注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

花の茶太郎Q州男児パート⑥

レス500 HIT数 6996 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
14/01/17 02:16(更新日時)

(⌒ヾ 上野発の
   (::::) 夜行列車
    (::)) ぉりた
   (::) 時から~♪
   )}_    ___
 =_I||[二] .|二二 ̄ニ
 |::::::|□|..,|| |=|
.√~|≠=|=| ̄||二二二ニ
ニ/ニ/(⌒)~)/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ/ニ
   シュッシュッ
`゜ 。  ゜ο ゜゜゜ο
┏┻━━┻┓ 。  ゜゜
┃青 森 駅┃は雪の中 
┗━━━━┛ ゜ 。 ο
`゜ 。  ゜ο ゜ ゜。
 ゚£🍘£ ∧🌱∧。゚。
ο( '∀'*)(*'о'*)。
゚⊂( と)。(つ∪) 。
゚。 しJ 。∪∪ 。゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ο
────┬─┬──┘。°
。°ο │ ││。°。ο
。。゚。°ο。°。°。°。
ο°。 北へ帰る人の 。
゚ 。。°。 群れは ο°。
(⌒⌒ ⊃ ο ゜。ο 
 ⊂_ )⌒)。 ゜ ゜
`゜。ο ゜°。° °ο。
。ο 誰も無口で゚ 。゜。
 °。海鳴りだけを 。゜
。 ゜。 きぃてぃる♪ ゜。
 ゜。  ゜ 。  ゜。゜

__∧🌱∧___🚢___
-=(   ) - ==- = -
=-(〇 つ- = = =-
 ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ≡≡≡ ゜。ο ゜::|
_≡≡ ゚ 。 。 :::|
≡≡ 。  。 ::::|

∥   ∥  ∥ |
∥   ∥  ∥🌱ヘ
∥___∥__∥∀・)チラ
∥O ※※∥※ O∥ノ|
∥※※※∥※※∥ |
∥※※※∥※※∥_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

〃🍘ミ
 (´-ω-)ζ
 //\ ̄ ̄🍵\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´・∀・`)笑って
(`・🐽・´)ブゥ
(。・_・。)泣いて
(´^Θ^`)みんなで楽しくお話しましょう。

※このスレ部屋は、煎餅🍘茶太郎さんと、🌱双葉さんを励まし応援して行く場所です。
皆様方のお力で楽しく盛り上げて行きましょう。<(_ _*)>

※⚠注意事項⚠※

※⚠誹謗中傷禁止⚠※
※⚠個人攻撃禁止⚠※
※⚠匿名禁止⚠※

※横レスの場合は、先ずはスレ部屋の方々へと、スレ主への挨拶を宜しくお願い致します(=´ー`)ノ※

🙌御新規さん随時募集中です🙋

No.2039622 13/12/19 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/12/26 05:46
スケベる豚大佐 ( 3eL1j )

茶太郎🔌どん
twin🌱どん
蘭世どん
Rahzelどん

スレ主のアポ狸汁
変態特攻隊✈
アポQを除く皆の衆
オパーィよう(。-∀-)ニヤリ
老人ホームの宿直員の仕事は体力的には楽やけど
入所しとる婆ちゃん達の顔と名前を覚えなきゃ
アカン念(´ω`)

食事の内容が個人個人違うからの…

名札付けてくれると楽チンなんやが…

すかす
一番大変なのは長い待機時間やな…

事務室や喫煙所でお茶飲みながら新聞読んだり
携帯弄ったりしてボケーっとしとるんや…

拘束15時間のうち
実務4時間くらい
仮眠5時間

残りは待機ぢゃ…
人( ̄ω ̄;)

• << 111 大佐殿🎵蘭世殿🎵ん (゜∇゜)おやっとさー 大佐殿🎵んが、ご飯ん配るんですかいなー 1日んでは名前んと顔んは、わからんですわなー ワシん行っとった所んは📛名札付けて座る席がきまっちょりましたがねー (´・ω・`) 隣の席の婆ちゃんが、その、隣の婆ちゃんの、お茶の中んに おしぼり💨入れたりしとっても、 介護ん人達んは その事んを 笑って見ちょったかい、 ワシん怒れてきて、 笑っちょらんで、 お茶ん変えてやらんねーて言うたら、 介護ん人達に、にらまれてなー、 ワシん、それから、婆ちゃんが、かわいそうに成ってかい、 もう行かんごつ成りましたとよ、 婆ちゃん達を、見ちょって悲しかったです、好きで、ボケてしもうたんやないんになー、介護ん人達に、あきれたですー (´・ω・`) 施設が足らんかいなー、じゃけんどー、ワシん、我慢でけんかったんじゃよー 🌱ふた葉んに話したら、🌱ふた葉んが何度かワシん見に来た時んはー、介護ん人達んは、きちんと、しやってかいなー、 じゃけんどー、🌱ふた葉んは、ワシん言うたとよー、ワシん嘘はつかんてー言うたとー、したらー、🌱ふた葉んがー、わかったて言うてー、ワシん自宅支援に切り替えたとですー、 じゃかいー、ワシんも、少しずつ、頑張ってかいなー、今んは、🍅トマトちぎりん内職でけるごつまで、身体んー、しよりますー 今んは、🍅トマトちぎりん内職は無いかい、なるべくー、家ん中ん、モップで掃除したりしてかい、🌱ふた葉んが、掃除んらく、できるごて、頑張っちょります(^∀^) 棒使うてー、洗濯物んも干せるごつー成りましたー(^∀^) ワシん💨 主婦😂見習い中 (゜∇゜)
  • << 115 うむっ(´-ω-`) 爺~は 元々ボケーッとしとるから大丈夫や(´・ω・`)キニスルナ てか 配膳のおかずを食うなよ(´-ω-`)ワカランカラナ

No.102 13/12/26 05:54
蘭世 ( br1m1b )

>> 101 大佐さん、おはようございまーす
\(^o^)/

待機時間は暇ですか~?

