注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

すぐに告白されてキープに出来ない

レス15 HIT数 5304 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/02/03 17:50(更新日時)

タイトル通りです。

誹謗中傷される方も多いでしょうが、私は今特定の彼氏を作る気がなくて、でもデートはしたいので、相手に「今は誰かと付き合いたい気持ちは薄い」ことを伝えた上で、複数の男性と遊ぶ状態を1年くらい続けてます。

けれど、だいたいの場合デートするようになって3ヶ月くらいで告白されてしまい、そうなると私も人としてちゃんと向き合わなきゃと思うので結局フッて関係切るしかなくて、キープしとくことが出来ません。

「待つ」とか言ってくれる人も居ますしそれがキープなのかも知れませんが、待たれても困るし切るしかないんです。

昨日も、半年近く遊んでて、身体の関係もあったのでセフレだから大丈夫だと思ってた人から告白されてしまいました。驚きすぎて「そんなつもりなかった」と言ったら「分かってたけどさ…」と俯かれてしまって何だか酷いことをした気分になりました。

私がしてるのは悪いことなんでしょうか?
常にキープがいる人って結構多いと思うんですが、どうやったら告白されずうまく行くんですか?
それとも私の性格とか身の丈に合わないことと諦めるべきですか。

14/01/12 22:42 追記
私的には浮気でもなければ「付き合う気もあんまない」ことを伝えてるので、悪いことだとは思わないって感じなんですが。

釣りとか下らないレスいらないので。

No.2048906 14/01/12 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/12 22:31
匿名さん1 

釣りですか?

No.2 14/01/12 22:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何でですか?
真剣に聞きたいんですが…

悪いけどキープがいる人だけレスしてください

No.3 14/01/12 22:47
ちょい悪おやじ3 

チヤホヤしてくれてすぐ手に入る低レベルの男を漁ってるんじゃない?

自分よりレベル高い男なら面倒にはならない。初めからのそういう取り決めに乗れる奴は、他にも取り巻きとかヤらせてくれる女は何人かいるからね。

それと、多分Sっ気ある男が好きなのに、M男を取り込んでるから、向こうも癖になるんだよ。

主みたいなタイプって色々言いつつも、自分が捨てられそうな男は初期段階で省いてるのが殆ど。
ガチの恋愛が面倒とか言いながらも、自分を見失ったり傷ついたりするのが何より怖い人でしょ?

• << 5 んー…レベル高い男に行ってるつもりなんですけどね。そういう人なら私になんか本気にならないと思ったので。 あと相手の人に他にも複数いるのは全然アリってゆーか歓迎です。 仕事が今忙しいので面倒なのもありますが…傷つきたくない・本気になりたくないのは大当たりです!前の彼氏と色々あって疲れはてました。

No.4 14/01/12 22:50
通行人4 ( ♂ )

え⁉

ただ『彼氏とか面倒臭いから、今みたいな付き合いが良い』
って言えばいいじゃん?

みんな、そうしてるよ

あと、釣りどうこうって言われる人って、放置してる人が多いんじゃないかな?

スレ放置の人は、なに言われても仕方ないよ

• << 6 だから、スレにも書いてるけど自分のこと好きで付き合いたいって言ってくれてる相手に対して、「今のままで」は酷すぎて言えないって話なんですよ!! 私の性格的に向いてないんでしょうね… あとスレ放置もなにもさっき立てたばっかなんですけど。

No.5 14/01/12 23:06

>> 3 チヤホヤしてくれてすぐ手に入る低レベルの男を漁ってるんじゃない? 自分よりレベル高い男なら面倒にはならない。初めからのそういう取り決め… んー…レベル高い男に行ってるつもりなんですけどね。そういう人なら私になんか本気にならないと思ったので。

あと相手の人に他にも複数いるのは全然アリってゆーか歓迎です。

仕事が今忙しいので面倒なのもありますが…傷つきたくない・本気になりたくないのは大当たりです!前の彼氏と色々あって疲れはてました。

No.6 14/01/12 23:09

>> 4 え⁉ ただ『彼氏とか面倒臭いから、今みたいな付き合いが良い』 って言えばいいじゃん? みんな、そうしてるよ あと、釣… だから、スレにも書いてるけど自分のこと好きで付き合いたいって言ってくれてる相手に対して、「今のままで」は酷すぎて言えないって話なんですよ!!

