☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑯☆☆
☆男女問いません☆
30代の方\(^o^)/
40代の方\(^o^)/
暇な人、寂しい人、心に病を持っている人、
育児や子育てで悩んでる方、
良かったらみんなで明るくお喋りして楽しい会話をしませんか(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
愚痴でも構いませんから、日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。
ご新規さんも遠慮無く来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いします。
m(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
サブさん
午後から昼寝して、疲れが取れたようで良かったね、奥さんも週末ゆっくり過ごせて良かったわ、夕飯は何かな
我が家は、刺身とアサリの味噌汁だよ
今頃、値引き商品とにらめっこしているのかな、京都もスーパーバックは、有料なんだね、千葉も段々そうなってきてるよ♪
彼氏は、宮城県のお土産とお菓子などを買って、持ってきて暮れたよ、家でも買い物頼まれたと、少しの時間だけだったけど、それでも嬉しかった
遅くなると、雪も凍るからね。
- << 255 なっちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿 夕方スーパーに行こうとしたら妻が今月は私の、誕生日だから、お肉屋さんのアンケートハガキを持って良くと誕生日プレゼントとしてコロッケを5個プレゼントだからお肉屋に車で行って来たよ(*^-^*) 今晩の晩御飯はコロッケとトンカツにしましたわ妻の誕生日は来週なので何かサプライズしなければね(笑) なっちゃん、彼氏から宮城県のお菓子やお土産を持って来て暮れて良かったね。何を貰ったのかなまた教えてね♡♡
こんばんはo(^-^)o
サブさん なつさん
ゆっくりのんびり過ごしていましたか
私は帰り道です
道がぬかるみ歩くのが大変(^_^;)
今朝洗濯機の水道管が凍結していて洗濯出来ず(^_^;)
帰宅したら洗濯しなきゃです(^_^;)
なつさん彼氏さん来てくれて良かったね宮城のお土産ってずんだ餅とか笹かまぼこかなo(^-^)o
- << 257 愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m 朝の出勤は大丈夫でしたか雪に足を取られて滑らなかった(>_<) 雪はベチョベチョにぬかるむ時が一番怖いから、気を付けて下さいね。電車も遅れて居たのでは? 朝から凍結して水道が出ないのは一番困るよね (>_<) 今頃、洗濯中かな。明日も寒いと下が凍るから、慎重に歩いて出勤して下さいね。これ位と思ったら大怪我するからね。ゆっくりゆとりを持ち行くんだよ(゜o゜;)
>> 251
でも、雪が降らないと結構辛いです。
雪になれば、ある意味救われますけどね。
助かりました。土曜日は雪の予報に成りました。勿論ホテルは確保済みです。
駐車場は、ハイブリッド車では有りませんから、規定分取られますσ(^_^;)
しかし当日約5キロは、40代半ばの私にはキツイです。
ま、事故を起こさないで余計な出費を抑えると考えますね。
土曜日夜までラストスパートです。
あ、21日も離れた場所で宿泊して受験します。
- << 258 Rjさん、土曜日は雪の予報に成ってホテルも確保して後は試験に望むだけですね(^_^) 準備万端で後は体調を崩さない用にして下さいね(^_^) 合格を祈ってますからヽ(^o^)丿
愛ちゃん
こんばんはー
お疲れ様です、今日は、昼頃から気温が上がり、だいぶ雪が溶けて、歩きやすくなったけど、朝は凍るから、気を付けてね
私は、何処にも行かないから、家でゆっくり過ごしたよ、冷えると足腰痛いしね、暖かくしていたから、楽になったよ。
彼氏のお土産は、ずんだ餅だったよ
美味しかったよ、仕事の合間に買ったから、あんまり色々見れなかったのかな、深夜から働いていて、心配かけてるから、買って来てくれたみたい。
今日顔見て、ほっとしたよ、帰り際に、玄関ではぐして、キスしてくれたよ。
>> 253
こんばんはo(^-^)o
サブさん なつさん
ゆっくりのんびり過ごしていましたか
私は帰り道です
道がぬかるみ歩くのが大変(^_^…
愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
朝の出勤は大丈夫でしたか雪に足を取られて滑らなかった(>_<)
雪はベチョベチョにぬかるむ時が一番怖いから、気を付けて下さいね。電車も遅れて居たのでは?
朝から凍結して水道が出ないのは一番困るよね
(>_<)
今頃、洗濯中かな。明日も寒いと下が凍るから、慎重に歩いて出勤して下さいね。これ位と思ったら大怪我するからね。ゆっくりゆとりを持ち行くんだよ(゜o゜;)
- << 261 サブさん 心暖かいレスありがとうございますo(^-^)o 嬉しいですよ 関西の方は買い物上手ですねo(^-^)o 晩御飯はコロッケ良いですね 美味しそう(*^o^*) 今月奥様誕生日ですか(*^o^*) 奥様想いのサブさんプレゼントは何にするのかな(*^o^*) その前に奥様と娘さんからバレンタインがありますよ(*^o^*)楽しみですね
>> 237
皆さん、おはようございますヽ(^o^)丿
なっちゃん、愛さん、ひまちゃん(^_^)
雪の方は大丈夫でしょか被害は無かったですか?…
サブさん、皆さん、こんばんは。
ひまちゃんです。
今日は午前中、近所総出で6家族で道の雪かきをしてきましたよ~全く大変でしたよ。疲れて今まで寝ていましたよ。我が家にはスコップがなくて、ちりとりで雪かきをやったんだけど、手の皮が剥けましたよ。痛い~(ノ_<。)久しぶりに爆睡しました。
皆さんも、雪の被害は大丈夫でしたか?