暇すぎるのは疲れますよね
(・・;)

• << 104 蘭世どんオパーィよう🐷🎶 蘭世どんの面接はどないやった⁉ 蘭世どんが何の仕事に応募したか知らんけど… ワシャ老人ホームで 顔と名前が結び付いたのは一人だけや念 (;´ω`) あとは顔を覚えても名前は知らない人がチラホラ… ハローワークに逝くと ずいぶん前から随時 宿直員を募集してたのは知ってるんやが やはし皆 細かい仕事や顔と名前を覚えられなくて研修中に辞めて逝くみたいや (・💋゚🌀)y-~~

No.103 13/12/26 06:02

狸ちゃん
茶太郎さん
twin☆leafちゃん
大佐さん
特攻隊✈さん
Qちゃん
Rahzelさん
みなさま、おはようございます
\(^o^)/

Rahzelさん、初めまして
宜しくお願いします(^o^)

みなさま、今日も良い1日を✨✨

• << 112 蘭世殿🎵ん(゜∇゜) おやっとさー 😂😂😂面白かー漫画ん見つけたとよー、 食べ過ぎ・・・ ∧👑∧  ∧🎀∧  (゚ε゚Ⅲ) (´・ω・)づ ̄`ヽ⊂)  し  (×   /   ∪∪〇 〇_ノ 食べ過ぎた……💧  ∧👑∧ (Ⅲ゚Д゚)y━・~~ (つ⌒×ヽ ~(O__つ 正露丸  _____ [[[[|||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ | ●●●●| |●i~ ̄正~| ホイッ♪ |●|@ 露 ∧,∧ |●!__丸_(・ω・。) |●●●●゙⊂と | ` ̄ ̄ ̄ ̄´しー・J〃   //   ●  〃  ノノ    ●  ●    ~ 😂😂😂(笑)なんかーいかにもー食べ過ぎたーて漫画んじゃろー してかいー 正露丸がー、懐かしいかったとー 昔ながらの正露丸😂 んまい事ん考えやる御人様んがー、おらるるなー😂😂ははははー 蘭世殿🎵ん(゜∇゜)もー良かっ1日でなー ありがとー(^∀^)

No.104 13/12/26 06:10

>> 102 大佐さん、おはようございまーす \(^o^)/ 待機時間は暇ですか~? 暇すぎるのは疲れますよね (・・;) 蘭世どんオパーィよう🐷🎶

蘭世どんの面接はどないやった⁉

蘭世どんが何の仕事に応募したか知らんけど…

ワシャ老人ホームで
顔と名前が結び付いたのは一人だけや念
(;´ω`)

あとは顔を覚えても名前は知らない人がチラホラ…
ハローワークに逝くと
ずいぶん前から随時
宿直員を募集してたのは知ってるんやが
やはし皆
細かい仕事や顔と名前を覚えられなくて研修中に辞めて逝くみたいや
(・💋゚🌀)y-~~

No.105 13/12/26 06:24

>> 104 大佐さん、面接は私は仕事をしてない期間が長いのと、未経験という事で、検討させて下さいと言われました💦

応募したのは飲食店の裏方です

私は長い間、運送業だったので…

やはり、遠くても経験ありの方が採用されやすいですよね
私はフォークリフト免許もあるし

大佐さん、私の今回応募した所も、ずっと求人出してるところです

面接官の方がキツい仕事だと言っていました

研修期間もあります
仕事がキツくてみんな直ぐに辞めるから、ずっと求人出してるのですかね⁉

大佐さんは続きそうですか?
人の顔と名前覚えるのは大変ですよね
徐々に覚えてくるとは思いますが…

No.106 13/12/26 06:28

>> 105 …蘭世どんも
小さいωぶら下げた
狸汁と同じ♂だべか…⁉人( ̄ω ̄;)

• << 108 ↑↑↑ ね、♀ あ、大佐さん 私は♂ではありませんよ~💦 そういう意味の同じですか⁉

No.107 13/12/26 06:38

>> 106 狸ちゃんの家のように、交通の便が悪いところには住んでないですが、求人出してる所が遠いのに交通費が出なかったり、そういう意味では苦労しそうです(>_<)

取り敢えず今は、この度 面接受けたところの返事待ちです

家から近いし、週3、4時間~🆗という事で応募してみたんです

No.108 13/12/26 07:51
蘭世 ( ♀ br1m1b )

>> 106 …蘭世どんも 小さいωぶら下げた 狸汁と同じ♂だべか…⁉人( ̄ω ̄;) ↑↑↑
ね、♀

あ、大佐さん
私は♂ではありませんよ~💦

そういう意味の同じですか⁉

No.109 13/12/26 09:02

>> 108 さよか…
そりはスマンかった…
人( ̄ω ̄;)

ワシャ狸汁は♀やと思ってたからの~
ホンマは体長180㎝の
重量100キロ(垢が50キロ)のムサイおっちゃんやったからの~
(・💋゚🌀)y-~~

No.110 13/12/26 09:23
蘭世 ( ♀ br1m1b )

>> 109 ヾ(≧▽≦)ノ゙アハハ

大佐さん、雪姉も最初は狸ちゃんのこと♀だと思ってたみたいだよ!

