注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

従軍慰安婦問題

レス18 HIT数 1537 あ+ あ-

社会人
13/12/16 00:06(更新日時)

従軍慰安婦問題って、約10年前、自分が学生の頃は、「日本政府が賠償金を払って和解した」と学校で習ったから、もう解決したと思っていたんだけど、まだ揉めていますね。
戦後何十年経ったと思っているんだか…日本政府はいつまでたかられ続けるんですか⁉
戦争を経験していない私ら若い世代も韓国や中国に謝罪しないといけないの⁉
てか、自分は宮城県の女川という場所で韓国人の元従軍慰安婦を見たことがあるけど、普通に挨拶されましたよ。戦争の恨みをぶつけられたりはしなかったです。
当事者ではない橋下市長のような若い政治家に発言させないで、当事者に発言させれば良いのに。
が、自分が見た韓国人従軍慰安婦は、震災で行方不明になりました💦貴重な戦争経験者が亡くなる前に、早く証言させて解決してほしい。
この先、自分ら戦争を経験していない若い世代まで外国にたかられるのかと思うとゾッとします。
戦争について何か言えと言われても、自分は経験していないから、証言も何も出来ない。

タグ

No.2037120 13/12/13 16:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/13 16:28
名無し1 

秀吉の朝鮮征伐が今も語られるように、慰安婦問題も後、500年は語り続くでしょう。

No.2 13/12/13 16:31
匿名2 

だって~慰安婦問題をネタにしないと日本からお金もらえないし~。領土問題も不利になるし~。

No.3 13/12/13 16:31
名無し3 

米軍慰安婦を管理していたのが、朴大統領の父親だということが韓国国会で曝されたから、日本の従軍慰安婦について今後どういうスタンスを取るのか期待している(笑)

No.4 13/12/13 19:36
社会人4 

いくつかの確定的な事実があります。

まず自称慰安婦として活動している韓国老婆の証言で『朝鮮戦争時代に日本軍に拉致された』とフランスで公言しました。

朝鮮戦争時代と言いますと日本は軍隊解体されGHQ占領下な訳でして『完全なる捏造』であると自ら証明した訳です。

また別の自称慰安婦の老婆は慰安婦時代に『1945年に子宮を無理やり摘出され拷問された』と証言しておりますが、しっかりと子供を何人も出産しております。これもまさに『完全なる捏造』であると証明している訳です、バカにしているのでしょうかね?1945年と言えば終戦間近で慰安婦1人の為に手術など不可能、いや必要性すらないのはアホでも解る筈ですがね。

またまた更に別の自称慰安婦の老婆は大戦中に『ジープに乗った日本軍に拉致された』と証言しておりますが日本軍にジープは配備されていません、アメリカ軍の間違いかな?いやおそらくただの『作り話』だったのだろうと思われます。

まだまだあります。

自称慰安婦の証言には日本軍が慰安婦を派遣など不可能だった激戦地にいたなどと作り話をしている老婆がかなりいます、輸送船が辿り着けないような激戦地にどうやって朝鮮で拉致されたらしい彼女らを送ったのか?慰安婦として赴任していた地や時期も大半が無茶苦茶な証言ばかりな自称慰安婦達。

あなたはこんな老婆の証言だけしかない慰安婦問題を信じられますか?

No.5 13/12/13 20:00
遊び人5 

従軍慰安婦の意味が間違ってる!
従軍慰安婦は韓国が朴政権時代(現在のクネの父ちゃん)に自国の売春婦を朝鮮戦争時に駆り出した時に使用した言葉ではなかったかなぁ

日本軍で朝鮮人が商売したモノは~正確には追軍売春婦

No.6 13/12/14 00:48
お助け人 ( 3kzpj )

至って日本人は、このようなことは一切していません。

韓国がお金欲しさに言っているだけ。

中国と北朝鮮は、もしかしたらだけど、日本人は関係ありません。

教科書を正しくするためには、まだ時間がかかります。

No.7 13/12/14 01:08
社会人0 

>> 6 ありがとうございます。
それ、本当なんですか⁉自分もテレビで「従軍慰安婦の強制連行問題は存在しない」という発言を誰かから聞いて、「じゃあ、学校では嘘を教えているの⁉」と自分の受けた教育に自信がなくなってきました💦確証が無い事を無知な子供に教えるのは止めて欲しい!
学校に通った意味がなくなるじゃないですか💦
存在したのか、しないのか、はっきりさせてほしい💨

