☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー⑭☆☆

レス500 HIT数 4704 あ+ あ-


2014/01/12 23:54(更新日時)


男女問いません☆☆

30代の方\(^o^)/
40代の方\(^o^)/

暇な人、寂しい人、心に病気を持っている人、
育児で悩んでる方、良かったら皆で明るくお喋りしませんか(*⌒▽⌒*)

愚痴でも構いませんから日頃の出来事を思いっきり吐き出して下さいね。

良かったらご新規さんも遠慮無く来て下さい。
お待ちしていますからねm(_ _)m


No.2040004 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんばんはo(^-^)o
サブさん
新スレ立ち上げ
ありがとうございますm(_ _)m
またこちらでもよろしくお願い致します(^_^)v

サブさん
今年最後の3連休になりますね(*^o^*)
身体を休めてのんびり過ごして下さいね(*^o^*)

愛より

No.2

>> 1
愛さん、こんばんは(^_^)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、残業で身体中が冷えて帰って来ました。来週は最後の追い込みで残業が増えるだろうなぁでも、後輩が疲れたら定時で帰って下さいねと言って気を使い何か余計に頑張ら無くてはと思いましたよ(^_^;)

最後の三連休はゆっくり過ごしますね(^_^)
こちら京都は雪が降りそうな寒さですわ。
愛さんも寒いから風邪を引かない様にして下さいねインフルエンザに成ったら大変だから暖かくして寝るんだよ(o^^o)

僕は、心臓弱いだけに咳を強くしたら胸に響くから辛いわ(>_< )

No.3

皆さま、おはようございます。
今日は冬至です。

  • << 6 勘違いでした。冬至は明日でした。

No.4

>> 3
Rjさん、おはようございますm(_ _)m
また宜しくお願いします(^_^)

今日は、こちらも寒くて朝中々布団から起きるのが辛いです(>_< )
室内気温見たら3℃でした手足が冷たいわ(*_*)
これから、乾かない洗濯物をコインランドリーに持って行って乾かして来ますね。(^^ゞ

No.5

>> 4 おはようございます。私の所も、3℃代です。

No.6

>> 3 皆さま、おはようございます。 今日は冬至です。 勘違いでした。冬至は明日でした。

No.7

>> 6
Rjさんの所も3℃でしたか(^_^;)

明日から冬至ですね僕の所は冬至には、お寺で大根を炊いてお参りの人に振る舞っている行事が有りますよ(^_^)

コインランドリーで待つのは長い感じがするよ!
妻は家の掃除ですね僕は洗濯物を乾燥役です。
(>_< )

No.8

サブさん、愛ちゃん
おはようございます

今日、退院出来る事になったよ
あいにく、彼氏は仕事だから、迎えにこれないから、私の母親が来ます
まだ、自宅療養だけどね、ゆっくり静養して、来年から仕事復帰だ

まだ、外を出歩いたりは、出来ないけど、かれしつ

  • << 10 なっちゃん、こんにちは(^^ゞ 新しいスレに来て暮れてありがとうございます m(_ _)m 今日、退院出来て良かったね(^_^) 彼氏が迎えに来て暮れたら嬉しいけどお母さんが迎えに来て暮れたそうで何よりですね( ^^) 余り家でも無理をしたら駄目だよ仕事復帰は分かるけど焦ってまた痛くなり入院したら元も子もないからね(x_x) 今は、ゆっくり家で静養して下さいね余り歩き、回らないようね病み上がりだけにさぁ!! 頑張れなっちゃん\(^o^)/

No.9

デビットカードのパスワードをどうしようか、考え中です。
今迄有ったパスワードの使い回しは、大変危険です。
かと言って新しいパスワードは忘れる危険性有りますからね。

  • << 11 Rjさん、パスワードの暗証番号は中々難しいですね(>_< ) 新しいカード程に成るべくバラバラにしたら忘れるし同じパスワードだとセキュリティーがバレたら怖いしね本当に頭が痛い程悩みますね(x_x) 僕は、犬の誕生日を暗証番号にしてそれを使ってますわ○○○○にね(^_^) 全部同じにしないと忘れるからね(x_x)

No.10

>> 8 サブさん、愛ちゃん おはようございます 今日、退院出来る事になったよ あいにく、彼氏は仕事だから、迎えにこれないから、私の母親が来…
なっちゃん、こんにちは(^^ゞ
新しいスレに来て暮れてありがとうございます
m(_ _)m