蘭世は身長159㎝でーす
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

No.111 13/12/26 14:36
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 101 茶太郎🔌どん twin🌱どん 蘭世どん Rahzelどん スレ主のアポ狸汁 変態特攻隊✈ アポQを除く皆の衆 オパーィよう… 大佐殿🎵蘭世殿🎵ん
(゜∇゜)おやっとさー

大佐殿🎵んが、ご飯ん配るんですかいなー

1日んでは名前んと顔んは、わからんですわなー

ワシん行っとった所んは📛名札付けて座る席がきまっちょりましたがねー

(´・ω・`)

隣の席の婆ちゃんが、その、隣の婆ちゃんの、お茶の中んに

おしぼり💨入れたりしとっても、
介護ん人達んは
その事んを
笑って見ちょったかい、

ワシん怒れてきて、
笑っちょらんで、
お茶ん変えてやらんねーて言うたら、
介護ん人達に、にらまれてなー、

ワシん、それから、婆ちゃんが、かわいそうに成ってかい、

もう行かんごつ成りましたとよ、
婆ちゃん達を、見ちょって悲しかったです、好きで、ボケてしもうたんやないんになー、介護ん人達に、あきれたですー

(´・ω・`)

施設が足らんかいなー、じゃけんどー、ワシん、我慢でけんかったんじゃよー

🌱ふた葉んに話したら、🌱ふた葉んが何度かワシん見に来た時んはー、介護ん人達んは、きちんと、しやってかいなー、

じゃけんどー、🌱ふた葉んは、ワシん言うたとよー、ワシん嘘はつかんてー言うたとー、したらー、🌱ふた葉んがー、わかったて言うてー、ワシん自宅支援に切り替えたとですー、

じゃかいー、ワシんも、少しずつ、頑張ってかいなー、今んは、🍅トマトちぎりん内職でけるごつまで、身体んー、しよりますー

今んは、🍅トマトちぎりん内職は無いかい、なるべくー、家ん中ん、モップで掃除したりしてかい、🌱ふた葉んが、掃除んらく、できるごて、頑張っちょります(^∀^)

棒使うてー、洗濯物んも干せるごつー成りましたー(^∀^)

ワシん💨
主婦😂見習い中
(゜∇゜)

• << 113 茶太郎🔌どん 皆の衆こぬぬつわ(^人^) んだすな… 名札付けてくれると 悩まなくて助かるんやけど… 婆ちゃんがお茶ちょうだいと言うから湯呑みに注いだら勝手にやっちゃダメだと注意されたべよ… 人( ̄ω ̄;)

No.112 13/12/26 14:44

>> 103 狸ちゃん 茶太郎さん twin☆leafちゃん 大佐さん 特攻隊✈さん Qちゃん Rahzelさん みなさま、おはようございま… 蘭世殿🎵ん(゜∇゜)
おやっとさー

😂😂😂面白かー漫画ん見つけたとよー、

食べ過ぎ・・・ ∧👑∧
 ∧🎀∧  (゚ε゚Ⅲ)
(´・ω・)づ ̄`ヽ⊂)
 し  (×   /
  ∪∪〇 〇_ノ

食べ過ぎた……💧
 ∧👑∧
(Ⅲ゚Д゚)y━・~~
(つ⌒×ヽ
~(O__つ

正露丸

_____
[[[[|||]]]]
.〆 ̄ ̄ ̄ \
| ●●●●|
|●i~ ̄正~| ホイッ♪
|●|@ 露 ∧,∧
|●!__丸_(・ω・。)
|●●●●゙⊂と |
` ̄ ̄ ̄ ̄´しー・J〃

// 
 ●  〃  ノノ
   ●  ●
   ~

😂😂😂(笑)なんかーいかにもー食べ過ぎたーて漫画んじゃろー
してかいー
正露丸がー、懐かしいかったとー
昔ながらの正露丸😂

んまい事ん考えやる御人様んがー、おらるるなー😂😂ははははー

蘭世殿🎵ん(゜∇゜)もー良かっ1日でなー

ありがとー(^∀^)

• << 116 茶太郎さん、こんばんは♪ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ 茶太郎さん、内職や家事お疲れさまです♪ AA、妊婦さんみたい(≧▽≦) そして、正露丸懐かしい ヾ(≧▽≦)ノ゙ 正露丸って何の薬だったかな⁉ 子供の頃、よく飲まされてたけど、何の薬だか覚えてないです(≧▽≦)

No.113 13/12/26 16:05

>> 111 大佐殿🎵蘭世殿🎵ん (゜∇゜)おやっとさー 大佐殿🎵んが、ご飯ん配るんですかいなー 1日んでは名前んと顔んは、わからんですわなー … 茶太郎🔌どん
皆の衆こぬぬつわ(^人^)

んだすな…
名札付けてくれると
悩まなくて助かるんやけど…

婆ちゃんがお茶ちょうだいと言うから湯呑みに注いだら勝手にやっちゃダメだと注意されたべよ…
人( ̄ω ̄;)

• << 117 アポん鱈゙ヽ(*`Д´)ノ しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.114 13/12/26 16:47