今日は家族三人で食卓にいる時間が長くて、なんだか充実した時間を過ごせました。
サブさん、励ましてくれてどうもありがとうございました!(^-^)v
- << 262 ひまちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿 今日は、朝から近所6軒でみんなさんと協力しあいながら雪かきをして、ご苦労様でしたm(_ _)m ちりとりで雪かきをして手の平は痛いでしょう。大丈夫ですか余り慣れないと思うし疲れて寝るのは当たり前ですよ(>_<) でも、近所の人達と会話が出来て良かったと僕は思いますわ。会話は一番大事だからね(*⌒▽⌒*) 今晩は一家団欒で会話も弾みひまちゃんに取っては一番嬉しい事でしょうね(*^_^*) これからも、会話は大事だから余り焦らずに、一言で良いから楽しい話を心掛けていたら自然と暖かい家庭に成るからね。負けたらアカンよp(^-^)q
>> 257
愛さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
朝の出勤は大丈夫でしたか雪に足を取られて滑らなかった(>_<)
雪はベチョ…
サブさん
心暖かいレスありがとうございますo(^-^)o
嬉しいですよ
関西の方は買い物上手ですねo(^-^)o
晩御飯はコロッケ良いですね 美味しそう(*^o^*)
今月奥様誕生日ですか(*^o^*)
奥様想いのサブさんプレゼントは何にするのかな(*^o^*)
その前に奥様と娘さんからバレンタインがありますよ(*^o^*)楽しみですね
- << 263 愛さん、妻は明日から夜勤だからバレンタインデーにチョコ置いといて暮れるかな(^_^;) 娘は、多分彼氏に本命チョコを挙げるのに今頃は必死で自分で作って居ると思うわ。僕のはデパートの義理チョコかもね(^_^;) まぁ貰えたら嬉しいですよ男だったらさ(^_^) 妻の誕生日は20日なので何を挙げようか考え中ですわ。妻は誕生日の話もしないけどね 今日、誕生日のハガキをお肉屋に持って行ってと言われ気が付いたわ。(^_^;) 何時も心配掛けて居るから誕生日には、お金では買えない大切な僕からの暖かい気持ちをプレゼントしますわ。(*^_^*)
>> 259
サブさん、皆さん、こんばんは。
ひまちゃんです。
今日は午前中、近所総出で6家族で道の雪かきをしてきましたよ~全く大変でしたよ。疲れ…
ひまちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿
今日は、朝から近所6軒でみんなさんと協力しあいながら雪かきをして、ご苦労様でしたm(_ _)m
ちりとりで雪かきをして手の平は痛いでしょう。大丈夫ですか余り慣れないと思うし疲れて寝るのは当たり前ですよ(>_<)
でも、近所の人達と会話が出来て良かったと僕は思いますわ。会話は一番大事だからね(*⌒▽⌒*)
今晩は一家団欒で会話も弾みひまちゃんに取っては一番嬉しい事でしょうね(*^_^*)
これからも、会話は大事だから余り焦らずに、一言で良いから楽しい話を心掛けていたら自然と暖かい家庭に成るからね。負けたらアカンよp(^-^)q
- << 269 サブさん、ひまちゃんです。 ちりとりの雪かきは大変でしたよ~(ノ_<。) 今度スコップ買っとかなきゃ。 また今週土曜も雪の予報みたいです。 今年は雪がよく降りますね。 ご近所さんと話ができて良かったです。 ほんと、会話は大事ですよね。 私も体調が優れず、寝てたりするんですけど、なるべく意識して家族で会話をする努力をしたいと思います。 暖かい楽しい家庭にしたいですからね。
>> 261
サブさん
心暖かいレスありがとうございますo(^-^)o
嬉しいですよ
関西の方は買い物上手ですねo(^-^)o
晩御飯はコロッ…
愛さん、妻は明日から夜勤だからバレンタインデーにチョコ置いといて暮れるかな(^_^;)
娘は、多分彼氏に本命チョコを挙げるのに今頃は必死で自分で作って居ると思うわ。僕のはデパートの義理チョコかもね(^_^;)
まぁ貰えたら嬉しいですよ男だったらさ(^_^)
妻の誕生日は20日なので何を挙げようか考え中ですわ。妻は誕生日の話もしないけどね
今日、誕生日のハガキをお肉屋に持って行ってと言われ気が付いたわ。(^_^;)
何時も心配掛けて居るから誕生日には、お金では買えない大切な僕からの暖かい気持ちをプレゼントしますわ。(*^_^*)
サブさん
あら、奥さんの誕生日アピールだったのかな、お肉屋さんでアンケートして
コロッケ5個プレゼントなんて良いね
コロッケも豚カツも、お肉屋さんのは
美味しいよね。
サブさん
奥さんの誕生日は、20日なんだ、私は、27日だよ、バレンタインデーは
