注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

昔遊んでた玩具

レス10 HIT数 1388 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
13/12/17 21:47(更新日時)

昨日物置を片づけていたら、いや~なつかしい

シルバニアファミリー🐻🐰🏠

が出てきました!
風車の家と、シルバニアシリーズのリスの家族。
リアルなベット、本棚。
ホコリかぶってたけど、なつかしくてちょっと過去にフラッシュバックしました⏪⏪

私は昔からぬいぐるみ派でした。友達はジェニーとか、寝かせると目が閉じる人形で遊んでたな~☺
みんなはなんで遊んでましたか❓

No.2038602 13/12/17 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/17 09:41
主婦1 ( 30代 ♀ )

兄の影響でキン肉マン消しゴムやビックリマンチョコのシール集めてました。

シルバニアファミリー懐かしいですね~今もあるけど、やっぱり高級な玩具です。
たくさん集めている子がいて羨ましかったなぁ…


友達が来れば人生ゲームとか、黒ひげ危機一髪。
スーパーファミコンにみんな夢中でしたね。鬼太郎のゲームが好きでした♪



今は子供達が3DSに夢中ですが、たまには昔懐かしいゲームで盛り上がるのも楽しいかもしれませんね♪

  • << 6 なつかしいおもちゃたちですね~~✨✨ 黒ひげ危機一髪。やってました~~ 人生ゲームは高校生ぐらいになってから購入して、家族で何度盛り上がったことか。結構時間かかりますよね💰

No.2 13/12/17 09:42
アラサー2 ( ♀ )

私もシルバニアファミリーで遊んでましたよー٩(๑´3`๑)۶

あとはリカちゃん人形でしたねー♪

今度、子どもにシルバニアを見せてあげよー(`・∀・´)

  • << 7 まだやっぱりみんな持ってるんですね~~✨✨ お人形遊びって、子供たちの創造力をつけるのにいいらしいですよ。 一緒に遊んであげる子供がいていいなぁ。 私もとっておこう⤴

No.3 13/12/17 09:46
匿名3 ( ♀ )

シルバニアファミリー、懐かしい(´ω`)
ただ高価だったので親にねだれませんでした。

小枝ちゃんの木のおうちとは違うバージョンを持っていました。
食玩の家具を組み合わせて遊んでましたね~
あとはゲームウォッチ(世代がわかるな・笑)

  • << 8 小枝ちゃん!! なつかしす美ます! あったあった‼うちはきのこちゃん🍄のおうちがありましたね~~🍄 友達の小枝ちゃんと一緒に遊んでました🍅

No.4 13/12/17 12:44
主婦 ( 20代 ♀ 4Qq01b )

リカちゃん人形(^O^)
リカちゃんハウスとマクドナルドショップも持ってます(≧∇≦)
今は娘たちの物になりました(^O^)
シルバニアファミリー親にねだったけど買ってもらえなかったなぁ(´Д`)

  • << 9 りかちゃんも人気ですよね~~。 子供に受け継がれてるのがまたほほえましいですね😊 友達は髪の毛を切ってたけど、信じられなかった・・😲 伸びないの分かってるのか?!

No.5 13/12/17 14:26
ご隠居5 ( 20代 ♀ )

たまごっちでよく遊んでいました。
シルバニアやリカちゃん人形には興味ありませんでした(笑)

  • << 10 たまごっち🐣 なつかしい。 たまごっちも赤外線ができるのが出てきて、子供が持ってるのを見たときには驚きましたさ~~。 ゲームボーイもおっきくて、モノクロカラーだったなぁ。

No.6 13/12/17 21:39
やじ馬0 ( ♀ )

>> 1 兄の影響でキン肉マン消しゴムやビックリマンチョコのシール集めてました。 シルバニアファミリー懐かしいですね~今もあるけど、やっぱり高… なつかしいおもちゃたちですね~~✨✨

黒ひげ危機一髪。やってました~~

人生ゲームは高校生ぐらいになってから購入して、家族で何度盛り上がったことか。結構時間かかりますよね💰

No.7 13/12/17 21:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 2 私もシルバニアファミリーで遊んでましたよー٩(๑´3`๑)۶ あとはリカちゃん人形でしたねー♪ 今度、子どもにシルバニアを見せて… まだやっぱりみんな持ってるんですね~~✨✨

お人形遊びって、子供たちの創造力をつけるのにいいらしいですよ。
一緒に遊んであげる子供がいていいなぁ。
私もとっておこう⤴

No.8 13/12/17 21:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 3 シルバニアファミリー、懐かしい(´ω`) ただ高価だったので親にねだれませんでした。 小枝ちゃんの木のおうちとは違うバージョンを持っ… 小枝ちゃん!!
なつかしす美ます!

あったあった‼うちはきのこちゃん🍄のおうちがありましたね~~🍄
友達の小枝ちゃんと一緒に遊んでました🍅

No.9 13/12/17 21:45
やじ馬0 ( ♀ )

>> 4 リカちゃん人形(^O^) リカちゃんハウスとマクドナルドショップも持ってます(≧∇≦) 今は娘たちの物になりました(^O^) シルバニ… りかちゃんも人気ですよね~~。
子供に受け継がれてるのがまたほほえましいですね😊

友達は髪の毛を切ってたけど、信じられなかった・・😲
伸びないの分かってるのか?!

No.10 13/12/17 21:47
やじ馬0 ( ♀ )

>> 5 たまごっちでよく遊んでいました。 シルバニアやリカちゃん人形には興味ありませんでした(笑) たまごっち🐣
なつかしい。

たまごっちも赤外線ができるのが出てきて、子供が持ってるのを見たときには驚きましたさ~~。
ゲームボーイもおっきくて、モノクロカラーだったなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