どうおもう?とか、いろいろきいてみたいけど、スレチになるし、眠いからまた今度、別なスレでもたてたらよろしくね。 こないだたてたスレは厨な中学生っぽいことしかお話できなくてつまんなかった(´・_・`) ご本読んで嫌韓のお勉強してるみたいでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