今日、退院出来て良かったね(^_^)
彼氏が迎えに来て暮れたら嬉しいけどお母さんが迎えに来て暮れたそうで何よりですね( ^^)

余り家でも無理をしたら駄目だよ仕事復帰は分かるけど焦ってまた痛くなり入院したら元も子もないからね(x_x)
今は、ゆっくり家で静養して下さいね余り歩き、回らないようね病み上がりだけにさぁ!!
頑張れなっちゃん\(^o^)/

No.11

>> 9 デビットカードのパスワードをどうしようか、考え中です。 今迄有ったパスワードの使い回しは、大変危険です。 かと言って新しいパスワードは忘…
Rjさん、パスワードの暗証番号は中々難しいですね(>_< )
新しいカード程に成るべくバラバラにしたら忘れるし同じパスワードだとセキュリティーがバレたら怖いしね本当に頭が痛い程悩みますね(x_x)

僕は、犬の誕生日を暗証番号にしてそれを使ってますわ○○○○にね(^_^)
全部同じにしないと忘れるからね(x_x)

  • << 13 本名の漢字コードを少し弄って、忘れないオリジナルにします。 それ以外は、昔気に入った方の誕生日ですね。 仮に免許証等と紛失しても、パスワードは誰も分からないと考えますね。 自分でさえ、時々忘れますからね(゚o゚;;

No.12

なつさん

退院おめでとうございますm(_ _)m

寒い師走でくれぐれも風邪等引きません様にm(_ _)m

退院直後は体力も抵抗力も衰えているからさ(^_^;)
お母さんが退院に付き添ってくれて良かったね(*^o^*)
久し振りに親子水入らずでゆっくり過ごすのも良いよね

サブさんが話された様に焦らず自宅静養してね
クリスマス&年末年始はどこも混雑してるしお出かけは控えた方がいいかも
また体調悪くして病院に逆戻りじゃ
なつさんが辛くなるだけだからね(^_^;)
お大事にですm(_ _)m

No.13

>> 11 Rjさん、パスワードの暗証番号は中々難しいですね(>_< ) 新しいカード程に成るべくバラバラにしたら忘れるし同じパスワー… 本名の漢字コードを少し弄って、忘れないオリジナルにします。
それ以外は、昔気に入った方の誕生日ですね。
仮に免許証等と紛失しても、パスワードは誰も分からないと考えますね。
自分でさえ、時々忘れますからね(゚o゚;;

  • << 17 Rjさん、オリジナルのパスワードにして呉々も、忘れ無い用にして下さいね(^_^) 誕生日だと分かりやすいけど成るべく文字ったら良いと思いますよ○△□◇忘れ無い程度にね!!

No.14

サブさん

うん、有り難う
家で、静養していたら、娘もいるからね、助けて貰えるしね、痺れは、徐々に良くなってるよ
彼氏も、仕事が終わり次第、来てくれるよ、職場の人からも、連絡あり、病気の事も、調べたみたいで、理解してもらい、年明けくらいから、復帰と話したよ、大変な病気なんだから、しっかり治して下さいと言ってくれたよ

  • << 18 なっちゃん、痺れは今薬を飲んで居るから効いて入ると思うので成るべく家で過ごして下さいね。絶対に外に出たらアカンからね(^_^) 彼氏も、仕事終わり家に駆け付けて暮れた見たいで本当に良かったわぁー愛してるなっちゃんの為だけに心配して暮れて嬉しいよね\(^o^)/ 会社の方もなっちゃんの身体の事を調べて暮れて有り難いですねきっと会社の皆さんが心配をしていて暮れてる証拠だから安心して職場復帰出きるね(^_^) でもね、完全に身体を直してから仕事に行くんだよ。また入院したら今度は歩けなく成るからね。 約束だよ(o^^o)

No.15

こんばんは(^∀^)ノ
皆さん ここでのスレが
癒やしになったり
励みになったりと
このような広場が
あるのはいいことですね
サブさん
ありがとうございますo(^-^)o

  • << 19 そらさん、こんばんはm(_ _)m 新しいスレに来ていただき有り難うございます。 m(_ _)m そらさんも仲間の1人だから皆で楽しいお話や世間話をしましょうね遠慮しないでざっくばらんに話して下さいね(*⌒▽⌒*) こちら夜は冷え込んで足の先まで冷たいわ(>_< ) 寒いです。オマケに財布の中身も寒いねん(笑)

