政治家への天罰23プラス1
金庫番たる次姉が全ての罪を認めた(笑)(笑)(笑)
さあ、皆さん
愚かな自民党の世襲議員を笑ってやりましょう(笑)(笑)(笑)
親子ともどもに
自民党世襲議員にはよくある話で能力もないのに親の地盤で当選したバカが法の厳しさも知らずに犯罪を行う
森元総理の息子はどうなりましたか(笑)(笑)(笑)
徳田バカボンのように引き際も知らず、議員歳費を余分に貪るような輩には執行猶予や刑期短縮を赦さないとすべきでしょう
法を作る側にいた国会議員が法を軽視し、破ったのだから
責任の重さを考え、悪質性を鑑みれば無期刑でも相当だと思いますよ
親がバカでも政治家で、その政治家生命を端から眺めて育った、前例がお手本が目の前にあったのに
反面教師としてでも そこから何も学ばなかった愚か者です
2度目、そうです バカベ政権も2度目で同じ過ちを犯してくれました
最初は参院選に向けて大人しくしていたようですが
国民の望むバラマキ経済対策で経済を優先させる姿勢を偽っていました
ところが参院選後になる先の国会からは、卑しい本性をむき出しにして
右寄りおバカな法案を出してきた(笑)(笑)(笑)
バカベミクスの成長戦略、第三の矢は失速の原因とされ、専門家からは質量ともに不十分と酷評を受けている
現に先の四半期から経済成長率は急降下、通年の見通しでも1%ちょいという情けなさに
13兆円を撒き、内8兆円の公共事業をやったとは思えない酷さでした(笑)(笑)(笑)
先の国会は、長い長い夏休みの後に短い会期で開かれ
しかも、衆参両院合わせて60時間程度しか審議していない悪法を
無理矢理強行採決して通過させるという暴挙まで演じた
次は、共謀罪や集団的自衛権、武器輸出三原則見直し、オスプレイ自衛隊配備などと
国民の過半数が望んでもいないことをやろうとしています
報いは受けてもらおう(笑)(笑)(笑)
支持率は、特定秘密保護法案だけで最終15%以上の幅で下げ ました(笑)(笑)(笑)
元は60%の支持があってもそれに対して15%減少、つまりは四人に一人がバカベ政権を見限り
不支持層に鞍替えしたことになります(笑)(笑)(笑)
早ければ年内にも支持率40%を切る勢いで笑えます(笑)(笑)(笑)
福島の地方選挙では、自公推薦の現職は再選叶わず落武者に(笑)(笑)(笑)
地方から先に自民党は崩れていきますねえ
大企業優遇、TPP交渉などがこれから地方の不満を増すでしょう
それを回復する政策が自公連立政権にはない
アホなバラマキ以外には弱者切り捨て政策しかないからです(笑)(笑)(笑)
さあ、バカベ政権の終わりを綴っていきましょう(笑)(笑)(笑)
2度とクズどもが国民を害さないように
皆さん、よろしくお願いします
新しいレスの受付は終了しました
>> 100
その弾丸 民主党政権ならどうしただろう 民主党政権なら間違い無く国民に内緒、隠蔽して献上しただろうな
なんせ 民主党の議員は朝鮮人から献金を貰ってる奴ばっかりだからな~
- << 273 俺様さん 民主党が弾薬の供与を?(笑)(笑)(笑) するわけないだろう(笑)(笑)(笑) バカベ政権以外の自民党政権でもするか(笑)(笑)(笑) これだから白昼夢見る人は始末が悪い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それで猪瀬の告発は正式に受理されたな、オタクの書き込みと違うようだがどうしたい? (笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 間違えましたゴメンナサイ、と謝罪でもしてみるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ次から次へと嘘ばかり書けるなあ(笑)(笑)(笑) ご立派なツラの皮をされてますねえ
>> 100 竹島を不法占拠している韓国軍が大好きな自民党を支持する間抜けな右寄り信者の皆さん(笑)(笑)(笑) 国連は韓国PKO隊からの弾薬補充要… そんな解りきったことを、アメリカにそうしろと言われているから仕方がないじゃないですか。
- << 275 97さん アメリカに言われたから仕方ない そのと~り CIAから金を貰っていた自民党ですから、ご主人様アメリカに逆らえませんからねえ(笑)(笑)(笑) しかし、今回の場合 日本政府には明確に断れる理由がありましたなあ 民主党政権なら、日本版4バカNSCなどで話し合わず、少なくとも閣議で時間をかけていたし、結論は武器弾薬は輸出しないとなっていた 代わりに食糧など求められたがそれは構わない(笑)(笑)(笑) アメリカからではなく、パンパン事務総長と韓国政府に担がれただけだし(笑)(笑)(笑) これが外交の下手なバカベ政権の結果(笑)(笑)(笑)
>> 95
クズ政党信者の皆さん、おはようございます(笑)(笑)(笑)
PKO法案が出来てから、自民党政権の総理、官房防衛庁が省に格上げされてから…
クズ政党信者ってのは誰を指すのですか?