一緒に過ごせないんだ、私も平日だから無理かな、土曜日に渡すようになりそうだよ、寒がりで仕事の作業中に、使えるネックウォーマーを買い、後チョコを買うだけだよ、奥さんも内緒で、当日置いといて暮れるよ
奥さんも何も言わないで、サブさんが何かして暮れるの、待ってるんだよ、可愛いじゃない、私も彼氏は誕生日知ってるから、何にも言わないで、待ってるよ、バレンタインデーのチョコの下見をしたと話したら、誰のって言うから、彼氏のだよって言ったら、俺のかって言われた
- << 267 なっちゃん、そうなんだよ(^_^;) 男は、がむしゃらに働いて至ら妻の誕生日とか、忘れてしまう時が有るんだよね。妻から誕生日だよのアピール去れて仕舞ったわ妻は知らん顔して冷静な顔をして居たからね(^_^;) バレンタインデーは平日で妻も夜勤だから家に、帰って置いといて暮れるか解らないけどさ。 何時も妻は黙ってチョコを買いに行くからね(^_^) 娘も彼氏が居るから送って暮れるかな。まぁ親としては100円のチョコでも嬉しいけどね(笑)
ひまちゃん
御近所さんとも、大雪だったから
御近づきになれて、会話も出来て良かったね、御近所さんなら、年代も違うし、教えられる事も有るから、ひまちゃん自身の成長になるし、プラスになるからね、良かったね
私は、手が痺れて力が入らないから
ちり取りで、娘が階段の雪掻きしてくれたよあ後は地域の人がしてくれました、病気だから申し訳無いけど、助かりました
旦那さんと息子さんと3人で、家族団らんも出来て良かったね、息子さんも喜んだでしょ、やっぱ親が仲良くしていたら、安心するからね
- << 270 なつさん、ひまちゃんです。 手のしびれは大丈夫ですか? 雪かき、娘さんや地域の人がやってくれて良かったですね。何せすごく積もりましたからね。凍られたら大変ですよね。 私も近所の人と話しましたよ。交流できて良かったです。 今日は意識して私も食卓にいるようにして、家族団らんをしました。まだまだ会話は少ないけど、地道にこういう時間を大事にしていきたいと思います。
サブさん
そうか、男はプライドも有るから
知らん顔してるのも有るのかもね
でもサブさんが考えてるのは、奥さんもお見通しなんだよ、だからわざと知らん顔してるんじゃない、バレンタインデーも、先に挙げるよって言ったら詰まらないから、奥さんもすまして、演技してるんだよ、可愛いじゃない、サブさんの前だけ、可愛く甘える奥さんを愛してるでしょ。
プレゼントは、お金をかけなくても
気持ちだから、私も彼氏も贅沢したり、高価な物は買わないし、生活大変なんだからって言うよ、気持ちが大切だからってね、だから毎年お金をかけず、身につける物とかをプレゼントしているよ
- << 271 なっちゃん、妻も毎日激務で働いて居るから僕の前だけは甘えたい気持ちで一杯だと思うよ。 何時も思い遣りながら一緒に時間帯は違うけど、思い遣りながら2人で頑張って居るからさ(^_^) 今も、妻が明日からまた頑張りましょうねと言って、僕がキスをして寝かして挙げたよ(*^-^*) 妻は涙を流しながら喜んで暮れたわ(^_^;) プレゼントはお金を掛けて挙げるより本当に気持ちの問題だから、何気ないプレゼントでも嬉しいよね(^_^) お互いに支え合って居る中だからほんのささやかなプレゼント交換でも楽しいからね(*^_^*)(*^_^*)
>> 262
ひまちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿
今日は、朝から近所6軒でみんなさんと協力しあいながら雪かきをして、ご苦労様でしたm(_ _)m
…
サブさん、ひまちゃんです。
ちりとりの雪かきは大変でしたよ~(ノ_<。)
今度スコップ買っとかなきゃ。
また今週土曜も雪の予報みたいです。
今年は雪がよく降りますね。
ご近所さんと話ができて良かったです。
ほんと、会話は大事ですよね。
私も体調が優れず、寝てたりするんですけど、なるべく意識して家族で会話をする努力をしたいと思います。
暖かい楽しい家庭にしたいですからね。
- << 274 ひまちゃん、今度の土曜日も雪が降る見たいだからスコップの用意はしといた方が良いわ。プラスチックだと雪の固さでひび割れし折れる恐れが有るから薄いプラスチックのスコップは止めた方が良いよ。成るべくなら金のスコップが強いけどね 本当に今日は近所の人達とお喋り出来て良かったね(^_^) 家族団欒で息子さんも喜ばれたでしょうね(^_^) ありふれた言葉でも家族が揃えば楽しく成るから一歩づつ頑張って行こーね(*⌒▽⌒*)
>> 268
サブさん
そうか、男はプライドも有るから
知らん顔してるのも有るのかもね
でもサブさんが考えてるのは、奥さんもお見通しなんだよ、だ…