No.16

愛ちゃん

こんばんはー
有り難う、親って重い時も有るし
煩わしい時も有るよね、一様和解は
してるけど、まぁ距離を置くくらいで
良いのかな、彼氏の事も、知ったとしても、理解出来ないし、元旦那の所に
戻そうとするのか、分からないよ
恋愛をしたことないし、母親は父親に守られて、ヌクヌク暮らしてるから
分からないんだよ、自分の子供だって
学歴ないのに、直ぐ相手の学歴や職業や年齢で、判断するんだよ、全く嫌になるよ、そう言うことじゃないでしょ
人柄や気持ちでしょ、人の気持ちが分からないんだよ。

元旦那は、家の親に、綺麗事しか言わないし、俺は別れたくなかったみたいな事を言ったみたい、私が勝手に出たみたいに、当たり前だよ、二言目には、俺は年金暮らしだからとか、私は、金蔓だもん当たり前だよ

No.17

>> 13 本名の漢字コードを少し弄って、忘れないオリジナルにします。 それ以外は、昔気に入った方の誕生日ですね。 仮に免許証等と紛失しても、パスワ…
Rjさん、オリジナルのパスワードにして呉々も、忘れ無い用にして下さいね(^_^)

誕生日だと分かりやすいけど成るべく文字ったら良いと思いますよ○△□◇忘れ無い程度にね!!

No.18

>> 14 サブさん うん、有り難う 家で、静養していたら、娘もいるからね、助けて貰えるしね、痺れは、徐々に良くなってるよ 彼氏も、仕事が終わ…
なっちゃん、痺れは今薬を飲んで居るから効いて入ると思うので成るべく家で過ごして下さいね。絶対に外に出たらアカンからね(^_^)

彼氏も、仕事終わり家に駆け付けて暮れた見たいで本当に良かったわぁー愛してるなっちゃんの為だけに心配して暮れて嬉しいよね\(^o^)/
会社の方もなっちゃんの身体の事を調べて暮れて有り難いですねきっと会社の皆さんが心配をしていて暮れてる証拠だから安心して職場復帰出きるね(^_^)
でもね、完全に身体を直してから仕事に行くんだよ。また入院したら今度は歩けなく成るからね。
約束だよ(o^^o)

No.19

>> 15 こんばんは(^∀^)ノ 皆さん ここでのスレが 癒やしになったり 励みになったりと このような広場が あるのはいいことですね サブさん あり…
そらさん、こんばんはm(_ _)m
新しいスレに来ていただき有り難うございます。
m(_ _)m

そらさんも仲間の1人だから皆で楽しいお話や世間話をしましょうね遠慮しないでざっくばらんに話して下さいね(*⌒▽⌒*)

こちら夜は冷え込んで足の先まで冷たいわ(>_< )
寒いです。オマケに財布の中身も寒いねん(笑)

  • << 45 サブさん ありがとうございます うちも財布の中身 寒いです 年始はお年玉で さらに寒いです( ̄○ ̄;)

No.20

おはようございます
サブさん
3連休ゆっくり過ごされてますか(*^o^*)
連休とはいえ世間的にはお給料日前財布は寂しくなりますよね(^_^;)

なつさん 親族と和解されたとはいえ仲良くとはいかない様で何だか切ないですね弟さんが居る様ですが交流は無さそうだし(^_^;)

彼氏さんの家族も複雑だし(^_^;)
なつさんと彼氏さんが仲良くやっているからいいと思うしか無いんでしょうね

サブさんは親族とは仲良くて良いですね

  • << 23 愛さん、おはようございますm(_ _)m なっちゃんの親族の複雑なだけ心配です(>_< ) 彼氏も複雑だけど今は彼氏に寄り添ってなっちゃんも安心感頑張が有ると思うわぁ(^_^;) 人間は苦労した分幸せが有るから(^_^;) 僕の親族はお互いに困ったら助けて暮れるので、ちょっとは安心かな? 昨日、父親の家に行っパソコンが潰れて役員会の打ち込みやグランドゴルフの日程表が作れ無いと困っていたから仕方無しに今日父親を連れて買って挙げるよ。偉い出費ですΣ( ̄□ ̄)!