民主党支持者?
自民党支持者?
維新?
みんな?
生活?
公明党?
共産党?
社民党?
いずれにしてもそのよう表現はやめましょう。
政治を語る以前の問題と思いませんか?
- << 277 8さん 読んで頂いていると思いますが、自民党擁護のためなら平気で嘘を書く人がいましてね 例えば 民主党が東国原を都知事にしようとした、なんて嘘や まあさっきも書いたが、民主党政権であったなら弾薬をこっそり提供していたなどという嘘などね 4バカNSCでなければ、アメリカのポチ自民党政権でもやらない弾薬の提供など誰がするかって 面白いでしょう?こんな盲信の仕方は信者と呼ばれるに相応しいと思いますが あなたは特定秘密保護法案を半端な制約しかつけずに作ったバカベ政権を認めてますか? 私はクズだと思いますし、世間一般でも大半が熟議を必要と考えていたのに バカベ自らが認める過ちで通してしまった その後にも 個人的な意思を満足させるために 外交や邦人企業の生命財産に危害が及ぶ可能性があるのに 天皇陛下も参拝を控えていらっしゃる靖国神社参拝を おのれの就任1年目という遺族にも神社にも何の意味もない日に行った 世界中から失望されて、これをクズと言わずしてなんとしますか?(笑)(笑)(笑) クズ政党とは自民党、その信者はデマを吐く人のことですよ
嫌韓が多い昨今、どう語られるのかなこの愚行は(笑)(笑)(笑)
自民党のこれまでを否定までして韓国軍に弾薬を供与した
党内は賛成で固まっているかな(笑)(笑)(笑)
そして世論は(笑)(笑)(笑)
韓国軍と避難民が危うい、どの程度に?包囲でもされてるのか?違うねえ(笑)(笑)(笑)
役立たずの自衛隊に弾は要らないでしょう、という嫌がらせかな(笑)(笑)(笑)
現地の間抜けな自衛隊隊長は、韓国隊からの直接電話で要請もあり、御礼の電話もあったと話しているが
当の韓国政府報道官曰く
弾薬の不足など起きていない当面の使用分は確保している先の見通せない隊長の判断ミスだそうだ
間抜けな陸上自衛隊は、バカ正直に弾薬を渡し謝意の電話も受けたのだろうが
ただ利用されただけの大うつけ(笑)(笑)(笑)
バカベ政権が作った日本版NSCに集まったウマシカ四人衆が間抜けなだけだかね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
相手さんは緊急に必要なもんじゃないと言ってきてるぞ(笑)(笑)(笑)
バカどもはこの恥をどう説明するつもりかねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑いすぎで腹が痛い(笑)(笑)(笑)
バカ過ぎるだろ(笑)(笑)(笑)
- << 131 🐤キーマンさん 対馬! 竹島 ! 対馬! (笑)なしです。 (怒)ですね。 対馬に自衛隊基地があります。 隣接に韓国人ですよ~。 何語で会話しているのでしょうね。
>> 27
🐤キーマンさん
甘利さんの病状はいかがでしょうね。
笑顔が素敵な甘利さんは普通のお父さん、リフレッシュしてほしいです。
生まれた時は良…
大学生さん
徳州会は解体して他の医療法人に組み込まれていけばよいと思いますよ
徳田バカボンの姉、スターン美千代が裁判で争わない姿勢を示し、地検特捜部は百日で終わらせようてしている
来年、春頃に丁度失職、消費税増税、おそらく悪魔の原発再稼働と時期がかぶる
楽しいことになりそうですね(笑)(笑)(笑)
アホなバカベ総理、外遊し過ぎで予算枯渇、余所から金を都合しなければならなくなった(笑)(笑)(笑)
計画的な金の使い方も知らないのか(笑)(笑)(笑)
やれやれです(笑)(笑)(笑)
>> 29
まあそんな事言ってるから民主党支持率 一桁なんだよ
多くの人が悪人と思ってる小沢の責任にしても駄目だな
大体 総選挙の前に 鳩山、小…
俺様さん
いやあ、すぐに二桁に戻せそうだよ民主党(笑)(笑)(笑)
バカベ政権があまりに間抜けなもので新春を待たずして支持率激落くん状態に(笑)(笑)(笑)
民主党は維新、みんなを置き去りにさして回復中(笑)(笑)(笑)
いやあ楽しい楽しい(笑)(笑)(笑)
韓国への弾薬提供でまた下がるだろう(笑)(笑)(笑)
ただ弾薬を渡すだけでも下がるのに
担がれてうまく利用された間抜けな顛末ではなあ(笑)(笑)(笑)
間抜けを通り越すとなんと表現したらいいのか分からないほどだよ(笑)(笑)(笑)
本当に外交はダメだなあバカベ政権は(笑)(笑)(笑)
次は何をやらかしてくるはるのか楽しみですわなあ(笑)(笑)(笑)
>> 30
ヌルいねぇ キーチョンは
1議席 獲得してから言えよ (笑)
まだ 徳田は辞職してないぞ?
