注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

彼氏持ちの子との距離感で悩んでいます

レス2 HIT数 3732 あ+ あ-

社会人さん
14/01/13 16:44(更新日時)

先日、サークルの後輩(彼氏持ち)と食事に行ってきました👍
後輩といっても、彼女は21歳で年齢は6つくらい離れています。

彼氏とうまくいっていないわけではないらしいのですが、最近あまり会っていない、付き合いたてのようなキャピキャピ感は無い、と言っていました^^;

社会について、恋愛について僕なりにアドバイスをさせてもらって、楽しい食事でした。帰り道、「ごちそうさまでした!悩んだ時はまた相談させて下さい。美味しい料理と楽しい話が聞けて幸せな時間でした」というメールがきました🌟

また美味しいお店教えて下さい!と言われたので、次は何にしよっか〜みたいな話で何度かメールが続きました。

しかし、具体的なお店の候補をいくつか挙げて、「どの料理が一番好き?」と聞いた所でメールが途切れてしまったのです💦

すぐ次回の話をするなんてがっつきすぎたかな、と反省して知り合いに相談した所、「ただ返信忘れてるだけじゃない?何日かしたらまたメールしてあげれば?」と言われました(もともとメールをよく忘れるコです)。食事に行く前も含めると2週間は毎日メールしていたので、途切れてしまい寂しい気持ちになっています(;_;)

彼女はあまり感情を表に出さないタイプです。相談した知り合いは「君のこと、気にかけてるよって思ってもらうために定期的にメールした方がいい」と言われました。

僕は、彼女の事が好きなので、略奪するつもりはなくても傍にいたいと思っています。辛い時、彼氏に言えない悩みを打ち明けてくれる第一候補になりたいと思っています‼

女性の皆さん、ある程度好感を抱いている男性からメールが来て「私の事気にかけてもらえて嬉しい」と思った事はありますか?その頻度はどれくらいですか?教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

No.2049200 14/01/13 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/13 16:38
匿名さん1 ( ♀ )

まず 恋人のことを異性に相談するのはあまりよろしいことじゃありませんよ

普通なら 普通ならですよ
会社の人に食事に連れてってもらったあとに 「楽しかったです また連れてってください」とメールするのは社交辞令です
典型的な社交辞令です

主さんと彼女の間柄では社交辞令でないといいですね

友達に徹するなら 彼女のことを考え過ぎず もっと肩の力抜くべきです
他の友達と同じように接さないと
じゃないと主さんの気持ちは彼女にバレちゃうぞ?

No.2 14/01/13 16:44
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます^^

もちろん、社交辞令の可能性も低くないと思ってますし、そうでない事を願う事して出来ません😥

確かに、なんで返事が来ないのかと、寝ても醒めても彼女の事を考えてしまってます。。
肩の力を抜かなければいけませんね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