No.21

愛ちゃん

おはよう
うん、私の実家が普通の家と違うのは
弟も感じて居たみたいよ、私が母親から、虐待、DVを受けていたと話したら
少し理解できたみたい、それでも親だから、仕方ないと思うしかない

サブさんも、親に結婚を反対されて
二人で、小さなアパートで、スタートさせて、25年たって、けじめの結婚式を挙げられたんだから、人には分からない苦労していたんだろうと思う、それでも、絶対離れないって、愛し合っているから、遣ってこれたんだと思うよ、ねぇサブさん、そうだよね

私も、彼氏に娘の父親になって欲しいとか思ってないよ、それは重荷になるし、離れていても、実の父親がいるから、娘の気持ちも考えないとだから、娘が高校卒業して、社会人になったらと考えてるよ

No.22

サブさん
おはよう

うん、でも家に帰ったら、色々なものがなくて、彼氏が車で来て暮れるのを待っていて、買い物に行ったよ、あんまり人混みじゃない近所のお店に行ったよ

彼氏は、家に帰れて良かったね
お正月も、家にいられるねって
やっぱ、病院よりゆっくり寝れるよね
昨日は、久しぶりに彼氏の腕の中で
眠れたよ、良かった、キスも沢山してくれたよ。

  • << 24 なっちゃん、おはようございます(*⌒▽⌒*) 昨日は彼氏に色々買って貰い助かったね(^_^) 夜は一緒に寝て癒やされのでは(^_^;) やっぱり病院寄り家の布団の中で寝るのが最高に嬉しいよね(^_^) 寒いから風邪だけは注意して外に出たらアカンよ 彼氏の言う事を聞いて過ごして下さいね。 僕も心配して居るから

No.23

>> 20 おはようございます サブさん 3連休ゆっくり過ごされてますか(*^o^*) 連休とはいえ世間的にはお給料日前財布は寂しくなりますよね(^…
愛さん、おはようございますm(_ _)m
なっちゃんの親族の複雑なだけ心配です(>_< )
彼氏も複雑だけど今は彼氏に寄り添ってなっちゃんも安心感頑張が有ると思うわぁ(^_^;)

人間は苦労した分幸せが有るから(^_^;)

僕の親族はお互いに困ったら助けて暮れるので、ちょっとは安心かな?
昨日、父親の家に行っパソコンが潰れて役員会の打ち込みやグランドゴルフの日程表が作れ無いと困っていたから仕方無しに今日父親を連れて買って挙げるよ。偉い出費ですΣ( ̄□ ̄)!

No.24

>> 22 サブさん おはよう うん、でも家に帰ったら、色々なものがなくて、彼氏が車で来て暮れるのを待っていて、買い物に行ったよ、あんまり人混み…
なっちゃん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日は彼氏に色々買って貰い助かったね(^_^)
夜は一緒に寝て癒やされのでは(^_^;)

やっぱり病院寄り家の布団の中で寝るのが最高に嬉しいよね(^_^)
寒いから風邪だけは注意して外に出たらアカンよ
彼氏の言う事を聞いて過ごして下さいね。
僕も心配して居るから

No.25

パスワードは大体決まりました。
初恋の方の名前を英字にしてから、文字コードに置き換えて計算します。
勿論、全て同じ値にならない様に注意しますよ。

No.26

皆さま、今日は。私の住む場所の室内温度は17℃(゚o゚;;
しかし、外気は一桁代~_~;

No.27

サブさん

うん、彼氏も買い物付き合って暮れたよ、病み上がりなんだし、まだ退院したばかりだからね、強い薬を沢山飲んだから、胃の調子悪いし、前病院で、貰った胃薬飲むよ、水曜日外来行くから、先生に言って、出してもらえば良いからね

  • << 36 なっちゃん、こんばんは(^_^) 彼氏に買い物を付き合って貰い良かったね(^_^) 胃の調子はどうですか病院で貰った薬はキツい場合が有るから突然に病院食事から家の食事に代われば胃腸が悪く成るからね(>_< ) 胃腸薬が合ったら飲んで様子を見て下さいね。 余り酷かったら水曜日を待たずに救急車か休日診療所に行くんだよ我慢したらまた入院の恐れが、有るからね。なっちゃん1人の身体と違うから、余り無理をしないでお大事にして下さい。 m(_ _)m

No.28

デビットカードのログインパスワード手紙をひたすら待ってます~_~;今月中に届くのがベストですが、最悪は前の自動車保険更新かな。凡そ2万円違うから、来て欲しいものである。