なっちゃん、妻も毎日激務で働いて居るから僕の前だけは甘えたい気持ちで一杯だと思うよ。
何時も思い遣りながら一緒に時間帯は違うけど、思い遣りながら2人で頑張って居るからさ(^_^)
今も、妻が明日からまた頑張りましょうねと言って、僕がキスをして寝かして挙げたよ(*^-^*)
妻は涙を流しながら喜んで暮れたわ(^_^;)
プレゼントはお金を掛けて挙げるより本当に気持ちの問題だから、何気ないプレゼントでも嬉しいよね(^_^)
お互いに支え合って居る中だからほんのささやかなプレゼント交換でも楽しいからね(*^_^*)(*^_^*)
ひまちゃん
有り難う、薬を飲んでいたら
治まるから、大丈夫だよ
あんまり、無理は出来ないけどね
ひまちゃん、御近所さんの会話が出来たんなら、良かったね、幼稚園のママ友も良いけど、色んな世代の人と付き合うと、自身の成長になるからね。
体調悪い時は、無理する事ないし
眠れるとき寝たら良いよ、何もかも抱え込んだら、潰れちゃうよ
旦那さんも、ひまちゃんの頑張りを見てるから、俺もって一緒に頑張ろう、闘おうとしてくれてるんだよ、近すぎて見えなくなるんだろうけど、スキンシップも、大事な事だからね
- << 284 なつさん こんにちは 今日はいい天気ですが まだ⛄が残ってます そちらはどうですか? こちらは⛄の影響で学校が 10時登校になりました 娘さんは大丈夫でしたか? 明日は祝日だから 明日のうちに 溶けるといいですね(*^o^*)
>> 272
サブさん なつさん
先ほどまであの人とメールしてました(*^o^*)
楽しい一時でしたよ(*^o^*)
愛さん、彼氏とメールして楽しい話を去れて本当に良かったねo(^-^)o
彼氏も愛さんの為にがむしゃらに成り頑張って居るから彼氏も癒されたと思いますよ(^ー^)
愛さんも彼氏とメールが出来て激務で疲れて居る身体が休まったと思いますわ(^_^)
お互いパートナーからメールが来て話が弾んだら嬉しいからね(*^_^*)
本当に良かったねo(^-^)o
僕は、火曜日休みだけど明日からまた後輩に負けずにがむしゃらに頑張りますわ。約束通り妻には迷惑掛けないからね(^_^;)
- << 277 サブさん ありがとうございますo(^-^)o 小さな幸せを噛みしめていました(*^o^*) あの人が大好きです サブさん 無理しないで仕事頑張って下さいねo(^-^)o
サブさん
そうだね、看護士さんは、激務なの分かるよ、入院中本当に有りがたかったよ、奥さんとダブらせて見ていたから、本当に寝る間も惜しんで、夜眠れない患者さんの話し相手もしたり、気持ちを組んで、痛いと言えば、楽になるように、傍に居てくれたりね、勿論大好きな彼氏は、一緒に闘って暮れてるけど、看護士さんに救われたよ
職場では、毅然としているから
サブさんの胸で、甘えて抱き締めてもらい、又仕事を頑張れるんだね、子供を亡くした辛いことも、色々なこと、二人三脚で、乗り越えて来たんだもん、奥さんもサブさんだから、安心して甘えられるんだね
私も彼氏に逢った時は、必ずはぐしてと甘えて抱き締めてもらい、キスしてもらうと、安心するんだ、離さないでね、ずっと一緒に居たいってね、彼氏じゃなきゃ嫌だからって。
愛ちゃん
こんばんはー
彼氏とメールで話をしていたんだ
彼氏も、愛ちゃんからのメール見て元気をもらい、激務を頑張ってるんだね
愛ちゃんも、安心できたね
彼氏も、愛ちゃんが必要だから、余裕有る時は、メールや電話しょうと努力してくれてるんだよ、ちゃんと気持ちは伝わってるから、又直ぐ逢えるよ、連絡待とうね
彼氏は、雪掻きして、疲れてしまい
筋肉痛みたい、腰痛も有るから、ちょっと心配だけど、明日行ったら、火曜日休みだから、ゆっくり休ませて暮れるかって、彼氏も毎回じゃないけど、長距離行く事も有るからね
なつさん
ありがとう(*^o^*)
たわいないメールだけど あの人も笑いながらやりとりしてたかもね(*^o^*)
逢える日が楽しみだよ(*^o^*)
彼氏さん大丈夫
雪かきって普段使わない筋肉使うからね
運転に差し障らないといいな(^_^;)
たまに長距離仕事あるなら大変だね
車中泊とかになったりするよね(^_^;)
愛ちゃん
愛ちゃんも丸くなったと言うか
優しくなったね、自分に厳しく、人にも厳しかったのに、きっと介護を通して、お母さんの事も有るからだろうね
彼氏の影響も有るのかな、素直に自分の気持ち、甘えたいと、伝えたからかな
若いからと、時々暴走するから
困った君だよ、もう35歳は、中年期なんだから、無茶すると色々支障が出るからねって、身体検査でも、メタボリック、糖尿系有りとか、言われたと言うから、一緒に治そうって、味の濃いものばかり、好むから気を付けないとね、彼氏まで病気なったら、私は、どうするのって、サブさんの奥さんの気持ちと同じだよ