まあ 棚ぼたの1議席で 喜ん…
ツモピンさん
春にはほぼ決まったな(笑)(笑)(笑)
徳田バカボンの連座制による失職(笑)(笑)(笑)
金庫番の姉がスラスラ供述しているようで(笑)(笑)(笑)
鹿児島2区の自民党は壊滅的だな(笑)(笑)(笑)
佐賀、長崎でも与党自民党は支持率落としている(笑)(笑)(笑)
ギロチンの撤去をせず、漁業被害を拡大したと訴えられてやがる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
福島第一では設けられた堰から汚染された雨水が漏れ、元作業員の暴露により基礎はガタガタ、さび止めは雑、とにかく急ぐことを最優先の現場だったことが明らかにもなった
沖縄では、首都の病院で仲井真と密談(笑)(笑)(笑)
毎年3000億円以上の振興策を約束して金に物をいわせようとしている
どこも市民の反発は必至の情勢だ(笑)(笑)(笑)
下り坂が急勾配になっていくなあ(笑)(笑)(笑)
民社党は堅調で何よりだよ(笑)(笑)(笑)
- << 112 >民社党は堅調で何よりだよ それは良かった で? 民社党って? まさか 民主党じゃないよな? あんなカス政党
>> 31
まあ 民主党信者がこんな悠長なら 安倍政権は安泰だね
支持率微増程度で 大はしゃぎ
バカだから 危機意識が無い
ツモピンさん
バカベが安泰?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どこを見てるのやら(笑)(笑)(笑)
急な下り坂にさしかかった自民党信者は(笑)(笑)(笑)
まさか、今年中に再びアホなことをしてくれるとは(笑)(笑)(笑)
しかも、韓国ごときに手玉にとられた無能者ども(笑)(笑)(笑)
これまでと見解を変えた理由を国民に説明する必要が出てきた(笑)(笑)(笑)
韓国側は、緊急でもなく予備的なものだったと(笑)(笑)(笑)
つまり、人道性が高いというのも丸っきりの出鱈目(笑)(笑)(笑)
来年早々から言い訳の日々だな(笑)(笑)(笑)
- << 113 >しかも、韓国ごときに手玉にとられた無能者ども それは 民主党 野ブタ政権の事を言っているのかな? あれは酷い 翻弄のされ方だった 親書を送ったら 突っ返された 無能の極み バカのバッケンレコード
猪瀬さん、お疲れさまでした。
このような形の辞職ですので、勇退とは言えませんし、私個人としては残念です。
今、自民や民主で取り沙汰されている人物を見ても、笑いを求めているとしか思えません。
少しは真面目に考えて欲しいです。
>> 32
🐤キーマンさん
中段の安倍内閣を支持するは、与党支持とは限らず野党支持にもいらして、考えられるのがみんなの党と維新の党などあたりらしいです…
大学生さん
バカベが嘘つきなのは前回政権から続いてのことですよ
バカベらは、PKO法案に書かれている供与可能な物資に
武器弾薬を含まないとは書いてない
などと主張している(笑)(笑)(笑)
そんな解釈で何とでもなる法案があるからこの国はダメになっている
特定秘密保護法案などまさに愚の骨頂ですな(笑)(笑)(笑)
解釈はどこまでも拡大解釈が可能なザル法ですよ(笑)(笑)(笑)
2回も騙される国民もどうかとも思いますが
困りますね目を醒ましてもらわないと(笑)(笑)(笑)
- << 114 駄目 だ~ぁめ 90%以上の国民は嘘つきは民主党政権特に無能野田だと思ってるからな 阿部政権は着実に成果を出してるからな 無能野田みたいに世界から笑われ馬鹿にされた政権は日本の憲政史上初だかなな~~~ キーマンが逆立ちして騒いだところで何の意味も無い 可哀相 哀れ
>> 108
ツモピンさん
春にはほぼ決まったな(笑)(笑)(笑)
徳田バカボンの連座制による失職(笑)(笑)(笑)
金庫番の姉がスラス…
>民社党は堅調で何よりだよ
それは良かった
で?
民社党って?
まさか 民主党じゃないよな?