  • << 33 Rjさん、こんばんは(^_^) デビットカードの手紙が早く届いたら良いですね最悪にも今月中に届か無いとこのまま更新去れ、2万円の差額は痛いもんですから(>_< ) 今日は、気温室内は17℃も有りましたか羨ましい限りです此方は1日中一桁代でしたよ寒かっです(x_x)

No.29

ICレコーダーを、来月迄に用意しませんとね。
学習会で、トイレに行きたい時に、不在を埋め合わせる為に必要ですからね。

No.30

こんばんはo(^-^)o
なつさん
親族の方より彼氏さんの方がずっと献身的に手助けしてくれていて嬉しいよね

彼氏さんとはまだ家族じゃないけど…私がみた感じだともう家族になっているよ
身体はしんどいだろうけど彼氏さんと娘さん なつさんでクリスマス&年末年始を過ごせるね(*^o^*)
サブさんが話してた様に身体を治すのが先決だから社会復帰は焦らないでね

元旦那さんとはもう関わらない方がいいよ
なつさんみたいな病人からお金の無心をする様な人だからね
娘さんはお父さんだから会いたいとか連絡を取りたいとかあるだろうけどね

No.31

こんばんはo(^-^)o
サブさん
クリスマス商戦でこれからめちゃくちゃ忙しくなるでしょう
お父さんのパソコン購入でまた出費がかさみましたね(^_^;)
勿論値切りましたよね(^O^)

お父さんも倒れて意識不明になりましたが今はもう元気になられて良かったですね(*^o^*)

でも寒い時期で持病がありますからくれぐれも無理なさりません様に(^_^;)

母の様に介護が必要になったら…やはり身内は切ないですよ💧

何時までも元気で長生きが一番ですからね(^_^;)

  • << 35 追伸☆ 愛さん、父親の心配までして頂きありがとうございますm(_ _)m 父親は元気に成り休みは雨が降ろうとグランドゴルフだけは必死成り行って居ますよ妻も心配で、休みは父親の身体を見に行ってます。 今日は妻と3人で買いに行きましたが定員さんが小泉孝太郎似のイケメンで妻は話を聞いておらずうっとりしていたわ(*^o^*) 全く仕方が無いよ。勿論何時もの負けて~なぁを3回言って段々値下げ差して帰って来たよ!(^^)! 愛さんのお母さんも寒いから風邪には注意をして早く福祉施設で預かって貰って愛さんも楽に成って下さいね。少しでも預かって暮れたら負担も全然違いますからね。

No.32


こんばんは、愛さん(^_^)

今日は父親を連れて昼からPCを買いに行きました頑固な父親だけに連れて行くのに苦労しましたよ11年も立って潰れ掛けてるのに父親は『そんな勿体無いお金を使ったら駄目だ』と怒り出し結局母親と妻がなだめて渋々電気店に来て暮れたわ。
(^_^;)
PCとプリンターが無いと時事会の事や町内会の事の出来事を打ち込み皆さんに配れ無いからね。

今頃は、前のPCからデータを引き出し新しいノートPCに移し変えてるだろうなぁ(^_^)
母親は後からお金を僕に返すと言ったけど僕は、要らん言って俺と妻からのクリスマスプレゼントだと言って挙げたよ。今日は電気店は人混みで、疲れましたわ(@_@)

No.33

>> 28 デビットカードのログインパスワード手紙をひたすら待ってます~_~;今月中に届くのがベストですが、最悪は前の自動車保険更新かな。凡そ2万円違う…
Rjさん、こんばんは(^_^)
デビットカードの手紙が早く届いたら良いですね最悪にも今月中に届か無いとこのまま更新去れ、2万円の差額は痛いもんですから(>_< )

今日は、気温室内は17℃も有りましたか羨ましい限りです此方は1日中一桁代でしたよ寒かっです(x_x)

No.34

>> 33 今晩は、でも室内だけです。室外に出ると一桁です~_~;

  • << 37 Rjさん、今年のクリスマスイブの日はホワイトクリスマスに成るのかな? 関西は山沿いは雪だけど郊外はまだ降ってませんからね(^_^;)

No.35

>> 31 こんばんはo(^-^)o サブさん クリスマス商戦でこれからめちゃくちゃ忙しくなるでしょう お父さんのパソコン購入でまた出費がかさみま…
追伸☆
愛さん、父親の心配までして頂きありがとうございますm(_ _)m

父親は元気に成り休みは雨が降ろうとグランドゴルフだけは必死成り行って居ますよ妻も心配で、休みは父親の身体を見に行ってます。
今日は妻と3人で買いに行きましたが定員さんが小泉孝太郎似のイケメンで妻は話を聞いておらずうっとりしていたわ(*^o^*)
全く仕方が無いよ。勿論何時もの負けて~なぁを3回言って段々値下げ差して帰って来たよ!(^^)!