>> 113 大佐殿🎵ん(・o・)叱られたんかのー、水分量の制限がある病気やったんじゃろうかのー、お茶ん飲みたかった婆ちゃんが、かわいそうじゃなー😱

No.115 13/12/26 17:23
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 101 茶太郎🔌どん twin🌱どん 蘭世どん Rahzelどん スレ主のアポ狸汁 変態特攻隊✈ アポQを除く皆の衆 オパーィよう… うむっ(´-ω-`)

爺~は 元々ボケーッとしとるから大丈夫や(´・ω・`)キニスルナ

てか 配膳のおかずを食うなよ(´-ω-`)ワカランカラナ

No.116 13/12/26 17:24

>> 112 蘭世殿🎵ん(゜∇゜) おやっとさー 😂😂😂面白かー漫画ん見つけたとよー、 食べ過ぎ・・・ ∧👑∧  ∧🎀∧  (゚ε゚Ⅲ) (´・ω・… 茶太郎さん、こんばんは♪
✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨

茶太郎さん、内職や家事お疲れさまです♪

AA、妊婦さんみたい(≧▽≦)

そして、正露丸懐かしい
ヾ(≧▽≦)ノ゙

正露丸って何の薬だったかな⁉
子供の頃、よく飲まされてたけど、何の薬だか覚えてないです(≧▽≦)

• << 118 蘭世殿🎵ん (・o・)⬅正露丸顔😂 昔ながらの、正露丸😂 ワシん母さんはー、腹痛、下痢、食べ過ぎたー時に正露丸😂飲まされたがのー 臭かったのー

No.117 13/12/26 17:25

>> 113 茶太郎🔌どん 皆の衆こぬぬつわ(^人^) んだすな… 名札付けてくれると 悩まなくて助かるんやけど… 婆ちゃんがお茶ちょう… アポん鱈゙ヽ(*`Д´)ノ

しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.118 13/12/26 17:30

>> 116 茶太郎さん、こんばんは♪ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ 茶太郎さん、内職や家事お疲れさまです♪ AA、妊婦さんみたい(≧▽… 蘭世殿🎵ん

(・o・)⬅正露丸顔😂

昔ながらの、正露丸😂

ワシん母さんはー、腹痛、下痢、食べ過ぎたー時に正露丸😂飲まされたがのー

臭かったのー

No.119 13/12/26 17:41

>> 118 茶太郎さん✨
ヾ(≧▽≦)ノ゙

(・o・)←正露顔ですか

(≧▽≦)アハハ!

正露丸、大嫌いだったの覚えてます

💡そっか、私子供の頃、お腹弱かったからだ(・o・)

(・o・)←ヾ(≧▽≦)ノ゙アハハ!
↑↑↑
もう正露顔にしか見えない(≧▽≦)

No.120 13/12/26 17:48

>> 119 蘭世殿🎵ん

(・●・)正露丸😂君が蘭世殿🎵んの家んに行きますぞー

蘭世殿🎵
お腹大丈夫かいのー

(・●・)ノ(・●・)ノ

😂はははは

• << 122 正露丸が来る~⁉  ∧_∧ .(*>Д<)ギャー ~(U U)   ☆シャキーン! ☆カキ─ン!    ∧露∧\/ ∧蘭ヘ   (`・Д・)/\(・Д・`)   |" ̄ニ]○ ○⊂ )   ノ  ヽ  ⊂_ /   し`(_)   "∪ 大人になってからはお腹は頑丈だから大丈夫でーす\(^o^)/

No.121 13/12/26 18:03

みなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋

茶太郎🔌殿&双葉🌱ちゃんへ

来年はお二方にとって より良い年である様に 祈念致しますm(_ _)m

双葉🌱ちゃん 色々調べてみたけど まず心配ないから 手術頑張ってね(´∀`*)✌

• << 123 ついでに特攻隊✈も 脳ミソと包茎の手術してもらえばエエ念 (。-∀-)ニヤリ

No.122 13/12/26 18:23

>> 120 蘭世殿🎵ん (・●・)正露丸😂君が蘭世殿🎵んの家んに行きますぞー 蘭世殿🎵 お腹大丈夫かいのー (・●・)ノ(・●・)ノ 😂は… 正露丸が来る~⁉
 ∧_∧
.(*>Д<)ギャー
~(U U) 

☆シャキーン! ☆カキ─ン!
   ∧露∧\/ ∧蘭ヘ
  (`・Д・)/\(・Д・`)
  |" ̄ニ]○ ○⊂ )
  ノ  ヽ  ⊂_ /
  し`(_)   "∪

大人になってからはお腹は頑丈だから大丈夫でーす\(^o^)/

No.123 13/12/26 18:26

>> 121 みなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋ 茶太郎🔌殿&双葉🌱ちゃんへ 来年はお二方にとって より良い年である様に 祈念… ついでに特攻隊✈も
脳ミソと包茎の手術してもらえばエエ念
(。-∀-)ニヤリ

No.124 13/12/26 19:24

茶太郎さん✨
twin☆leafちゃん✨
\(^o^)/

雪姉から伝言だよ♪

双葉ちゃん、茶太郎さん(≧∇≦)
お久しぶりですm(_ _)m

双葉ちゃん、茶太郎さんにはご心配頂いて本当に申し訳ない気持ちと同時に凄く、すごーーーく??嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだランちゃんに伝言って形でしか伺えないけど、いつも双葉ちゃん、茶太郎さんの元気な様子を気に掛けています(*^_^*)