あんなカス政党
- << 278 ツモピンさん 間違いご指摘ありがとう(笑)(笑)(笑) 民主党○民社党×ね(笑)(笑)(笑) 民主党、絶好調(笑)(笑)(笑) 細川さんの背中を推して舛添の足下を寒からしめる(笑)(笑)(笑) この際、都知事選は国勢を占う試金石にもなりうる 原発政策を争点の中心にして仕掛ける そうなって欲しいものだ(笑)(笑)(笑) 東電はヒド過ぎる、今朝の朝日新聞にはまだ殿様工事発注を続けていたと書いてあったな たっかい原発関連工事費出して、それを電力料金に乗せていく 関電もやってるんだろなあ迷惑な(笑)(笑)(笑) そういう下請け体質で汚染水対策もやっているのか腹立たしい ますます濁った泥水東電に原発推進バカベ政権とは最悪の組み合わせ 都知事にはバランスの良い人がいいね まあ、細川舛添一騎討ちが様相だろうなあ(笑)(笑)(笑)
アホなバカベ政権の来年度予算、酷評を受けてるなあ(笑)(笑)(笑)
ブレーンの浜田功一からは
バカベミクス
第一の矢金融政策は、A
なだけで(笑)(笑)(笑)
第二の矢財政再建は、B
第三の矢成長戦略にいたっては、E
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ハッキリ言って成長戦略国会なんて御大層な名前をつけておきながら(笑)(笑)(笑)
主な議題は、憲政史上最悪の呼び名も高い
悪法特定秘密保護法案(笑)(笑)(笑)
どんな成長なんだか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
出来上がった予算案はバラマキをちりばめた財政規律とは無縁のモノ(笑)(笑)(笑)
消費税増税は国民に8兆円の負担を強いるのに国債発行額はさして減らせず、公共事業や防衛費に転用する始末(笑)(笑)(笑)
アホでしょう?バカベ政権(笑)(笑)(笑)
歳出削減は出来ず、増税分では足りなくなるから再増税が必要となる
ボロボロのなし崩し予算案ですなあ(笑)(笑)(笑)
国民への負担はそれだけで済むはずもなく、円安誘導による悪い歪な物価上昇も起きている
国民、納税者の視点から最悪の政権だな(笑)(笑)(笑)
- << 127 🐤キーマンさん 昼のうどん、からあげ、コーヒーの値上げ、ガソリン価格入れて、一日に200円個人経費が増えました。 月にしたら5000円以上です。 電気代、衣服や他にもあるでしょうからもっとですね。 円安と消費増税の来年4月が怖いです! 保険で賄えない原発事故の税金、国民負担もどこまでいくかわかりません。 フクイチだけでこれですから。 月5000円、地味に個人年金や積立貯金もなくなりますね。 リターンは…この分は無いに等しい。 診療代と交通費で5000円になってしまうでしょう? 薬だけ、手にしたいです。
>> 115
来年度予算を酷評してるのは
キーマンとニセ大学生とあとはちょろちょろ
国債発行額だけ見ても 無能野田は表向き44兆円だが 誤魔化しで総額50兆円越える
安倍の来年度の国債発行額は41兆円
税収にいたっては
無能野田は40兆円以下だが
安倍政権の来年度予算では50兆円
これだけ比べても 無能野田が如何に無能か分かるだろう
日本人なら
- << 377 俺様さん 来年度予算には、国民から新たに巻き上げて大企業に配る消費税増税分、8兆円が含まれている それを除けば大して収支は回復してないなあ(笑)(笑)(笑) しかも、公共事業、社会保障費、防衛費など軒並みに増加(笑)(笑)(笑) 増税して財政再建に向かうどころか悪化させている 国債発行も当初予算では抑えたものの バカベ政権では補正でバラマキは定番化しており終わりまで分からない有り様 春の増税で内需が落ち込めば、5兆円のバラマキでは足りず追加の緩和もあり得る上四半期で早速のバラマキも噂されているなあ(笑)(笑)(笑) 日銀による2年間のバラマキは予定より早いペースで進んでいる 資金供給量を意図的に増やし続けていくことは、常に急落の危険性を伴う それ故の期限、守らなければ何が起きるやら デフレ脱出局面とバカベ自らが言っている以上、機期間延期はない 後、60兆円分日銀が国債などを買っている間に賃金上昇は不可能(笑)(笑)(笑) 春が楽しみですねえ(笑)(笑)(笑)
1月にもまた山場が来るなあ(笑)(笑)(笑)
国会では法に従わない、法を勝手にねじ曲げる自民党バカベ政権がまさか、非難の的になる(笑)(笑)(笑)
諫早では佐賀高裁の判決に従わず、PKO法にまつわるこれまでのカス自民党見解を破り、武器弾薬を輸出した、武器輸出三原則には例外などというウツケをぬかす(笑)(笑)(笑)
沖縄の基地内にそして関東では市街地にへったくそに落とした事故機の報告書もロクに出てきていないのに
ヘリより危ないオスプレイは、日本中に拡散させるわ、基地の埋め立て急ごうとするわ、自衛隊にも配備検討するそうで
このバカベ自民党政権の方針が先々何人の国民を殺すことになるかと思うと寒気がするな
自民党は国民の命なんぞ安いものやと思ってるんでしょうな
それが全てご主人様アメリカのためとしか思えないから腹が立つ
普天間基地にいる海兵隊は中東派遣用の部隊だからな(怒)
どこまで厚かましいのか(怒)
またしても沖縄県民を札束で殴り付けるように金で釣ろうともしている
何なのかな?自民党というのは、まだ金を貰っていたCIAと切れてないのか?