同じトラックドライバーの彼氏がいるもの同士、身体を気を付けて欲しいよ
食べ物も、揚げ物やコレステロールの高い食事をしがちだし、肥満にも不規則が一番いけないしね、睡眠も熟睡は出来ないだろうからね
- << 282 おはようございますo(^-^)o なつさん あの人の影響が大きいよ(*^o^*) サブさんなつさんがご存知の通り…あの人とは山あり谷ありだからね(笑) 遠回りしてる(笑) 泣いていた日も数え切れないよ(^_^;) 言葉には出せない性格の人だけど(笑) あの人なりに私を想ってくれている(*^o^*) 彼氏さん若いよね~35歳は私からすると眩しく見えるよ(*^o^*) 私はファザコンだから年下君はちょっと厳しいかなf^_^; なつさんはレスの雰囲気からお姉さん気質を感じるから彼氏さんとうまくいっているんだろうな
>> 280
愛ちゃん
愛ちゃんも丸くなったと言うか
優しくなったね、自分に厳しく、人にも厳しかったのに、きっと介護を通して、お母さんの事も有るか…
おはようございますo(^-^)o
なつさん
あの人の影響が大きいよ(*^o^*)
サブさんなつさんがご存知の通り…あの人とは山あり谷ありだからね(笑)
遠回りしてる(笑)
泣いていた日も数え切れないよ(^_^;)
言葉には出せない性格の人だけど(笑)
あの人なりに私を想ってくれている(*^o^*)
彼氏さん若いよね~35歳は私からすると眩しく見えるよ(*^o^*)
私はファザコンだから年下君はちょっと厳しいかなf^_^;
なつさんはレスの雰囲気からお姉さん気質を感じるから彼氏さんとうまくいっているんだろうな
大失敗しました。先週の金曜日には土曜日雪が読めて居りましたが、ガソリン補給を怠って居りました。しかも昨日雪解け確認の為の運転で補給忘れてました(;^_^A
暖かくなったらガソリンスタンド日行きませんとね。
暖機運転する燃料は無いのでね⤵︎
愛ちゃん
彼氏は、色々苦労してきて、人間不振になっていたんだよね、そんな時に愛ちゃんに出逢い、最初は受け入れてくれなくて、泣いた日々も有るのは知ってるよ、でも愛ちゃんは、どんなときも離れないで、彼氏に着いて行って、ようやく、愛だけは違うって、彼氏も代わり始めたんだよね、前よりは、連絡暮れたり、彼氏の胸の内を話したり、愛ちゃんに気持ち許してるからだよ、俺の傍にいるんだな、今のままでも、離れないんだなって、一緒に暮らすなんて、いつなるか分かんないけどってね。
年下の彼氏でも、全然彼氏の方が上って感じですよ、私、男性は立てるものって思ってるから、年下年上関係ないかな、彼氏が主導権だからね、彼氏の為に、女として尽くすよ、Sの人に引かれるよ
明日は試験会場への予行演習です。
試験日でも有る16日も明日も世間様はお休みですからね。
なので明日家を出る時間等を確実に控えます。
22日は、ホテルから10数分の場所ですから、早目に駅から場所を探す事も兼ねてチェックイン致します。15日の試験は遅めにチェックインですかね。
本当は、明日一度が最適です。しかし、己を追い込まず楽しみながら試験にあたります。
後は明日に受験票に貼る証明写真撮影に行きます。
勿論、写真スタジオに行きますよ。フォトスタンドは去年で、懲りましたからね。
ひまちゃん
こんにちはー
大丈夫かな、昨日の雪掻きで、疲れちゃって、寝ているのかな、平日はゆっくり過ごしてね、今週金曜日は
バレンタインデーだけど、旦那さんが帰り遅いなら、息子さんが寝た後、夫婦の時間もいんじゃないかな、スキンシップをしてね、普段照れ臭い、感謝の気持ちをメッセージカードに書き込んでなんてね。
私は、さっき仕事の合間に、電話きたから、金曜日のバレンタインデー逢いたいとお願いしたよ、仕事が終わってからだから、少しの時間だけど一緒に居てくれるって。
>> 288
なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。
気にしてくれてどうもありがとうございます。
そうなんです、雪掻きの疲れで今日は一日ほとんど寝てました。
息子が幼稚園休みで、おしゃべりな息子なもんで話し相手をして疲れてしまいました。
昨日の夜から、息子が咳が多くて病院に連れていこうと思い、タクシーに電話したけど繋がらず、どうしようどうしようと思っていたら、私のパニック発作が出てしまい動けなくて参りました。
旦那に電話して早退してきてもらい、またタクシーに電話をして息子を病院に連れていってもらいました。ほっとしました。息子も咳が多くて苦しそうでそれをみてるだけでも私も苦しくて。
今週バレンタインかあ!忘れてましたよ~(ノ_<。)
メッセージカードも一緒にいいですね。
日頃の気持ちを書いてみます。
なつさんも、彼氏さんに会えるんですね!
