愚痴です!!!
頭くるんで、この場を借りて愚痴らせて下さい!!(*≧m≦*)
今妊娠16週なんですが、真剣に未婚出産を考え始めてます!!
三年付き合っている彼がいて、プロポーズされた翌月に妊娠がわかり、予定通り結婚出産しようとなりました。
それが先月始めの事で、年内中にやらなきゃいけない事たくさんあるのに、12月ももうすぐ半分が終わろうとしているのに、何にも進んでいません!!(怒)
うちの両親にすらまだ改めて逢って報告もしてない状態で、私から両親に伝えたまま彼が来てない状態です(T ^ T)
と言うか、先月からまともに彼に逢えてません!!
昨日やっと今月入って初めて逢ったんですけど、私が仕事終わってから、車で1時間近くかけて彼の家に行き、着いた早々お腹すいたとか言われそのまま私の運転で食事に行き!!家に戻って来たら30分もしないうちに寝ちゃって!!(怒)
ほんと腹立ちます!!!(怒)
この一連の原因が、先月は仕事が忙しいで!今月は今月中トータル6回もあると言ってる彼の忘年会と壮行会です!!!
そんな何度も出る必要あると思いますか!?!?
そのせいで今月の週末はほぼ潰れてます!!!
私も平日は仕事してるし、父親だって土日休みなのに!!
この前の土曜日も妊娠5ヶ月目の安産祈願に行こうと言ったら、午後から壮行会があるからって断れました!!(怒)
今度の土日の予定確認したくて木曜日朝メールしたんですが、木曜日と金曜日も忘年会と壮行会があるとか言ってて返事も返って来てません!!!(怒)
私も会社員なので忘年会はありますが、そんな6回も!!私の両親に逢いに来る事より!!戌の日の安産祈願に行く事より!!忘年会と壮行会に行く事って大事な事なんですかね!?!?(怒)
それを考えると無性に腹が立ちます!!!(怒)
昨日も一緒にいても、私に対して何の気遣う言葉もないし!!!イライラして早く帰りたくなるくらいでした!!!(怒)
いつ入籍するかも、住む所だって全然決まってないのに!!!(涙)
産婦人科も、事前に入院予約をしておかないと受け入れてくれない様なのに、引越し先決まらなかったら通院する産婦人科さえ決められないのに(泣)
来年5月には産まれるのに(泣)
お互い仕事してて、いつでも逢って動ける訳じゃないのに(泣)
ほんと何考えてるんだろう(泣)
実際私の方が、彼よりかなり収入あるんです。
産休制度もしっかりある会社だし、ほんと、彼がこんな状態のまま平気で年越させる様な人なら、未婚出産をリアルに考えます。
両親の説得は相当な覚悟ですが。。
でもそしたら、向こうのご両親や弁護士入れて出産費用や養育費とかしっかり確約させて払ってもらって!!!彼には2度と逢いたくないし、産まれてくる赤ちゃんにも絶対逢わせたくない!!!
ほんとムカツク!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
怒ってる妊婦の愚痴でしたm(*_ _)m
うちの兄夫婦はできちゃった婚ですが、向こうの親に挨拶するときは殴られる覚悟で行ったって言ってましたよ。
歓迎されたみたいで良かったですが(笑)
何よりまず挨拶には行かなきゃですよね(^_^;)
多分彼は面倒なことが嫌なタイプなのでしょう。
ここでこじれると本当に破談になってしまうかもしれないので、冷静に話し合った方がいいと思います。
赤ちゃんはどんどん大きくなるから早急に両家の挨拶を済ませて入籍し、住むところを決めないと。
彼の都合に合わせてばかりいないで、「父がこの日に予定空けておくって言ってるけどどう?」と聞いてみては?
忘年会はあっても夕方からでしょうから、午前中なら大丈夫ではないですか?
年が明けたけど、話はちゃんと進んでいますか?物事の順序は大事ですが、主さんの方が収入が多く、しかもすぐに働けなくなることを考えたら、親御さんはあんまり賛成していないだろうと思われますが。男は女より、収入があってナンボですから、私も自分より収入が低い人は選びませんでした。私の年収は多くても200位でしたから、自分より収入が多い人を探すのは楽でした。元旦那は私の父に挨拶する前に、自分の母親に頼んで、頭金を全額出してもらって、自分は1円も出さなかったため、父が激怒して、なかなか結婚を許してもらえず大変でした。今はその旦那と離婚して、新しい旦那と再婚しましたけどね。よかったら近況、愚痴でも聞きますよ。主さん、まだ見てますか?
お知らせ
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について教えてほしいです4レス 169HIT OLさん (20代 ♀)
-
私の事を1番に庇ってくれる男性がいないし、一生8レス 928HIT 恋人さん (40代 ♀)
-
30代♂からアラフォー女性へのアプローチって?7レス 329HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
婚活のために転職すべきか、結婚を諦めるべきか9レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
妻の実家近くへの引っ越しはしないと伝えておくべき?14レス 306HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
健康体なのに結婚できません
おとなしいって、、受け身だから男も嫌になるんだろ (匿名さん26)
26レス 876HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
婚活市場にろくな男はいない.
男は売ってる立場じゃないから勘違いしないでね いつの時代も男は買い手…(匿名さん21)
22レス 578HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
私の事を1番に庇ってくれる男性がいないし、一生
スレの意味がわからないので、意見のしようもないんですが 匿名5の…(匿名さん8)
8レス 928HIT 恋人さん (40代 ♀) -
低スペブス女が高スペ男と結婚する方法
無理にも程があります。あなたの場合、独身生活の楽しみ方を模索しながら生…(匿名さん39)
39レス 1035HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
結婚したいけど不安です。
勇気がでないのなら別れて、いっそのこと独身生活の楽しみ方を模索しながら…(匿名さん10)
10レス 277HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 326HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 453HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 242HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活やり切ったけど…11レス 455HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって高望み・・?22レス 536HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
親から反対されました
年収よりも、真面目に働いてるのか?借金があるかないか?あるとしたら何に…(バツイチさん15)
15レス 326HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
婚活やり切ったけど…
いつものトラップじゃんw 初産で40は薬漬けでできるかどうか で…(匿名さん9)
11レス 455HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 453HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 242HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
これって高望み・・?
怒られはしないでしょうけど、結婚できないというだけです。 主さん…(匿名さん22)
22レス 536HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 318HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 181HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
14レス 201HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
25レス 409HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
20レス 280HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る