アメリカからの年度要求にも従い続けて
自民党の政治が日本国民のためとはとても思えないな
2月の壁は都知事選挙、転落中の自民党は国地方合わせて現職の議員は使えない
推薦も出来まいな(笑)(笑)(笑)
特定秘密保護法案を成立させたから非難の逆風が吹いている(笑)(笑)(笑)
この逆風、強まることはあっても2月アタマの都知事選挙までは弱まることはない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
東京都知事が自民党とは馴れ合わない人物になれば面白いのだがねえ(笑)(笑)(笑)
なにせ東電の大株主だから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 124 🐤キーマンさん 猪瀬さんの別れのご挨拶、東京都議の自民党は会わなかったそうですね。 本当でしょうかね~。 秘密?狭い都内ならね…。 東京オリンピックを一緒に仲良く招致獲得までなさったのに。 思い出いっぱい! しかも、実家が徳州会の徳田毅さんは、ついこの前まで自民党議員だったのに。 自民党現職はさっさと返済して知らんぷりする気なのでしょうか…。 証拠一式を揃えて待っているのでしょうね。 新年のご挨拶を…。
- << 134 >2月の壁は都知事選挙、転落中の自民党は国地方合わせて現職の議員は使えない 民主党のほうがどん底だし 落選中の元職が わんさか居る しかし 都知事に相応しい奴は居ない
3月末から4月にかけての自民党は脱兎のごとく逃げ回ることしか出来ない(笑)(笑)(笑)
今年の夏、電力需給が逼迫した時を狙って原発再稼働を目論むクズ自民党は早ければ3月中にも再稼働の体制を整えようとしているそうです
四国や九州が先に安全審査をすり抜けるなどと聞こえるが許せませんな
電力は足りている
誰も困ってないでしょうが(笑)(笑)(笑)
事故を起こせば安価なエネルギーなどという偽りも通用しないぞ(笑)(笑)(笑)
安全だと自民党に騙された福島県民の現状を見ろ
そんなに再稼働したければ、バカベ自民党政権がリスクを負えばいい
再稼働する原発の敷地内に地元選出の自民党議員は家族諸ともに移り住め(笑)(笑)(笑)
>> 119
>今年の夏、電力需給が逼迫した時を狙って原発再稼働を目論むクズ
あ〜 いたいた
電気が足りないからと言って大飯原発再稼動を認めたクズが
ここにいたなあ
あれだけ 原発反対と のたまわっていたのに
- << 379 ツモピンさん 民主党の暫定的な稼働は助かりましたよ関西は(笑)(笑)(笑) しかし、もう原発は要らないし、輸出もする必要はない(笑)(笑)(笑) 原発利権に溺れているあなたのように自民党など支持しようがないねえ(笑)(笑)(笑) 東京都知事選挙で脱原発票はどれだけ集まるかな(笑)(笑)(笑) バカベも外遊先でまで発言するほど警戒しているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 来月の首都決戦で、原発推進のバカベ政権がどう評価されているか分かる(笑)(笑)(笑) オタクも原発賛成とは、情けない日本人ですな(笑)(笑)(笑)
🐤キーマンさん
おはようございます~
メリークリスマスでした!
キーマンさんもほろ酔いハッピー気分であったことでしょうね。
二度目の総理、安倍晋三さんが靖国神社を参拝すると報道です。
どんより、寒~い朝です。
雨足も強くなってきました。
10/22、日本維新党の中田さんからの対馬問題、従軍慰安婦問題の明確な対応を願いたいです。
竹島状態は棚上げする気でしょうかね。
また、同じく小熊さんからは、福島の中間貯蔵施設の問題についてキーマンさんや県民たちが懸念するように、不透明感と先送りの無責任な対応が浮き彫りになってます。
先送りはできません。
これ以上、問題を残していくわけにいきません。
何もかも…、自民党政治のツケの山積みでしょう?
- << 388 大学生さん 未だにバカベ政権は中間貯蔵30年が過ぎた後の話をしない 守れない前提で30年などと期限を設けて騙すのは詐欺師だ なぜ詐欺師がもてはやされるのか理解に苦しみます 安全な原発を輸出する、ところが海外に出す原発資材は国内と同じ厳しい基準は求めないとか 海外では輸出後に事故を起こしても日本製の信用は堕ちる 福島のような事故に繋がる可能性が高すぎるでしょうに すぐ先も見えていないバカベ政権とその信者さんらにはあきれ果ててきました 責任とるのはバカベではない、次世代の子供たちにのし掛かる 原発推進など責任放棄した社会人の戯言でしかない 核燃料サイクルが破綻して、最終処分場もないのにどの口が再稼働などと言えるのか 震災直後のように電力供給が逼迫しているわけでもなしに 福島で貯蔵期限が切れたなら、山口や石破の地元に持っていけ 自民党、日本に棲む害虫以外の何者でもない 原発の事故はなぜ起きたのか? 津波の想定をきちんと行わずに建設、その後も全電源喪失の危険性を指摘されながら 自らと東電など電力村とで作り上げた安全神話を盾にして対策をオコタリ続けてきたことが全ての要因 震災が起きたから、想定を越す津波が来たからなどというのは言い訳にはならない 民主党は悔い改めて脱原発に方針を変えたが、クズ自民党はまだ懲りもせずに原発推進を掲げている 無責任すぎる 今度の東京都知事選挙では、首都の都民の良心が問われることになる 次世代への責任をしっかりと考えているのかも 福島の危険な原発で作られた電力は主に東京都が消費してきたのだから