双葉ちゃん(#^.^#)
雪姉は元気だし、今は年末でバタバタしてるだけだから双葉ちゃん気にし過ぎないでね(*^_^*)

双葉ちゃん、茶太郎さんには沢山の楽しいお仲間さんがいるのだから、双葉ちゃんの元気な姿を見せてくれないと心配しちゃうよ(≧∇≦)

雪姉も年が明けたらまた双葉ちゃん、茶太郎さんに会いに行くよ!\(^o^)/

茶太郎さんにスレまで立ててもらっていながら全然会いに来れなくてごめんなさいm(_ _)m

もう少しバタバタしているから、もうちょっとだけ待っててね!\(^o^)/

ランちゃんとの仲間も待たせてしまっていて本当に申し訳ないですm(_ _)m

でもこ~んな雪姉を待ってくれてることがすごーく嬉しいです(≧∇≦)

双葉ちゃんも茶太郎さんも寒い毎日だから年末にかけて忙しいだろうけど、風邪引かないように新しい年を迎える準備して下さいね(*^_^*)

双葉ちゃん、レス控えちゃダメだお(^O^)

じゃまた狸ちゃんの立ててくれた茶太郎さん、双葉ちゃんのスレでお会いしましょう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 126 蘭世さん おばんでがんす(´∀`*)✋ 雪姉さんに 伝言を伝えて欲しいんじゃが 雪姉さん その節は色々御世話になりましたm(_ _)m たまには 特攻隊✈の何でも相談室PART②に 顔を出してくれ(´∀`*)✋ よろしゅう頼んますm(_ _)m

No.125 13/12/26 19:34

>> 124 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ
ありがとうございますー

雪姉殿🎵ん

(^∀^)ノ
お元気そうで
いかったー

🌱ふた葉んは
今ー

雪姉殿🎵んーお手紙読んでー

(;;へ;;)⬅こんげな顔で泣きよりますー

• << 127 茶太郎さん、twin☆leafちゃん、良かったね(*^_^*) 私も今日は雪姉が忙しい中、久々に来てくれて嬉しいんだ \(^o^)/

No.126 13/12/26 19:39

>> 124 茶太郎さん✨ twin☆leafちゃん✨ \(^o^)/ 雪姉から伝言だよ♪ 双葉ちゃん、茶太郎さん(≧… 蘭世さん おばんでがんす(´∀`*)✋

雪姉さんに 伝言を伝えて欲しいんじゃが

雪姉さん その節は色々御世話になりましたm(_ _)m

たまには 特攻隊✈の何でも相談室PART②に 顔を出してくれ(´∀`*)✋

よろしゅう頼んますm(_ _)m

• << 128 特攻隊✈さん、こんばんは ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ わかりました~ 雪姉に伝言しますね(*^_^*) ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 行ってきま~す

No.127 13/12/26 19:44

>> 125 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ ありがとうございますー 雪姉殿🎵ん (^∀^)ノ お元気そうで いかったー 🌱ふた葉んは 今ー 雪姉殿🎵ん… 茶太郎さん、twin☆leafちゃん、良かったね(*^_^*)

私も今日は雪姉が忙しい中、久々に来てくれて嬉しいんだ
\(^o^)/

No.128 13/12/26 19:48

>> 126 蘭世さん おばんでがんす(´∀`*)✋ 雪姉さんに 伝言を伝えて欲しいんじゃが 雪姉さん その節は色々御世話になりました… 特攻隊✈さん、こんばんは
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

わかりました~
雪姉に伝言しますね(*^_^*)

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
行ってきま~す

No.129 13/12/27 13:19

助豚爺~ 儚い人生だったなぁ!

|
   |
   | ___
|\ || ∧△∧ |
|-イ\|| (ーωー。`) |≡
| 丶ノ||ノ~⌒~⌒丶|≡
|//||||   ミ ∥≡
|_|||| ⌒   ∥≡
| ̄||||    ⌒∥≡
|//|||| ⌒   ∥≡
| へ|丶____ソ ≡
|-イ/|  ≡≡≡≡≡
|/ |
   |

みなさん 通夜は今晩です(o_ _)o ナムナム

• << 131 大佐殿に何かありましたんかいなー、通夜てー、亡くなったんですか、スケベる豚大佐殿んの事ですがねー、特攻隊殿ん、大佐が亡くなったですか?本当ですかー

No.130 13/12/27 15:35
。゚☆twin☆leaf☆゚。 ( lff11b )

>> 129 えっ、スケベる豚大佐さんに何かあったんですか?大佐さん入院したんですか…大佐さん大丈夫ですか?

No.131 13/12/27 15:38

>> 129 助豚爺~ 儚い人生だったなぁ!    |    |    | ___ |\ || ∧△∧ | |-イ\|| (ーωー。… 大佐殿に何かありましたんかいなー、通夜てー、亡くなったんですか、スケベる豚大佐殿んの事ですがねー、特攻隊殿ん、大佐が亡くなったですか?本当ですかー

No.132 13/12/27 15:45

>> 131 残念ながら特攻隊✈の変態オヤジは脳捻転で今朝がたアボーンしまつた…
今夜は皆でお祭り騒ぎになるようだす…(^人^)

