注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

モテると結婚遠のくのかなぁ

レス39 HIT数 5884 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/10 22:07(更新日時)

20代女です。つぶやきです。

自分でいうのもなんですが中学の頃からモテモテでした。
常に彼氏が居て彼氏が居るのに告白されたり、同時に同じ日に3人から告白されたりしてました。長い間付き合うので今までに7人程とお付き合いして告白されたのは20人以上です。

今も彼氏が居ますが他の方からも言い寄られてます。
ずっと周りに男性がいすぎて結婚が遠のいています。
もっといい人がいるんじゃないかと求めすぎているのかもしれません。
26歳で少し焦ってきました。チャラい男は近寄ってきません。
皆さんお堅い仕事をされてますしイケメンで、この上ないと思いながらももっといい人から告白されるかも?とか思ってしまいます。

周りのあまりモテなかった子や彼氏が一人しかいなかった子は既に20前後で結婚して子供がいます。
あまりにチヤホヤされると結婚で出来なくなるんですかね…
顔は佐々木希さんに似てるとよく言われますが自覚はありません。

贅沢なこと言ってすみません。
つぶやきなのでスルーしてください。

No.2045669 14/01/04 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.38 14/01/10 07:48
匿名さん0 ( ♀ )

ただのつぶやきにこんなにレスがあり驚いています、ありがとうございます。
通知設定にしてないので今拝見しました。

元彼の中の半分はまだしつこくアピールして追いかけてきます。ストーカーまでではないのでそっとしてます。

学生な頃はなぜモテてたのか分かりませんが19歳から実は地元のスカウトから読者モデルのバイトをしています。

そのため私を知らない人からのファンレターなどもあり、街を歩けば声をかけられるようになりました。読者モデルって軽いイメージがあるのか良く告白されるのですが意外と私かたいんです。

モデル業をし髪も爪も肌もスタイルも意識し始めて見てもらうからには衰えられないので自分磨きをして今26歳ですが周りからは19歳に見られます。

読者モデルは30で引退する予定ですが、別に本業で銀行員をしているのでそこまで結婚に憧れてないのかもしれません。ただ周りにつられて焦っているだけで…

今までに1人だけこの人がいいと思える人は居ましたが最近はパッとしません。。みんないい仕事してますが自分と収入(700万くらい)が変わらなかったりするのもあるのかも…。
今親が歯科やってて自分も歯科医の年収2千万という男性からもプロポーズされてますが結婚したら自営業で家に入らなきゃいけないなぁとか考えてしまってすすめません。いい話なのに色んな男性を見過ぎでよく分からなくなってます。
性格はいいけど裏の顔は分からないとか考えたり。

でも子どもは35くらいには欲しいのでそろそろ見極めなければと思ってます。

私はモテたいわけではないですσ^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