>> 119
3月末から4月にかけての自民党は脱兎のごとく逃げ回ることしか出来ない(笑)(笑)(笑)
今年の夏、電力需給が逼迫した時を狙って原発再稼…
🐤キーマンさん
東電、50代以上の社員を福島に派遣とあります。
政治屋の一族も原発の所在地域に住んでいただきたいです。
原発守りをなさっていただきたいです。
- << 389 大学生さん なぜ50歳代なのか、やはり若い世代には危険なのでしょうね 癌になった後の余命のみならず、生殖異常の危険性もありますね 東電からは若い世代が逃げ出していることにも原因がある 国民を騙し通してきた東電関係者がどうなろうと知らないが、責任は政治にもあります 今後どうするかを決めるべき政治が、あの危ないバカベ政権であることが大問題でしょう 道を誤ってしまった 放射性廃棄物、国の借金、国民の負担 バカベ政権でどんどん増えていく ただそれだけのことでしょうねえ
>> 118
2月の壁は都知事選挙、転落中の自民党は国地方合わせて現職の議員は使えない
推薦も出来まいな(笑)(笑)(笑)
特定秘密保護法案を…
🐤キーマンさん
猪瀬さんの別れのご挨拶、東京都議の自民党は会わなかったそうですね。
本当でしょうかね~。
秘密?狭い都内ならね…。
東京オリンピックを一緒に仲良く招致獲得までなさったのに。
思い出いっぱい!
しかも、実家が徳州会の徳田毅さんは、ついこの前まで自民党議員だったのに。
自民党現職はさっさと返済して知らんぷりする気なのでしょうか…。
証拠一式を揃えて待っているのでしょうね。
新年のご挨拶を…。
- << 408 大学生さん あれだけ根回ししていた徳州会が東京都連の議員をこぼすなんて有り得ない 手に入れることが叶わなかった23区内の基点となる病院を手にする絶好の機会に どうしても欲しかった徳田一族が、猪瀬には金を出して、都議会自民党系の議員には金を出さない なんてことは考えられませんね 少なくとも打診はあったはず、つまり自民党系の都議ならば誰でも徳州会の裏工作を知っていたが明らかにしなかったことになります 犯罪の隠蔽です どれだけオブラートに包んだ申し入れでも、それが何を意味する金か、アホでも分かります しかし、我関せずで知らない顔をしている 徳州会事件の関係者はその通話記録、1年程度は押さえられている すぐに明らかになりますよ(笑)(笑)(笑) 受け取ったかどうかはすぐに立件できます(笑)(笑)(笑)
>> 115
アホなバカベ政権の来年度予算、酷評を受けてるなあ(笑)(笑)(笑)
ブレーンの浜田功一からは
バカベミクス
第一の矢金融政…
🐤キーマンさん
昼のうどん、からあげ、コーヒーの値上げ、ガソリン価格入れて、一日に200円個人経費が増えました。
月にしたら5000円以上です。
電気代、衣服や他にもあるでしょうからもっとですね。
円安と消費増税の来年4月が怖いです!
保険で賄えない原発事故の税金、国民負担もどこまでいくかわかりません。
フクイチだけでこれですから。
月5000円、地味に個人年金や積立貯金もなくなりますね。
リターンは…この分は無いに等しい。
診療代と交通費で5000円になってしまうでしょう?
薬だけ、手にしたいです。
- << 146 ⚠飛びすずめ🐤キーマンさん おはようございます。 5年2ヶ月ぶりの高値とあります灯油価格。 確かガソリンスタンドの閉店が相次いで、灯油の巡回販売がタイムリーに保たれているか気をもむ季節です。 火気取り扱い注意喚起!もついで、一戸一軒につき声かけ、状況の確認を願いたいです。 特に積雪のある地域。 各所、周辺に連絡し把握。 相談したり、早めの対応を。 車を運転で買い付けできても、荒天とガス切れの恐れを忘れないでほしいです。
やりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
外交上、非常によろしくなく
天皇陛下もなさらない靖国神社参拝を致しましたか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これで日中韓の関係は破断されましたね(笑)(笑)(笑)
どんなリアクションが起きるやら
外務省の官僚どもは何を思うのか、駐中、駐韓邦人や企業がどのような被害にあうか恐ろしいですね
まあ、生きている日本人より自己満足を優先させるクズが総理と誰の目にも明らかになったでしょう(笑)(笑)(笑)
ツッコミどころ満載しての年明け(笑)(笑)(笑)
これは楽しくて仕方ない(笑)(笑)(笑)
東電への影響力を減らして責任回避に動き出しましたな(笑)(笑)(笑)
議決権を今の過半数から3割程度に落とそうとしています(笑)(笑)(笑)
何か事が起きても知らん顔できますねえバカベ政権は(笑)(笑)(笑)
東電の再建計画には、柏崎刈羽の原発全7機が再稼働する事が明記されている
現在、稼働0機から再稼働を進める責任をバカベ政権と自民党、公明党にはとってもらわないとな(笑)(笑)(笑)
また将来に渡って多くの国民を殺すことになるような方針を示したな(笑)(笑)(笑)
グダグダになってきたなバカベ政権(笑)(笑)(笑)
たとえ、柏崎市民や刈羽村民が原発事故に巻き込まれて死のうと一切の同情は必要ありません
自らが選んだ道ではありませんか
福島県で実際に起きたことを目の当たりにして危険性を承知した上での再稼働なのですから