私の性格的に向いてないんでしょうね…

あとスレ放置もなにもさっき立てたばっかなんですけど。

No.7 14/01/12 23:45
通行人4 ( ♂ )

>> 6 だから、その『酷すぎて言えない』っていう意識を変えなきゃ

向こうだって、あわよくば彼女にしたいって思っただけで、相手がセフレのままが良いって言ってんなら、『まぁそれならそれで良い』
って思うよ

だって、彼女でもないのに、やらせてくれる女がいるって、男にとって悪いことじゃない

あと、主が放置してるとは、一言も書いてないけどな

だって2レス目は、主の1に対する返レスだしね

No.8 14/01/13 00:35

>> 7 利害関係が一致してれば良いだけなので、恋愛チラつかせられるともしかして相手を傷つけちゃうかもとか思うんですよね。
やっぱ真面目すぎなんですね私~。

だったら最初から必要ない告白しないで欲しい!こっちは付き合う気ないって最初から言ってんのに!言われなければ気遣うこともなかったのに~。

他にも遊んでる人がいることを正直に言うからダメなんですかね。私的には完全に「都合良い女」に思われた方が良いので話してるんですけど。

そうだったんですね!
勘違いすみませんでした。

• << 11 他にも手を出してるって知ってるのなら、真面目な奴は最初から引いてる。 ただ男の方も、大勢にちょっかいかけて遊んでる奴って、そういう女とか真面目でツンケンしてるを独占支配して自己顕示欲を満たしたいって思う奴多いのも確かだね。 でもあくまでも支配欲だから、主は大勢の中の一人に過ぎないし、相手も傷ついたりしないから、心配する必要もない。 だからそんなにカリカリしないで、最初に伝えて相手が承知の上なら、恋愛チラつかされても関係ないって♪ 重くなりそうなら、連絡すら切ればいいだけの話じゃない。 それとも、これだけ困ってない発言しながら、そんなことしたら手元に残る奴が居ないから心配なの? まぁ、そこまでカリカリしてたら、ほどよく遊んでくれるノーマルな奴は近づきたくなくなるから、負のスパイラルに陥るよ。

No.9 14/01/13 13:58
寂しがり屋さん9 

>> 8 遊び方が下手だよね。

友達としか見て無い。
と言っとけば?

彼氏は要らないとか。

あとは勝手に諦めるか、
セフレを続行するか、相手が決めるし。

あなたが思っているほど
男は彼女欲しいだけで、別に本気じゃないから。

考え過ぎないこと。

No.10 14/01/13 14:17
匿名さん10 

最初にもっと自分の意思をはっきり伝えないからそうなるんですよ!
俺だったら落とせるかも的な自意識過剰な男が多いんですよw
にしてもキープしたいのは寂しいからですよね?どうせめんどくさくなるのならもっと別の事に時間使った方が良いかと...

No.11 14/01/13 15:01
ちょい悪おやじ3 

>> 8 利害関係が一致してれば良いだけなので、恋愛チラつかせられるともしかして相手を傷つけちゃうかもとか思うんですよね。 やっぱ真面目すぎなんです… 他にも手を出してるって知ってるのなら、真面目な奴は最初から引いてる。

ただ男の方も、大勢にちょっかいかけて遊んでる奴って、そういう女とか真面目でツンケンしてるを独占支配して自己顕示欲を満たしたいって思う奴多いのも確かだね。
でもあくまでも支配欲だから、主は大勢の中の一人に過ぎないし、相手も傷ついたりしないから、心配する必要もない。
だからそんなにカリカリしないで、最初に伝えて相手が承知の上なら、恋愛チラつかされても関係ないって♪

重くなりそうなら、連絡すら切ればいいだけの話じゃない。
それとも、これだけ困ってない発言しながら、そんなことしたら手元に残る奴が居ないから心配なの?
まぁ、そこまでカリカリしてたら、ほどよく遊んでくれるノーマルな奴は近づきたくなくなるから、負のスパイラルに陥るよ。

No.12 15/02/03 16:44
匿名さん12 

釣りですか?

No.13 15/02/03 17:16
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

気持ちは分かるけど、やり方が下手なんでしょうねσ(^_^;)
悪いことをしてる意識もないなら、やめといた方がいいと思います。
上手に遊べないなら知らずに傷つける人が増えるだけですよ。

というか、普通に考えたら「キープ」になりたい人っていませんよね?
自分に気の無い相手を探した方がいいです。

No.14 15/02/03 17:33
匿名さん14 

だらだらとデートなんかしてるから駄目なんだよ。
出会ったら早めにセックスして、他にもセフレがいる事を言えば良い。
その上でキープ君だけど良いか尋ねれば主の希望どおりの人が残るよ。

ヤリマンだと言っておけば主を真剣に選ぶ人は少ないと思います。

No.15 15/02/03 17:50
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

だったらキープしなきゃいいのでは?

ごめんなさいと断って主さんの都合のいいときに呼び出せばいいじゃん!

次々くるなら別にキープしなくても大丈夫だろうし、向こうに恋愛感情あるのに中途半端に相手する方が酷いし、可哀想ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