☀南無阿弥陀仏( ̄^ ̄)✋!チーン

【枕経】
  ┏┳━━━┳┓
  ┃┃ 棺桶 ┃┃
  ┃┻━━━┻┃
  ┃‡‡‡‡‡┃
  ┃‡∧✈∧‡┃
  ┃(〇д〇)┃
  ┃ (⊃⑩⊂) ┃
  ┃‡∪ω∪‡┃
  ┃‡‡‡‡‡┃
  ┃‡‡‡‡‡┃
  ┗━━━━━┛

南無阿弥陀仏( ̄^ ̄)!ブツブツ チーンチーン✋

• << 135 スケベる豚大佐🌷チャ~ (;∇;)/~~ 大丈夫ですか~ って事は~ 特攻隊✈ちゃん 特攻隊✈ちゃん お、い、た、が、 すぎましたねー  ∧🌱∧  ∧✈∧ (💢-Д-)(゚□゚;)  /○ ○ ○ ○| ~しー-J  しー-J パ━━━ンチ!!!  ∧🐎∧ ∧✈∧ (💢-ω-)○)ε☆)  /○ ノ ○ ○ ~しー-J しー-J キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ (*-д-*) ∧✈∧ ⊆("⊆ ̄つ☆)#)3☆)。゚  "\ /⊂ ⊂~ノ゚。   `∪ ⊂"⊂ノ まだまだぁ・・・・・  ∧🍘∧ (〃-д-)つ  ,";`  / 彡○ ∴✈;, ~しーJ⊂(#)+Д+)つ  ∧🐷∧  ガン🎵 (❤^∇^) ヽヽ  /つ 〇━⊂二✈⊃ ~しーJ⌒⊂(#)☆3★)つ"     カイカーン💕  .∧🐷∧  (`▽´)  ✈💦  (○ ⊂)⊂(#)+Д+)  .しーJモウダメポ… 門松     `γヽ     ,|ノ|、❤    γ) (∧🎀∧    |ノ|=γ(・ω・〃)    | |・|=と` ノ    |=|=|.と_ノ   WwノノノWWWノノノwW   *》====《*   ノノ从ノハリハノ从`    |____|
  • << 136 アポん鱈゙爺~を除くみなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋ じゃっかしいわい クソ爺~ ヽ(*`Д´)ノ しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.133 13/12/27 15:52

>> 132 大佐殿元気ですかいなー

特攻隊殿ん
ワシ😥冷や汗が出ましたがなー😱😱😱😱😱😱😱

No.134 13/12/27 15:57

>> 133 特攻隊✈は変態のアポオヤジでっからな
(。-∀-)ニヤリ

No.135 13/12/27 16:15

>> 132 残念ながら特攻隊✈の変態オヤジは脳捻転で今朝がたアボーンしまつた… 今夜は皆でお祭り騒ぎになるようだす…(^人^) ☀南無阿弥陀… スケベる豚大佐🌷チャ~

(;∇;)/~~
大丈夫ですか~
って事は~

特攻隊✈ちゃん
特攻隊✈ちゃん
お、い、た、が、
すぎましたねー

∧🌱∧  ∧✈∧
(💢-Д-)(゚□゚;)
 /○ ○ ○ ○|
~しー-J  しー-J

パ━━━ンチ!!!
 ∧🐎∧ ∧✈∧
(💢-ω-)○)ε☆)
 /○ ノ ○ ○
~しー-J しー-J

キ━━━━ック!!!
 ∧蘭∧
(*-д-*) ∧✈∧
⊆("⊆ ̄つ☆)#)3☆)。゚
 "\ /⊂ ⊂~ノ゚。
  `∪ ⊂"⊂ノ

まだまだぁ・・・・・
 ∧🍘∧
(〃-д-)つ  ,";`
 / 彡○ ∴✈;,
~しーJ⊂(#)+Д+)つ

∧🐷∧  ガン🎵
(❤^∇^) ヽヽ
 /つ 〇━⊂二✈⊃
~しーJ⌒⊂(#)☆3★)つ"

カイカーン💕
 .∧🐷∧
 (`▽´)  ✈💦
 (○ ⊂)⊂(#)+Д+)
 .しーJモウダメポ…

門松
    `γヽ
    ,|ノ|、❤
   γ) (∧🎀∧
   |ノ|=γ(・ω・〃)
   | |・|=と` ノ
   |=|=|.と_ノ
  WwノノノWWWノノノwW
  *》====《*
  ノノ从ノハリハノ从`
   |____|

• << 142 狸ちゃん 茶太郎さん twin☆leafちゃん みなさま、こんばんは✨ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ (^o^;)アハハ 蘭世も特攻隊✈さんにキックしてる

No.136 13/12/27 20:39

>> 132 残念ながら特攻隊✈の変態オヤジは脳捻転で今朝がたアボーンしまつた… 今夜は皆でお祭り騒ぎになるようだす…(^人^) ☀南無阿弥陀… アポん鱈゙爺~を除くみなさん 本日もお疲れ様です(´∀`*)✋

じゃっかしいわい クソ爺~ ヽ(*`Д´)ノ

しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.137 13/12/28 13:10

今夜は宿直や~😱

幽霊の出る部屋はどこかいな~🎵

探してみるべか(^人^)

No.138 13/12/28 14:45

>> 137 スケベる豚大佐殿🎵ん

おやっとさー(^∀^)ノ

ってーってー

幽霊が出る部屋って❓

No.139 13/12/28 14:57

>> 138 前に宿直室に使ってた部屋らしーんやけど
深夜ベッドに横になってると消したはずの電気のスイッチが勝手に入ったり消えたり

あと部屋の中で
やたら音がして眠れないとか…

原因が分からずに部屋を 替えたらしぃ念

No.140 13/12/28 20:21

>> 139 (°□°;)❓本当に出るんかいなー

大佐殿🎵ん
ワシは😨お化けは無理じゃなー

No.141 13/12/29 00:41
☆″ ( n2yy1b )