良かったですね((o(^∇^)o))
それにしても、パニック発作には参ります(;>_<;)日常生活に支障が出て困ります。
薬が効いてくれないです。
ひたすら落ち着くのを待つしかなくてしんどいです。
- << 294 こんばんはo(^-^)o ヒマちゃん お子さん喘息持ちなのかな(-.-;) 普通の風邪の咳なら苦しくならないし 子供が小さい時喘息があってね…風邪を引いたら必ず喘息の発作が起きて苦しんでいた事を思い出したよ(-.-;) 今は元気になったよ 私の方が病弱になってしまったけどね
ひまちゃん
息子さんの急な病気だし、雪のせいでタクシーもなかなか捕まらず、焦ってしまい、パニック障害が出てしまったんだ、旦那さんも早退出来て良かったけど、もっと緊急な時は、迷わず救急車を呼ぶんだよ、分かった、場合によっては、狭心症のような症状が出る可能性も有るからね
彼氏も転職して職場移ったから、まだ慣れなくて、落ち着くまでは、ゆっくり逢えなくて、ごめんなって、でも少しでも、逢えたら嬉しいよ、仕事に慣れたら、何処か行こうって話してるよ
旦那さんも喜ぶよ、 メッセージカードつけてね、高いものじゃなくても、気持ちが大事だからね、スキンシップも大事な事だからね
- << 292 なつさん、ひまちゃんです。 そうですね、緊急のときは救急車を呼びますね。 旦那が帰宅するのに一時間半かかりますからね。 パニックになった時の薬があるんですけど、なかなか効いてくれないんですよね。 なるべく、日常生活に不安を感じないように気を付けてはいるんだけど、最近頻繁で参ってしまいます(;>_<;) 彼氏さん、新しい仕事に慣れるまでは大変ですね。まめになつさんに連絡したり会ったりして、なつさん思いの彼氏さんですね☆ 旦那にメッセージ、何書こうかな~ 気持ちが大事ですよね(*^^*)
サブさん
こんばんはー
お疲れ様です、今帰宅途中かな
昨日は、天気が良かったから
だいぶ雪が溶けて歩きやすくなったよ
明日は、バレンタインデーのチョコを買いに行くんだ、ネックウォーマーは買ったんだけど、チョコは早く買うと溶けちゃうからね。
明日は、彼氏休みだけど、昨日の雪掻きで、足腰が痛いし、仕事が慣れないから、休ませてほしいと言ってるから
ゆっくり寝かせて挙げないとね、14日金曜日で平日だけど、仕事終わってから、少しの時間だけど逢ってくれるって言っていたよ、ご飯ぐらい食べに行こうってね。
- << 295 なっちゃん、こんばんは(^_^) 今日は、帰ってから直ぐに実家から電話有り母親が風邪で寝込んで立てないらしいから、ちょとだけマスクして見に行って来ましたよ(>_<) 母親は咳が止まらず胸を押さえて涙を流していたわ高齢者だけに肺炎に成ったら怖いから妻に連絡を取ったら出なくて、取り合えず近くの薬局で、咳止めのアンプル剤を買って飲まして帰って来ましたよ(>_<) 後は、父親が居るから何か有れば直ぐに電話してやぁと言って帰って来ましたわ。 なっちゃん、彼氏にネックウォーマーを買って、明日はバレンタインのチョコを買いに行くんだね (*^_^*) 彼氏も金曜日に時間をさいて合って暮れる見たいだから少しの間でも会える見たいで良かったね。 僕は、明日休みだから妻が夜勤明けで寝ている間に誕生日プレゼントの下見に行って来ますわ。 こちらは、寒さが厳しく雪がちらついてますよ(*_*) なっちゃん、余り無理をせずに買い物に行って、下さいね。ゆっくり歩いて行くんだよ滑ったら、大変だからね(>_<)
>> 290
ひまちゃん
息子さんの急な病気だし、雪のせいでタクシーもなかなか捕まらず、焦ってしまい、パニック障害が出てしまったんだ、旦那さんも早退…
なつさん、ひまちゃんです。
そうですね、緊急のときは救急車を呼びますね。
旦那が帰宅するのに一時間半かかりますからね。
パニックになった時の薬があるんですけど、なかなか効いてくれないんですよね。
なるべく、日常生活に不安を感じないように気を付けてはいるんだけど、最近頻繁で参ってしまいます(;>_<;)
彼氏さん、新しい仕事に慣れるまでは大変ですね。まめになつさんに連絡したり会ったりして、なつさん思いの彼氏さんですね☆
旦那にメッセージ、何書こうかな~
気持ちが大事ですよね(*^^*)
ひまちゃん
本当に、困った時は、御近所さんも頼りになるから、躊躇しないで、声かけて、呼ぶんだよ、命に関わる事も有るんだからね、特に子供の事にはね
まぁ、私が病気だからって事も有るけど、電話やメールもしてくれるのは
彼氏が初デートの時に、寂しい想いも
させない、離さないよって約束してくれたんだよ、一年たつけど、変わらないで、愛してくれてるから嬉しいよ
ひまちゃんの旦那さんだって、ひまちゃんを愛してるから、発作の時も帰って来てくれて、協力してくれたり
会話もしょうとしてくれてるじゃない
シンプルな言葉で、いつも有り難うで、いんじゃないかな
>> 289
なつさん、こんばんは。ひまちゃんです。
気にしてくれてどうもありがとうございます。
そうなんです、雪掻きの疲れで今日は一日ほとんど寝…
こんばんはo(^-^)o
ヒマちゃん
お子さん喘息持ちなのかな(-.-;)
普通の風邪の咳なら苦しくならないし
子供が小さい時喘息があってね…風邪を引いたら必ず喘息の発作が起きて苦しんでいた事を思い出したよ(-.-;)
今は元気になったよ
私の方が病弱になってしまったけどね
