まゆゆのいいところ
TVにまゆゆがててくると 旦那がよく「この子何がいいの?」と聞いてくるのですが なんて答えたらいいかわかりません
旦那はちなみに 大島優子がすきです
まゆゆの良さってなんですか?
公共電波である紅白でさえ主役気取りで でしゃばる下品な大島優子と比べて、まゆゆは控え目なところが良さじゃないですか?
それと、大島優子はアイドルらしからぬ言動なんかもしてみて老若男女に好かれようと狙う計算高さがあるけど、
まゆゆは常にアイドルのお手本のようなぶりっこで、同性から嫌われるかもしれないリスクを背負いながらもぶりっこアイドルを貫き通す潔さはまゆゆの良さであるとも言えると思います。
↑私の周りでまゆゆ好きな人がよく言ってるので(^^)
てか、普通にめっちゃ可愛くないですかね~?
私はAKBならたかみなとかが好きだけど、
まゆゆも顔だけなら大島優子とか指原よりも可愛いと思うんですけどね(^^)
まぁ、好みって人それぞれなんですね~。
- << 24 まゆゆの話なのに、なぜ、優子が出てくるの? 優子と比べないと、まゆゆの良さ、語れないの?wwwww 他のメンバー悪く言って、まゆゆ持ち上げて、楽しいの? あなたの周りのまゆゆ好きは、最低ですね。 同じAKBの仲間なのに。 優子は、まゆゆに「自分を超えて欲しい」と選挙に立ったり、まゆゆの事を、色んな所で誉めてるのに、こんな事、言われて…気のどく。同情するわ。かわいそうすぎる。
>> 12
公共電波である紅白でさえ主役気取りで でしゃばる下品な大島優子と比べて、まゆゆは控え目なところが良さじゃないですか?
それと、大島優子…
まゆゆの話なのに、なぜ、優子が出てくるの?
優子と比べないと、まゆゆの良さ、語れないの?wwwww
他のメンバー悪く言って、まゆゆ持ち上げて、楽しいの?
あなたの周りのまゆゆ好きは、最低ですね。
同じAKBの仲間なのに。
優子は、まゆゆに「自分を超えて欲しい」と選挙に立ったり、まゆゆの事を、色んな所で誉めてるのに、こんな事、言われて…気のどく。同情するわ。かわいそうすぎる。
>> 24
同感です(^^)/
色んな推しメンいると思うけども、それぞれが切磋琢磨して頑張っていると思います。
優子ちゃんは、あっちゃん、ともちん、まりこ様や他のメンバー卒業した後も懸命にAKB48を引っ張っていってた。
先日の卒業発表の場が紅白だったから、色々ネットで叩かれているけれども、あれは優子ちゃんが…と言うよりプロデュースする運営側の戦略ミスだと私は個人的に思います。
主さん横失礼しました。
まゆゆの良さは、美少女で美尻 容姿や声質が誰よりもアイドル性が高い!
本人もそれを良く理解してアイドルに徹するプロフェッショナルな所
真面目で努力家な所だと思います。
- << 28 アイドル大好き17さん、レス、ありがとうございます(^o^)/ 同感と言って頂き、同じ考えの方がいて、すごく嬉しいです!✨
>> 24
まゆゆの話なのに、なぜ、優子が出てくるの?
優子と比べないと、まゆゆの良さ、語れないの?wwwww
他のメンバー悪く言って、まゆゆ持ち上げて…
ルックスだけなら 昔から 大島優子より上だよ
秋元の戦略で下にされているだけ
- << 29 ?❓ ルックスの話なんてしてないけど、なんで? ちゃんと読んでる? 「整形」って言ってる14さんや、「ゆきりんの方が数倍かわいい」って言ってる6さんに、レスしなよ。 ルックスは、それぞれの好みだから、上も下も無いと思う。 「秋元の戦略で下にされてるだけ」って、まゆゆは、選挙で前田や優子に勝った事無いし(昨年は指原にも抜かれた)、順位どうりの位置だと思うけど? むしろ、前田ポジションでセンター、「Solong!」単独センター、「さよならクロール」4人センターの真ん中、充分、優子より上のポジションやってると思うよ?? 優子は、選挙で1位になった時しか、単独センターやってないよ? 卒業する最後の曲で、やっと秋元先生指名で単独センターですけど。 どちらが優遇されてるかは、明らかにまゆゆでは? 渡り廊下走り隊センター、NO NAMUセンター、ソロデビュー、4枚もソロシングル出して、1番の推されじゃないの? 他のメンバー・ファンからしたら、羨ましすぎるぐらいだと思うけど、不満なの??
>> 24
まゆゆの話なのに、なぜ、優子が出てくるの?
優子と比べないと、まゆゆの良さ、語れないの?wwwww
他のメンバー悪く言って、まゆゆ持ち上げて…
「自分を超えて欲しい」から選挙に立った…
それ本気で信じてるの?
♪( ^ω^)/□\(^◇^*)/メデタイ
- << 30 じゃ、それが嘘だと言う証拠は?❓ それを抜きにしても、優子は、まゆゆをいろんな所で誉めてるけど(山本彩・珠理奈などの事も誉めてる)、その事はスルーなの?❓ いい事しても、それは無視して、評価しないんだね。 変じゃない? いくら嫌いだからって、推しの子を誉めてくれる人の事、バカにするって、どうなの? なんか、まゆゆ好きだったのに、ここのおかげで苦手になったわ。⤵ もう、絡んでこないで。ウザイ。
>> 26
ルックスだけなら 昔から 大島優子より上だよ
秋元の戦略で下にされているだけ
?❓
ルックスの話なんてしてないけど、なんで?