私なら危なくて原発に近い所に家族と住もうとは思いませんね(笑)(笑)(笑)
春には再稼働に向けて進むそうですからその後の責任はバカベ自民党と原発設置自治体が背負うということで
電力足りているのだから勝手に再稼働するのだから事故(自己)責任でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
東電への影響力を減らして責任回避に動き出しましたな(笑)(笑)(笑)
議決権を今の過半数から3割程度に落とそうとしています(笑)(笑)(笑)
何か事が起きても知らん顔できますねえバカベ政権は(笑)(笑)(笑)
東電の再建計画には、柏崎刈羽の原発全7機が再稼働する事が明記されている
現在、稼働0機から再稼働を進める責任をバカベ政権と自民党、公明党にはとってもらわないとな(笑)(笑)(笑)
また将来に渡って多くの国民を殺すことになるような方針を示したな(笑)(笑)(笑)
グダグダになってきたなバカベ政権(笑)(笑)(笑)
たとえ、柏崎市民や刈羽村民が原発事故に巻き込まれて死のうと一切の同情は必要ありません
自らが選んだ道ではありませんか
福島県で実際に起きたことを目の当たりにして危険性を承知した上での再稼働なのですから
私なら危なくて原発に近い所に家族と住もうとは思いませんね(笑)(笑)(笑)
春には再稼働に向けて進むそうですからその後の責任はバカベ自民党と原発設置自治体が背負うということで
>> 93
天皇陛下、万歳(笑)(笑)(笑)
80歳のお誕生日をお迎えになり、本当に御目出度いことです
葬儀について陵墓について国民の負担が…
🐤キーマンさん
こんばんは~
天皇陛下が80歳、おめでたいですね!
美智子皇后陛下の時は自粛なさいましたけど、御二人でお祝いなされたでしょうね。
今年もいろいろありましたけど、お元気で、仲良くて、穏やかな気持ちになります。
今の白髪のままでもお美しい両陛下ですが、秋篠宮殿下のように染められたら相当お若く見えると思います。
インドからご帰国の羽田での御迎え、皇太子妃雅子様と秋篠宮殿下のコンタクト、和やかですね。頼もしいです。
一方、石原天罰お爺様、お元気ですか~~~?
なにかおかしい投稿になりました、おそらく
すいません
ゲル総裁は自民党幹事長として、バカベの自己満足は説明を尽くせば、中韓に理解してもらえるとかコメントしていましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
与党幹事長はドアホウでしたか
そう言わざるをえないのも分かりますがね(笑)(笑)(笑)
公明党の山口は、バカベ政権の共犯者でありながら、何度も止めたとパフォーマンス(笑)(笑)(笑)
維新の珍しくツートップが同調して賛成(笑)(笑)(笑)
みんなや結いの党は論外、共産や社民はいつも通り
民主党はもちろん、総理の自己満足で国民の生命財産に危害が及ぶ可能性が高いことには毅然として反対していく
中韓の日本大使館からは、メールの一斉送信が
対日感情が悪化するので充分に気をつけてくださいだと(笑)(笑)(笑)
邦人や企業が直接狙われるかもしれない、様々なビジネスに報復を受けるかもしれない
誰かが犠牲になるまで気がつかないのか?ドアホウ自民党は
すでに与野党の別なく訪中している議員団は政府要人と会えなくなった
バカベ自民党のご主人様アメリカからも強い口調で失望を告げられ、つまりは世界に味方がいない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これでまた中国や韓国の主張が通りやすくなる
やれやれ、アホな総理を選んだ奴らには聞きたいねえ
国民の生命財産を守らない政治が正しいと思ってるのかねえ(笑)(笑)(笑)
韓国軍への弾薬提供、今回の靖国神社参拝
まだ年末までにありそやねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
バカな飼い犬バカベ政権にご主人様アメリカは失望したんだねえ(笑)(笑)(笑)
自民党全体がおバカな政党だが、中でもバカベは抜きん出たバカだなあ(笑)(笑)(笑)
戦犯の穢れが混じった社に詣でる心情は理解不能だな(笑)(笑)(笑)
中韓に直接説明したいだ?頭イカれてるな(笑)(笑)(笑)
誰がお前のような嘘つきの話を聞いてくれるんだ(笑)(笑)(笑)
中国や韓国だけじゃないねえ(笑)(笑)(笑)
アメリカは、大使館レベルでの失望したという表現をわざわざ国務省、つまりはアメリカ全体の総意にまで上げて
強くバカベ政権の盲動を非難している
バカベがアメリカのアーリントン墓地を訪れた際に
ここアーリントン墓地は、日本人にとっての靖国神社だと
迷言を吐いたらしいが、その後日本に来日したケリー国務長官らは
千鳥ヶ淵戦没者墓園をこそ訪れ、戦犯の合祀で穢れが入り混ざった靖国なんぞには見向きもしなかった
バカベの迷言妄言は言外に否定されていた、まあドアホウですわな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あまりにクズ過ぎて笑いが止まらないね(笑)(笑)(笑)
ロシアも台湾も北朝鮮も周囲の国々は政府として
遠くはEUの総意としてバカベの愚行を非難しているねえ(笑)(笑)(笑)
クズだ(笑)(笑)(笑)
クズ総理に相応しい世界的な評価を受けているね(笑)(笑)(笑)