- << 315 サブさん、皆さんこんばんは。 ひまちゃんです。 レスの読みが追い付かず、返信できてなかたらすみませんm(__)m 愛さん。 息子は喘息とまではいかないけど、喘息気味の体質なので、風邪を引くと、咳き込みが激しくなったりするんですよね。 ヒューヒュー、ぜいぜいって感じです。 なので、私も苦しそうにしてるのを見てるのが辛くてでも自分はパニック発作で動けないしで大変でした。 今は、息子の咳も病院の薬を飲んで大分落ち着きました。 ありがとうございました。
>> 291
サブさん
こんばんはー
お疲れ様です、今帰宅途中かな
昨日は、天気が良かったから
だいぶ雪が溶けて歩きやすくなったよ
明日は、…
なっちゃん、こんばんは(^_^)
今日は、帰ってから直ぐに実家から電話有り母親が風邪で寝込んで立てないらしいから、ちょとだけマスクして見に行って来ましたよ(>_<)
母親は咳が止まらず胸を押さえて涙を流していたわ高齢者だけに肺炎に成ったら怖いから妻に連絡を取ったら出なくて、取り合えず近くの薬局で、咳止めのアンプル剤を買って飲まして帰って来ましたよ(>_<)
後は、父親が居るから何か有れば直ぐに電話してやぁと言って帰って来ましたわ。
なっちゃん、彼氏にネックウォーマーを買って、明日はバレンタインのチョコを買いに行くんだね
(*^_^*)
彼氏も金曜日に時間をさいて合って暮れる見たいだから少しの間でも会える見たいで良かったね。
僕は、明日休みだから妻が夜勤明けで寝ている間に誕生日プレゼントの下見に行って来ますわ。
こちらは、寒さが厳しく雪がちらついてますよ(*_*)
なっちゃん、余り無理をせずに買い物に行って、下さいね。ゆっくり歩いて行くんだよ滑ったら、大変だからね(>_<)
こんばんはo(^-^)o
なつさん
先ほど帰宅してのんびりしてます
夜冷え込んでるよ
体調はどう?
無理しないでね
彼氏さんのバレンタインプレゼント ネックウォーマー買ったんだね(*^o^*)
バレンタインに彼氏さんに逢えるんだねいいなぁ(*^o^*)
私は早々とバレンタイン渡したけど…逢いたいな(*^o^*)
愛さん、こんばんは(^_^)
今、実家から帰って来ましたよ(^_^;)
母親が突然に咳が止まらず父親から電話が合って家に帰ってから直ぐに母親を見に行って来ましたわ。母親も高齢者だけに肺炎に成ったら怖いから取り合えず薬局の咳止めのアンプル剤を買って、飲まして来ましたよ(>_<)
明日も、変わりが無ければ妻の病院に救急で頼んで連れて行こうかなと思ってますわ(・_・;)
妻にはまだ連絡が取れずに困ってますよ。
今日は、虫の知らせか後輩に残業を頼まれたのですが妻との約束通り用事が有るから帰るわと言って定時で帰って来ましたわ。明日また実家に電話しょうと思います(^_^;)
>> 297
こんばんはo(^-^)o
サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした
お母様大丈夫ですか高齢の方の風邪は肺炎になり易いですから心配ですね(-.-;)
咳は体力を奪いますからね(-.-;)
サブさんご心配ですね(^_^;)
お母様大事無いといいですm(_ _)m
お大事にですm(_ _)m
- << 300 愛さん、ありがとうございますm(_ _)m 多分、母親は寒い中何時も自転車で買い物に行って居るから風邪を引いたと思って入るよ(>_<) 今の所は父親に移したら大変だからマスクをして隣の部屋で電気毛布を入れて寝ているよ。父親が風邪を引けば心臓が悪いだけに僕も心配だよ(/_;) 妻にやっと連絡が付き熱は無いのと聞くから無いよ言ったら今日はゆっくり寝かして挙げてね。 もし途中で具合が悪く成れば貴方の車で私の病院まで連れて来てねと言われたよ。風邪は脱水症状を起こすから水分は補給するように、お父さんに言って下さいね。言って居ましたわ(>_<) 今日は、残業しなくて良かったですよ(*_*) 明日、電話して見ますね。
サブさん
こんばんはー
お疲れ様です
お母さん大丈夫ですか、私の母親は子供の頃から、何度か肺炎で入院していたことが有るから、高齢者は本当に風邪くらいでも、命取りになるから、気を付けないとね、夜中でも何か異変があれば、躊躇せず、救急車呼んでくださいね。
奥さんも夜勤だから、電話に出れないから、仕方ないけど、休憩に連絡してくれると思うから、携帯電源入れて、待っていてくださいね、心配で眠れないかも知れないけど、自分の身体も大事だからね。
彼氏のチョコを買いに、駅前の大型スーパーに行ってくるよ、彼氏もスィーツや甘いもの好きなんだ、高価な物じゃないけど、私の気持ちを大事にしてくれるから、喜んで暮れるかな
いつも、彼氏の傍に居たいから、身につける物を送るんだ。
バレンタインデーも、平日だから逢えないと言ったら、14日仕事終わったら
行くよって言ってくれたんだ、記念日、誕生日、特別な日は、大事にしてほしいと約束したの、彼氏も守ってくれるよ、俺もそういう日だけは、大事にしたいよってね