ちゃんと読んでる?
「整形」って言ってる14さんや、「ゆきりんの方が数倍かわいい」って言ってる6さんに、レスしなよ。
ルックスは、それぞれの好みだから、上も下も無いと思う。
「秋元の戦略で下にされてるだけ」って、まゆゆは、選挙で前田や優子に勝った事無いし(昨年は指原にも抜かれた)、順位どうりの位置だと思うけど?
むしろ、前田ポジションでセンター、「Solong!」単独センター、「さよならクロール」4人センターの真ん中、充分、優子より上のポジションやってると思うよ??
優子は、選挙で1位になった時しか、単独センターやってないよ?
卒業する最後の曲で、やっと秋元先生指名で単独センターですけど。
どちらが優遇されてるかは、明らかにまゆゆでは?
渡り廊下走り隊センター、NO NAMUセンター、ソロデビュー、4枚もソロシングル出して、1番の推されじゃないの?
他のメンバー・ファンからしたら、羨ましすぎるぐらいだと思うけど、不満なの??
- << 33 ここ、まゆゆのスレだし、連投するあんたがウザい。 それに、優子よりまゆゆの方が優遇されてるなんて事はないから。 例えばAKBにCMを発注する場合は、出演者を選べないらしい。運営が決めるんだって。 視聴率、興行収入はイマイチでも映画やドラマにも出演してるしね。 あと、総選挙だって、太田プロが上位に来るようになってると思うよ。 太田プロの社長の娘が秋元事務所に居るし、総選挙などのプロデューサーもしてるしね。 まゆゆのいいところは前のレスで言っだけど、クールなところかな。
>> 29
?❓
ルックスの話なんてしてないけど、なんで?
ちゃんと読んでる?
「整形」って言ってる14さんや、「ゆきりんの方が数倍かわいい」って言っ…
ここ、まゆゆのスレだし、連投するあんたがウザい。
それに、優子よりまゆゆの方が優遇されてるなんて事はないから。
例えばAKBにCMを発注する場合は、出演者を選べないらしい。運営が決めるんだって。
視聴率、興行収入はイマイチでも映画やドラマにも出演してるしね。
あと、総選挙だって、太田プロが上位に来るようになってると思うよ。
太田プロの社長の娘が秋元事務所に居るし、総選挙などのプロデューサーもしてるしね。
まゆゆのいいところは前のレスで言っだけど、クールなところかな。
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
漫画「あたしンち」の感想10レス 194HIT おしゃべり好きさん
-
推し活で生活苦2レス 137HIT 芸能すきさん
-
観てる~☺️0レス 81HIT 匿名さん
-
嫌いな芸能人12レス 252HIT おしゃべり好きさん
-
ニュース6レス 199HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
キミとアイドルプリキュア♪
キュアセーラーさんこんにちは。 ズキューンキッスの正体が判明しました…(キュアプリズム)
63レス 1650HIT キュアプリズム -
プリキュア シリーズ1000回 おめでとう 再々再々
プリキュアの美しき魂が! ズキューンキッスデスティニー(トーク好きさん126)
126レス 3271HIT キュアプリズム -
プリキュアの美しき魂が 邪悪な心を打ち砕く!
ズキューンキッスの正体判明しましたね。明日の本編が楽しみです。(キュアプリズム)
16レス 433HIT キュアプリズム -
ガンダムでありますゲソ7?
『社會部部長』30本視聴完了しました♪😹✨ ふむふむ♪😹✨ 第…(匿名さん113)
138レス 2460HIT 常連さん -
SMAP大好き💚💛💗💙❤&お笑い好き📺🍊
あのね いくらあざとくても やっぱり神仏からは何かを教えて貰えるこ…(おさる団長)
398レス 7261HIT おさる団長
-
-
-
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲10レス 355HIT 匿名さん
-
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂2レス 260HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
理不尽なファン…だと9レス 360HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
音楽が大好き 3500レス 10449HIT ヒロトシ (♂)
-
閲覧専用
音楽が大好き 2500レス 10236HIT ヒロトシ (♂)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ6?
『シティーハンター2』計63話の内、残り2話となりました♪😹✨ 冴羽…(常連さん0)
500レス 16430HIT 常連さん -
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
10レス 355HIT 匿名さん -
閲覧専用
🎵YouTube 自曲を削除するミュージシャン💿
楽曲の中にはCD販売されているのもあり、そうなるとレーベル会社などにも…(サラマンドラ)
4レス 399HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
理不尽なファン…だと
確かにそうかも! 期待しないで応援できますからね! (通りすがりさん0)
9レス 360HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂
羨ましい~ 芸能人~😂 幸せ~ (おしゃべり好きさん0)
2レス 260HIT おしゃべり好きさん
-
漫画「あたしンち」の感想10レス 194HIT おしゃべり好きさん
-
プリキュア シリーズ1000回 おめでとう 再々再々126レス 3271HIT キュアプリズム
-
ガンダムでありますゲソ7?138レス 2460HIT 常連さん
-
NHK23レス 789HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
「二宮和也」またの名を「小さいオジサン」そして身長詐称疑惑?38レス 34317HIT ジャニーズ大好き
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 297HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 330HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 276HIT アドバイザーさん - もっと見る