注目の話題
年収400〜600の男性
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

どういうつもり?

レス14 HIT数 3204 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
14/01/28 17:32(更新日時)

女性の方に聞きたいんですが
一度完全に振った男性に対して
こんなこと普通に言えますか?
ちなみに相手は会社の先輩上司です。

・先輩、結婚願望とかあります?
・子供欲しいと思いますか?
・今度みんなでどこか行きましょうよー
計画立てといて下さいね!
・いま好きな人とか居ないんですか?
・自分が酔っ払てフラフラだった時に
肩貸してくれたり、。
・ある日、業務連絡で電話して来た
時も『モーニングコールですよ!起きました?』みたいなこと言われて。

相手が後輩で部下だからせっかく諦めようと思ってたのに何か諦めきれません。

女性目線から見たらどーなんでしょう?

No.2052248 14/01/21 03:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/21 07:15
匿名さん1 ( ♀ )

全く…

意識して無いと思いました。

実際に恋愛対象外でしょう…

諦められ無いのは、自由です。

• << 7 ありがとうございます。 なるほど、全く意識してない 相手だからここまでズバズバ 言えちゃう訳ですか、。

No.2 14/01/21 07:36
恋愛の達人2 

相手が自分に好意を持ってることをいいことに、完全にもてあそんでいる最悪な女です。

誰だって人に好かれていたい。だからせっかくの獲物は逃さずキープしておきたいってとこ。ファンは一人でも多い方がいいでしょ?つまりそういうこと。

ずいぶん男をバカにした女だね。プライド持ってください!最悪だわ。

• << 8 ありがとうございます。 告白する前にもかなり駆け引きを されました。 好きなタイプ聞いたら 『わたし、ハッキリ好意を伝えてくれる 人がタイプです』とか 『先輩的に私はありですか?』とか 言われたので、、、。

No.3 14/01/21 07:43
フリーさん3 ( ♀ )

弄ばれてるね(^-^;
付き合うまでは考えられないけど、自分を好きでいる主さんは手放したくないとか。

でも、もしかしたら振ってみたけど後々考えてみたらいいかもと好意を持ってる事もあるかもですよ。

もう一度さらっとアピールしてみたらどうですか?
それで振られるなら完全に優越感に浸ってると思います。

• << 9 年末にご飯誘ってみたら 『うーん、来月後半までは 予定が埋まってて無理かもですー』 と言われて今がその後半にあたる のでもう1回だけ誘うか迷ってる んですが、。

No.4 14/01/21 08:01
通行人4 ( ♀ )

キャバ譲みたい。
恋愛感情はないけど、遊びにや食事につれていってもらって奢って貰おうって思ってますね。

• << 10 ありがとうございます。 奢ったり何か買ったりとかは したことはないのでキャバ嬢ほど ではないと思うのですが、、、。

No.5 14/01/21 12:33
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

女ってのはそういうものなの

いきなり告白されても🆗出せないのよ
嫌いだから断られたんじゃなく「分からない」から断られたんだよ

相手の好意を聞いてから気持ちが芽生えるパターンのやつやーヾ(=^▽^=)ノ

一度振られたくらいであきらめちゃダメよ

No.6 14/01/21 13:26
匿名さん6 ( ♀ )

もともといつもそんな事言ったりしたりする女性なのですか?
普段からそうならそれが素なんだろうけど、気遣いできない女性だなという印象
もしかしたらその人なりに今まっ通りをこけろがけてるか

告白するまではそうでなかったなら
その女性は優越感に浸って調子にのってるのかな😥

私なら振った相手に申し訳なくてそこまで無神経に馴れ馴れしくできないし勘違いされそうな事もできないですよ😥

振った相手だけど自分の事好きだから親しくしてあげようとでも思ってるのでしょうか

それとも振った相手を翻弄させるのが楽しいとか面白いとかで好きだとか

その女性は告白するまでは主さんに対してどのよあな振る舞いだったのですか
その女性のどこが良かったのですか?
それにもよるけど、諦めるというより止めた方がいいと思う

• << 12 ありがとうございます。 思ってることをハッキリ言ってたまに KYな発言をよくするのでみんなには 毒舌キャラと言われています。 振られる前は本音ぶつけあえる 良き仕事仲間って感じでよく 意見がぶつかり口喧嘩をしていました。 好きになったきっかけは自分が 長年付き合ってた彼女と別れて 空元気状態だったときにバレない ようにしてたはずなのに唯一 空元気に気付いてくれたのが その子でした。 直後の誕生日の日に手紙をくれたり、 仕事でミスってたのを気付いて こっそりフォローしてくれたりして くれました。自分が気付いてない ところでこっそり、にやられました。 振られたあとの話なんですが 自分が考えたプロジェクトを 皆が乗り気じゃない仲その子は さりげなく皆が乗り気になるように 声かけたりしてくれてたみたいで、。