- << 302 なっちゃん、心配掛けてありがとうございますm(_ _)m 今、先程に妻からメールが来て熱は無いのと心配して、無いよ言ったら今晩はゆっくり寝かして挙げてね。それと風邪は脱水症状を起こすからお母さんに水分補給をして挙げて下さいねとお父さんに頼んで置いて下さいと言っていたわ後お父さんも移ると心臓が悪いだけに別の部屋で寝るようにして下さいと言って居たわ。途中で気分が悪く成れば貴方の車で直ぐに私の病院まで連れて来てねと言われましたよ(>_<) なっちゃん、彼氏はなっちゃんの気持ちのこもったチョコなら嬉しいのは当たり前だよ男は何時も愛する人に貰えば高いの安いの関係無く嬉しいんだよ。例え何も貰え無かっても好きな人と一緒に居るだけでも嬉しいからね(*^_^*) なっちゃん、要するに気持ちの問題だよ(^_^) 気持ちのこもった物なら凄く嬉しいからね(*^_^*) 彼氏が喜ぶのは間違い無いからね♡♡
>> 298
こんばんはo(^-^)o
サブさん
お帰りなさい
お疲れ様でした
お母様大丈夫ですか高齢の方の風邪は肺炎になり易いですから心配です…
愛さん、ありがとうございますm(_ _)m
多分、母親は寒い中何時も自転車で買い物に行って居るから風邪を引いたと思って入るよ(>_<)
今の所は父親に移したら大変だからマスクをして隣の部屋で電気毛布を入れて寝ているよ。父親が風邪を引けば心臓が悪いだけに僕も心配だよ(/_;)
妻にやっと連絡が付き熱は無いのと聞くから無いよ言ったら今日はゆっくり寝かして挙げてね。
もし途中で具合が悪く成れば貴方の車で私の病院まで連れて来てねと言われたよ。風邪は脱水症状を起こすから水分は補給するように、お父さんに言って下さいね。言って居ましたわ(>_<)
今日は、残業しなくて良かったですよ(*_*)
明日、電話して見ますね。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
無題1レス 49HIT 癒やされたいさん
-
共感してもらえないこと2レス 43HIT 匿名さん (♀)
-
私に色々と決めつけてくる男性の知り合いがいます4レス 67HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
映画でエキストラのクレジットが記載されないこと1レス 43HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
野球 好きな球団で性格が分かる?3レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
お友達になりましょう146
何でこの二人は泣いてるなり〜( ^ω^ )(サトシ)
248レス 3772HIT サトシ (30代 ♂) -
無題
こんばんは🌃 はじめまして😊(自由なパンダさん1)
1レス 49HIT 癒やされたいさん -
共感してもらえないこと
午後ミルクティーまずくないか?甘すぎるし ミルク成分ではない得体が知れ…(匿名さん2)
2レス 43HIT 匿名さん (♀) -
しりとり3!
ルンバ→は、ば(匿名さん3)
12レス 152HIT おしゃべり好きさん -
仕事出来ない人って得だよね
謎の自信に満ちてるの、わかりみが深くて笑いました(笑)私の同期にもまさ…(おしゃべり好きさん0)
42レス 579HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 138HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 251HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 177HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
我が子の成長が寂しい6レス 138HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日産 新型ルークス2レス 210HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4353HIT やじ馬さん -
閲覧専用
数歩と白い馬
みんな、ありがとう 次の【数歩と白い馬①】でもよろしくね …(数歩)
500レス 21550HIT 数歩 -
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話
>高齢者になると音声ガイダンスの指示に従う能力が欠如してきます。 …(トンヌラ)
4レス 138HIT トンヌラ -
閲覧専用
卵かけご飯
🥚かけご飯しらすお供サイコー(匿名さん18)
18レス 893HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。
そんな価値はありません(匿名)
17レス 251HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 293HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 267HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 196HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 155HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る