>> 140 狸さん
茶太郎ちゃ
twinちゃ
ばんわ( -_-)/

茶太郎ちゃ、スケベんとこの部屋にはこんなん出るらし-で…
http://imepic.jp/20131228/737720

byebye~ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛

• << 143 Qちゃん、絵 怖い ((((;゜Д゜)))
  • << 144 Q💐チャ~ 絶叫    ギャ━、∧_∧━!!      `(;゚Π゚)   ブルッ 〃γしЦJ    ヽ〃しーJ      ~~ ~~~      ~~ ~ ~~ あの絵は コワすぎるーー
  • << 222 Qちゃん(^-^)いつも応援していただいて有難う御座います<(_ _*)>    ___   /🇯_⊥  ∠=√`∀)   //___L___M...  ノヽニ⊃┐○―" ̄W''' `/ /_)L| (__) もう訓練は終了したんですか?r(-◎_◎-) 今頃は🏠実家の近所の🎰パチ屋かな?(^^)

No.142 13/12/29 00:50

>> 135 スケベる豚大佐🌷チャ~ (;∇;)/~~ 大丈夫ですか~ って事は~ 特攻隊✈ちゃん 特攻隊✈ちゃん お、い、た、が、 すぎました… 狸ちゃん
茶太郎さん
twin☆leafちゃん
みなさま、こんばんは✨
✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨

(^o^;)アハハ
蘭世も特攻隊✈さんにキックしてる

• << 145 欄世💐チャ~ \(o^∀^o)/ おはよー 欄世💐チャ~ キックの後の ストレッチ しましたか キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ (*-д-*) ∧✈∧ ⊆("⊆ ̄つ☆)#)3☆)。゚  "\ /⊂ ⊂~ノ゚。   `∪ ⊂"⊂ノ (≧∇≦)キャッ💨
  • << 223 🌼蘭ちゃん(^-^) いつも🍘茶太郎ドン🌱双葉さん👴👩御夫妻を応援していただいて有難う御座います。 <(_ _*)> 大掃除は終わったのかな?🙌r(-◎_◎-)🙋 今日の福岡の気温は8℃もあって少しだけ🌁寒さ🌁が柔らんでいます。でも昨日まで毎日の様に⛄❄雪❄が🌀吹雪いて気温も2~3℃止まりで🌁寒かった🌁ですよ。 今年も後少しですね (^-^)   [ 年越し蕎麦 ] /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 蕎|ζ   ∧蘭∧ |┬┬ 麦|┻┻ (*^ω^*)|┼┼ ==|旦旦 (ノ y |)|┴┴ -――∧双ヘ――∧茶ヘ―-   ( ´∇) (ω^ *)   (つζつ しζと)  ̄ ̄🍵└┘ ̄🍵└┘ ̄ ̄ 年越し蕎麦食べて _________乂 \_\_\_\_\_\ _\_\_\_\_\_  ̄ ̄王 ̄ ̄Τ ̄ ̄7仝 ̄ / ̄ ̄ ̄ヽ|  / ∥ |@.,@''、キM  / ∥ |   ∑@ニ\ニニ\ニニコ∥ |::::::"/W |  ∥ |____|  ∩∧蘭ヘ  ゴォ    `(ωー`)    \    (yと)      ン   uu| 囲囲囲囲囲囲囲囲囲囲囲 ━┳━┳━┳━┳━┳ー ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ー┻ー┻ー┻ー┻ー┻ー 除夜の鐘を百八打てば年越しですね(^-^) 🌅初詣🎍は👘晴れ着を着て🙏御詣りですか?

No.143 13/12/29 00:53

>> 141 狸さん 茶太郎ちゃ twinちゃ ばんわ( -_-)/ 茶太郎ちゃ、スケベんとこの部屋にはこんなん出るらし-で… ht… Qちゃん、絵 怖い
((((;゜Д゜)))

No.144 13/12/29 08:08

>> 141 狸さん 茶太郎ちゃ twinちゃ ばんわ( -_-)/ 茶太郎ちゃ、スケベんとこの部屋にはこんなん出るらし-で… ht… Q💐チャ~

絶叫

ギャ━、∧_∧━!!
     `(;゚Π゚)
  ブルッ 〃γしЦJ
   ヽ〃しーJ
     ~~ ~~~
     ~~ ~ ~~

あの絵は
コワすぎるーー

• << 146 twin☆leafちゃん (*≧∀≦*) アゴ、アゴ ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハ!

No.145 13/12/29 08:12

>> 142 狸ちゃん 茶太郎さん twin☆leafちゃん みなさま、こんばんは✨ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ (^o^;)アハハ 蘭… 欄世💐チャ~

\(o^∀^o)/

おはよー

欄世💐チャ~
キックの後の
ストレッチ
しましたか

キ━━━━ック!!!
 ∧蘭∧
(*-д-*) ∧✈∧
⊆("⊆ ̄つ☆)#)3☆)。゚
 "\ /⊂ ⊂~ノ゚。
  `∪ ⊂"⊂ノ

(≧∇≦)キャッ💨

• << 147 twin☆leafちゃん、おはよん♪ \(^o^)/ キック前のストレッチもキック後のストレッチもOKです! ヾ(≧▽≦)ノ゙

No.146 13/12/29 08:19

>> 144 Q💐チャ~ 絶叫    ギャ━、∧_∧━!!      `(;゚Π゚)   ブルッ 〃γしЦJ    ヽ〃しーJ      ~~ ~~… twin☆leafちゃん
(*≧∀≦*)

アゴ、アゴ
ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハ!