かつてはルーピーと呼ばれた鳩山以上のバカ総理だな(笑)(笑)(笑)
あの時は、アメリカの有力紙が書いただけだが
このバカベはアメリカ政府から、世界の主要な国々からバカだと評価された(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
以前に
バカベ政権の外交はバラマキだけで0点と書いたが間違えたかな
マイナス50点だったなあ(笑)(笑)(笑)
今年最後か?このバカっぷりは(笑)(笑)(笑)
明日からまだ4日あるからねえ(笑)(笑)(笑)
いや今年の年末は楽しいねえ(笑)(笑)(笑)
仲井真のカスから言の葉を借り受ければ
いい正月になりそうだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
年賀の客に上手い物を食わせて上手い酒を振る舞って楽しく過ごそう(笑)(笑)(笑)
午年は株価下落の年
年始から下がりばなを捉えないと、いずれにせよ消費税増税までに来るからねえ
- << 155 🐤キーマンさん こんばんは~ ナチスの手法を真似て… 麻生副総理兼財務相の発言で、俄然、注目浴びてましたからね。 それより、原爆2個落とされ、原発事故まで起こしためずらしい国です。 伊勢神宮の式年遷宮の年だったのに。 総理大臣として参拝したのでしょう?
- << 172 ほんまにお前はネーミング通りの脳みそ足らんノータリンやのぉ⤵⤵ 総理の靖国参拝で喜んどんのか😁ん❓ お前なぁ~😁中韓の反発が誰にでも予想できる参拝などに‥ただ信条だけで実行したと思うか❓アホか😚 米とタッグを組む、もう少し壮大なビジョンを考えろよ😁😁 まぁ~ウンコの頭やったら国内問題それも年2000円もの大金😁😁を会費としてカンパする民主党擁護が関の山か😁✌
バカベ政権の支持率は、韓国軍への弾薬提供と靖国神社参拝、実現不可能な条件を見せかけての辺野古への基地移転埋め立て申請要請
これらのバカ政策でどれだけ下がったかなあ(笑)(笑)(笑)
すでに特定秘密保護法案で50%を切っていたが
40%切るかもなあ(笑)(笑)(笑)
まだまだ、名護市長選や東京都知事選、失敗したTPP交渉の後始末、原発再稼働、やると言ってる集団的自衛権や武器輸出三原則の見直し
などなど(笑)(笑)(笑)
消費税増税までにたあんとあるでよぉ(笑)(笑)(笑)
バカベ政権、済んでしもてるんやおまへんか(笑)(笑)(笑)
おら、笑いすぎて腹がいでぐなります(笑)(笑)(笑)
なまってみました(笑)(笑)(笑)
楽しいねえ(笑)(笑)(笑)
- << 153 キーマンは何処のメデアを見て安倍政権の支持率50%に低下 なんて言ってるの!? 北朝鮮のメデァ!? 中国共産党の機関紙? 日本のメデァじあないな 自民党政権は民主党政権みたいな風頼りのタコじゃあ無いから風が止まって急降下なんて事無いの
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占拠0レス 35HIT 通りすがりさん
-
前スレの続き1259レス 88HIT やじ馬さん
-
雑談部屋、その142レス 53HIT トド君 名必
-
車タイヤ交換3レス 67HIT 通りすがりさん
-
女の子の名前について10レス 118HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
競馬大好きパート4
皆さん! こんにちわ! 今日は、二度寝をしてしまい!😪 昼…(匿名さん172)
258レス 8185HIT アキノ -
誰かと話したい⑦
凛々さん、主婦さん、ムギちゃん こんにちは、暑いね🥵 こっちは35…(匿名さん0)
339レス 10004HIT 匿名さん (♀) -
選挙
悪知恵の働く大人の政策よりも、子供で稚拙な政策の方がいいんでね? 賭…(やじ馬さん7)
9レス 157HIT OLさん -
癒し空間★きずな88
チョリーッス!母さんもびっくり屋さん.ふいに声かけをすると「ワーッ!」…(トド君)
487レス 8107HIT 味噌ラ -
前スレの続き125
直径5センチくらいありそう💦 (匿名さん3)
9レス 88HIT やじ馬さん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 181HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 96HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 242HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2560HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5788HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9962HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 49HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 181HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る