No.7 14/01/21 14:17
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 全く… 意識して無いと思いました。 実際に恋愛対象外でしょう… 諦められ無いのは、自由です。 ありがとうございます。

なるほど、全く意識してない
相手だからここまでズバズバ
言えちゃう訳ですか、。

No.8 14/01/21 14:26

>> 2 相手が自分に好意を持ってることをいいことに、完全にもてあそんでいる最悪な女です。 誰だって人に好かれていたい。だからせっかくの獲物は逃… ありがとうございます。

告白する前にもかなり駆け引きを
されました。
好きなタイプ聞いたら
『わたし、ハッキリ好意を伝えてくれる
人がタイプです』とか
『先輩的に私はありですか?』とか
言われたので、、、。

No.9 14/01/21 14:39

>> 3 弄ばれてるね(^-^; 付き合うまでは考えられないけど、自分を好きでいる主さんは手放したくないとか。 でも、もしかしたら振ってみたけ… 年末にご飯誘ってみたら
『うーん、来月後半までは
予定が埋まってて無理かもですー』
と言われて今がその後半にあたる
のでもう1回だけ誘うか迷ってる
んですが、。

No.10 14/01/21 14:47

>> 4 キャバ譲みたい。 恋愛感情はないけど、遊びにや食事につれていってもらって奢って貰おうって思ってますね。 ありがとうございます。

奢ったり何か買ったりとかは
したことはないのでキャバ嬢ほど
ではないと思うのですが、、、。

No.11 14/01/21 15:39
匿名さん11 

もし主さんが好きでもない女性から告白されてフッたら、どうしますか?仕事上の問題もあるし、今まで通り接しようとしますか?それとも優越感に浸りたいんでキープしようとしますか?

それとも期待させたら悪いから程良い距離とります?

それとも気まずいから自分からは離れようとします?

性別や年齢、立場や性格で対応は違うと思いますが…

私は、その女性が主さんを優越感に浸りがたい為に、キープしていると思います

もしフッた後で女性が本当に後悔してるなら時間が経ったら女性から告白してくるんじゃないかと思います。

もし女性が主さんと今まで通りに仲良くしたいと思ってるなら誤解させる様な態度はとらないと思います。

また同じ様に思わせ振りな事を言って、また主さんに告白されたらどうすんのか考えていないんでしょう。

• << 13 ありがとうございます! 自分なら無理なもんは無理だから ハッキリ断って引いてくれなかったら 距離を置くようにします。 振られた後に 捉え方次第では脈ありと思える言動と 脈なしと思える言動がありそのたびに 彼女の本音は?と考えてしまうのです。 その子に告白した時に 絶対無理なら潔く諦めると言ったら 絶対無理とは言えないけど今まで 恋愛対象に見たことがないし 職場は絶対したくないんです。 バレたら周りからなんて言われるか、 って感じでした。

No.12 14/01/22 03:16

>> 6 もともといつもそんな事言ったりしたりする女性なのですか? 普段からそうならそれが素なんだろうけど、気遣いできない女性だなという印象 もしかし… ありがとうございます。

思ってることをハッキリ言ってたまに
KYな発言をよくするのでみんなには
毒舌キャラと言われています。

振られる前は本音ぶつけあえる
良き仕事仲間って感じでよく
意見がぶつかり口喧嘩をしていました。

好きになったきっかけは自分が
長年付き合ってた彼女と別れて
空元気状態だったときにバレない
ようにしてたはずなのに唯一
空元気に気付いてくれたのが
その子でした。
直後の誕生日の日に手紙をくれたり、
仕事でミスってたのを気付いて
こっそりフォローしてくれたりして
くれました。自分が気付いてない
ところでこっそり、にやられました。

振られたあとの話なんですが
自分が考えたプロジェクトを
皆が乗り気じゃない仲その子は
さりげなく皆が乗り気になるように
声かけたりしてくれてたみたいで、。

No.13 14/01/22 04:01

>> 11 もし主さんが好きでもない女性から告白されてフッたら、どうしますか?仕事上の問題もあるし、今まで通り接しようとしますか?それとも優越感に浸りた… ありがとうございます!

自分なら無理なもんは無理だから
ハッキリ断って引いてくれなかったら
距離を置くようにします。

振られた後に
捉え方次第では脈ありと思える言動と
脈なしと思える言動がありそのたびに
彼女の本音は?と考えてしまうのです。
その子に告白した時に
絶対無理なら潔く諦めると言ったら
絶対無理とは言えないけど今まで
恋愛対象に見たことがないし
職場は絶対したくないんです。
バレたら周りからなんて言われるか、
って感じでした。

No.14 14/01/28 17:32
匿名さん14 ( ♀ )

自分は好きじゃないけど、「私のことは好きでいてほしい」って女がいるからね。

主さんも本気にしないで、この女一発やって捨てるかぐらいでいなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