• << 10 主さん、世の中は本当の真実を他人が教えてくれる保証なんてないんです。 我々にしても主さんに真実を教えている保証はありませんよね?だから自分で各方面からの資料や記事などに証言、そして自分が目にしている『日本人の事実と韓国、朝鮮人達の性質』を比較して真相を見定めるのです。 日本人が本当に残虐無比で血も涙もない欲望にまみれた悪魔だったと思いますか?韓国、朝鮮人達が正直者だと思いますか? 私には1944年、まだ日米が大戦中のアメリカ軍による日本追軍売春婦の捕虜からの聞き取り調査の内容が一番信憑性が高いと思っています。 当時戦時中でアメリカは日本人を悪魔のように自国にも世界にも喧伝していんですが、そのアメリカの聞き取り資料には『強制的に慰安婦にさせられていたのではなく志願しての高給取りの売春婦達であった』と記載されています。アメリカからしたら日本人が悪魔だ!女性を奴隷にしていた!と書きたいところが彼女らの証言は全てその目論見とは違うものばかりだったのですよ、敵である日本に配慮なんてしませんよね?だからこの時期のこの資料はかなり信憑性が高い。 そして主さんが疑問に感じる教師達の言動ですが石井731部隊の話とか出ませんでしたか?あれなんて『共産党の機関誌赤旗が日本を蔑む為に掲載したファンタジー小説の悪魔の飽食』で広められた嘘も嘘のインチキ話ですよ?そんなもの大人なら知っている、ましてや教師なら当たり前に知っている。 しかし子供に事実として刷り込み洗脳しているんです、理由は『日本人に罪悪感を植え込み洗脳し弱体化させる』狙いがあるからです。 教師にはかなりの割合で日教組に所属している連中がいますが、この日教組の理念は『日本人弱体化』です。日教組総会で彼らが実際にそのように話ているビデオや録音が現存してます、狙いは中国、北朝鮮、韓国などにどんな理不尽な要求でも飲ませるように罪悪感を刷り込む事です。

No.8 13/12/14 06:25
ヒマ人8 

>> 7 そうですよ?

嘘を教えられて、あなたは罪悪感を植え付けられたのです。

早く解決とか、証言とか言ってますが、そもそもが嘘なんですから、そんなことすら相手にする必要もないことなのです。

No.9 13/12/14 06:36
お助け人 ( 3kzpj )

日本は、先の大戦で負けてしまったから、政治家が自虐的になってしまったんです。

それを、感じとたっかのように、日本全体が自虐的になってしまったんです。

もし、勝っていたら、こんな問題はなかったと思います。

だから、日本人は、これ以上自虐的になる必要はないんです。

1日も早く誤解がとれないと、大変なことになりますよ。

No.10 13/12/14 11:04
社会人4 

>> 7 ありがとうございます。 それ、本当なんですか⁉自分もテレビで「従軍慰安婦の強制連行問題は存在しない」という発言を誰かから聞いて、「じゃあ、… 主さん、世の中は本当の真実を他人が教えてくれる保証なんてないんです。

我々にしても主さんに真実を教えている保証はありませんよね?だから自分で各方面からの資料や記事などに証言、そして自分が目にしている『日本人の事実と韓国、朝鮮人達の性質』を比較して真相を見定めるのです。

日本人が本当に残虐無比で血も涙もない欲望にまみれた悪魔だったと思いますか?韓国、朝鮮人達が正直者だと思いますか?

私には1944年、まだ日米が大戦中のアメリカ軍による日本追軍売春婦の捕虜からの聞き取り調査の内容が一番信憑性が高いと思っています。

当時戦時中でアメリカは日本人を悪魔のように自国にも世界にも喧伝していんですが、そのアメリカの聞き取り資料には『強制的に慰安婦にさせられていたのではなく志願しての高給取りの売春婦達であった』と記載されています。アメリカからしたら日本人が悪魔だ!女性を奴隷にしていた!と書きたいところが彼女らの証言は全てその目論見とは違うものばかりだったのですよ、敵である日本に配慮なんてしませんよね?だからこの時期のこの資料はかなり信憑性が高い。

そして主さんが疑問に感じる教師達の言動ですが石井731部隊の話とか出ませんでしたか?あれなんて『共産党の機関誌赤旗が日本を蔑む為に掲載したファンタジー小説の悪魔の飽食』で広められた嘘も嘘のインチキ話ですよ?そんなもの大人なら知っている、ましてや教師なら当たり前に知っている。

しかし子供に事実として刷り込み洗脳しているんです、理由は『日本人に罪悪感を植え込み洗脳し弱体化させる』狙いがあるからです。

教師にはかなりの割合で日教組に所属している連中がいますが、この日教組の理念は『日本人弱体化』です。日教組総会で彼らが実際にそのように話ているビデオや録音が現存してます、狙いは中国、北朝鮮、韓国などにどんな理不尽な要求でも飲ませるように罪悪感を刷り込む事です。

