注目の話題
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

元彼が忘れられない

レス4 HIT数 1586 あ+ あ-

片思い中さん
13/12/24 21:53(更新日時)

遠距離恋愛で連絡がこなくなった。電話にもでない。半年後には彼のいる街に戻るのに。
何か言ってくれれば良いのに。
もう4ヵ月過ぎました。忘れようと努力したけど無理でした

タグ

No.2035788 13/12/10 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/10 03:33
匿名さん1 ( ♀ )

電話をかけてる→まだあなたが追っている状況ですよね。

往々にして、そういう時って連絡が来なかったりするものですよ。

彼からの連絡を望むのなら、主さんは何もしない方がいいと思います。
「あれ、連絡来なくなった」「どうしてるのかな。ほかにだれかいい人が出来たのかな」「今何してるんだろうどこにいるんだろう」

そういう気持ちが湧いて、初めて連絡が来るものだと思います。

まだ諦めていなくていいと思う。だけど、もうお別れしてるんだから、一端ちゃんと距離を置く。彼に負担をかけない。あなたの悲しい思いを感じさせない。そんな段階を踏むべきだと思います。

その間に自分磨き。それは彼のためではなく、自分の為に。
もし再会できた時に、こんなこと学んでたとか、こんな風に過ごしてたって、彼が聞いて微笑ましくなるようなキラキラしたところ、ちょっとは見せたいじゃないですか。

きっと今の主さんは、彼にとって「負のパワー」発しちゃってると思う。
彼を好きでいいから、次の段階に進みましょうよ。ファイト!!

No.2 13/12/10 03:41
恋愛中級者2 ( ♀ )

頑張って下さい!

諦めない事が、大切です>^_^<

想いが伝わると、いーですね!

No.3 13/12/10 23:26
片思い中さん3 ( ♂ )

状況は違いますが、今、主さんと似たような気持ちでいる男です。

僕は告白して撃沈したので主さんよりもずっとましです。
なにも言わずに去られるのはすごくつらいと思う。

僕も告白したその女性を忘れるなんてまだ無理です。忘れようと思えば思うほど苦しくなる。でも、我慢できなくて連絡しちゃったとしてもプラスに向かうことなんてないんですよね。

僕は前に主さんと同じようになったことがあって彼女の実家に行きました。明るく対応してくれてびっくりしたのですが、結局その日の別れ際にさよならを言われました。新しい彼氏を作って乗り換えてたようです。10年以上前の話です。

(匿名さん1さんのアドバイスの一言一言に安らぎました。私も6ヶ月経ってもその女性を忘れられませんが、彼女に変わったと言われるような自分になりたいと思えるから頑張りたいと思います。匿名さん1さんありがとう。)

半年後にはきっと主さんの心の状況も好転していると思います。今はまだつらくて匿名さん1さんのような素晴らしい方に支えられて夜を越えていていいと思うんです。

徐々にでいいと思うのでがんばって下さい。

No.4 13/12/24 21:53
片思い中さん0 

>> 3 主です
みなさん真剣に聞いて下さってありがとうございます。

1さん
確かに負のパワー発していたかもしれないです。次の段階に進めるように、時とともに頑張っています

2さん
はい いまだ気持ちは会いたい。でも諦める覚悟もあります。もう一度彼に会って話したい。叶えば満足しそうです

3さん
辛い思いされたんですね。人生「辛い」がつきもの、いかに前向きになれるかがこの世を生き抜くコツ だと感じます。後を引く自分の性格が嫌です。

皆さんよいクリスマスを!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