愛さんのお母さんも寒いから風邪には注意をして早く福祉施設で預かって貰って愛さんも楽に成って下さいね。少しでも預かって暮れたら負担も全然違いますからね。

No.36

>> 27 サブさん うん、彼氏も買い物付き合って暮れたよ、病み上がりなんだし、まだ退院したばかりだからね、強い薬を沢山飲んだから、胃の調子悪いし…
なっちゃん、こんばんは(^_^)
彼氏に買い物を付き合って貰い良かったね(^_^)

胃の調子はどうですか病院で貰った薬はキツい場合が有るから突然に病院食事から家の食事に代われば胃腸が悪く成るからね(>_< )
胃腸薬が合ったら飲んで様子を見て下さいね。
余り酷かったら水曜日を待たずに救急車か休日診療所に行くんだよ我慢したらまた入院の恐れが、有るからね。なっちゃん1人の身体と違うから、余り無理をしないでお大事にして下さい。
m(_ _)m

No.37

>> 34 今晩は、でも室内だけです。室外に出ると一桁です~_~;
Rjさん、今年のクリスマスイブの日はホワイトクリスマスに成るのかな?
関西は山沿いは雪だけど郊外はまだ降ってませんからね(^_^;)

  • << 39 スキーが出来る程は無理かも知れませんよ。大江山辺りは、少し降るかも知れません。 しかし、26〜27を除くと年内は絶望的かもしれませんよ。

No.38

愛ちゃん

うん、彼氏は、私に無理させたくない
でも、病気だからって家にばかりいたら、めげるからって、時間が有るときは、来てくれたりするよ、クリスマスイブは、平日で仕事だから、昨日ケーキ買ってきて暮れたよ、少しだけだぞって。

そうだね、元旦那の事を話しても
仕方ないし、めちゃくちゃにされただけ、自分では一生懸命してきても、親族も、認めてくれない、もう過去だからしょうがないもんね

家の母親も、必要以上に介入してくるから、ちょっと距離を置くくらいで
いんだよね、男と女の事は、分からないんだから、私と彼氏と仲良く一緒に居られたら、幸せなんだから、お金じゃ買えないものが有るからね

No.39

>> 37 Rjさん、今年のクリスマスイブの日はホワイトクリスマスに成るのかな? 関西は山沿いは雪だけど郊外はまだ降ってませんからね(^_^;) … スキーが出来る程は無理かも知れませんよ。大江山辺りは、少し降るかも知れません。
しかし、26〜27を除くと年内は絶望的かもしれませんよ。

No.40

>> 39 ある意味勘違いでしたm(._.)m
質問は、クリスマスでしたね。
降っても薄っすらと雪化粧かも知れませんね。

No.41

サブさん

人混みの中、お父さんを連れて行って
PCを勝手あげたんだ、頑固なお父さんでも、照れているんだね、息子にプレゼントされて、嬉しかったんだよ

私は、彼氏が朝まで居てくれて、時々夜中起きて、私の様子見てたみたい、寒いから抱き寄せて、暖めて暮れたよ、痺れは、暖まると酷くなったりするんだけど、奥さんにどのくらいで、無くなるのか聞いてみて。
今、手足の指先に残ってる。

No.42

>> 41 なっちゃん、今妻に聞いたけど顔がゆがんだり、呂律が回らない事は無いですか今の治療方法は、痺れは1ヶ月がピークで完全に治るのは6ヵ月位掛かると思います。今はともかくリハビリに専念して下さいね。私ではハッキリ言えない所も有るから主治医の先生に何時痺れが治まるのか聞いてねと言っていたよ

今は、医療が発達して居るから安心してリハビリに行って早く治そうね。痺れは辛いけど筋肉の力が元に戻るまで闘って行こうね。言っていました
妻も心配して居るからリハビリを続けて頑張ろね

