注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

辻希美、斬新!幼稚園弁当に、肉まん弁当!🍱

レス74 HIT数 23723 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 18:03(更新日時)

色々、話題の辻さん、今回は、幼稚園のお弁当🍱に、肉まんを入れたと話題に。
1月17日のブログに、「ウインナー・ミートボール・玉子焼・肉まん」という内容のお弁当🍱写真をアップ。
賛否両論あるみたいですが、皆さんは、お弁当🍱に肉まん、あり派ですか、ない派ですか?

主は、弁当に肉まんと言う発想が無かったので、「えっ、ありえん!😱」と思ったのですが(おやつのイメージしか無かった💧)、子供にしたら、嬉しいのかな?などとも思えてきたり。

(あ、念の為言っておきますが、主は、アンチではありません。ただ単に、弁当🍱に肉まんってどうなのかなと言う、純粋な好奇心で、ありかなしか、聞いてみたいと思いました。主への誹謗中傷お断り致します。🙅)

No.2052861 14/01/22 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21 14/01/23 02:34
匿名さん0 

皆さん、たくさんのレス、ありがとうございます!✨🙌

実は、「荒れたらどうしょう」と、ドキドキ💓しながら、スレたてました。😥
荒れてなくて、ホッ💨としてます。
あり派、なし派、色々ですね。

肉まん、熱々のを食べるイメージなので、冷めたらどうなんだろう?とか思いますけど、子供が喜んで食べてくれるなら、たまにならいいかな?

まだまだ、レス受付中です。
たくさんのレス、お待ちしてます!🙇

No.46 14/01/24 01:00
匿名さん0 

>> 41 削除されたレス どうして、私が鬼女なのですか?❓

私は、一言も、批判していませんが??
ちゃんと読んでますか?
他の人のレスと、勘違いしているのではないですか?
私は、スレと、21でしか、コメントしていませんよ?

ネットも、ミクルしかやってませんし、辻さんのスレを立てたのも、初めてですが。

思い込みで、誹謗中傷しないで下さい!

「未だに他の人が絡むってありえないだろ?」って、どういう意味ですか?
「未だに」って?初めて、辻さんのスレ立てたのですが??

「他の人が絡む」って、誰の事ですか?

私は、辻さんだから、スレ立てた訳ではありませんよ!誰が作った物であれ、ただ単に、『弁当に肉まん、あり派?なし派?と、話したら盛り上がるのでは』(玉子焼、かけるのは醤油派・ケチャップ派?みたいに)と思ったからです。

作った人なんか関係ない!!

スレに、アンチでは無いと書いてあるのに、あなたの方こそ、何か恨みでもあるのですか?

皆さんは、どう思いますか?

私が何をしたって言うんでしょう?

辻さんのファンも見るだろうからと、言葉を考えて、書いたつもりです。

鬼女なんて、あんまりです!!

悔しくて、泣いてます。

酷すぎるよ!

辻さんに関する話は、してはダメなの?

変だよ!!

もう、ミクル辞める!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