• << 148 欄世💐チャ~ Q💐チャ~の イメピク こわかったよね~ だから 絶叫    ギャ━、∧_∧━!!      `(;゚Π゚)   ブルッ 〃γしЦJ    ヽ〃しーJ      ~~ ~~~      ~~ ~ ~~ (≧∇≦)キャハッハッハ 欄世💐チャ~の 漫画のギャーが ピッタリだじょ~ \(o^∀^o)/

No.147 13/12/29 08:22

>> 145 欄世💐チャ~ \(o^∀^o)/ おはよー 欄世💐チャ~ キックの後の ストレッチ しましたか キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ … twin☆leafちゃん、おはよん♪
\(^o^)/

キック前のストレッチもキック後のストレッチもOKです!
ヾ(≧▽≦)ノ゙

• << 149 欄世💐チャ~ ビリーの ブートキャンプで きたえてますね? ワンツー キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ (*-д-*) ⊆("⊆ ̄つ☆)☆)。゚  "\ /゚。   `∪ ワンツー キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ (*-д-*) ⊆("⊆ ̄つ☆☆。゚  "\ /   `∪ ワンツー キ━━━━ック!!!  ∧蘭∧ (*-д-*) ⊆("⊆ ̄つ☆。゚  "\ /゚。   `∪

No.148 13/12/29 08:25

>> 146 twin☆leafちゃん (*≧∀≦*) アゴ、アゴ ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハ! 欄世💐チャ~

Q💐チャ~の

イメピク
こわかったよね~

だから

絶叫

ギャ━、∧_∧━!!
     `(;゚Π゚)
  ブルッ 〃γしЦJ
   ヽ〃しーJ
     ~~ ~~~
     ~~ ~ ~~

(≧∇≦)キャハッハッハ

欄世💐チャ~の

漫画のギャーが

ピッタリだじょ~

\(o^∀^o)/

No.149 13/12/29 08:30

>> 147 twin☆leafちゃん、おはよん♪ \(^o^)/ キック前のストレッチもキック後のストレッチもOKです! ヾ(≧▽≦)ノ゙… 欄世💐チャ~

ビリーの

ブートキャンプで

きたえてますね?

ワンツー
キ━━━━ック!!!

∧蘭∧
(*-д-*)
⊆("⊆ ̄つ☆)☆)。゚
 "\ /゚。
  `∪

ワンツー
キ━━━━ック!!!

∧蘭∧
(*-д-*)
⊆("⊆ ̄つ☆☆。゚
 "\ /
  `∪

ワンツー
キ━━━━ック!!!

∧蘭∧
(*-д-*)
⊆("⊆ ̄つ☆。゚
 "\ /゚。
  `∪

No.150 13/12/30 12:58

ポンポコ山の狸💐チャ~

(o^∀^o)

お疲れ様です

我が家は
今朝からお餅ついてます

茶太郎は😂
つまみ食いしてます(笑)

お正月の準備できましたか~

\(o^∀^o)/

ではではまた

あとで🙆

• << 221 🌱双葉さん(^-^) 餅つきできるなんて羨ましいですね。 狸の家ではサ〇ウの切り餅(丸餅)ですよ。 でも🍲雑煮は全国1の長崎に次いで2番目に具が多くて、出汁も昆布と煮干と鰤と椎茸で採って、一晩寝かせてから使います。(^-^) 具材は、寒鰤、かつお菜、椎茸、人参、牛蒡、カシワ(鳥の笹身)、蒲鉾、の7種類が博多の🍲雑煮の基本です(^-^)出汁と薄口醤油で煮てから、煮出した丸餅の上にかけたら、博多の🍲雑煮の出来上がりです<(_ _*)> 博多の🍲雑煮の餅は焼きません。 釜か鍋で丸餅を煮ます。大きめの器の底に丸餅を1つ入れてから、先ほどの7種類の具材を上から掛けると香り豊かな博多🍲雑煮の出来上がりです(^-^) 全国一番具材の多い長崎の🍲雑煮は11種類だそうです。(^-^) 博多の雑煮の基本は、 鰤(ぶりの切身)を使います。 雑煮と言えば昔、春日部市に居る時、味噌味の雑煮を出された記憶がありますね(^^) まるで豚汁に餅を入れたみたいだった(^^) 🚢横浜⛵時代に、狸の住んで居た街の半数が⛄新潟県人で🍲雑煮は、けんちん汁の中に焼き餅が入っていて、物凄く美味しかったな~(^-^) 函館の知人のお薦めは鮭が入った🍲雑煮が旨かったですよ。 (=´ー`)ノ 狸の感想では1番シンプルな🗼東京の雑煮には👀⁉ビックリしました。普通の透明な出汁の中に、焼き麸と焼き餅が入ったのが雑煮だと聞かされた時は驚いた…これってただのお澄ましかスープじゃんてね !!(゜ロ゜屮)屮 江戸っ子は簡単なすまし汁に焼き餅一個で雑煮とは、余りにも可哀想だと感じましたね。 (゜~゜)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