病気に負けたらアカンよ闘うんだよ。なっちゃん

No.43


なっちゃん、妻が更に詳しく言って暮れました。治っても再発するのは約1%~10%位だと思うわでも今は手足の筋肉が落ちて来てるから痺れが、取れないらしいよ。やっぱり1ヶ月は一番痺れが酷いから病院もキツい薬を出したと思うと言ってましたからね(x_x)
胸の痛みも出るからこれも後遺症の1つだから、気を付けて下さいと言っていたわ
妻の伝言でした。m(_ _)m

 

No.44

サブさん

奥様有り難う
私は、軽い方みたいです
顔の麻痺も、だいぶ元に戻りました
主治医も、後少し遅かったら、もっと後遺症が残ったかも知れないと言っていたよ、リハビリも、通院はしなくても大丈夫ぐらいだからと言われてます
確かに、再発も有るから、気を付けないといけないのは有るよ

彼氏も、早く元気になってね
出来る限りの事は、してくれてるよ
今年は、ゆっくり過ごして、来年から仕事頑張れば良いんだからね、焦らずゆっくりやらないとね

  • << 46 なっちゃん、妻は大分心配して居るみたいで、 もしも、なっちゃんの顔面が麻痺して歪んだリ、筋肉が衰えて痺れが取れ無かったらどうしょうかとても心中穏やかでは無かった様子です(x_x) 私の勝手な診断して迷惑掛けたら申し訳ない気持ちで居ますよ。なっちゃんの事は妻に知らせて、置きますね。ちょっと位はホッとするからね。 なっちゃん、病気が軽くても仕事はきっちり治してからにして下さいね。治してからでも遅くは無いからね。急いだら駄目だよ‥

No.45

>> 19 そらさん、こんばんはm(_ _)m 新しいスレに来ていただき有り難うございます。 m(_ _)m そらさんも仲間の1人だから皆… サブさん
ありがとうございます
うちも財布の中身
寒いです
年始はお年玉で
さらに寒いです( ̄○ ̄;)

  • << 47 そらさん、こんばんはm(_ _)m 今日は、父親にPCとプリンターを買ってプレゼントをして挙げたら財布の中身は諭吉さん1人に、成って閉まったよ(>_< ) これから、給料日まで後2日の辛抱ですわ。 財布が凍りついてます(@_@) でも親は年金生活ですから買って挙げるのは長男の僕だけだから仕方無いよ。一人っ子は辛いです年が明けたら、お年玉でこちらも目が回るよ。 助けてえーだよね(+o+)

No.46

>> 44 サブさん 奥様有り難う 私は、軽い方みたいです 顔の麻痺も、だいぶ元に戻りました 主治医も、後少し遅かったら、もっと後遺症が残っ…
なっちゃん、妻は大分心配して居るみたいで、
もしも、なっちゃんの顔面が麻痺して歪んだリ、筋肉が衰えて痺れが取れ無かったらどうしょうかとても心中穏やかでは無かった様子です(x_x)
私の勝手な診断して迷惑掛けたら申し訳ない気持ちで居ますよ。なっちゃんの事は妻に知らせて、置きますね。ちょっと位はホッとするからね。

なっちゃん、病気が軽くても仕事はきっちり治してからにして下さいね。治してからでも遅くは無いからね。急いだら駄目だよ‥

No.47

>> 45 サブさん ありがとうございます うちも財布の中身 寒いです 年始はお年玉で さらに寒いです( ̄○ ̄;)
そらさん、こんばんはm(_ _)m
今日は、父親にPCとプリンターを買ってプレゼントをして挙げたら財布の中身は諭吉さん1人に、成って閉まったよ(>_< )

これから、給料日まで後2日の辛抱ですわ。
財布が凍りついてます(@_@)

でも親は年金生活ですから買って挙げるのは長男の僕だけだから仕方無いよ。一人っ子は辛いです年が明けたら、お年玉でこちらも目が回るよ。
助けてえーだよね(+o+)

No.48

皆さま、おはようございます。
寒いです、朝の最低気温が『−4.7℃』でした。以外の寒暖計は計測不能です。~_~;

No.49

>> 48 先程確認した温度より下がって、『−5.3℃』でした。

  • << 51 Rjさん、おはようございますm(_ _)m 今日も宜しくお願いします。 『-5,3℃は凄い寒さですね』 こちら京都は4℃です(>_< ) -にはいかなくても朝から震えてますわ(@_@)

No.50

地震雲?
それとも、ただの雲?
ま、それ位判断に迷う雲です。

  • << 52 地震雲かただの雲か分からない雲が発生しましたか!? 地震雲は怖いから嫌ですね(>_< )
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