No.11 13/12/14 12:30
匿名11 

ソ連が崩壊し、共産主義や社会主義の理想を語れ無くなった左翼主義者が、『慰安婦捏造』を画策

捏造本執筆者『吉田清治』朝日新聞社捏造記事執筆者『植村隆』

戸塚悦郎、高木健一弁護士等が扇動した

当時、日本も朝鮮も貧しく、公娼制度の元、家族の為、経済的理由の為にそういった場所で働くのが美徳とされた悲しい時代であった

因みに米軍は占領下の日本に於いて、10万人の日本人女性を凌辱し、更に日本政府に対し、訴追権を放棄させた

ベトナム戦争に参戦した韓国軍は、10万人のベトナム人女性を凌辱し、五千人のライタイハンと呼ばれる混血児を孕ませた

No.12 13/12/14 20:42
社会人0 

お礼/皆さん、ありがとうございます。
捏造ですかあ~悪質ですね💨
子供にとって、親や教師は神様みたいな存在じゃないですか⁉自分は子供の頃、教師の言う事を真に受けて、「日本は外国人の方々に多大な迷惑をかけた」と本気で思っていましたよ。
あ~、馬鹿みたい💨
そして、韓国や中国に対して、若干、怒りがこみ上げてきたんですが💦

• << 15 勿論、戦争したんですから迷惑はかなり掛けたのも事実です。 しかしやっていない悪事までどさくさに紛れて日本人がしたなどと言われる、あまつさえ朝鮮人がしでかした悪行を日本人のせいにされて謝罪と税金による支払いまでしろと70年経過してまでおかわりをされ続ける事を見過ごしていられる訳がない。 南京大虐殺なども30万人もの市民を理由なく大虐殺したなんてあり得ますか?骨すら見つからないって何です?当時南京には外国人記者がたくさんいたのに全く報道すらされていない、なぜです?嘘だからでしょう?30万人も虐殺されたらしい翌年の南京の住民がなぜ増えているんです?30万人を虐殺して死体は何処? なぜ南京大虐殺の証拠!とされる写真が全部捏造写真しかないんでしょうか?あれらの写真の大半は通州事件で日本人の被害者達の写真。中国人が日本人に残虐行為をしていた写真を南京大虐殺の証拠とかでっちあげる理由は? 自分達がした悪行を日本人のせいにして金をせびる。 韓国も中国も同じです。

No.13 13/12/14 23:13
高校生13 

>> 12 基地村で検索して下さい(;∇;)/~~

No.14 13/12/14 23:49
遊び人14 ( ♂ )

百歩譲って連中の過去に少しくらいの真実があったとしても、余りに嘘が多すぎて騙されてあげられない…。せめて嘘をつくならもう少しばれない嘘をついて欲しいね。

No.15 13/12/15 12:14
社会人4 

>> 12 お礼/皆さん、ありがとうございます。 捏造ですかあ~悪質ですね💨 子供にとって、親や教師は神様みたいな存在じゃないですか⁉自分は子供の頃、… 勿論、戦争したんですから迷惑はかなり掛けたのも事実です。

しかしやっていない悪事までどさくさに紛れて日本人がしたなどと言われる、あまつさえ朝鮮人がしでかした悪行を日本人のせいにされて謝罪と税金による支払いまでしろと70年経過してまでおかわりをされ続ける事を見過ごしていられる訳がない。

南京大虐殺なども30万人もの市民を理由なく大虐殺したなんてあり得ますか?骨すら見つからないって何です?当時南京には外国人記者がたくさんいたのに全く報道すらされていない、なぜです?嘘だからでしょう?30万人も虐殺されたらしい翌年の南京の住民がなぜ増えているんです?30万人を虐殺して死体は何処?

なぜ南京大虐殺の証拠!とされる写真が全部捏造写真しかないんでしょうか?あれらの写真の大半は通州事件で日本人の被害者達の写真。中国人が日本人に残虐行為をしていた写真を南京大虐殺の証拠とかでっちあげる理由は?

自分達がした悪行を日本人のせいにして金をせびる。

韓国も中国も同じです。

No.16 13/12/15 18:28
遊び人5 

朝鮮人って…北も南もイカれてるね💧

刈り上げといい~クネといい😔

あっ!ヘイトスピーチじゃないよ💦真実です✋

No.17 13/12/16 00:01
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

皆さん詳しいから下手な事書いても蛇足になりますから別の視点から書きますね。
慰安婦の事ではなく南京大虐殺→
1960年代ラジオ番組で落語家の柳屋金五郎さんが語っています。当時まだ南京大虐殺の話は出ていません さて話の内容は南京進行から一月後柳屋金五郎ら数名の芸人は南京で演芸をやっています。その時死体は全く見ず市街は平穏そのもの 数千名駐屯している日本軍の約半数は見にきたと言っています。30万人を通常兵器で殺そうと思ったら一ヶ月程度では阿鼻叫喚になっていて その中で演芸をやったことになりますが柳屋金五郎氏の話では虐殺など全く出ていません まだ当時を思い出すように笑って話しています。
もう中韓の捏造 日教組の嘘 テレビ局、新聞社の誘導に乗らないよう一人一人の国民が学んで行く必要がありますね。
秘密保護法でもテレビ局は反対で国民を誘導して ネットではほとんど賛成派 これが今の日本です。

No.18 13/12/16 00:06
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 17 アイリスチャン ピストル自殺👮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